COMMENTS

さっきまでさつき、だったのね。。。5月のぶろぐ。
 赤ペン修正入りバナー。   お昼ってのがわかりやすくていいやね。


俺の耳型、、、

KinKi KIds10周年のときにイヤモニつくってから、カスタムはつくってなかった。も
もう10年も前なんだね。   i以前は銀座の須山補聴器までいって、チョイめんどくさかったが、いまはお店で選べる機種も豊富、模りも同じ場所でできて、ずいぶん楽になったよ。

EXILEやらJ SOULやらでかいとこばかりやってるKeyの永井誠一郎君におすすめ聞いたら、速攻でおすすめ返事きたからそのメーカーにしたさ。

届くのは3か月以上先だけどね。 

そう、イヤモニ評論家ともいえるBARKS編集長 烏丸君に聞くのが一番でしょと思い、、当然、質問メールしてたけど、あはは、今見た、とか言って返事が来たのは、一か月後、もう買ってしまったわい! カラスめー。

そんなことするから、家の前の電柱にできたたハンガーと木くずのカラスの巣、撤去されちまったよ。。


ひひーんだ。  そうだ、カラスさんとこに、プリンスのようなギター受け取りに行くの忘れてた、。 俺もほったらかし具合はいっしょか、、、、、


もう、猫たちの爆撃に怒りを覚えることはまったくなくなっている。  むしろ、同じとこにせっせとトイレに来るあいつら、ホントにエライなと。  犬の糞を垂れ流す飼い主の人間よりよっぽどちゃんとしてるものな。

しかーし、人工芝作戦をおもいついてしまったので、とりあえず敷いてみた。
  いま、ひいてみたって、書きそうになったが、絨毯をひく、、敷物をひく、、、ってのは九州弁だよね? 俺、たまに言っちゃってるな。

えいままよ、さすがに人工芝の上には全くフンをしないよ。  ぜーんぶ敷き詰めよー。


スキーはシーズン終えたのでご苦労様、メンテとワックスと保管、行きつけのところに持っていったのさ。

なんと9本。


来季にまた、みんなに心地よく滑ってもらわないとね!


そして、夏のアクティヴィティ開始!

ジェットボイル2つあればほぼ何でもできちゃうね。


水はミライズしっかり20本用意して。

テントもいつものタープからワンタッチのやつに、この日は風が強くて低くせってぃんぐ!


ガウスホイールにインラインスケートにスタンドアップパドルボード!!


さすがに15年目のシューズはホイールが爆発!! ご苦労様、さようなら。。過去ログにはよく登場してたK2のシューズさ。


キャンプの翌日は新井薬師でお茶会イベント。


マネージャーのボンバー糸井と、店長のガチャロー、プロレスラーちゃうぞ、本業ドラマーだぞ。 ボンバーだって本業、踊り子だぞ。 ん、何が本業かわからんけど。
T.UTU with The BANDのPhoenix TOUR 2016を鑑賞しながらのお茶会。   かっこいいライブが爆笑ライブに変身。  む、次は俺もみていなかったダブルディケイド横浜アリーナにしよーかな。
たのしみにしてておくれー。

おふくろとドラゴン君の誕生日が一緒なのでいっしょくたにお祝い。  

しかし、なぜ3本? む、わからん。  俺の誕生日にお世話になった戸田のフレルの田村シェフがプレートを書いてくれたのさ。 


うちにいるいろんな奴らもお祝いに駆け付けた。  こいつら家じゅうにいるの、、、うちは雑貨屋じゃねーのに。


ライブに間に合うように横原さんとこに。  また6月もいかなきゃならんな。


頭もそまったし、バイキンマンにのってますけど、なにか?


マッスルモンスター初挑戦。  


なめてた、いきなり一番難易度の高いロープにぶら下がってたら、ずるっ、、、プラスチックロープでやけど。 えんえん。

俺、こんなに重いなんて、だれもおしえてくれなかったもん。  体重毎日計ってますけど。

でも、さすがの体幹と下半身は効果を発揮、腕だけが、ちょーヨワヨワだったな。

太り気味のおっさんを、たすけたら、ロケ中の芸人さんだった。  俺にむかって、おとーさん、ありがとう、って。

そのあとも、カメラに向かって、あのおとーさん、いなかったら俺、まじ、やばかったすよ、とか、コメントしてる。

どこのテレビ局?  一般の颯爽と助けにきたおとーさんとして、テレビに映りたーい!! でも、番組わからんし、芸人の顔、見たことあるけど名前がわからない。

どっかで番組見かけたら、教えておくれ。  放映のタイミングはきっと夏休み前かもな!!

マッスルモンスターからの景色はずっとこう

相模湖を見下ろしながらのプレイ。 最高だよ。  景色に見入るうちのメンバーたち


みんないろんなアクティヴィティできたえてるから、端っこにある鐘を全員サクサク鳴らしていたのさ。
ハーネスへの慣れ、フォレストアドベンチャーの経験は役立ってるね。

締めはおひとり観覧車
ひとりでつまらんから、おしりだど~~みさえ~~

山の上から湖へシフト

この日はうちのボート部隊が、湖の真ん中に立ち往生してる操作不能になったリモコンヨットを回収し、困り果てたおじさんを助けてあげたり、世の中のためにもなったTWL軍団であった。

この通りヘルメットにプロテクター、すべて人数分そろえてあるから、何も持っていない人もそのまま来ればOk。
初体験の人こそ、カラダに新しい刺激を与えて脳味噌、活性化させりゅのだー。

いいおっさんがなにねそべって、、、、いえ、道路でできないからこそ、ここでやるのですっ


タチコマ(攻殻機動隊)になりたくて、スケートをはいてみた


そしたら、まーーーおもしろい、アブローラー、インラインガウス。



俺のすきな逆光シルエット

5周年を迎えたスカイツリー、平日の昼間にいくと、しょっちゅうのぼれちゃう。  もう何度も登ってるけど、飽きないよ。

影もこんなにきれいに

今月もほんと、充実してたね。

みんながくれるおいしいスイーツ達も、きれいにリボンなんかつけちゃって、、、

おい、中になにかしまえるから、とっておいたんじゃないの?  瓶のまま飾るって、、、うちは雑貨屋じゃねーっつうの。

いや、雑貨屋かもしれん。  

来月もがんばろー。






 
| 葛城哲哉 | 00:45 | comments (24) | trackback (x) | |
コメント
>さゆ   やっぱ炎がゆらぐのが、なんか味があるよね! 
| KG | EMAIL | URL | 17/06/10 02:21 | 4A3ib9Wo |

>香姫   子供の時からアスレチックガンガンやらせた方がいいね。 結局は脳の発達の安定につながるから、実は運動、とても大事なんだぞ!
| KG | EMAIL | URL | 17/06/10 02:19 | 4A3ib9Wo |

葛Gおつかれさまです☆☆

葛Gのお母さま、ドラゴンくんお誕生日おめでとうございます(*^.^*)

葛Gに初めてコメントしたときもお母さんとドラゴンくんのお誕生日の時のブログでした。どきどきしながらコメントしたの覚えてます(*^.^*)

その時はろうそくがカラフルでした笑
やっぱお誕生日はケーキにろうそくですね~♪
| さゆ | EMAIL | URL | 17/06/08 22:37 | ErgtI05E |

葛G!!マッスルモンスタ-挑戦してきたんですね!!いいなあ!!
昔、小学校の裏山が、ミニアスレチックになっていて、
お昼休みになると、みんな遊んでました。
そのせいか、アスレチックは好きで、子供も興味ありありで、
ちっちゃくてもいいから、どこか行ってみたいと願望はあるけど。
相模湖キレイです!!
| 香姫 | EMAIL | URL | 17/06/08 18:15 | D5SS1QWc |

>陽子 直接、元気もらいにきなサイーー
| KG | EMAIL | URL | 17/06/07 16:47 | 6hafFK4M |

さつきなブログ、楽しみ最高におもしろい❗笑っちゃいました☺
カラダを動かすことの気持ち良さが伝わってきます。
きっと、葛Gから元気をもらってます~
| 陽子 | EMAIL | URL | 17/06/07 05:23 | 3S9ACzcA |

>ATSUKO 同じだよ、マッスルモンスターで上半身の弱さを再確認したしね。 去年の春から腱鞘炎を口実に腕をまったく鍛えてなかったら、如実に結果が出るもんだね。 一緒に鍛えていこな。
| KG | EMAIL | URL | 17/06/06 15:41 | 4A3ib9Wo |

今月もご一緒できたりできなかったり、ご一緒したはずなのに、え~いつの間に、な見知らぬ写真といろんな葛城さんが盛りだくさんで楽しいBLOG。

ギターを弾く葛城さんはうっとり眺めていればいいけれど、ワイルドでタフ、アウトドアの葛城さんに付いて行くにはよわよわな自分、体幹も下半身も上半身も鍛える必要ありあり。

まずは階段1段飛ばし!から始めるべし、と心に誓ったのでした。
誓っただけかも、。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 17/06/05 19:05 | UXLDG90o |

>海里kun おう、20年以上も通じ合っておれば以心伝心よ~~
| KG | EMAIL | URL | 17/06/03 21:50 | 4A3ib9Wo |

葛城さま<(^^

ほぇえええええ!?
以心伝心・・・(・■・)

音楽のお仕事だから、

イヤーモニター オーダーメイド
されてるものなのかなぁ?

型あるなら、みてみたいなぁ

よし! 質問しよう!
と、思っていた所だったのです。

読んでいて、はじめのお写真で
すごーく びっくりしました。

通じ合っちゃった!ヽ【〃´∀`照】ゞ

マッスルモンスター、
検索してみたら ↓ 
https://www.youtube.com/watch?time_continue=161&v=N 4amrOjO45U

無限回廊な絵の中に 入ったみたいというか
ゲーム画面みたいな展開の作りなんですね。

全部 問題なくクリア できましたか?
| 海里kun | EMAIL | URL | 17/06/02 20:00 | ao/LKb6Y |

>かゆみん
会員とうまく、なんて気を使ってると、うまくいかないのさ。俺といる一日を楽しむ事だけを考えてると自然にリピーターとなり葛城組の構成員になるのです。共謀罪対象外の組です、はずですっ
| KG | EMAIL | URL | 17/06/02 13:49 | //SpVLQY |

『さっきまでさつきだったのね』も楽しく読ませていただきました!写真満載で自分が参加した感味わえました。
5月も葛Gさん&TWLメンバーさんが色んなことしてて毎日楽しんでる♪伝わってきた!私も毎日楽しまなきゃなぁ。葛Gさん&TWLメンバーさんとなら初めて参加しても楽しめそう♪って思いながら読んでしたぁ。
| かゆみん | EMAIL | URL | 17/06/02 08:02 | PNdJGs9Y |

>Ellie  みんなご新規さんばかりなら、同じことをしていればいい。 でも、 実はリピートしてきてくれるみんなのおかげで、パワーアップができるのさ。 そして、一番は俺が楽しむことだって気づいたでした!! 
| KG | EMAIL | URL | 17/06/02 00:40 | 4A3ib9Wo |

<ゆきこ  まだ18くらい? そんな君もすてきなママに!  お子ちゃま扱いずっとしてやる!!
| KG | EMAIL | URL | 17/06/02 00:37 | 4A3ib9Wo |

さっきまでさつき…毎月の小気味よいタイトルシリーズ、スキです(^^)
T.W.Lアクティビティ、ボスに付いてその場その場を愉しむと、まったく同じ回がないので、次も行きたくなる常習性の強い⁉︎ものなんだなぁーーとしみじみ。愉しみ方や集中力もだいぶ養わせていただいた気がします🙏
| Ellie | EMAIL | URL | 17/06/02 00:25 | mWa0mQ4M |

もう1ヶ月!?と葛Gのブログを読むたびに毎月言ってる気がします(;´д`)
私もお布団ひく派です!(北海道弁)
九州もひく、なんですねー!
次回のダブルディケイド羨ましいです♪
ちょうど大学に入った年のツアーで、お子様一人参加が目立ったのか、各地でお姉様方にいっぱい声をかけて頂いた思い出が。笑
| ゆきこ | EMAIL | URL | 17/06/02 00:15 | NlFs0mtU |

>kagari  体はイケイケ、心はウキウキでございます。 ちょっと動くと息息します。
| KG | EMAIL | URL | 17/06/01 22:51 | 4A3ib9Wo |

>ようこ いつでもつれていくでよー。
| KG | EMAIL | URL | 17/06/01 22:50 | 4A3ib9Wo |

>M-22麻美  みなつき、みんなすき、みんなつっつき、水無月、ミライズだけはしっかり飲んで水有月にしておきましょう
| KG | EMAIL | URL | 17/06/01 22:48 | 4A3ib9Wo |

>MIKA  自然を相手に遊ぶ、それが音楽です。
| KG | EMAIL | URL | 17/06/01 22:47 | 4A3ib9Wo |

葛Gこんばんわ。
5月はお天気いい日が続いき、お出かけ日和で良かったですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
心も体もイキイキなさってて素敵ですね☆
6/18 KGC楽しみです♪
| kagari | EMAIL | URL | 17/06/01 20:30 | pfcqSr.I |

体めっちゃ柔らかいね~、。すっごい足が上がってるし凄いなー。私そこまで足が上がらないと思うし、羨ましい😭
バイキンマンに乗ってるの~(笑)めっちゃ可愛いね。じゃあ私はドキンちゃんに乗ろうかな💕
タチコマ(爆笑)めっちゃうける‼️‼️ 子供みたいな葛Gが面白過ぎてたまんない🤣❤️
スカイツリー、まだ乗った事がないなー。葛Gに案内して欲しいな。。。
| ようこ | EMAIL | URL | 17/06/01 19:50 | twbJ.5FY |

さっきまでさつき、、だったのに、何もしていないできてない自分にガッカリ。
葛城さんとTWLメンバーのみなさんのように、アクティブにならなければ、、、
と思う水無月の初日てつ。。
雑貨屋KATSURAGIに、いつか行けますよーに。。。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 17/06/01 17:11 | f5mX953o |

素敵で楽しい写真、もりもり沢山☆

KGの耳型が 両手でグーしてる
Thumb rise みたいで
めっちゃ可愛く見えるのはなぜ!?

青空お天気の似合うKGと一緒に
もっといっぱい自然を満喫したいっ。。デス♡
あ、もちろん音楽も...•*¨*•.¸¸♬
| MIKA | EMAIL | URL | 17/06/01 15:22 | UxsWZMCo |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS