COMMENTS

12月を締めくくる!
 この時期、我が家からダイヤモンドフジになるのだ。。
 いいだろ!


ユネスコの文化遺産に登録されたばかりというナイスなタイミングで全国的にも紹介されまくってた秩父夜祭
ウルトラ久しぶりに行ってきた。
秩父神社で控える山車たち
もちろん中学高校時代はそこですごしているのだからかえって興味がなかったかもしれない。

毎年いたらしいが、初めて気づいたお馬さん。。 アタマをしっかり撫でてきた。 名前がジャックダニエル号。。

久しぶりにT.UTUでウツの仕事したからかな、そんなこたねーだろけど、ちょっと不思議な感じだね!じゃっくだにえる。。

団子坂を引き上げて御旅所で武甲山の男の神に出会うために秩父神社を出てきた妙見様(女神)。  まるで七夕じゃの^^。

最後にここに6台並ぶ。  やっぱ、いい祭りだよ。  来年もまた行きたいな。 スケジュールがあいますよーに!

スカイツリーもプロジェクションマッピングとかでクリスマスモード

なんと展望台もガラガラ、、とつぜん登って素晴らしい夜景をみてきたよ。 

雪も整ってきて、今季初スキー! NEWヘルメットだっ


そして、青森。  こういう雲すきなんだよね。 アーチ。


小室哲哉、坂本美雨、葛城哲哉のたびがはじまったよーー



今回のギターはこいつ。

KinKi Kidsの10周年で使ったのが最初だから、ちょうど十年前なんだね。



長野公演の直前、下痢と嘔吐。 やっちまった?  どうも青森で食べた鍋だ。
リハが終わってずっと横になってた。  

何と16年ぶりの発熱。。恐る恐る体温計を見ると、7度4分、む、びみょー。。 ヨーロッパじゃ平熱だわい。

でも、本番は元気にGO


何も食ってないけど、もう大丈夫! KGC35はいつもの恵比寿だ。


いつものメンツ、水江慎一郎と、水江英樹と潮崎裕己。 安心できるんだ、うめーし。


英樹のお面もにあうな。。

T.UTUでやってた笛ピコタローの実演もっ


笛も3本持って行って音色の違いを!  小学校の授業で使うものでも、みんな音が違うのさ。 ためになったろ、、む、どうでもいいって?こら。


来年もKG&SHYNZをよろしくね!


ライブのあとはガチャローの店でTWLのクリスマス会だ


クリスマスイブは名古屋
名古屋はライブの後撮影会になったね


ポーズをかえて

みんなとも記念撮影だ!


クリスマス当日は大阪。


でも、会場と泊まっているところが違ったので、終了後のなごみ撮影はできなかったね。

そのかわり、大阪はTWLのKGサミット2016クリパ&忘年会があったのさっ


そして翌日の朝、俺を心斎橋から見送ろうイベント。 こいつも、去年から恒例?
 

大阪の地下鉄も、もう乗れるぜ!


やっとマイホームの恒例クリスマスチキンが食えた! 俺的にはこれがあってやっとクリスマスが終わる。



カウントダウンと初詣イベントが残ってるがライブは今年はおしまい!
今年最後のスキーもいい感じさ。

こんどはNEWごーぐるだっ


素敵な逆光写真だろ。  今年の素敵さを表してみたぜっ


結局12月16年ぶりの発熱もあったのに、仕事を飛ばすこともなく元気に乗り切れた。  オフもいちにちもなかったけど、ギターを弾いてるときもスキーをやってるときもTKとリハしているときも、LOFTにいるときも、すべて、オフといっていいくらい、楽しんじゃってる。

だから、オフという、スケジュールのない時間は俺にはいらないみたい。

来年も、元旦からLOFTもあるしな。  初詣や、カウントダウンの様子は1月末のブログに載せるね。

じゃ。 来年もよろしくなっ!

| 葛城哲哉 | 01:10 | comments (34) | trackback (x) | |
コメント
>mayu きもちでお祝うさー
| KG | EMAIL | URL | 17/01/05 12:12 | 8S03nVpE |

>peco スキー、2月のお茶会、3月の誕生会、もちろん3月のライブ、いっぱい参加し直れーー、。メルマガとどいたかい?
| KG | EMAIL | URL | 17/01/05 12:11 | 8S03nVpE |

お祝いなんていらないっす。
もう夜行バスの予約もしちゃいました(笑)
| mayu | EMAIL | URL | 17/01/04 18:41 | UAGJvDwY |

>陽子  おうよーー。 いっぱいこいなっ!
| KG | EMAIL | URL | 17/01/04 02:23 | 8S03nVpE |

>chikako matsuoka お熱出しても笑顔がんばろおーーー。
| KG | EMAIL | URL | 17/01/04 02:21 | 8S03nVpE |

>mayu ありゃりゃ、お祝いしなきゃなんなくなるから、他の月においでーーーー。 むひひ。
| KG | EMAIL | URL | 17/01/04 02:20 | 8S03nVpE |

>モリ  ほんと日頃のケアでずいぶん怪我や風邪も回復が違う気がするね。  日々の積み重ねはほんとだいじだな。
| KG | EMAIL | URL | 17/01/04 02:19 | 8S03nVpE |

>海里kun   御馬のアタマ、マッタイラで暖かかったよー。
| KG | EMAIL | URL | 17/01/04 02:16 | 8S03nVpE |

>hinako もちろんだー!
| KG | EMAIL | URL | 17/01/04 02:15 | 8S03nVpE |

>hama 指一本あればひけるもんですよーーー
| KG | EMAIL | URL | 17/01/04 02:14 | 8S03nVpE |

>MIKA オアシス、、いっぱい潤うのですね。。。
| KG | EMAIL | URL | 17/01/04 02:13 | 8S03nVpE |

>さゆ  チキンうまいぜーー!
| KG | EMAIL | URL | 17/01/04 02:12 | 8S03nVpE |

年末に向けて盛りだくさんな12月でしたね❗ツーショット写真も撮れて、幸せなイブイブでした。初めて見る葛Gのお熱顔、切なそうでつ!今年もKGやらイベントやら参加したいでつ(^-^) 葛Gのますますのご活躍期待してまーつ!
| 陽子 | EMAIL | URL | 17/01/02 18:05 | PjfmMezQ |


葛城さん、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(__)m

新年早々やっと!TWLに入会しました\(^-^)/
まだイベントに参加したことがないのですが
今年はワクワクドキドキな年にしたいと思います。

お腹の具合大丈夫ですか?
楽しい写真をいつもありがとうございます♪
良いお年をお迎えください(*^^*)
| peco | EMAIL | URL | 17/01/02 02:08 | Y/09ECck |

あけましておめでとうございます
昨年は毎日 笑顔を頂きました (^ ^)

年末は 突然の発熱 体調不良 大変でしたね

本年も 元気に 活躍されます様に 願っております
今年も 宜しくお願い致します 🌟🌟😊
| chikako matsuoka | EMAIL | URL | 17/01/01 20:39 | jVrkaBOw |

あけましておめでとうございます(^○^)
今年も何があるか楽しみにしています(^-^)

体調は大丈夫でしょうか?
いつも元気なカツGしか見たことないので凄く心配です。
無理せずにいて下さい。

今月はマイバースデー。
自分へのご褒美。
カツGとの約束。
波があっても行く!!
| mayu | EMAIL | URL | 17/01/01 20:34 | 5KvqICtk |

もうお腹は大丈夫だよね?さすがに。
お目目がトロンとしててかわいい!なんて思ったけど、同じ頃わたしもお腹やられてました…お腹は食べられないし色々きついよね。基礎体力あれば回復も早いっていうのをマジマジ感じさせられるね!
一年間ほんとう葛Gに楽しませてもらってよかったよ。嫌なこととか辛いことも沢山あったけどさ、戻ってこれる場所があるって素敵だよね。
私にはそれがあってよかった。
いつもありがと!
また今年も元気な葛Gによる素敵な一年間を過ごせますよーに!
| モリ | EMAIL | URL | 17/01/01 15:49 | nFqYqk/. |

>Ellie 特別なもの、運命の出会い、それはすべて自分の時間をどれだけ費やしたかで、きまるよね!  たくさん時間を共有していくぞ!
| KG | EMAIL | URL | 17/01/01 06:38 | 8S03nVpE |

>さくら  自分の居場所を見つけていく、そんな楽しみが実は人生のなかでいちばんたのしいことなのかもね!
| KG | EMAIL | URL | 17/01/01 06:37 | 8S03nVpE |

>kagari   好きな歌を歌いつづけること、とても大事だと、気づきの多い年にしていくぞ!
| KG | EMAIL | URL | 17/01/01 06:36 | 8S03nVpE |

>M-22麻美  今年もいっぱいついてくるのです。
| KG | EMAIL | URL | 17/01/01 06:34 | 8S03nVpE |

>あらい  ことしもよろしくなっ!
| KG | EMAIL | URL | 17/01/01 06:33 | 8S03nVpE |

葛城さま&みなさま<(^^ 

夜景、すごいですね。
明るすぎて 目がくらみます。

奉納・・・?
お馬さん、神馬ですね。

絵馬の元が神馬だそうです。
昔々の方は、祈願するのも 大変だ(・■・)
| 海里kun | EMAIL | URL | 16/12/31 22:19 | oGDPQtCM |

2016年もありがとうございました🎶

一年早いなぁと思ってしまいますが、
だからこそ、葛城さんをお手本に。

2017年の一瞬一瞬時々刻々、を、
思い切り大切に、思い切り楽しんで、
そして、身近な人々を大切に。

来年もよろしくお願いします🍀
| hinako | EMAIL | URL | 16/12/31 20:51 | APRvWVMc |

今年も1年ありがとうございました&お疲れさまでした。
笛と言えば、T.UTSU with the band の福岡で、笛を右手に持ったままギター弾いてましたよね!?
なんて器用な人なのと驚きつつ、後ろで見ていたので、まぼろし~?かと思ったまま年末を迎えました。
来年も沢山、笑顔と驚きと、おいしいスイーツ情報を楽しみにしています!
| hama | EMAIL | URL | 16/12/31 19:28 | W3vKWiFM |

仕事かLIVE行ってる or 寝てる!?な2016年でしたっ!(笑)
お仕事は嫌いじゃないけど疲れちゃうので
KGのLIVEとイベントが心と身体のオアシス。。(*˘︶˘*).。.:*♡

来年もどぉぞよろしくお願いします☆(≧∀≦*)ノ
| MIKA | EMAIL | URL | 16/12/31 18:46 | AxnShFL6 |

葛G今年も1年間おつかれさまでした~☆☆
今月は、ライブ行けて葛Gに会えてほんとうに嬉しかったです(^o^)/写真も宝物です☆♪
16年も熱を出さなかったなんてすごいですねっ
16年ぶりの熱が微熱..
葛Gは細胞が元気なんですね☆

葛Gのお家のチキンすごい!おいしそうです(#^.^#)

来年もよろしくお願いしまあす☆
| さゆ | EMAIL | URL | 16/12/31 18:08 | pejKE8y. |

ジャック・ダニエル号、乗ってみたい…(違)
奉納者がウエスタンスタイルの乗馬クラブなので、馬名もこうなったのかもですね。

ディナーショーに、カウチLIVEに、スキー🎿に、今年の締め月もたくさん参加できて、ウキウキと達成感でいい初夢が見られそうです🎵来年もたのしみにしてます❗️
| Ellie | EMAIL | URL | 16/12/31 13:42 | 55w3LNfU |

もう大晦日。一年て早いですね。
この一年も、ライブにイベントに、たくさんの時間を葛城さんと一緒に過ごせて、本当に楽しかった。葛城さんやT.W.L のみんなと過ごす時間の、なんと幸せなことか。
今迄通り、とはいきませんが、来年も出来るだけたくさん会いに行きたいと思います。
来年もよろしくお願い致します。
| さくら | EMAIL | URL | 16/12/31 10:08 | Cd163xpc |

葛Gおはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今月も過ぎ去りし時間は速かったですね。
1ヶ月凝縮のブログ。
とってもワクワクしながら拝見させていただいてます☆

KGC楽しくてホッコリしちゃうLive╰(*´︶`*)╯
大好きなライブです。
体調崩されたお話は、心配になりましたが、回復に向かわれお元気になられてホッとしました。
スキーアイテムが少しずつおNEWになって、Geländeもお似合いの素敵なお姿にmusicianを忘れます(๑・̑◡・̑๑)

来年も葛Gのさらなる飛躍を、願っています☆
良いお年お年をお迎えください。

この先もまだまだ宜しくお願い致します☆
| kagari | EMAIL | URL | 16/12/31 07:39 | 3DNM2AEk |

今月も楽しいブログを見て、元気をいただきます。

ブログやSNS、ライブやイベントを通じて、
葛城さんからいただくパワーは計り知れないモノでして、また頑張ろうと思える。
今年もそんな一年でした。。ありがとうございます!
私にとって、葛城さんのお側が、なにより最強のパワースポット♪

今年も最後の1秒まで、よろしくお願い致します。
来年も最初の1秒から、よろしくお願い致します。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 16/12/31 05:14 | 2WJBjbmY |

今年も一年、ありがとうございました。
来年も、宜しくお願い申し上げます。

今年は、Liveやイベントもあまり参加できませんでしたが、今自分に大切な事を楽しんで取り組んでます。
来年、またLive等に行かせて頂きますので、宜しくお願いします。

良いお年を、お迎えくださいませ。
| あらい | EMAIL | URL | 16/12/31 02:34 | k5wl6HLw |

>ゆっこ  参加できそなときに、また顔出せよ!  スキーもいつかこれるといいなあ。
| KG | EMAIL | URL | 16/12/31 01:54 | 8S03nVpE |

わー!もう1ヶ月!もう年末!
葛Gのブログを読むと、自分自身も1ヶ月を振り返るいい機会になります(*´∇`*)

ノロ・ロタじゃなくて良かったですが、大変でしたね、、、でも、レアな弱ってるショットにちょっとドキッとしたり。笑

今年はすごく久しぶりにイベントにも参加できて、幸せな1年でした。来年もよろしくお願いします!よいお年を!
| ゆっこ | EMAIL | URL | 16/12/31 01:46 | TlRAOZc. |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS