COMMENTS

11月の充一は?
今月はCLA AMGのまま突入。 リッター4はなかなかのもんだ。 

途中でシルバーのE350と入れ替え。 俺のメテオの次の世代。  ミッションがなかなかな音、富士Qはこの車で行くことになった


まさに紅葉真っ只中の富士Q、、しかしーー

ジェットコースターは雨で全休、、、ホットドッグになってしまいたい!

三島スカイウォークでは左足Y字だったので、こっちは右足っ


ただ、おかげで久しぶりに絶望要塞に。 第一関門は突破して、なんか、メタルギアソリッドのスネーク気分でワクワクしちゃったね。おもしろかったよ。
リサガスの間で木になって、またくるねーー。 次は春かな。



LOFT前の駐車場に不審な車、、、窓はあきっぱなし、置きっぱなし。  後部座席にはFENDERとOVATION、こいつけっこうギター弾いてたってことだよね。
なにがあったのか、死んでるのか行方不明なのか。車はアウディ。 そこそこ金もあったのに、いろいろな人生を考えてみる。 ま、俺は、まわりを路頭に迷わせたりせず、逃げ出すこともせず、コツコツと生きていくさ!


てな事を考えつつ、久しぶりのJALで9回目のGUAMへ! 乗客が降りたとかで、40分以上離陸待たされたけど、ま、ここもいろいろな人生があるわけだな、、


時間も早めについて午後プールにいける、まずはベランダからご挨拶

ボートにSUPが三つ、ミライズ5本にヤクルト4本、、、よっしゃ俺のグッズはそろった。


初日のホテルのビーチからの夕日、さ、部屋にもどろう。


みんなで俺の部屋にあつまって、初日の夕日の撮影、さ、メシにいこー、初日はチャモロ料理のみせだ。


今日もいい天気だ、ミライズはグアムでも必須。 水があうと、実は便通もいいし、スゲー調子いい。 



二日目はちょんまげでいくぞ。 税関でもサムライがおる、とささやかれていたそうな。 


いえいえ、カブトムシでございます。 顔全面おおうシュノーケル。


オレンジボードはグアム初だな。


まあ、みんなたっぷり乗ってたね。 4台持っていった甲斐があったよ。 
着替えて俺の部屋で夕陽鑑賞、あっという間に変わっていくグラデーションがたまらんよ。


去年見つけたHUMBROS, またきちゃった。 去年と全く同じジミヘンのとなりさ。


ポテトの付け合せをスイートポテトに。  さつまいもって、こんなにうまいっけ? ちょっとはまるな。


3日目もギアをそろえて、一日ビーチにいる俺。


午前中は引き潮のおかげで島が出現する。。 有志を引き連れ上陸だ!


一日びっちり、みんな、ボードに乗りっぱなしだったね。 ボートは左サイドがパンク! ま、いいさ。
また来年絶対来るもん。 


最終日はゆっくり目のブレックファストを済ませて用具の収納。  海の塩はホントにやっかい、ちゃんとメンテしないとクサくなるしべたべただしね、。
もちろん帰ってから全部洗うけど、簡易洗濯はしておく。 ボートも片付け、SUPも三台収納してから、俺の部屋からお世話になったタモン湾とビーチを撮影。
やっぱ、ここにこないと、この海はないんだよね。 


日本は冬、3月までに3本のタイプの違うライブがある。 また、ここに来るまでがんばってくるぜ。


帰ってきたらすぐに水洗い


そして、ギアのチェック


むむ、ボートのパンクも修理!


土手を歩いて日本の夕日もみてるさ


封切り日の9日にいち早く見に行ったクイーンのボヘミアンラプソディ、よかったよ。 おかげで、GUAMでもクイーン全アルバム聞いてた。
ドームで声がだいぶ出てないBON JOVIもみてきたけど、リッチ―サンボラのいない寂しさがうわまわっちまったかな。  
美里があたしの、リッチ―って紹介してくれてた。 やめろ、おまえ、とか、西武球場時代はいってたけど、そんな存在で考えてくれるってうれしいことだよね。
TM や T.UTUではそんな存在でいたいとおもってたしな。  ま、葛城哲哉をやっていくこと、それだけをきちっと懸命に、やってくのみだな。


今月LOFTの拡張を決めた、どう使うか、悩んだけど、音楽部屋は新しいとこに決めた。


12月1日からNEW LOFT OPEN 


久しぶりに電車にのったら、切符買うのに時間はかかるし、下りる時にゲートにバチンとはさまれて、えーん。 何も悪いことしてないのに。
でも、ミライズ飲んでご機嫌さ。 景色がゆっくり見れるの楽しいね。 車は意外と景色みれてないもの。


みんなも、電車に揺られて、新しくなった俺のTWL 恋よー。来いよ。


















| 葛城哲哉 | 10:44 | comments (18) | trackback (x) | |
コメント
>安穏 だね。グアムにいって、色白を色黒にいてあげたいでつお
| KG | EMAIL | URL | 18/12/04 17:34 | VqILZ/X2 |

ブログ更新…ありがとうございます!今月も楽しみにしていました。
11月も充実の内容…特にグァムでの様子は憧憬の念にかられます…。私…何年か後にはそこにいることができるかな…って。いえ、いつか一緒に集合写真に写るんだもん!ワタクシの長期目標の1つです…。
まずは12月のライブとクリスマス会、楽しみにしています。そして次のLOFTのお約束の日は年明け…、こちらも期待しています!

相棒のメテオ号と共にアクティブに駆けまわっているイメージの葛Gですが、鉄道を利用されることもあるのですね…。私はライブやイベントで出かける時、 鉄道や高速バスの車窓の景色を楽しんでます。…バスの場合は時間が長いので、時々寝てますけどね…(^^;)
| 安穏 | EMAIL | URL | 18/12/04 04:30 | ebY36ltY |

>hinako 持ち主さんが放置したのだから、手に戻らなくていいのです! 小学校化、中学校の音楽室に寄付できるように、管理会社には言ってあるよ。
| KG | EMAIL | URL | 18/12/03 13:00 | VqILZ/X2 |

>ようこ  面白くするつもりで生きてないのにな。  でも、おこったことを、笑い話に変えていくことが楽しく生きるコツかもね!
| KG | EMAIL | URL | 18/12/03 02:00 | VqILZ/X2 |

>MIKA  がんばるのだー
| KG | EMAIL | URL | 18/12/03 01:59 | VqILZ/X2 |

>ななえ  サントラよりはベストがおすすめ。  もちろん、映画に入れ込みがあるならサントラもいいけど、3枚組のベストが多く感じるなら。一枚のヒットベストからでもどーぞ!
| KG | EMAIL | URL | 18/12/03 01:58 | VqILZ/X2 |

>asuka.m 親にすなおに感謝できるって、すばらしいよね! 春のロフトたのしみにしてな!
| KG | EMAIL | URL | 18/12/03 01:56 | VqILZ/X2 |

私の充一はボヘミアンラプソディーかなぁ。
封切りから遅れること二日目、と、
フレディの命日に行ってきました。
あまりにもリアル世代すぎなので、
感慨も突っ込みもありつつ、
使われた全曲、口パクで歌ってました🎶

LPも引っ張り出し🎶
AMADANAも買いましたよ🎶

FENDERとOVATION積んだアウディさん。
大切なギターが持ち主さんの手元に戻りますように。
| hinako | EMAIL | URL | 18/12/02 21:13 | APRvWVMc |

カブトムシ(笑) 自分ツッコミですね🤣
ホットドッグに挟まれるのは、やっとかなだめですね。
バチーンと挟まれたのも、めっちゃうけ🤣
今月も爆笑❤️
毎月ブロク楽しみにしてます。元気がでる⤴︎︎︎⤴︎︎
また、おもろいネタ楽しみにしてます❤️
| ようこ | EMAIL | URL | 18/12/02 11:06 | BPDIB.H6 |

ブログがUPされると時間があるたびに
ちょこっと開いて読み返して楽しんでます🎵
グアムで遊びながら
一緒に見て感じた海や空や風を思い出して
KGのいろんな言葉も思い出して
幸せな心地よさに、電車でも どこでも 何時でも...
にやにやしちゃう変な人になってます。。(^-^;

12月もLIVEもあるし、盛りだくさん☆
めいっぱい 楽しめるよう頑張りまぁ〜す!!
| MIKA | EMAIL | URL | 18/12/02 07:28 | d0Hbo1Po |

ブログ更新ありがとうございます! 11月も盛り沢山でしたねぇ。 ロフトも広ーくなったんですね? 次に行けるのが楽しみかも。
私も先日、ボヘミアン・ラプソディ見てきました。 シアターの、最後列ど真ん中で(笑) フレディが亡くなったのが45歳だったのには驚いたけど(今の自分の年齢より下!) QUEENの曲は数曲知ってる程度だけど、サントラ買うかベスト買うか? 悩んでる、、、。
| ななえ | EMAIL | URL | 18/12/02 04:35 | kvWGFuo6 |

ブログ更新ありがとうございます😊
11月もワクワクいっぱいの充実した月だったんですね。
グアムの景色、綺麗ですね✨
自然と笑顔になれる景色なんですね😆
私は行ったことはないけど、24年前に姉弟とお金を出し合って両親にプレゼントしました。銀婚式のお祝いに。その時もこんな綺麗な景色を見たのかなぁって、なんだか嬉しくなりました💕
私もいつか行ってみたいなぁって思いました。
今、私は当時の母と同じ年齢です。葛Gのブログを見ながら、当時のこととかいろいろ思い出して、考えて改めて両親に感謝って思いました✨

ボヘミアンラプソディー、私も観てきました😊クイーンの曲は聴いたことあるけど、あまり詳しく知らなくて。観に行って良かったです✨葛Gからいつもいろいろ教えていただいて感謝です🍀

NEW LOFTどんな風に変わったのか、ワクワク楽しみです🎵

次回のブログも楽しみに待っていますね😊
| asuka.m | EMAIL | URL | 18/12/01 22:15 | uaN16mrE |

>M-22麻美   なんでも日頃の準備があれば、とても楽しい気持ちになれるよね。 仕事も遊びも、みんなそうかも。 だから、日々の準備の大切さを年を取るほど身に染みてる。 成長してるってことかな。 変わっていかないヒトって厄介だよな。 かわろうっと!
| KG | EMAIL | URL | 18/12/01 19:07 | VqILZ/X2 |

?kagari がんばりすぎはカラダ壊すのですね。 僕はそんなことはないですけど。。逆に目的がなくて日々頑張れる人はすごいと思いますよ。
| KG | EMAIL | URL | 18/12/01 19:03 | VqILZ/X2 |

>ゆきこ  ずっと俺はやっていくからね。 焦らず、来れる時に、来ておくれ! 子育てしっかりな!
| KG | EMAIL | URL | 18/12/01 19:00 | VqILZ/X2 |

おかげさまで、私も充一させていただいた11月!
葛城さんと観る海、空、雲、太陽、、なんだかすべて違って見えました。。
簡易洗濯の様子を集まった葛城さんのお部屋で見せてもらって、大変さ、でもその大事さを目の当たりにしました。
帰国後も、大忙しでしたのね。。
でもその分、それ以上に、ほんと幸せだった🌴
葛城さん、スタッフさん、メンバーの皆さん、楽しい時間を、ありがとうございました。

おNEWなLOFTにも、いつか行きたいな🎸
これからも葛城哲哉を生業・生き様とした葛城さんに、ついて行きたいと、
心から想いました。。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 18/12/01 17:36 | vV/WM4vE |

葛Gこんにちわ(*´ー`*)
年1バカンスも楽しく過ごされたようですね(*´ω`*)
お怪我もないようで、ご無事で良かったです。
目的のために日々を頑張るって大切ですね(๑・̑◡・̑๑)
頑張りすぎは体壊すから程よく。

ボヘミアンラプソディーはリピートして2回観ました。
Queenの曲は聞いたことありましたが、メンバーさんを見たことがないまま、なんとなく気になってたので鑑賞しました。
どの場面も印象深い映画でした。
ときどき頭の中で、ロジャーがガリレオ〜♪♪( ´θ`)ノって歌ってます。笑
今ではベストアルバムを買って、仕事中聴いてます。
いいですね〜╰(*´︶`*)╯♡
| kagari | EMAIL | URL | 18/12/01 16:45 | pfcqSr.I |

ブログもロフト満載の11月!
リニューアル直前すべりこみで、やっと本物を拝むことができました(о´∀`о)
夢のような時間でした!家事に育児に仕事にたくさん頑張って、またお邪魔します♪
グアムは葛GのSNSと、TWLのみなさんのSNSの旅行記をあわせて読んで、楽しませていただきました!みなさんのアクティブさと充実っぷりが伝わってきてウキウキしました!
| ゆきこ | EMAIL | URL | 18/12/01 13:43 | NlFs0mtU |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS