COMMENTS

KG ONLINE
更新したよ。。聞いてみてください。。KG ONLINE
| 葛城哲哉 | 14:34 | comments (4) | trackback (x) | |
コメント
昨夜、デジチャ@ぺに続いて聴いちゃいましたよんっ!
デジチャ@ぺで予習して、 KG ONLINE で予習して…
でもって通勤の往復に iPod で予習して~♪
寝不足でも楽しい通勤タイムで、往復ヘラヘラしちゃうぞぉ~っ(*^^*;)
あと一番寝れば、いよいよ BOOT だぁ~っ!!!

KG、是非 Guitar しょったままダイブしてみませんか???
T.N.M.ならでは、KGならでは、大暴れのカッチョいいGuitarを待ってますっ♪
| MIKA | EMAIL | URL | 07/06/26 20:58 | 8LwKBulE |

は~い。

ちゃんと聴きましたぁ~!o(*^▽^*)o

| ともみ | EMAIL | URL | 07/06/26 20:56 | PvdWdV/w |

うわ!リアルタイムで、今聞いてましたっ。
ビックリしたぁ(笑)。

地方在住にとっては...
ちょっとジェラシーな(泣)。
BOOTにKouch Guitar Clubに
盛りだくさんですよね!
私も葛城さんのステージが見たい〜〜〜ッ。
| えみ | EMAIL | URL | 07/06/26 15:12 | 4R5SOJb. |

家に帰ったら早速聞きますねっ!
| miki | EMAIL | URL | 07/06/26 14:56 | Nx4wDp1c |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS