COMMENTS

阿部さんの個展!
なんかきょうは道がこんでたな。  
ちょいと遅刻かました仕事先までライターの藤井徹貫さんが僕のアダマスもって来てくれた。 徹貫さんありがとう。
7月14日のカウチギタークラブVol4で使おうと思ってね。  徹貫さんに貸してたんだ。

一時間ちょっとインタビューなどを済ませた後は次の仕事18:00までの間に先輩の個展にいかねば!
おととい大介とRECしてたときに阿部先輩の個展だから一度は顔出さねば、なんて話してたら、大ちゃんってば、昨日行ったらしいじゃないの。
行動はやっ!!

会場の前に駐車スペースが! でも、せまっ!
縦列駐車、大渋滞の中ハンドル十回は切ったな。 もうやだ、こんなとこ。
普通ならクラクションならされそうだけど、こんなときえらそうな車だといいね。 みんなよけてくれたお! ありがとお。

会場に行った証拠に阿部薫さんと2ショット。
誰だか知らないお客さんにカメラ渡して、すんません、撮ってください!
阿部さんご苦労さまっす。  また、べーあんの太鼓でギター弾かせてください。

| 葛城哲哉 | 00:08 | comments (7) | trackback (x) | |
コメント
その写真を撮ったのは私の友達です(^^;
| よしべー | EMAIL | URL | 07/06/16 21:52 | 1fWC9tVc |

個展会場内はこんな雰囲気なんですね。最終日に行く予定です。
そして個展の後は中野にGO!です。
| kimi | EMAIL | URL | 07/06/16 13:36 | SYB6aGsQ |

阿部先輩の太鼓で葛城氏のギター、また早く聞きたいです。
| マサヒロ | EMAIL | URL | 07/06/16 03:02 | dTIBBFxY |

いきなり葛Gのお姿を見たときはびっくりしました。
お忙しい中個展にいらっしゃったんですね。
お疲れ様です~!
もうちょっとゆっくりできたらよかったのに(^-^)
| miki | EMAIL | URL | 07/06/16 02:20 | DfqlyVvM |

べーさまの個展行かれたんですね☆
なんだか豪華な2ショットにホクホク(*^_^*)

大ちゃん、翌日行動とは素早い(笑)
| ゆきこ | EMAIL | URL | 07/06/16 01:38 | YIRRyGXw |

お忙しそうにされていましたね。。。

個展、とても素敵な写真ばかりですよね!!

あの渋滞している道に縦列駐車されたのはさすがですね!!
きっと、私だったらあきらめてます、あそこでの縦列駐車は。。。(>_<)
出るのも大変だし。。。

お忙しそうなので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね!!


| ともみ | EMAIL | URL | 07/06/16 00:39 | V4QFbRKc |

お疲れ様です
本日いらしてたんですね。
お会いできず 残念!(笑)

素敵な2ショット 撮って下さった方に感謝です。
| N | EMAIL | URL | 07/06/16 00:34 | w/pH5ljU |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2024/10 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS