COMMENTS

7月はふづきたことはしない!(ふざけたことは、、)う、くるしい。
 今月は今年初の筑波山からはじまった。



つつじヶ丘駐車場からのロープウェイはなかなかいいよね。  もう20回は乗ってるな。  



小雨のふる雲海だらけの筑波山も意外といい景色だった。

今回は駐車場でタープテントでジェットボイル

飯を食い終われば忍者になる。


筑波のフォレストは一年振り。  前回はT.UTU with The BANDの最終公演の次の日。 大雨でキャンセルだったんだ。  でも、おかげで、打ち上げに出れたんだけどね!

ここの最初のこの橋が一番の撮影ポイントかも。 秋は真ん中が真っ赤な紅葉になるんだ。


一番の難所だったところが、連続ロープになってて変わってたね。   クリアできない人がいると大渋滞しちゃうから、しょうがなかったのかな。


ムササビのように飛び、  

スパイダーマンのようによじ登り、

バシッと着地を決めるのだ

おもてなし館でゆっくりスムージーでも飲んで


カニをみつけて撮影しながら


駐車場で一年前に亡くした、ん、もう二年前?真っ赤なオークリーをさがしながら、、あるわけないやろ。。

今回の葛城組。


次は誰? さあ、一緒に来いよ!



そして、合間に?T.UTU with The BANDの撮影  今回のパンフはこのサラサラヘアにまた、俺の自前サングラスさ。  前回のBADMANとはちがって、JAWBONEいまはRACING JACKETに名前が変わってるけどね。



そして新しいSUN Tでゴルフに、、、ちゃうちゃう。 


大きな招き猫に願掛けに、、、ちゃうちゃう。


夏だから水しぶき掛けてもらおう。  きれいなクールジャパ―ン連続写真だ





改装されたド・ドドンパ 落武者のような鋭いまなざしでカメラを見つめる男、只者ではないな。。


10人乗りを8人乗りにシェイプアップ、軽量化したことで、スピードが172キロから180キロにアップ。 おかげで大きなループを一回転するコースターに変身してたよ。
爽快だ。

テンテコマイも、クルクル回れたしな、いうことなし。 ええじゃないかっ

シッカリカメラポジションでこまわり君決めとるだろ。

おじさん、超ジコマンなんだけど、、、


君たち、足がながすぎるぞっ。  葛城組にはいりなさい!


ま、こんな楽しい日もあったとさ。


夜は楽しいハワイ飯、


昼は頼もしく壁のぼり


まだまだあついから、水分補給はミライズで!


今月も駆け抜けたね。  
八月も浴衣花火に、富士五湖キャンプに、長野池渡忍術に、毎週どこかにいっとるね。

葛城組で一緒にいくぞ
富士Qもテツニ―ランドになってしまうのさ!


そして、GUAMもな


あ、これはハワイだった。 

でも、グアムでもハワイのとこ、いくもん。

八月も葉月しいことないように!! む、くるしい、、、いや、くるしゅーない。









 
| 葛城哲哉 | 21:11 | comments (32) | trackback (0) | |
コメント
>KYOU  俺たちもほぼスタンディングだしな。 踊ってみてると疲れにくいよ! 
| KG | EMAIL | URL | 17/08/29 23:05 | 4A3ib9Wo |

葛Gこんにちは!
ウツライブのチケット取りましたが、立ち見席でした(^_^;)
もうかなり、オールスタンディングのライブは避けてるんですが、致し方ありません(^^;)
がんばって参加します~!(^o^;
| KYOU | EMAIL | URL | 17/08/28 16:59 | 65viZTNk |

>ATSUKO レイ、俺が掛けてやるよー
| KG | EMAIL | URL | 17/08/24 20:18 | A0Zb3bBg |

7月もきゃっ♡とか、おー!なアクティビティ写真が満載。

筑波の雄大写真、見てるほうが恐いんですよ。。

葛城さんに付いて行くだけで力付きそうなので、
自分でもあんな風に生きていければと思うのですけど、。

最後のレイ写真、似合い過ぎー!!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 17/08/14 23:52 | rqkYjq06 |

>陽子  合間を縫ってLOFTにヤスラギにきなさい。
| KG | EMAIL | URL | 17/08/14 22:38 | 4A3ib9Wo |

>MIKA  む、八月もいろんなとこから、いろんな汁がでるようにがんばるのだっ! むひひ。
| KG | EMAIL | URL | 17/08/14 22:37 | 4A3ib9Wo |

>へのへのもへじ  森林公園や大清水のアスレチックも家族でもよくいったよ。 いつか、TWLに入って、俺といっしょにいこーぜ。 まってるぜーー。
| KG | EMAIL | URL | 17/08/14 22:36 | 4A3ib9Wo |

仕事の圧力に押しつぶされそうな毎日です😞葛Gのパワーが欲し~でつ!
| 陽子 | EMAIL | URL | 17/08/09 03:12 | 3S9ACzcA |

七月もタフに乗り切ってる御様子あっぱれデス!!

主催者のKGはいつも笑顔でパワフルで一番動き回ってて、、
ステージの上に負けないくらい魅力的でかっけ〜の☆(≧∀≦*)ノ
いつも凄いな〜〜〜〜〜って尊敬です!!!
参加すると こちらもつられて
日頃の疲れなんて忘れて笑顔になっちゃう🎵

せめて参加する時は KGに負けない様に
め〜いっぱい楽しんで笑って弾けて
心も身体も解き放とうと思う所存であります(〃∀〃)ゞ

八月も笑顔いっぱいになりに行きます♡
| MIKA | EMAIL | URL | 17/08/05 15:01 | f5mX953o |

前回はコメントを返していただいて、ありがとう御座いました。

物凄く嬉しかったです!

77年のUEFAカップからのユベンティーノとは、恐れ入りました。

自分はディノ・ゾフさんが引退する2年くらい前からです。

葛城さんのブログは、ユーベ・あの花・JH AUDIOのイヤモニと、食付き所が満載です。

此れからは、ちょいちょいからませていただきます!

7月もアクティビティ満載だったようですね。

筑波はメチャクチャ楽しそうですね!

自分は、埼玉県の森林公園や千葉県の清水公園しか行った事がないので、筑波にも行ってみたいと思いました。

ブログを拝見していたら体を動かしたくなったので、ちょっと散歩してきます。

では失礼します…\(\^へ^)
| へのへのもへじ | EMAIL | URL | 17/08/05 11:40 | vCkilZzE |

>かゆみん  各地でサミットやってるかもだから、是非顔出してみ!
| KG | EMAIL | URL | 17/08/04 21:33 | 4A3ib9Wo |

>さゆ  じゃ、ちゃんととりにきなさい!!
| KG | EMAIL | URL | 17/08/04 21:32 | 4A3ib9Wo |

>M-22麻美   失敗したり、嫌われたり、俺もいつもそうだよ。 でも、そこから学んだことを次に生かせると思えば失敗万歳さ。
| KG | EMAIL | URL | 17/08/04 21:32 | 4A3ib9Wo |

ブログ、とっても楽しく読みました!
葛Gさんや葛城組の活動すごすぎますっっ!高所恐怖症の私には耐えられないものばかり💦読んで楽しんでます(^^)
来月のT.UTUはチケット取れたので観に行きます!!観に行くの初めてなんでとーっても楽しみです💕💕💕
| かゆみん | EMAIL | URL | 17/08/04 12:00 | 4BlLtWT. |

自分の場合、考えもなしに動いて後悔、を恐れて尻込みしてしまう。。
↑コレって結局、動いてないんだな。
思いつきでさっと動く!
葛城さんの言動そのまま、勉強になります。学びの旅に出たい。。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 17/08/03 23:13 | Lq1Sdkg2 |

はーーい(^o^)/
葛Gと一緒にいっぱいとりたいでーす☆☆
| さゆ | EMAIL | URL | 17/08/03 18:53 | //SpVLQY |

>mayu 慣れさ! 経験すると物事がどんどん面白くなる。 また、顔出しなさいねっ。
| KG | EMAIL | URL | 17/08/02 23:48 | 4A3ib9Wo |

>さゆ   いろんなツーショットや、ブログに出せないけど、おもろい写真もたくさんね。 一緒にとった写真はすべてみなさんにあげているよ。 撮りにおいで!
| KG | EMAIL | URL | 17/08/02 23:47 | 4A3ib9Wo |

>ななえ  もうテツニ―ランドの一員さ。。 たくさん、顔出すのよっ
| KG | EMAIL | URL | 17/08/02 22:45 | 4A3ib9Wo |

>ゆきこ  子供抱っこは結構カロリー消費してるさ!  がんばれよ
| KG | EMAIL | URL | 17/08/02 22:44 | 4A3ib9Wo |

>ようこ  テツニ―ランドは毎日開催ちゅ! 服とサングラスは私物、撮影の服装は、パンフをたのしみにーー
| KG | EMAIL | URL | 17/08/02 22:42 | 4A3ib9Wo |

>鉄くず  体を動かしながら見るほうが、きっと疲れないよね。  俺たちもステージは立ちっぱなしだもん、あ、途中ですわるのかなーー
| KG | EMAIL | URL | 17/08/02 22:40 | 4A3ib9Wo |

>kagari 俺は乗り切る、いつでもね! 自分の心配だけしていなさい。 水分補給をわすれずにね
| KG | EMAIL | URL | 17/08/02 22:38 | 4A3ib9Wo |

>M-22麻美  単純に書く時間がとれなかったにょ。  タイトルごときに時間など、掛けません、じゃないと、苦しみます。。 パット思い付きでかくから、受けなくてもさほど後悔しなくてすむ、熟考すると、残念だものね! 痛みを軽減するテクニック、思いつきでさっと動く!旅もおなじかな
| KG | EMAIL | URL | 17/08/02 22:32 | 4A3ib9Wo |

コメ久々www
高いところや絶叫マシンが苦手だからカツG見てるとすごいなといつも思ってしまいます。
やはり慣れだろうなぁとか(;´д`)
| mayu | EMAIL | URL | 17/08/02 18:41 | oqWjfG9o |

葛Gおつかれさまです☆☆

写真いっぱいですねー!!
でもほんの一部なんだろうなぁ(o^-^o)
いろんなところへ行くしたくさんの人に会うから写真いっぱいですよね。
| さゆ | EMAIL | URL | 17/08/02 14:39 | //SpVLQY |

毎月ブログの更新ありがとうございます! 先月も楽しみ満載だったんですね❤ なかなかイベント参加は難しいかもだけど、とりあえずT.UTU楽しみにしてまーす!
| ななえ | EMAIL | URL | 17/08/02 14:33 | kvWGFuo6 |

今月も更新ありがとうございます!
緑あふれるアクティブ7月に拍手っ(*’ω’ノノ゙☆
葛Gや皆さんの身軽さに感動しつつ、自分の運動不足を恥ずかしく思います(^_^;)
抱っこで腕の力だけ強くなってゆく日々。。。
お写真見るだけで体動かしたくなりますね!
10月のライヴに向けて鍛えねば!
| ゆきこ | EMAIL | URL | 17/08/02 11:46 | tu8f4mSU |

わあ!ムササビみたいに飛んでる様に見える!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
プロみたいに体力あるし凄いね ‼️
サラサラヘアー、めっちゃ似合ってるね💕サングラスと服もかっこいいね✌️💕
テツニーランド(爆笑)に変わったら行きたいし、呼んで~(≧◡≦)💕
葉月しいって(爆笑) 何回か読み直したわ🤣🤣 面白すぎる❣️
T.UTU行くし楽しみにしてる'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))
| ようこ | EMAIL | URL | 17/08/02 08:51 | twbJ.5FY |

毎月の葛Gのアクティブさに頭が下がります。
T.UTU参加予定なので、そちらに向けて体力付けなければ!(たぶんオールスタンディングの会場なので)
暑い日続きますし、変な豪雨もありますし、お気を付けくださいませ。
| 鉄くず | EMAIL | URL | 17/08/02 00:04 | ffUAuGxQ |

葛Gこんばんわ。
7月も暑さに負けず、元気にお出かけなさっていたのですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつも素敵です☆
T.UTU Live 楽しみです(*´∇`*)
初日、10月15、素敵な葛Gの姿を観に行きます(*´꒳`*)
今年もt.utu with the bandのステージが観られる事。
感謝です☆
11月もチケット激戦になりそうですが、行きたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
TWLで優先抽選ないのでしょうか?!

暑さ厳しい日が続いてますが、怪我に熱中症にお気をつけて、8月も無事乗り切りましょう(๑>◡<๑)
| kagari | EMAIL | URL | 17/08/02 00:01 | pfcqSr.I |

昨日から更新まだかなーと楽しみにしておりました。。もしやタイトルに悩んでおられましたか?

お写真いっぱい!
それ以上に葛城さんの活動がいっぱいなのてつね。
KGCのキャップも、黄色い花のレイも、
お似合いだなぁ。。。

太短い足ですが、葛城組でありたいものです。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 17/08/01 23:37 | Lq1Sdkg2 |


コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.katsug.net/blog/tb.php/642
トラックバック
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2024/07 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS