COMMENTS

6月はROCK GUTS?
 今月はウェールズでおこなわれたチャンピオンズリーグの決勝、ユベントスvsレアルで幕を開けた。

結果はチンチンにレアルにやられて、しょぼーん、な、ディバラポーズなおれ。


御メメもしょぼしょぼで、すぐ寝てやったぞ。

気分転換に高い所いこーっと。


梅雨空でも、きぶんいいよー。  

髪の毛だっていじってやる! 女の子じゃあるまいし。
でも、オジサマ2人の髭面も、すてたもんじゃないでしょ?


LOFTでガンダムごっこしつつZAKUZAKUたべる。


そして、外に飛び出すのさ。  俺の思春期をすごした秩父に。


ミューズパーク内にあるフォレストアドベンチャー。  受付の位置も変わって、どんどん快適になってるよ。


炎天下でも、雨でも、木の威力を思い知らされるね。   プラットフォームの上に立っているだけで、とても気持ちがいい。

たまに、アトラクションがつらくてもハーネスのおかげで落ちることはない、ボルダリングゾーンも、ほら、ずるしてる!! あっ、こらっ。

最後は長いZIPで滑空


完全制覇、もう10回以上やってるけど、こんなプレートもできたんだね! TWLのみんな、そこらの大学生より、ぜんぜん上手なのだ!


あの花、や、ココ叫、のおかげで秩父もメジャーになってきたね。
俺は、あなるがすき! ごかいしないでっ。


寺坂棚田にうつる逆さ武甲もなかなかいいだろっ。  横瀬、いいとこなのさ。


KOUCH GUITAR CLUB カウチギタークラブも36回目。

  COUCH GUITAR 勝手にKOUCHに変えさせてもらってるが、家のカウチソファーでポテチでもつまみながらつま弾くリラックスしたギターのこと。
リハはまさに俺んちそのもの


ニコニコしっぱなしのSHYNZ=水江慎一郎、水江英樹、潮崎裕己
カウチの時は、シンチロ、ヒダキパウリーニョ、ダダンディシオサキになる。



皆様にテキストを配って



からの、シンチロとのでゅえっと!



次回は12月16日だ、クリスマスだぞー。また来てね。


この時期LOFTにはアゲハ


彩湖の水位は満水


カードを作ってイザ食事会イベントに! 



来てくれるみんなに感謝、だから手作りにはこだわってるよ。  へたくそな字だけど、そのためにどれだけの時間を割いたか、は、まごころの証しだとおもってる。
手前味噌? 自己マン? ま、伝わると思ってこういうことをおろそかにしないこと。、これが、大事だとおもーとるよ。  


本番で着てたジャケットはメイドインKG 下の半パンとセットなのよー。


ジャケットの生地にみんなびっくりだったね。 脱いでみそ!  



久々のボルダリング。  ホールドの位置がまったく変わってて、おもしろい! 



ロープクライミング、は、まだいいや。。水分補給はミライズで!!



締めのエビがめちゃうまい。  スポーツの後の食事、これも楽しみの一つだね!



T.UTU with The BANDのツアーが発表になったのも今月だった。

俺用のバナーを作ったのさ。 ツイッターのヘッダー、facebookの記事用だっ


イヤモニも8月に届くように頼んでおいたのが、もう届いた。 はやかったね。 早い分には一向に構わぬ!!


彩湖の水位も少しさがった?

さっきの満タンと比べるとちょっとわかるかな。。
体力作っていいステージしないとね。
ミライズ持って、ガウスホイール!


カラダが元気なおかげで、去年のT.UTUツアー、俺全通だぜっ!


今年の秋も全通できますよーに!  あたりめーってか。。 





| 葛城哲哉 | 23:17 | comments (24) | trackback (x) | |
コメント
>さゆ  ほんとうか、、確認します!!
| KG | EMAIL | URL | 17/07/23 02:02 | 4A3ib9Wo |

葛Gおつかれさまですー☆☆

私もあなる一番好きです!
誤解しないでください。笑
秩父楽しそう~(*´ー`*)
| さゆ | EMAIL | URL | 17/07/20 20:55 | //SpVLQY |

>陽子  夏バテはまったくしないの!! 昼も夜も汗だく、つゆだく、汗腺ふるおーぷん!
| KG | EMAIL | URL | 17/07/12 11:19 | 4A3ib9Wo |

>へのへのもへじ   そうなんだよ。90年以降はTRFのYu-kiとずっとユベントスでもりあがっとる。 俺は77年のUEFAカップをとってからずっとじゃよーー。 ちょいちょいからんできなさい!
| KG | EMAIL | URL | 17/07/12 11:17 | 4A3ib9Wo |

>ATSUKO 7月も楽しみがいっぱいあるね!  いい思い出にしたるでーーー
| KG | EMAIL | URL | 17/07/12 11:06 | 4A3ib9Wo |

ちょっと早いけど、暑中お見舞い申し上げます🙇 ここ福島は、毎日気温で館林に負けて2位。1位までもう一歩❗葛Gは夏バテ知らずですか? 夏の葛Gはもっともっとワイルドなんでしょーね🍧
| 陽子 | EMAIL | URL | 17/07/12 02:34 | 3S9ACzcA |

初めてコメントをさせていただきます。

自分、TM NETWORKや渡辺美里さんのファンで、ライブではステージの下で、葛城さんを見ていた者です。

サッカーがお好きな事は、RHYTHM REDの時に知ってはいたのですが、まさかユーヴェがお好きだったとは存じませんでした。

自分もユーヴェが大好きでチャンピオンズリーグを観ていましたが悔しさのあまり、試合後お昼までにジャックダニエルを一本空けてしまいました(´へ`)

また何処かのライブで葛城さんの超絶ギターサウンドを聴ける事を、楽しみにしています!

此れから夏まっしぐらなので、お身体に気を付けてお過ごし下さい。

では失礼します…\(\^へ^)
| へのへのもへじ | EMAIL | URL | 17/07/10 19:46 | vCkilZzE |

6月もあんなことこんなことあったよねの写真がいっぱい。

CL決勝写真見た時は、しまったJUVEのTシャツ着て見るべきだったと反省し、横瀬いいとこ何度でも行きたい!や、演奏にうっとりトークに爆笑12月が待ち遠しいKGC、ずらっと並んだカードのまごころにしみじみありがたさを感じたり。

今日うちにもアゲハが来ました!

7月も楽しいこと盛りだくさんな月になりますように♡
| ATSUKO | EMAIL | URL | 17/07/06 19:51 | FeLt4dK. |

>かゆみん  KGC ツーショットは撮っていった?  まだなら、次は撮ろう! まってるぜー!
| KG | EMAIL | URL | 17/07/03 11:51 | 4A3ib9Wo |

今月も盛り沢山で読んでて楽しかったぁ😆
フォレストアドベンチャー、高所恐怖症な私は高い所いるだけで足ガクガクしちゃう😵制覇した葛G組スゴい!!
初KGC行って音楽,MC,コント??聞けて本当に嬉しかったぁ✨6月の一番の思い出😂
お手製カード...貰った方は絶対嬉しいですよ!心の籠もったもの、いいですよね💖
ボルダリングは憧れ!!
7月も葛Gさん見習って色々頑張ります💪
| かゆみん | EMAIL | URL | 17/07/02 15:15 | lv6S937o |

>ようこ  細かく見てくれてるね! ありがとーー! アゲハはアイフォンだよ。 LOFTの花によく来るんだ。 アゲハのように、きなさい!
| KG | EMAIL | URL | 17/07/02 00:32 | 4A3ib9Wo |

タイトルにバカうけ🤣 今月もまた面白いし(笑)
しょぼーんな人、可哀想。だけど、なんかわかんないけど可愛い。
アクティブだねー。(✿˘艸˘✿) 高い所で皆さん楽しそう❣️
葛Gには余裕が感じられるから、 凄いよね😊💕
お髭はかっこいいから似合ってるよ❣️ ちゃんと剃るよりは、髭があるほうが男らしくていいと思うよ😊❤️
アゲハの写真、綺麗に撮れてる😉💚 葛Gはカメラも趣味なのかな?!
彩湖の水位はね。比べてみたら、下の方が少し減ってる!
分かったよ😎👍
| ようこ | EMAIL | URL | 17/07/01 22:52 | twbJ.5FY |

>MIKA   めっちゃ楽しみも、休みをしっかり取って参加しないとね! まってるぜー
| KG | EMAIL | URL | 17/07/01 00:26 | 4A3ib9Wo |

>ゆきこ  まずは、コンフェデの決勝たのしみだな。  離れていても、ずっと仲間、それがTWLだろ。
| KG | EMAIL | URL | 17/07/01 00:26 | 4A3ib9Wo |

>kagari 秋はたくさん、イベントもライブも、しっかり目に焼き付けておくれ!
| KG | EMAIL | URL | 17/07/01 00:25 | 4A3ib9Wo |

KG手書きのカードは、大切な 大切な宝物ですっ!!
忙しい時間の合間をぬって
一枚ずつ丁寧に書いてるKGを想像したり
感謝の気持ちと同時にめっちゃ嬉しくなるのデス♡

まだまだ盛りだくさんのこれから... 楽しみーーーっヽ(≧▽≦)ノ
| MIKA | EMAIL | URL | 17/07/01 00:21 | w3mG/qM. |

今月も更新ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
盛りだくさんで、あれもこれも6月だったのか!と少しビックリです。CL決勝とかなんだかもっと前な気がしてました(^_^;)

ライヴもお食事会もアウトドアイベントも楽しそう!みなさんにお会いしたいけど、今年は参加厳しいかな~と思っていたところで、T.UTU開催決定!ありがたや~( T∀T)
楽しみに楽しみにしてまーす!
| ゆきこ | EMAIL | URL | 17/06/30 23:53 | v9PGTew. |

葛Gこんばんわ(*´꒳`*)
ブログが更新されてる〜☆
今月も沢山素敵な日々を過ごされたのですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
大好きなLiveKGC☆楽しかった〜(*´∇`*)
最高のバンドだと思っています。
KG&SHYNZが大好きです╰(*´︶`*)╯♡
12月も行かなきゃ((o(^∇^)o))

T.UTUチケット当たりますように。
大きなステージに立つ葛Gの姿を、また観られますように(๑>◡<๑)
と願うばかりです☆
| kagari | EMAIL | URL | 17/06/30 22:33 | pfcqSr.I |

>りえ  そう! 体が元気だと心もタフになる。ゲットワイルドすれば、必然的にタフになるってことだよな。  フォレスト、いっしょにいこーぜ。
| KG | EMAIL | URL | 17/06/30 21:21 | 4A3ib9Wo |

>M-22麻美   みんな、しょぼーん、はかならずあるよね。  それを乗り切れる体に普段からしておかなければならないのさ。 先にワクワクがまってると、しょぼーんを、すぱーんと乗り切れるもんだぞ。  ワクワクを計画しなさい!
| KG | EMAIL | URL | 17/06/30 21:19 | 4A3ib9Wo |

こんばんはー。
6月の幕開けはひじょーに残念でしたね(´・ω・`)

GWに広島のフォレストアドベンチャーへ行ったんですが、高所恐怖症の私は最初足が竦んで動けませんでした(苦笑)
後ろの男子大学生さんたちに助けてもらいながらなんとかCLEARー。
秩父のも行って見たいなぁ。

カラダが元気じゃないと、心も元気じゃなくなりますからね。
7月も暑さに負けずパワフルにいきましょーo(*´ゝ∀・)ノ
| りえ | EMAIL | URL | 17/06/30 20:07 | 0LwpXE3. |

6月も葛城さんのROCKとGUTSで笑顔いっぱい!
ありがとうございました。
手作りカードは名前入りで、それぞれが世界で一つもの。
だから、毎回、嬉しくて宝物なのてつ✨

日々、しょぼーんとなることもあるけれど、
葛城さんと見たり聞いたり感じたりした時を思い出しながら、
ガンバロウと思います。。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 17/06/30 19:54 | O9hMMe2Q |

>ERN たしかに、クラブでおどったりとか、飲み会や、パーティーとか、はもうまったくイカナいくなってしまったな。 お外がいいのでつ。 いっしょにいくぞっ!
| KG | EMAIL | URL | 17/06/30 18:46 | 4A3ib9Wo |

いつ見ても、タイトルがキイてますねー。
シャレ神さま降臨♪
しかし、全体的に眺めていると緑が多いこと。
室内にいるより、自然の中で飛びまくってる方がかつじーにはぴったりだね!
よっ、野生児!
明日からは7月、真夏も元気に遊びましょ(^-^)
| ERN | EMAIL | URL | 17/06/30 18:33 | IZI5vB/I |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS