COMMENTS

父の日
母の日ってけっこうマメに花贈ったりするもんだよね。  
子供たちにも、今日は母の日だから、
台所手伝え! 
とか、
掃除機かけとけ!
とか。とか。

父の日はどうも薄い

でも久々にぶらっと立ち寄ったショップで感じのいいシャツとポロがあったのでセットで送った。

親父は気に入ってくれたらしく、いいことしたモードで俺も満足。

先週、父の日は、昼からカレーの仕込やら何やらで忙しくしていた。
今日は父の日なのにだあれも触れてくれない。。
なんかさびしいまんまUP-BEATへ。

そんなこともわすれ仕事を終えて帰宅すると子供たちからの手紙が。
日ごろの思い、、多少のうそがあってもいい、うれしい。
俺も親父に送っといてよかった。


息子の手紙でさんざん宝探しさせられて出てきたのがこれだぁ。 
わん、つー、すりっ! BEST HOUSEか。

これで撃ちあいするのだが、超痛い! また、新しい銃を与えられてしまった。
撃ち合うしかあるまい。。。。。。
| 葛城哲哉 | 00:20 | comments (6) | trackback (x) | |
コメント
確かに父の日って薄いかも・・・。
私も昔は何をプレゼントしたらいいか悩んでいました。
実家を出てからは、私が実家に帰るだけで
嬉しいようなので、お酒手を土産に、実家でお父さんの晩酌に付き合ってます。
これが、プレゼントになってます。

宝探しとは、おもしろいですね。
葛城家の笑い声が聞こえてきそうな
そんな、エピソードですね。
| ゆう | EMAIL | URL | 07/06/24 19:22 | 7R7kJzko |

父の日って難しいです。
紳士物ってよくわからないし、プレゼントに悩みます。

宝捜し 素敵です。
お宝も …何かとっても痛そうですが。 
ケガの無いよう楽しんで下さい、
| N | EMAIL | URL | 07/06/24 10:31 | jWcT2L2U |

葛城さん<(^▽^

オイラは ”なめらかかと”あげた。

塗り続けたら ほんとうに
かかとの皮が 柔らかくなったそうで
見せてくれた。うれしそうだったよ。
| 海里kun | EMAIL | URL | 07/06/24 06:21 | ibw0dlEQ |

素敵なプレゼントですね!!
撃ち合いするのも楽しそう♪
ケガのないように撃ち合いしてくださいね。

お家で宝探しをするなんていいですね。

葛城家は本当に素敵なご家族ですね!


毎年、父の日のプレゼントって、母の日のプレゼントよりも考えてしまう。。。(^_^;)





| ともみ | EMAIL | URL | 07/06/24 02:33 | PvdWdV/w |

あぁー…父の日なにもしてない;
珍しく、実家にいたんですけど。。。

葛Gのお子さんたち、もう結構大きいですよね?
年頃になればなるほど、お父さんと疎遠になりがちですが、
さすが葛Gキッズ。エライですねぇ。
よし、見習おう。
| ゆきこ | EMAIL | URL | 07/06/24 01:32 | YIRRyGXw |

お父さんへのプレゼントって難しいんですよねー。

お花とお菓子ってわけにもいかないし。

今年は弟がでかいプレゼント贈ったからなんとなくスルーしてしまってごめんなさいって感じでした。。

それにしてもすごい銃。
気をつけて打ち合いしてくださいね。

手紙の宝探しでプレゼントが出てくるなんて、ダヴィンチコードみたい。
| marmalade | EMAIL | URL | 07/06/24 00:52 | 3rJKeWK2 |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS