COMMENTS

12月のお戯れ
  師走の太陽は見事に富士山の後ろに沈むのだ。  土手を歩きながら12月1日の日没を撮ってみたよ


たくさんある桜のたった一本だけが咲いとるやないかいっ! 寒桜?勘違い桜?


そんななかLOFT りにゅーあるおーぷん! いろいろな機材も整理しているとTMN T.UTU. T.KATSAURAGI いろんなロゴに出会える。


大事な歴史館でもある俺の倉庫、リハだってできるのさ。 さっそくSHYNZで初演奏。


複数で来るパターンも広さ的には可能かな。 いろいろ実験しないとね。 いらっしゃい!



毎年恒例になっちまった秩父夜祭。 今年も言ってきたよ。  一番笠鉾の中近と羊山の花火


今年は昼間、たい平師匠も乗ったらしい上町の屋台、きれいだよな。


平和観音と謎の中国人観光客、、、ちゃうわ、俺じゃ。。

白蛇と中国、、、こら、おれ、、、だってば。


雲の中からフライングヒューマノイド、、、おい、筑波山のオレじゃ。

引退宣言してから、初めて小室さんとちょいあそんで、焼肉! 卵にTKがうつってる? あ、俺もTKやしな。


ボルダリングもたのしむぞ!


壁からはがれるーーー

バナナがせめてくる===

スポーツの後はここにお泊り! だといいな。。 楽しく打ち上げ

クリスマスも近づくとイルミだらけだね。  今年はあまりいけなかったなあ。


なんとかいいながら、楽しんでる人達をみるのがけっこうすきだったりして。



そうこうするうちに今年最後のライブ、Kouch Guitar Club Vol.40 (カウチギタークラブ)だ。 横原さんに伸び放題の髪の毛をいじってもらう


リハはスキーにいくときとおんなじかっこうやんけ。。


さすがに本番はサンタ! いや、小室哲哉引退イヤー記念で、小室さんに頂いたお下がりみちころんどんだっ


ヤマハのクラシックギターをエアーで演奏


前回、音がでなかったADAMASをしっかりしゅうりしてきたぜ。 

笛はマスト、水江とバトルもしたねーー。




次回のカウチは3月21日、のお昼、俺の誕生日だ。  楽しみにしていておくれ。 もちろんSHYNZ この四人でお送りします


ライブの後は新井薬師のびっくりマークに行って、TWLのクリスマス会。 今度のケーキは戸田のおなじみのフレルの田村シェフさ。
乾杯は10月に行った高畠ワイナリーで買ってきた月結。  御祈祷済みのものさ! いいロゼだったね。


参加してくれたメンバー、ほんとにありがと。。 俺にはトナカイと雪にみえたけど、みんなに、バンビと紅葉だって、、、怒られた、、、ぷん。


そして、雪が少なくてどうなることかとおもったけど、春スキーよりはいい感じ、の積雪で、新潟NASPAからスタートしたTWL SKI KLUB
大晦日はふかふか深雪で御機嫌になっていたね。 


俺が、TとKにみえねーかな?? だめ?


家は暖房を使わないので、寝袋さ。


外も家も、同じだけど、寒いときににはあいすくりーむが、いいの~~~♬ってうたってるからな。 食う。


水分補給だけは、欠かさずミライズでね。。

あだまちゅ、でちゅー とは言っていない。 ゴダンだし。。


2018年、無事過ごせてありがちゅー、、とも言っていないけど、いや、いってるすぅ~~
















| 葛城哲哉 | 21:28 | comments (22) | trackback (x) | |
コメント
>モリ いつか共有できますよーに!
| KG | EMAIL | URL | 19/01/17 10:07 | VqILZ/X2 |

>mayu. また顔見れるのたのしみにしてるよ!
| KG | EMAIL | URL | 19/01/17 10:06 | VqILZ/X2 |

去年より年末を迎えるのが早く感じるなぁと浸ってる暇もなく1月も10日を過ぎていた、、
ようやく休みももらえてブログも読むことができました。いつでも読めるんだろうけど、落ち着いて読めないんですよね。いま、やっと平穏な生活に戻りました。
12月もアクティブに満喫されたようで、読む方も楽しく読ませてもらいました。
来月も期待してます!
| モリ | EMAIL | URL | 19/01/12 21:39 | IBY8pWM2 |

毎月楽しくブログ見てます。
小室さんと音楽の話とかしていたのかな〜と思いながら見てました(^-^)
今年こそは計画立ててライブ行こうと思っています。
たくさんの写真見てると面白くて笑っちゃいますw
LOFTもいつかまた行きたいなと思ってます。
寝袋は思わずふいてしまいましたw
カツGおもしろすぎますw
| mayu | EMAIL | URL | 19/01/10 14:20 | 1YOeb2EA |

自分が居ないはずの写真ですら楽しい気分になれるのは、葛Gと一緒にいられた時がほんとうに楽しいからです!
その場の楽しい雰囲気を容易に想像できるんですよ。
今年もどうぞよろしくお願います!
| 安穏 | EMAIL | URL | 19/01/09 22:13 | C63mxRu. |

>安穏  写真はその時の記憶のタグみたいなもんだものね。 共有する時間こそが宝じゃの!
| KG | EMAIL | URL | 19/01/09 20:32 | VqILZ/X2 |

ブログ更新、ありがとうございます!
たくさんのお写真を一枚一枚見ていると、自然と自分の顔が笑顔になっていきます。その場所にいて一緒に楽しんでいるような…そんな風に錯覚してしまう魅力にあふれています。
12月はカウチとその後のクリスマスパーティに参加させていてだいて、2018年を幸せな気分で締めくくらせていただきました。もちろん、写真で見てるだけとは比べものにならないほど楽しい気分になれました。
…もっともっと、欲張ってもいいですか?今度は広くなったLOFTで、ワクワクな気分、体験させてください!
| 安穏 | EMAIL | URL | 19/01/08 23:44 | ebY36ltY |

ほんと驚きでしたね✨今年は昨年の学びをもっと掘り下げてみたり、いろいろワクワク考え中です。学べる環境を作るために早速行動に起こしましたよ🎵私も葛Gにお会い出来ることをとても楽しみにしていますね😊
| asuka.m | EMAIL | URL | 19/01/07 10:53 | uaN16mrE |

>ようこ  るなまてぃーのとかもよく来てたね。。べるさーちとかな。 俺はかるちえ、いやごるちえ、よくきてたな。
| KG | EMAIL | URL | 19/01/07 00:25 | VqILZ/X2 |

>asuka.m そして、俺がうお座だったしな。。今年も会えるの楽しみにしてるで^
| KG | EMAIL | URL | 19/01/07 00:23 | VqILZ/X2 |

>hinako うちは家族全員分の寝袋があって、そいつをかけたり、くるまったり。 空気が澄んでて暖房がないのが快適になるよー!
| KG | EMAIL | URL | 19/01/07 00:22 | VqILZ/X2 |

あけましておめでとうございます。

みちころんろんどんて平仮名で書いていたから、早速爆笑でした😝 それより、めっちゃ似合ってますよ!

か~つ~じ~♡今年も宜しくお願いします😉✌️
| ようこ | EMAIL | URL | 19/01/05 11:52 | sDlCJhvw |

ブログ更新ありがとうございます😊
2018年の最後の12月も充実して過ごされたんですね。
34枚の素敵な写真✨笑顔の写真が本当にいっぱいですね。いつもありがとうございます。見てると楽しいし、元気いただけますよ。

2018年は私にとってとっても濃い一年でした🍀大きな変化のある充実した1年でした😊

葛Gに会いに行けたこと、たくさんの言葉に元気をいただけたこと感謝です✨
今年もよろしくお願いします。

2019年もわくわくいっぱいの充実した素敵な1年になりますように🍀
| asuka.m | EMAIL | URL | 19/01/05 01:20 | uaN16mrE |

2018の締めくくりお戯れも充実✨
SHYNZの皆様もリハしはるLOFT🎶に、
お邪魔させていただける感謝も新たに、
2019もお戯れに帯同させていただきたく!
よろしくお願いします✨、

私も、ほぼほぼ暖房使わないので、
ロングダウンとネックウォーマー仕様ですが、
寝袋!という選択肢があったのかー(^_^)v
| hinako | EMAIL | URL | 19/01/04 20:37 | APRvWVMc |

>ATSUKO. もう、普段のまんまでいることに慣れたから、すごく楽。等身大の俺で、等身大の歌うたつていくね。よろスク
| KG | EMAIL | URL | 19/01/04 16:08 | Cd163xpc |

>kagari. 自分のしごとをだいじにな!おればずっとやつているから、これる時にきておくれ!
まつとるよ
| KG | EMAIL | URL | 19/01/04 16:05 | Cd163xpc |

>ゆきこ そう!だるまのフリ!気づいてくれてありがとう
| KG | EMAIL | URL | 19/01/04 16:03 | Cd163xpc |

>M-22麻美 一緒に年越せたな。来年も一緒に越せますように!
| KG | EMAIL | URL | 19/01/04 16:01 | Cd163xpc |

夕焼けに花火にイルミネーション、12月も葛城さんの世界はキラッキラッですね。

ある時は謎の中国人、ある時はノボルダー、時には達磨大師やソフトクリームの妖精🍦、優しいサンタクロース、しかしてその実態は、、、カッコよくてステキなギタリストシンガー❣️

1年最後にライブで歌もたっぷり聴けたし、嬉し楽しの12月でした。

新しい1年も楽しみにしています(^^)
| ATSUKO | EMAIL | URL | 19/01/04 13:47 | NlFs0mtU |

2018→2019。
昨年もあっという間に駆け抜けた1年ですね(*´꒳`*)
お疲れ様でした。
仕事の都合でライブもなかなか行けない状態になりましたが、ここで記事を読ませていただいて、ホッコリするのは変わらず続いてます。
月1ブログ更新ありがとうございます。

新しい年がスタートしましたが、
葛Gのご多幸をお祈りしています。

今年もよろしくお願いします。
| kagari | EMAIL | URL | 19/01/04 02:25 | pfcqSr.I |

2018年もお世話になりました(о´∀`о)
12月はお祭りにイルミネーションにクリスマスに華やかな1ヶ月ですね!
赤い寝袋にはいってる葛Gがだるまさんに見えました( *´艸`)
ネオロフトもライヴもイベントも楽しみな2019年!今年もよろしくお願いいたします♪
| ゆきこ | EMAIL | URL | 19/01/03 23:02 | PjAfcqI6 |

12月も、2018年通しても、かっこいいかわいい葛城さんいっぱいでしたのね。。
お逢いできた時は、本当に幸せで、
逢えない時は、本当に淋しくて、
でも、逢いに行けるように、また頑張ろうとか、
葛城さんは、元気や気力の源だったりします。

2018年最後の1秒を、2019年最初の1秒を
葛城さんと過ごせて良かった。。

おつかれさまでした。。ありがとうございました。。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 19/01/03 22:40 | vV/WM4vE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS