COMMENTS

大友さんうちの子らを許して!
そういえば宇都宮隆さんのアルバムの中身みてみると、11曲中9曲に参加してる。 ちょっとびっくり。
これだけ参加したのはeasy attraction以来かも。 ということはきっといいアルバムだぞ! って、俺中心!!
しかも、今回はTrance Noise Machineのクレジットもしっかり入ってるからね。 
宇都宮隆好きなあなたもサウンドを支えるKG&CH@PPYのいるTrance Noise MachineのBOOT(ライブのことね!)6月27日新宿ルイードK4に是非きてくれなのだ。  浅倉大介君のファンはクラブイベントとか平気だけど、宇都宮隆ファンはあまりそういうとこに顔出さない感じがするね。 どうなんだろ。  木根尚登ファンはもっとか。。 

そんなことより今日めちゃおもろいことがあった。
NARUTOの主題歌で昔すきなのがあったの、結構ハスキーなだみ声で、ううう、思い出せない。と娘。

検索してみようっか。  ととと、、、、これだよ、アジカンのやつじゃねーの? おれ好きだったな。 と俺。

ちがうよ、なんか脂っぽい感じのだよ。、。。と息子。

そういやサンボマスターもやってんだな。どんなんだったっけ? 電車の曲のイメージ強くてな。 わすれちゃったよ。と俺。

パパ、サンボ持ってんでしょ。 iTuneにないの?と娘。

おお、これだ。おもいだした。これもいいよな。でも、これじゃねんだろ?と俺。

ここで、サントラの曲名をから推測しはじめる。

R★O★C★K★S、、これじゃねーか。。 って、これハウンドドッグだぞ! そういや大友さん言ってたよ、NARUTOで焼き直し使ったらあんまし売れなくてバチが当たったとかな。と俺。

でも、これかも!聞いてみたいな。 と娘。

おう、これだったら俺いま、普通に大友さんと演奏してるし、ドッグの資料ならあるよ、ちょっと待てよ、、、これだよ。。と俺。

ひ、ひ、ひええええ。これだ。。この曲、凄いカッコイイと思ったのに。 ハウンドドッグなんて!!きゃああ、、いやだ!!。と娘。

なんだよ、大友さんだといけないのかよ。と俺。、

だって、パパが仕事してるんだもん。ひええええ、最低、、、、。!!!! と娘。

ちょうど、曲は終わりに差し掛かり、大友さんがROCKS!とシャウトする声が聞こえている。
すると息子がはしってきた。


これだよ。。。ほら、ワックス!って言ってんじゃん! だから、俺、アブラっぽいイメージだったんだよ。。と息子。

おい、これ。ワックス、じゃなくて、ロックスだぞ!と俺。  

ワックスっていってるよ。。 桑田とかぶるんだよな。。と息子。

こら、、、、俺の世話になってる人を、おまいら!!!!!!


| 葛城哲哉 | 02:01 | comments (19) | trackback (x) | |
コメント
先週、このブログを読んだ後、TVを付けたらたまたまNARUTOを放送中。しかも、オープニングはR★O★C★K★Sでした。
今まではちゃんとROCKS!って聞こえてたのに、なぜか頭の中で”ワックス”って響いてしまいました。
葛城ジュニア恐るべし。
| いくどん | EMAIL | URL | 07/06/29 00:52 | /nT9hQzE |

こんにちは。
久しぶりに大笑いさせて頂きました(笑)

私はベストアルバムを持っているんですがちゃんと聴いていませんでした。
同じくごめんなさい・・・かな?(^_^;)
| めぐる★ | EMAIL | URL | 07/06/23 11:55 | QOTjvXSI |

葛G一家は天然ですかww
いいなぁ~だって『ワックス』ですよ!?
それより、葛Gって『パパ』って呼ばれてるんですね!
ウチは『とーちゃん』でしたよ。大阪やし。

SPIN OFF は私も1曲目が好き♪
でも今は頭の中で大ちゃんの『エレロマ』のギターが流れてるけどv
| *咲子さん* | EMAIL | URL | 07/06/22 19:47 | SYav2X3U |

奥様もやりますねぇ・・・。
葛城一家、本当に理想です。
私は、今年10月に結婚しますが
そんな家庭を築きたいと思います。
| ゆう | EMAIL | URL | 07/06/19 23:53 | 7R7kJzko |

葛城家そろって、楽しいご家族なんですね!!

奥さん、おもしろい!


いいなぁ~。憧れのご家族です♪

| ともみ | EMAIL | URL | 07/06/19 02:15 | V4QFbRKc |

うちの奥さんは結婚前、ベーベークラブっておもしろいね!って、言ってた人だからな、、、、びしっと〆られないかも。 米米クラブごめんなさい。 
| KG | EMAIL | URL | 07/06/19 01:50 | kAlazcx. |

葛城家 おもしろすぎる&仲良しでいいですね。
最後に奥さんがビシっ!とシメテくれたらこれまたおもしろかったな~なんて。
こんな家族に憧れるな~。
| hama | EMAIL | URL | 07/06/19 01:35 | LNYimY2A |

ワックス・・・で脂っぽいね。
思いっきり笑わせてもらいました。
その会話、その現場で聞いてみたかった・・
| よしべー | EMAIL | URL | 07/06/19 01:01 | 1fWC9tVc |

1曲目の“SPIN OFF”いいですね。
最初聴いたとき、鳥肌もんでしたよ、カッコよくて。
これだけ繰り返して聴いていたい感じ。
葛Gのギターもサイコーだしね!!
| あい | EMAIL | URL | 07/06/18 16:26 | MAI4.1no |

あー、失礼だなぁ。
宇都宮さんファンかて、クラブイベント行きまっせ~。
BOOTにだって顔出してますがな、ぎょうさん。。。
確かに今回のウツさんのアルバム、
音的に葛G・Ch@ppyさん的ぐるぐる感(?)が強いですね~。

それにしてもステキな親子さん(丼物みたい)ですね。
パパのお仕事とからめて親子の会話ができるなんていいなぁ。
| manamie | EMAIL | URL | 07/06/18 09:49 | kZsIVAMg |

笑っちゃった、ワックスだから脂っぽいってのが、小学生らしくて懐かしい感覚。

仲良し親子だと思ってたけれど娘さんは「パパみたいな人と結婚する!」じゃないんですか?

ま、カードのCMみたいに、付き合ってる人は「パパみたいな人」になるかもしれないですもんね。
| marmalade | EMAIL | URL | 07/06/18 00:34 | 3rJKeWK2 |

さすが、かつGさんのChildren面白い!
ワックス・・・そして油っぽいと覚えているとは・・・。
そして、娘さんの気持ちも分からないでもないです・・・。
自分の父親がスゴイ人と仕事しているなんて思えないんでしょうね・・・。
私たちからすれば、かつGさんがお父さんなんてスゴイ事ですが、実の娘から見ると違う感覚なのでしょうね・・・。
かつGお父さん、がんばってください!
| ゆう | EMAIL | URL | 07/06/17 23:02 | 7R7kJzko |

葛城家、ステキすぎる。。。(笑)

BOOT、もちろん参戦しますよ!
当たり前じゃないですかッッ!!
行かない人は損してます。
久々のBOOTだから、めちゃめちゃ楽しみ〜ぃ(*´艸`)♪
| あやか | EMAIL | URL | 07/06/17 18:41 | ZeC4ow52 |

おもしろい!!

なんとなく、娘さんの気持ちもわかる気がします。

息子さん、面白いですね。ワックス。。。


親子で楽しい会話ですね!


あっ!今日は父の日。
実家に電話してみよっと。 


| ともみ | EMAIL | URL | 07/06/17 15:12 | iV95cbPg |

あはは~ヽ(^▽^)丿☆ 私も大爆笑!!
父の日に、楽しいいい会話だなぁぁ~♪
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 07/06/17 11:54 | 7VtzlFHs |

爆笑してしまいました。
脂っぽいて…(笑)

お父さんが仕事で参加してる人だから…、っていう
その、娘さんの複雑な心境。
なんかちょっと分かるなぁ。
うらやましいけど(笑)
| ゆきこ | EMAIL | URL | 07/06/17 07:17 | YIRRyGXw |

なんか ちゃんと1本のネタになってるじゃないですがぁ~。
おもしろすぎです ワックス…。
| 陽子 | EMAIL | URL | 07/06/17 06:07 | Xtrhx0/Y |

こちらにコメントを残すのは初めてです。

とっても面白くて思わず(^◇^;)
朝方にもかかわらず、ケラケラと笑ってしまいました。
仲の良い親子で素敵です。
| Tomochan | EMAIL | URL | 07/06/17 05:55 | ff0qo3js |

か、葛城家、オモシロ過ぎです!!
笑いすぎてお腹が痛い。。。。(笑)
| あすか | EMAIL | URL | 07/06/17 02:53 | .eBB4XqM |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS