COMMENTS

かんなづき、こんなつき
 今月はクリストファーノーランの新作TENET鑑賞からすたーと。  映画自体もコロナで半年ほどいけてなかったけど、様子も見てみたいと思って行ってみた。  席は一つ置きで、なんだか、いつもよりもゆったり見れて最高。  この時期逆に映画いっぱい見に行きたいかも
でも、やってる映画が少ないんだよね。。。 TENETはまた何度も見てみたい。 食事中も考えちゃってる俺なのさ。


さっそく月頭からSPIN OFF FROM TMNの東京公演、お台場のDIVER CITY。
やっともらえた、いままでのSPINのブルーレイ。 これはね、いいよ。 
 

今回のツアー、ミライズが水を提供してくれてる、うれしいよね。  芸能人ぽく、廊下に置いてあるのさ。 ミライズさんきう。


今月はハロウィンだからな、、木根さんがへんなお面買ってきた、、は、はいっ  俺が装着!


さ、季節は旅のしーずん。 GO TO トラベルなんてキャンペーンもはじまって、土日の車の混み具合は半端ない。 俺は常に、ずらし旅。。
奥四万湖、、相変わらず水が、、、すくなーーい


SUPやるなら四万湖、中之条ダムのほうだね!  下はウェットにしてみたよ。


うっすらと紅葉がはじまってる? 月末にまた来て比べてみよう


パックラフトように買ってあった新しいライフジャケット、、持ち運びが楽、、口で空気入れるタイプ


ふりちんになっても、着替えられるブラックメテオ号の後ろに付けてる電話ボックス、、ちゃう。パーテーション。  みんなもここで、着替えておくれー


スケートがもう一足きた、 ホイールが80.以前のグリーンは84 意識してなかったけど、ずいぶん違うんだね! 次は三輪の大きなホイールほしくなったよ


工事してるからいつもとポイントを変えてすべってる。 サタデーナイトふぃーばーちゃうよ


広島には飛行機で。。 羽田のシートはディスタンス。。 俺たちもディスタンス


海岸沿いの会場、みんな並んでる、、おーい。べーあん、ここにいるぞー


福岡はPAYPAY DOME 昔のYAHOO DOMEだね。 名前はすぐ定着するんだろ
公演終わりで帰り、便数も減ってスケジュールミスもあって、帰れないかと思いきや。 木根さんに泊まってもらって、俺はキネナオトで取ってあった席があいたので、帰ってこれたのさ。 久しぶりのウツとの二人旅。 なんか、うれしい帰り道だったとさ。


品切れしてた俺のステッカーがやっと来た。 ライブ会場でも販売できない今、ロフトに来れば買える。 でも、来れない人のために、TWL会員と、ロフトに来てる奴らには郵送してあげることにしたのさ。 もち、俺の手作業ね。


なにをどうすればいいの? まずは、切手がいるな。  郵便局でいろいろそろえよう。

あー、封筒は100均とか、コンビニとかがいいですよ。郵便局員さんがおしえてくれたよ。。 郵便局で買うと高いの..
セブンで封筒ゲット! ステッカーみんな買ってくれる、ありがとう。 送るぜーー


SUPに興味があるけどやっとことない、 そりゃそうだ、圧倒的にみなさんそうでしょ。 だから、ロフトで講習会。。 いつでも、どんなもんか触れるようにしとくよ。


荷台にあがって積み込みも、おしえたる!  近所の人も、俺のこんな姿にもう、慣れている。 おばーちゃんから、話しかけられて、耳がとおいから、大声でしゃべって、、、あげくの果てに仕事が進まん。 おばーちゃん、、、、とおりすぎてっ。


最後のお泊り旅、名古屋大阪公演。 名古屋駅も木根さんとディスタンス。俺のマスクはフィルターつき。


エディーヴァンヘイレンがなくなった今月、俺のハードロックギターの原点だものな。 渋谷の街に俺のイラストがあったライトあんよ奏法、 こんな、パロディもエディのライトハンドがあったからこそ。  
記事にしたよ。 favebookもみてみてね。
 

べーあんがステージ中に振ってくれた。 らいとあんよ。  久しぶりだな。


大阪は宇都宮隆、ウツの63歳の誕生日。 もちろんコロナでパーティーもなし、楽屋でケーキをたべることもなし。 大阪公演後はバラバラに東京にもどったよ。 でも、ステージの上で一瞬は祝いたいよね。アンコール前にちらっとセレモニー。 全員が入ってるこのしょっと、いいだろっ。 もちろんメンバーに
全員許可もらっていち早くご披露さ。  TWLのみんなには、メルマガに大きな写真添付するね、待ってておくれ。


紅葉も進んだはず、中之条ダムにいってみた。  

こんどは上下ウェット


ホントに水がきれい。 中洲までクルーズ。おやつたーーいむ。


寒くなっても、ギアさえしっかり揃えて、正しい知識で行動すれば、アウトドアはホントに楽しいよ。 みんなも、俺といこー・


そして3月21日以来7か月ぶりのお出かけイベント再開。  もちろん、消毒、検温、ディスタンス、ますく、手袋、いろんな、対策をしていくのさ。 
きてくれたみんな、ありがとう。  そして、みんなで行くからこその楽しさを再認識したよ。  素敵な仲間に恵まれてる俺は、ホントに感謝しかないな。 


川の博物館で水桶担ぎの修行!! 重かったぞ―――


世間では鬼滅の刃の映画が大ヒット。 俺も全巻そろえて、アニメ見てる。  尻の呼吸をあみだして、俺のモノにしたい! ワイヤーが糸にみえたので、鬼滅ごっこさっ


来月は東京公演がおおいのかな。  しっかり体を作っておけば、コロナにも強くなるはず。 運動はみんなも忘れないようにね。 

年末まであと二か月、走り抜けよう














 
| 葛城哲哉 | 14:45 | comments (16) | trackback (x) | |
コメント
>安穏  対策しても漏れる、でも、確率は減るよね!努力している姿が大事だと思う。ライブ、たのしめたろ?自己防衛しながら、動こう、おれも、うごく、ぜ!
| KG | EMAIL | URL | 20/11/18 11:22 | UzTbrTAQ |

>mayu ロフトにはおおで、コロナ対策、安心ヲあたえまそ!ステッカーは郵送したるよ。対策して、うごきなさい!
| KG | EMAIL | URL | 20/11/18 11:19 | Rj4DCmnA |

いつになったら新型コロナの感染症が収束するんだろうか…と、気がつけば10月も終わり…
結局、ただ収束を待って篭っているだけの生活は出来ず、ウィルスありき…の生活が当然になりつつりありますね。
だからこそ対策をしっかりしつつの、お出かけアウトドアイベントが楽しく無事に開催できた…というのが、とても意義のあることなのだなと思います。

なかなかイベント参加…には至ってませんが、楽しそうな葛GとTWLメンバーのお姿を見ることで、私もその楽しさを分けてもらってます!(≧∀≦)

もちろんステージ上でのお姿にも萌え…ですけどっ!(๑>◡<๑)
| 安穏 | EMAIL | URL | 20/11/10 07:00 | ebY36ltY |

ブログ見てますがコメントは久々…
ライブ行きたいがコロナで行けない、これがいつまで続くんだろうと思いながら自粛してます。
GO TOもあってカツGの画像見て「楽しそう…」とつぶやいてしまいました(笑)
ステッカーほしい…(ボソリ)

ロフトもいつか行けたらいいな(^-^)
| mayu | EMAIL | URL | 20/11/08 00:25 | dQCjpTlY |

>ATSUKO 荷台、あげちゃるけ、はよ、き!
| KG | EMAIL | URL | 20/11/06 01:06 | qroE6fHA |

私も10月は2度めのTENET鑑賞からすたーとでした。

DIVER CITYのカッコイイミュージシャン姿も拝見しましたが、同じなのはそこまで。

アウトドア満載の葛城さんとはかけ離れた引きこもり状態を満喫し、GO TO なんちゃらにも縁がなく終わりそう。

BB号の荷台上がってみたいな。
| Atsuko | EMAIL | URL | 20/11/04 20:43 | znCUCNtw |

>ヤキニクじゅんこ む、もう、誕生日が忘れられんじゃないかっ。。 スケートもやりにきなさいっ
| KG | EMAIL | URL | 20/11/03 17:54 | y2pEOXJM |

>kagari  消毒と飛沫対策、知識と意識、しっかりたもっていけるようにがんばるよん。
| KG | EMAIL | URL | 20/11/03 17:53 | y2pEOXJM |

>M-22麻美 自然の中を一緒にはしりまわる、、言葉はいらんな。 一体感出るし、とてもたのしいね。 半年休むとよくわかったよ
| KG | EMAIL | URL | 20/11/03 17:51 | y2pEOXJM |

>ERER  太ももそうでもないでつ。 触って確かめてください! 
| KG | EMAIL | URL | 20/11/03 17:50 | y2pEOXJM |

>funato む、ムチムチ突っ走る姿、見せにきなさい。。 
| KG | EMAIL | URL | 20/11/03 17:49 | y2pEOXJM |

わーい\( ˆoˆ )/更新楽しみに待っておりました♪
ステージにアウトドア、どれもステキな表情の葛城さんばかりで思わずニヤニヤしちゃいました。スケート、ホイールの大きさで違うものなのですね。触発されてポチりたいと思ってました。らいとあんよ🎸生で観たいです!残りの東京公演で期待して待ってます♪
| ヤキニクじゅんこ | EMAIL | URL | 20/11/03 01:13 | Nwben/fg |

葛G (ガチャ!) |ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
10月は、Spinもイベントも有りで、
濃い〜1ヶ月を過ごされたのですね(❁´ω`❁)
また、コロナ感染者が増えつつありますが、
残りも無事で、走りきれますように٩(ˊᗜˋ*)و!

ライトあんよもHalloween mask姿も素敵です。(ღ♡‿♡ღ)
| kagari | EMAIL | URL | 20/11/03 01:03 | OaIpjtoU |

どんなつき、かと思ったら、今月も色とりどりな葛城さん。
🎸🎤カッコいい音や、久しぶりのらいとあんよ🦶観られて嬉しかったし、
葛城さんの故郷の森の中を付いて駆け巡って楽しかったし、
こんなご時世だからこそ、私にとって葛城さんは特別だなぁ、、と感じ想いました。
かんなづき、ありがとうございました。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 20/11/02 23:02 | 70/TbKSg |

伝説のらいとあんよ。直に見たことはないけど、この太ももの太さ!
がっしりと安定してますねぇ。
とってもカッコよ。
| ERER | EMAIL | URL | 20/11/02 20:31 | c3iGHiGQ |

葛城さん、こんばんは。
毎月のブログ更新、楽しみにしてます。
ツアーのエピソードに思わずホッコリしました(^^)。
ツアーファイナルまで、楽しく、カッコよく突っ走ってくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
| funato | EMAIL | URL | 20/11/02 19:23 | //SpVLQY |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS