COMMENTS

7月ふみづきられても、たちあがれ!
 9月22日のライブバナー


ファーストアルバム25周年の今年、二発目のシングルFROZEN ROSESが発売されて25雄年。

遊びに来ておくれーーー。



初めて手にしたメーカー。 Dynafit トレイルランニングシューズ。  山スキーではとても有名なメーカだったんだね。


ワールドカップも決勝トーナメントだし、玉蹴るぜ!


そしてたのしかった2018年のロシアワールドカップが終わった。
フランスの優勝。  
ベスト4には南米のチームがなくなって、まるでユーロのようになったね。  
日本が楽しませてくれたおかげでより楽しかった印象がある。  個人的にはVARはすっきるするし、すきだったな。
次のカタールがどうなるのか、その前にユーロとオリンピックがあるね。  
決勝トーナメント表だよ。



でっかいデッドプール?


ちゃう、ユニコーンがんだむっ


お台場でぎりぎりまにあったキュリオス。  スペシャリストの舞台は刺激がたくさん。  ガンガンやる気を刺激してくれる。


そして初めての富士五湖、西湖キャンプ


車は木陰にとめて、

今回初登場のカーゴ用テーブル。。斜めになるけど、ないよりはぜんぜんいけるね。


SUPボードトリオと、

ボート部隊


運動した後はガッツリバーグ


と、フォンダンしょこらー


水の透明度、標高900m、濁りのない空気、全てが俺を性能のいい動物にもどしてくれる。

さいこー、西湖



秩父の古民家カフェ 木亭で休憩


三峰山奥ノ院までプチトレッキング


もちろん、山道はクマよけの鈴、とミライズ。


御犬様のこの神社、みんなきれいな涎掛けだったよ。 きもちがいいよね。


崖っぷちで祈りのみずーーー

実は、お参りした直後に撮った写真が4枚連続真っ白。。。 こんなこと、いままでいちどもなかったし、そのあともない。
なんだか、神様、来てくれたのかな! だから、その真っ白、ホントに真っ白で淵さえもわからないけど、シッカリ保存してあるのさ。
素敵なゴリヤクも感じながら下山。  中には心霊写真!とか、不気味に思う人もいるかもだけど、要はこちらの心次第で、どうとでもおもえるもんね!

ダムをみて、再び水に感謝しながらかえったのさ!



そして、いつものデイキャンプ。  みんな、はたらけーー。


そしたら、お掃除してきなさい!  俺の御仕事、ちゃんとあったのねっ、
デッキブラシなんて、小学校のプール掃除以来?


お皿を用意するのを忘れた俺、、、みんなまってて、いまから、買い出し
近所のセブンまで、いってきまーす。

みんなに相手にされないから、橋の下くぐりであそぼー


陽も沈みはじめたし、みんな、かえるぞっ


交通安全祈願したくて、成田山新勝寺にいってきた。


キネカツのとき九州まで運転していくのでお参りに来て以来かもしれない。 そのときの身守り、まだくるまにはいってるのさ。
ウナギ食って、羊羹かって、ミライズ飲んで
亀さんの池もあいかわらず、でも、あついのかな、みんな岩に上ってないね。


開基1080年祭なんだね


シヤンちゃんも毛は暑いよな


スッキリサマーカット!!


動物たちは、暑いだの、つれー、だの、いやだ、だの、いろいろあるんだろうけど、ちゃんと生きているよな。

俺も、がんばろ。 道具のメンテは、みんなが心地よく使うためには欠かせない。 8月も富士五湖いくしね。 
まずは花火か! みんな、真夏もあそびにこいよ。 まってるぜ。


秋は9年目のグアムもきまったよ。


襟足スッキリの涼しいショット、おまえは、あつくるしーってか、ふん。


しっかり働いて、しっかり金ためて、俺に会いにくるのだぞーーー。 







| 葛城哲哉 | 00:14 | comments (30) | trackback (x) | |
コメント
葛Gおつかれさまです☆

ほんとですね~。自分の心次第で、どうにでも思えるのかもしれません(o^-^o)
私は悪い方に考えてしまう癖があるけれど、葛Gみたいな考え方できるようになりたいと思いました!

昨日すごい雷で、マンションのアンテナがおかしくなってテレビがつかなくなってしまったんだけど、お盆休みで点検に来てもらえず...
しばらくテレビ観れないのか~ってがっかりしてたけど、、テレビ観ない生活もたまには良いのかもって思えてきました!
長くてすみませんー!
| さゆ | EMAIL | URL | 18/08/14 14:06 | 8/oeXFjg |

あーそびにいくね♪
アーティスト葛城さんに。

ランナーやフットボールプレーヤーや神がかり~な葛城さんには会えなかったけど。

7月もシヤンちゃんいい味だしてる♡
| ATSUKO | EMAIL | URL | 18/08/13 23:53 | 41FZU1.c |

>ななえ 次はライブで元気な顔みせるのだぞー
| KG | EMAIL | URL | 18/08/05 19:37 | P4QaCrGU |

>陽子  おう、おそうじおばさんに任命してあげる!
| KG | EMAIL | URL | 18/08/05 19:37 | P4QaCrGU |

)asuka.m メモっておきなさい!
| KG | EMAIL | URL | 18/08/05 19:36 | P4QaCrGU |

7月のブログ更新、ありがとうございますっ。 いつでもアクティブな葛G、見習わなきゃって思いながらも実行出来ない自分、、、(><) 仙台もあっつーい毎日がつづいてます。 熱中症にならないようにするのが精一杯。 通勤の時に、ミライズ持ち歩いて水分補給してます。 七夕からお盆にかけて、私の仕事は繁忙期なので、暑さに負けず乗り切らなきゃ!って思ってます。 来月のライブまでお仕事頑張りまーす(笑)
| ななえ | EMAIL | URL | 18/08/05 06:44 | kvWGFuo6 |

寝古墳処理お疲れさまでした! ロフトに行ったらお掃除お手伝いしますか(#^.^#)
| 陽子 | EMAIL | URL | 18/08/04 01:55 | PjfmMezQ |

わぁ✨ほんとですか?
写真見せていただけるんですか😆
ありがとうございます✨

はい😊その時は忘れずに言いますね🎵
いつになるかな〜💕その時までにお願いしたいこといっばいになっちゃうかもです✨
| asuka.m | EMAIL | URL | 18/08/03 18:17 | rqZJAII. |

>asuka.m いつか、写真見せてって忘れないでいってね。 4枚の白写真みせてあげる!
| KG | EMAIL | URL | 18/08/03 17:36 | P4QaCrGU |

>陽子  今日は炎天下、史上最高記録の六個の寝古墳処理してきたぜ。 たいへんだったーーー
| KG | EMAIL | URL | 18/08/03 17:32 | P4QaCrGU |

>安穏  近いどうかは、俺の心の中で決まります。 他のファンがどうした、なにをした、そういう比較ではないよ。 君が、どれだけ、俺を応援してくれたか、俺が応援されたと思ったら、壱番近いということなのさ! 距離だけ近づいて、めちゃ遠い人もたくさんいまーす! 俺が、有難いと思うことをしてくれてるなら、アイに来れなくても、近い、のさ!
| KG | EMAIL | URL | 18/08/03 17:31 | P4QaCrGU |

ブログ更新ありがとうございます😊

たくさんの写真を見ながらワクワク読ませていただきました✨

7月もたくさんの出来事、充実した1ヶ月だったんですね🎵
イベントも盛りだくさんで楽しそう💕

本当に暑かったですもんね、シヤンちゃんサマーカットでスッキリしていいですね😉カットする前の笑顔の写真も好きですよ💕

不思議な写真ってたまにありますよね。ずっと前に母の還暦のお祝いをした時に、白い玉(オーブ)がいっぱいの写真が何枚も撮れたことがあって、一緒にお祝いしてくれたのかなって思いましたよ😊

真っ白な写真、私も良い写真だと思いますよ😊神様が来てくれたんですね✨
これからも素敵なことがいっぱいですね🍀
| asuka.m | EMAIL | URL | 18/08/03 12:53 | 3uNORG.6 |

よっ!襟足美人!
暑すぎる夏日、エアコンの中にこもっているだけじゃダメですね.葛Gみたいに、とことん楽しめる実感が欲しい…自分から作っていかないといかんですね
| 陽子 | EMAIL | URL | 18/08/03 03:50 | PjfmMezQ |

いつぞや…どなたかに「葛Gに近づいてきてますね」とコメントいただいたのですが、私はまだまだ遠く及びません…
でも、葛Gのアウトドアなお写真見てると、子どもの時は私もできたよな…またできるようになりたいなー、って思うんです!
| 安穏 | EMAIL | URL | 18/08/03 01:34 | t0ZyzHH6 |

>安穏  俺を手本にするのですね。 覚悟しておいてください。。
| KG | EMAIL | URL | 18/08/03 00:36 | P4QaCrGU |

>ようこ  CGつかえばなんでもできままっ でも実際に頭にのっけて弾いたりしてましたね。リズムレッドツアーの前半だけ、ですけど。
| KG | EMAIL | URL | 18/08/03 00:35 | P4QaCrGU |

>MIKA 今でもつるつるとヒゲと両方写真でてるとおもうんですけどね。
| KG | EMAIL | URL | 18/08/03 00:34 | P4QaCrGU |

急に暑くなってしまい、毎日、熱中症一歩手前な状態で過ぎていった7月…(^-^;
私が暑さに負けそうになってても、アウトドアを楽しむ葛Gのお姿に元気をもらえてます!
一緒に体験できるイベント…間違いなく楽しいのだと思ってますし、機会を作って参加したいです。…まずは9月のライブ…めいいっぱい楽しむために暑さなんかに負けてられないなー。
素敵なお手本となる方…いらっしゃるので、見習わなくちゃ…です!
| 安穏 | EMAIL | URL | 18/08/02 23:08 | t0ZyzHH6 |

(爆笑)サッカーボールめっちゃ蹴るの上手いね🤣
西湖にもうけた🤣🤣
モーやめて下さい🤣🤣
今月も面白いブログに元気がでるわ😘💓
葛G、めっちゃおもろいですね(*´ 艸`)💕
| ようこ | EMAIL | URL | 18/08/02 11:02 | ZUonQ5Xg |

7月を駆け抜けた写真、いっぱいありがとぉございます!!

シヤンちゃんの切る前→切ったあと♡を見て
WHITE ROOMで1部と2部の合間に
KGがお髭を剃って出てきてたのを思い出しましたん🎵

もぉ ひと粒で2度美味しい的な、
出てくるたびにドキドキしちゃって
きゃーきゃーきゃーな素敵な思い出でありんす(*´艸`)♡
| MIKA | EMAIL | URL | 18/08/01 23:07 | NMgz5Wxo |

>さっちゃん  髭は必ず週一ではそってるんだよーーー!  ツルツル、ゾリゾリ、ふさふさの三タイプが一週間サイクルだよ。
| KG | EMAIL | URL | 18/08/01 22:47 | P4QaCrGU |

>hinako  終わって半月しかたってないのに、スゲー昔の感じするよね。  8月はいよいよシーズンも開幕、でもユベントス見れそうになくてちょいかなしーーー
| KG | EMAIL | URL | 18/08/01 22:46 | P4QaCrGU |

>M-22麻美  一緒に居る時間をそれこそ大切にしていこーな!
| KG | EMAIL | URL | 18/08/01 22:45 | P4QaCrGU |

>kagari 9.22は一緒にたくさん歌っておくれ。
| KG | EMAIL | URL | 18/08/01 22:44 | P4QaCrGU |

>ゆきこ  ドイツは基本がしっかりしてるし、内容でおとろえたわけではないから、来るさ!
| KG | EMAIL | URL | 18/08/01 22:44 | P4QaCrGU |

顔がシュッとスリムになってる!
ヒゲがない時もあるのですね✨
| さっちゃん | EMAIL | URL | 18/08/01 20:59 | QFkPn7So |

もはや
遠い昔のように思えるワールドカップ⚽

楽しいことってあっという間に過ぎる~(;'∀')

でも!さらなる幸せなワクワクに向けて、
この夏もしっかり働いて、
しっかり貯金して、会いに行きます~❤
| hinako | EMAIL | URL | 18/08/01 19:44 | APRvWVMc |

夏って、こんなに楽しいんだ?と気づかせてくれる葛城さんのブログ。
シヤンちゃんや葛城さんやTWLメンバーさん達のように、私もちゃんと生きたいな。。

真っ白の神様と夏色の葛城様に、あやかれますよーに✨✨✨
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 18/08/01 17:54 | 70/TbKSg |

葛Gこんばんわ。
目まぐるしいほど7月も沢山アクティブな日々だったのですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
暑さよりも爽やかさが伝わってきます。
W杯、初めてゆっくり観ました。
楽しかったです。
どこを応援するとかは決めてませんが、TV放送あるときは観ます。
9月22日、会場でお会い出来るの楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡
| kagari | EMAIL | URL | 18/08/01 02:52 | pfcqSr.I |

今月もありがとうございます!
ワンちゃんも葛Gも、サマーカットでさわやか(*´ω`*)
灼熱の夏をアクティブに過ごされていて尊敬です。今年の夏はさすがに命の危険を感じて外出をやめる日がでてきました。一体何度まで上がれるんでしょうね、、、

W杯終わって寂しいですが、今からユーロが楽しみです。ドイツ間に合うかなぁ…
| ゆきこ | EMAIL | URL | 18/08/01 01:02 | cqlVx.FE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS