COMMENTS

2017年のスタート、壱月
2017年も、遊びにきておくれー




今月はカウントダウン後の初詣からはじまったね。


恒例の新井薬師、でも、こんな石碑、、あったかん? 観察力のなさも、ま、いいか!


年の最後と、最初はTWLのみんなと過ごす。 昔は、家族にごめんね、だったけど、いまは俺がみんなとカウントダウンしないとおちつかなくなっちゃった。
TWLメンバーも、家族みたいなもんだしな。  家に帰って最初の仕事は初日の出!

スカイツリーに反射する感じが好きなのさ。  

今年はトサカつけてがんばることにする。


元旦は初日の出を撮ってから仮眠、 午後からはさっそく業務開始、運動開始!


先祖に感謝をつたえ、


そして今年は、尾崎君の墓にも手を合わせてきた。  ベロベロになるまで酔っぱらって表参道に寝そべってた30年前。 もちろん、ベロベロは尾崎ですお。 



年明け早々きれいなイルミも

パノラマでもいっちょ


上から見ると湾のようになってる黒いところがかつてのよみうりEASTだね。 TMもやってたなーー。 僕が参加してからはやったことない、もう、なくなっちゃった、、


今季初スキーは大雪で中止。 ま、事故に巻き込まれても嫌だしね、転ばぬ先に杖はつくことで、今年もまずは安全に健康に乗り切っていくよ。
晴れてる日は見逃さない。 今日はここだ。


橋の上でも体幹トレーニング! ん、通行の邪魔だ?? たしかに。


今年もここでデイキャンプやるからね~~みんな参加しろよ!
オリンピックでちょっと有名?になった彩湖、素晴らしい公園さ。


今年もミライズはどこにでももっていく。  
ミライズのCMにでも使ってほしいショットだろっ!  てまえみそ、、ですけど。




装備はこんな感じ、リュックには水やみんなのちょっとした小物なんかも預かったりしてるよ。


そんでもってシューーー

時にはレッスンも!??


はい、みんな100点。  


更衣室が、とおいっとか言って、俺の車でパンツ丸出しで着替えやがる、、、ても、楽しいそうな、お前たち、100点!  おかげで、いちばんたのしーの、、俺っ!

ご褒美のステーキ、シッカリ食ってこの冬も元気でいような。



カラダが元気ならライブもより楽しめるというものだ。  いつのも3倍元気にやるということで3枚重ね、。
て、instagramにうまくUPできなくて、仕方なく作ったのさ。 でも、スキ。
 


今年のLOFTもおもろいやつがいっぱい来てくれた。 

こら、ストラトに4弦の巻き弦2本使ったらいけん!  


でも、こんなやつらが楽しく過ごしてくれるLOFTがとてもうれしい。  ギターなんか弾けなくて、弾かなくて、いい。遊びにきて、何かを感じて帰っておくれ!
まってるで。

そんなLOFTでglobe decadeがずっと掛かってた。  いいライブだよ。  ツアーの流れでやった、大分スタジアムでのゲリラライブ。懐かしい写真をみつけたよ
手前からTK KCO MARC 奥の赤いのが俺だ。


年末KCOにあったからね、、いつもKCOのことを忘れない。  このdecadeライブは僕は10年見てなかったのでとても新鮮だったよ。 サポート俺だけだしな。 光栄なツアーなのさ。

LOFTに去年のT.UTUツアーの時に戻ってきたムラサキのSG2000

これまた35年くらい前の写真がでてきたよ。


む、スキーやってる今とあんま変わってねーのかな。  これが俺の原点なんだもんな。  元気に弾く、忘れないよにしよ~~。

ことしも、どこで遭難してもいいようにどこでも寝れるグッズ、積み込んどくよ


さ、来月もアクティブに、ぴょんぴょんできますよーに。


あ、今年は酉だ、、でも、ウサギさんもいちわ、にわ、だしね。 祈っといて損はないな。

来月もよろしくねっ














| 葛城哲哉 | 12:32 | comments (24) | trackback (x) | |
コメント
>香姫   いちど、俺といきましゅお!すきー
| KG | EMAIL | URL | 17/02/23 22:05 | 8S03nVpE |

 なんか、葛Gの昔の写真を見ると、シマシマの服着て、飛び跳ねてるイメ-ジがあるww
葛Gのスキ-滑る姿かっこいい!!私、今まで2・3回しか行った事ないけど、どうやったら、ゆっくりと曲がれるんだろう。。
どうしても、うまくまがれないんですよね!!でも、転びながらも楽しいんですよね!!

もう、尾崎さんが亡くなって30年ですか!!
早いですね!!息子さん、声そっくりで、びっくりです!!
| 香姫 | EMAIL | URL | 17/02/23 15:08 | cXnfZvfo |

そうかもしれないです!!!
マイナス思考になってる時ってどこまでいってもマイナス思考の中でぐるぐる考えてる気がします!

テツニーランドで遊んで笑って思考回路をプラスに向けたいですっ☆
| さゆ | EMAIL | URL | 17/02/10 21:03 | rAPXWfTk |

>さゆ  マイナス思考な時にはどう考えてもきっと脱出できないのさ。 だから、こそ、そう考えない体をつくるんだ。 いつも笑って、ね。 テツニ―ランドであそぶのだっ
| KG | EMAIL | URL | 17/02/09 22:09 | 8S03nVpE |

落ち込んだ時って、気づくと暗いほうへ暗いほうへどんどん行ってしまいます。
明るくてキラキラした葛G王国が遠くにならないように、今年もついていきます!

3月のライブ楽しみにしてます☆☆
| さゆ | EMAIL | URL | 17/02/08 13:41 | rAPXWfTk |

>mayu ことしも屈託のない笑顔、ちゃーんとみせにこいよ!
| KG | EMAIL | URL | 17/02/05 22:46 | 8S03nVpE |

昨年同様今年もよろしくお願いします(^ ^)

知らない写真がたくさんあって
「こんな事があったんだ?」
と初めて見る写真ばかり。
ファンにとってキラキラもん(°▽°)
2017年何あるか楽しみにしています。
| mayu | EMAIL | URL | 17/02/05 21:34 | SE8dcLqY |

跳躍~✨
見てましたとも☺
今年も、来年も、再来年も、ずっと~✨
ありますとも~✨
(↑なんだか"ロマンスの神様"の歌詞みたいになってしまったwww)
| hinako | EMAIL | URL | 17/02/05 19:15 | APRvWVMc |

>hinako リアルタイムで跳躍みてた? 今年も跳躍する場所あるかな、、、
| KG | EMAIL | URL | 17/02/05 15:30 | 8S03nVpE |

ついこの間、新年になった気がするのに、
もう一月が終わったとはΣ(・ω・ノ)ノ!
葛城さんのように、
毎月、毎日、充実して過ごせたかなって、
自問自答したり、二月の計画立てたり☺

跳躍PLAYお写真✨
今も変わらず躍動し続けて跳ねてはる🎸🎶
同時に、丑年の心根はずっしりゆったり☺
ぶれない心と、ぶれない体幹、大事ですね✨
2017年もワクワクいっぱいな一年に✨🍀✨🍀✨
| hinako | EMAIL | URL | 17/02/05 12:44 | APRvWVMc |

>ようこ  夜はストレス発射するよー! 次の朝すっきりさっ!
| KG | EMAIL | URL | 17/02/03 15:48 | 8S03nVpE |

面白い葛G、また今月もブログ面白かったよー。
@(・●・)@
体感トレーニング道のど真ん中で毎日毎日やってるのー(笑) ?
て、ないか。

毎日夜に甘〜いの食べてて、ストレス発散してるのー?
でも美味しそうだし、夜にみたら食べたくなる(╹◡╹)♡

これからも面白い葛Gの事大好きだよー😊💕
応援してる!!
| ようこ | EMAIL | URL | 17/02/03 13:15 | twbJ.5FY |

>モリ  最近寒くないの、それは筋肉量が圧倒的に増えたおかげかも。 発熱するのは筋肉だからね! 動いて正解さ
| KG | EMAIL | URL | 17/02/02 23:38 | 8S03nVpE |

ブログアップありがとうございます!
今月も楽しんでますねー!
お写真もいっぱい!ミライズと葛Gの手がドドンとアップされてる写真が一番ぐっときました。
これ、ミライズのポスターにならないかなぁー。
それか、毎年やってるJRのスキーのポスターにも良さそうですね。あれは毎年女の子が採用されてるけど(((^^;)
河津桜が咲き始めて春が徐々に来てる感じがするけど、まだまだ寒いです。
写真の葛G暖かそう。アクティブ活動で血行いいのかな?
また来月のアクティブ活動アップお待ちしてますね。
いつもありがとう。
| モリ | EMAIL | URL | 17/02/02 20:54 | lmetNCbM |

>kagari ぜひぜひ、プレゼント持参で!!
| kg | EMAIL | URL | 17/02/02 02:09 | 8S03nVpE |

葛Gこんにちわ(๑>◡<๑)
あっという間に1月も終わり。1日が速いですね>_<
暖かかったり、寒かったり、大雪だったりで、落ち着かない季節。
昔感じてた冬は何処へ行ったやら…。

体調にお気をつけて。運転にお気をつけて。お怪我にお気をつけながら飛躍なさってください。
今年も葛Gのライブ。お伺いさせていただきます。
今から楽しみ☆
| kagari | EMAIL | URL | 17/02/01 18:39 | nbEbScPw |

>MIKA  ちゃんとついてこれるんかいな。。心配でつ。
| KG | EMAIL | URL | 17/02/01 02:13 | 8S03nVpE |

>ゆきこ  ゆきこのおかげで人生を見せてもらってるよ! 大学生だったものね。
| KG | EMAIL | URL | 17/02/01 02:12 | 8S03nVpE |

>ATSUKO  丑年神社どっかでみつけたいね!
| KG | EMAIL | URL | 17/02/01 02:10 | 8S03nVpE |

>M-22麻美  切なくならないように、いっぱいおいで!
| KG | EMAIL | URL | 17/02/01 02:09 | 8S03nVpE |

ぷぷぷ、35年前のKGに耳と尻尾が見えそうっ♬

KGと一緒に素敵なスタートをきった2017年、
楽しいコトも ちょっぴり悲しいコトもあり〜の
我ながら人生いろんな事があるのね、、な1月。。

ブログやツイートやイベントetc.で
葛城流元気の出し方・物事の考え方を伝授してもらって
今日もまた笑顔の私にもどってこれましたっ!!
今年もしっかりKGについて行きまーーーすヾ(´▽`*)/♡
| MIKA | EMAIL | URL | 17/02/01 01:00 | 9Dr2Ni8Y |

1月からパワー溢れるお写真ばかり!
ブランク長いですが、2歳から滑り始めた道産子スキーヤーなのでいつかTWLスキーも行ってみたい♪実家のマイ板探さなきゃ!

globeの黒髪ロング葛Gが懐かしいです♪
ちょうど葛Gファンになった頃。
懐かしいようであっという間の10年ですね。
| ゆきこ | EMAIL | URL | 17/01/31 19:17 | BRNiC19s |

今年ももう1ヵ月が終わるのですね。

私も家族にごめんなさいと思いつつ、
毎年恒例のカウントダウンからの初詣は、
もはや欠かせない1年の始まりです。

今年は大吉引いたし、おみくじに従い行動。
スキーにデイキャンプにそしてなによりライブにちゃんと参加します!

卯年だから自分の神社のように思っているうさぎさん神社。
葛城さんにぴょんぴょん付いていけるよう、
毎年お参りに行きたいなぁ、行かなくちゃ、行くっちゃ!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 17/01/31 18:30 | anp4qxWs |

今年も無事に葛城さんとTWLのみなさんと一緒に新年を迎えられて、
ホッと幸せな幕開け。ありがとうございました☆

葛城さんの文章や写真に、嬉しくなったり切なくなったり、今年もいっぱい楽しみにしています!
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 17/01/31 16:57 | nOHLWSAA |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS