COMMENTS

10月は充GUTSしとったよ
 今年最後のライブ、クリスマスカウチ みんな遊び来てね。 12月22日土曜のお昼は恵比寿に集合じゃ。


今月はLOFTのハロウィン飾り付けからはじまった


つようい風台風にみまわれた。 二発目は何とかそれて鈴鹿のF1も無事開催されてたな。 
提灯は風でこんなふうになったけど、、、

そんな雨の降りしきるなか、新しく建て替わった日本青年館にタイタニック見に行った。  普段見ないタイプのミュージカルが見れてラッキーだったよ!


台風が過ぎたら山形県におでかけ。 米沢であいたん(直江兼続)にあい

高畠ワイナリーで年末のパーティー用も購入!


山形市内でそば食べた後、蔵王へドライブ

紅葉はイマイチくすんでいるけど、いい感じ。  オカマじゃないけど、御釜に感動


去年の12月に初めて行った三島のSKYWALK
今年の7月にフォレストアドヴェンチャーとロングZIPが登場。  そりゃ、いくでしょ!


森の中にかわいいオブジェも登場


新しいタイプのリングが付いたプーリーで


人目も気にせずY字バランスで、YGに。 


こら、だれだヒワイ爺、、YGの前に、ヒ、つけたらいけーん!
ZIPの途中でとまっちゃうお友達もいたりして、たのしかったなあ。


二週連続で行ったのさ。 箱根の紅葉はまだまだだったけど、夜の三島はさむくなってきてたよ。  ?富士山? 二週とも、全く見れなかった。 でも楽しかったからいいの!



群馬の山々は紅葉がだいぶ進んできてた。  苗場からドラゴンドラで田代まで


スキーでもよくいく田代、やっぱいいとこだね。  でも、紅葉がやっぱり、今一つくすんでる。。 


富士山は冠雪! ブラックメテオがミッション壊れて入院、ホワイトパンサー号でおでかけさ。


フジヤマとド・ドドンパ、いい角度だろ!

高飛車にフードしたまま乗ったら、ちょいとかわいい俺じゃねーか。 きゃ。


ジェットコースターも64歳まで。 毎年必ず乗りにくるのさ。  そ、みんなの荷物は俺があずかるよー。 さ、御乗り!


友達の爺さんと再会

リサガスにもあいにきたよー  ぷー


イルミもきれい、もう、。クリスマスのワクワクがはじまるね、ん?俺だけ?


彩湖を歩いているときに見つけた、わかりやすい塩害のようす。
見事に、雨の当たったうえ側だけ茶色くなってる。 紅葉ではなくて枯れているんだね。 だから、今年はどこもくすんでいる。
ふたつの風台風の凄さを目の当たりにする。


とはいえ、長野の山はまっさかり。。。


11月に入ると道が閉ざされるので行くのは今月まで、。 岩登りに!! ちがーう。


米子大瀑布に


メテオ号が入院していても、CLSのAMGでお出かけだ。 リッター4もなんのその。。む、、燃費悪。。


でもとても楽しい紅葉めぐり月間だったよ。


10月の最終日はハロウィン。 渋谷がいろいろ問題になってるけど、おれのLOFTは平和に、夜中に日が変わるまで、イルミっていたのさ。 たのしかったよ。


さ、年末に向かってあと二か月、ことしも、タフに乗り切るために俺は歩き続けるよ、ついてこいな。













| 葛城哲哉 | 01:33 | comments (26) | trackback (x) | |
コメント
>ATSUKO かわいいのか、、おれ。。 前ほど、やじゃない。。。うれしいかも
| KG | EMAIL | URL | 18/11/22 02:45 | VqILZ/X2 |

10月も葛城さんはイベント盛りだくさんで、写真も色取り取り鮮やかで、うちもこげな楽しかとこ行きたかって感じ。

そして、どの笑顔もかわいい♡って改めて思ったのでした。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 18/11/11 22:22 | dj4GjLio |

アクティブな葛Gの投稿や写真を見ていると、本当に元気をいただきますよ😊今は難しいことでも、目標を立てて実現したいって気持ちになります✨富士急も私の目標のひとつにして葛Gが64歳になる前に参加したいって思います🎵
| asuka.m | EMAIL | URL | 18/11/05 11:54 | 3uNORG.6 |

>MIKA  近々、LOFTもリニューアルする予定、。 おたのしみにーー
| KG | EMAIL | URL | 18/11/05 11:25 | VqILZ/X2 |

>安穏  お金はなににつかうか、そのチョイスに、俺のLOFTやイベントがはいってくれることに感謝! 好きな企画をチョイス、そして、持ち込んでおくれーー
| KG | EMAIL | URL | 18/11/05 11:24 | VqILZ/X2 |

>ようこ  とはいえあと6年くらいしか乗れないもん。  いける時にいっとく!
| KG | EMAIL | URL | 18/11/05 11:21 | VqILZ/X2 |

葛城組☆TWLの提灯、いつだったか
イベントに持ってきてくれた事もありましたねっ🎵
元気いっぱいなKGの七変化も、みんなの笑顔も、涙も。。
ずぅーーーっ見守ってくれてたんですよね〜
ぼろぼろになっちゃったね。。 ご苦労様っ!!

2代目 提灯に誘われて、、
葛城組・TWL・ロフト 益々 繁盛しますよぉ〜に☆
私も行かなくっちゃ♡
| MIKA | EMAIL | URL | 18/11/04 19:48 | SL1/4cDM |

夜のLOFTのお楽しみもチョイス可…という事ですね(*´꒳`*)
一緒に体験したいこと…行きたいとこ(連れてって!)まだまだ沢山ありますもの…、ぜひとも機会を作っておじゃましたいと思ってます!
| 安穏 | EMAIL | URL | 18/11/04 15:03 | ebY36ltY |

提灯がボロボロ(笑) YG🤣🤣って(爆笑)
オカマのギャグめっちゃ吹きました🤣❤️
高飛車のフード姿、めっちゃ可愛いですぅー!
今回面白すぎて腹筋痛い🤣
ジェットコースターまだまだ乗れるから良かったですね😊
| ようこ | EMAIL | URL | 18/11/04 08:59 | BPDIB.H6 |

>asuka,m  そう、64歳以降、絶対に行かないだろうから、今のうちに毎年いくのさ。 富士山みながらの景色も、富士Qは格別だしね。 遊びに来た感じが大好きなのさ。 コースターを待ってる時間のおしゃべりがまたとてもたのしい。 中には,待つだけ待って乗らない人もいるよん。
| KG | EMAIL | URL | 18/11/03 21:03 | VqILZ/X2 |

ブログ更新ありがとうございます😊
たくさんのお出かけ、楽しそうな写真たくさんですね。
ブログ見るの月一の楽しみになってます。

フード被ってる葛G、可愛いですね💕
ジェットコースターとか大好きだけど、たぶん10年ぐらい乗ってないと思う。富士急は64歳までなんですよね。

行きたい場所、やりたいことたくさんあるけど、年齢制限のあるもの、後悔しないようにしなきゃって思います。
| asuka.m | EMAIL | URL | 18/11/03 20:35 | uaN16mrE |

>あすか   お前はもはやアクティブなヒトとおもわれとるとおもーよ。 ボルダもちまちまたのちもう。
| KG | EMAIL | URL | 18/11/03 17:30 | VqILZ/X2 |

>ななえ 俺はいつでも繁忙期なので、繁忙期中でも遠慮なくまずはスケジュールオファーを!!だなっ
| KG | EMAIL | URL | 18/11/03 17:29 | VqILZ/X2 |

いつもアクティブな葛城さんにくっついて、全くアクティブでない私も、三島と富士急へ。
ロングZIPといえば、以前、ターザニアも連れて行って頂きましたが、三島はロケーションが全然違う!
絶景谷越え往復コースが最高で、楽しかったです♪
ホワイトパンサー号出動の富士急も、色々と楽しかったです(^o^)

11月もよろしくお願いしま~す。
| あすか | EMAIL | URL | 18/11/03 14:01 | 83ZnDRDk |

ブログアップ、ありがとうございます。 蔵王は今、紅葉が見頃らしいです。 でも、もう雪が積もってるようで、、、。 遠くからでもハッキリ見えるようです。
10月はLOFTにお邪魔させていただき、ありがとうございました! またそのうちに、仕事が繁忙期に入る前にでもお邪魔させてください❤
| ななえ | EMAIL | URL | 18/11/03 04:29 | kvWGFuo6 |

以前、埼玉県民の日に葛城さんのラジオ番組で、
「彩の国」を、最後まで「あやのくに」と読んでいらした時は、
あや刈りたい…と思いました。

そんな葛城さんに、ついて行くーと誓った私は、間違っていないと思います。。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 18/11/02 18:40 | ALOSlfaI |

>M-22麻美  あや刈りたい? 麻美借りたいですおー。 一緒に見に行くともっとたのしいぞっ
| KG | EMAIL | URL | 18/11/02 16:10 | VqILZ/X2 |

>安穏  飾ったばかりの昼に来たんだったね! 夜は明かりが入って、結構きれいなんだよ。 夜足までできるようになったから、夜もいらっちゃい。
| KG | EMAIL | URL | 18/11/02 16:08 | VqILZ/X2 |

>ゆきこ  子供たちと一緒にってのもたのしいよ。 でも、まだまだのれないから、おまえだけ、はやくきなさい。てんてんこまいさせたる。
| KG | EMAIL | URL | 18/11/02 16:07 | VqILZ/X2 |

>Hinako 人生にリハなし、とおもております! 毎日が本番。 64までの制限は富士Qの話ね!
| KG | EMAIL | URL | 18/11/02 16:05 | VqILZ/X2 |

>kagari 乗り切ってください! 
| KG | EMAIL | URL | 18/11/02 16:03 | VqILZ/X2 |

葛城さんの10月ブログは、秋満載🍃🍂🗻🍁🎃
それは自ら動いて、満喫しにいってるからなのてつね。。
だから、とても楽しそう🎵
すこーしでも、あやかりたい✨
だって、とてもとても楽しいんだもの💗

今年も残りあと二ヶ月。
冬の葛城さんも、楽しみにしていまつ。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 18/11/02 09:53 | ALOSlfaI |

ブログup…ありがとうございます!
9月までは夏の気配を残していましが、10月のお写真はどれも秋の色ですね…。
わたし的には、ハロウィン仕様のLOFTに行くことができたことが嬉しかったです!(๑>◡<๑)
玄関前に飾ってあったカボチャの置物がとっても可愛くて…でも、自分のスマホで写真…撮りそびれちゃった…(ー ー;)
「明かりがつくんだよ…」と教えていただきましたが、夜に灯を入れると、本当にガラッと雰囲気が変わりますね。とっても妖しげな、ジャック・オ・ランタン…。提灯と並んでても違和感なし!素敵!
…ハロウィンも終わっちゃったし、うかうかしてるとあっという間に冬になっちゃうから、その前に私もしっかり秋を堪能しようと思います。
| 安穏 | EMAIL | URL | 18/11/02 07:36 | hiYWGcyY |

今月もありがとうございます!
絶景が溢れる10月ですね(*´∀`)
紅葉からイルミネーションと、ああもう年の瀬なんだなぁと感じました。1年早いなぁ、、、
ジェットコースターが秋晴れに映えてますね!
ナガスパもとっても楽しかったので(もう2年も前?!)、いつか富士急もご一緒できたらいいなぁ♪
11月も楽しみいっぱい!去年は出産でワープ(笑)してしまった秋を楽しみたいです!
| ゆきこ | EMAIL | URL | 18/11/02 07:20 | NlFs0mtU |

自然の中に身を置けると、ホントにガッツをchargeできますよね✨
ブログ拝見させていただくだけでも、
"充ガッツ"できました\(^o^)/

今日、図書館で借りた本のタイトル、
「人生、60歳まではリハーサル」
オルケスタ・デ・ラ・ルスのNORA様の著書。
リハも大詰めなので(笑)
私も自分の脚でたくさん歩いて、リア充するー

そして…
ジェットコースターって64歳までの年齢制限?
| Hinako | EMAIL | URL | 18/11/02 06:53 | APRvWVMc |

葛Gおはようございます(*^-^*)
10月も沢山お出掛けなさったのですね(*^-^*)
紅葉観ながら、新鮮な空気を、体内に取り込めるお散歩もいいですね(*´∇`*)
秩父の紅葉も霞んでましたが、三峯さんの澄んだ空気沢山吸えました(*^-^*)
12月KGCは、仕事の為伺えませんが、残り2ヶ月。
平穏無事で乗り切りましょう(*´∇`*)
| kagari | EMAIL | URL | 18/11/02 06:33 | PjAfcqI6 |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS