COMMENTS

11月もご無事に!
  
WELCOME KG&SHYNZ KOUCH GUITAR CLUB VOL.35



THANKS FOR COMING 
T,UTU with The BAND Phoenix TOUR2016





誕生日のやつにケーキを買ってやるぜっ、って偉そうに、おすすめの店を紹介したら、軒並み休みで家の近くで買ったとさ。  こんなことなら、セブンでスイーツのほうがよかったかな的なスタートを切った今月。

電車でスマホいじってたら東京駅を乗り過ごして、品川から新幹線乗れてよかったねー、な、名古屋と大阪シリーズだった。

名古屋でえびふりゃーで捨婆尼(シャバーニ)なライブを終え

まるでわがTWL貸切状態のバス


で向かったのはナガシマスパーランド


ごらんの通りのいい天気! 観覧車からも絶景さ


ホワイトサイクロンは構造物としてもとても美しい!


スチールドラゴンは2回、アクロバット、ホワイトサイクロン、まー、一日よく遊んだ。

みんなと記念にパチリ! 楽しかったねーー。

帰りのバスから見える黄昏時のスチールドラゴン、最高の眺めだ。


名古屋名物わらじカツのあとは、ターミナルのスタバでご歓談!  

三々五々、、名古屋の夜の街に消えて行ったとさ。 

大阪移動したその日はベースの種子田君のおすすめカレー屋に! 

T.UTU with The BAND Phoenix TOUR 2016にベーシストとして参加してくれた種子田健(タネダ タケシ)君はベーシストとして超一流なだけでなく、超グルメな男なのさ。  それも、ジャンクだったり身近なメニューに詳しい。 特にカレーに関しては、そこらの本どころでない知識をもっていて、僕は密かに彼の写真を参考に店を探してるくらいなのさ!   ここの店のスリランカカレーも、めっちゃ美味っ、さんきうー、タネちゃん。

ミュージシャンとしてだけでなく、その生き方、知と体と行動力と、けっこうお手本にさせてもらってる親びんこと、ヤマダワタルさん


そして、間違ったことも俺にちゃんと指摘してくれるかけがえのない同級男、バンマスの土橋安騎夫くん、

日本のロックの立ち位置を変えた三大バンド、ボウイ、レベッカ、TMネットワーク、このうち、TMとレベッカがここにいるって、ある意味スゲーバンドじゃな。

大阪ではいつも愛用しているミライズさんが、特製ミライズを作って持ってきてくれた
 

これ、めちゃすごいだろっ!

もちろんステージドリンクはずっとミライズ 

最終日に俺のROCKMANがトラぶってROCKMAN aを使う羽目に、でも、関係ないさ。  その時に出た音で、イメージして弾くことが俺のモットーだしね。 

ディスト―ションがなければ、ペンペンで最後までやるさ、、って、そりゃ困るか、、いや、いつものセット、とコンバース、ありがとー


すごくリラックスした気持ちでステージに立てる場所

それがT.UTU with The BAND 最終の六本木のEXまで、久しぶりに楽しいツアーだったよ。



大将は棺に戻って行ったけど、また出てくる日があればお供しまっせ!


ツアーの合間にいろいろ出かけられるところにはいったよ

次に通ろうと思ったら、いきなりホコ天はじまっちゃった。  ええい、ならば絵画館に停めてお散歩だ


浮間公園に駐車場発見! 今頃気づいちゃった。


12月で終わってしまうダリも見てきたよ。 はい、1ダリ札  

実は中学時代にダリに衝撃を受けて以来、だいすきで、家には画集もあるのさ。  
そんなの見て育ったから息子は同じ芸術でも音楽ではなく美術方面にいっちゃったのかな。  そういえば俺は美術には無縁だとおもってたけど、普通の家よりはいっぱい美術作品あるかもな、、、
ダリ展のほうは、メジャーな作品が来てるってわけじゃないけど、とても面白かった。 やっぱ、ダリ、好きだな。 

ツアー終了後の翌日筑波山に行く予定だったけど、あいにくの雨で中止、でも、ガウスに空気充填して、びゅーーん。 アラレちゃんじゃねーよ。


LOFTでDVDやブルーレイも見れるようになった。 久々にKinKi Kids東京ドームみたよ。  


ジャニーズは仕事やってることもブログに書いたりできないので、ホントにお仕事になってしまう。  ファンに活動報告もできないので2度とやることはないけれども、このDVD意外と俺めだってて、うれちいー。 彼らもことし20周年で紅白も出るしね、
俺がかかわったのは10周年だったから、もう10年たつのね、はやっ!

羊のショーンと戯れながら

ボルダリング

ちょいとまた、新しい体の動かし方を教えてもらって御機嫌さ
コウモリみてーだな。

ドームにはウルトラマンもいるし


ヒルズにはツリーも点灯してるし、

師走にむかってGOだな。

おっと、俺のLOFTにはちゃんと特製ミライズ、飾ってあるぜ、


みに来いよ――――!










| 葛城哲哉 | 23:09 | comments (25) | trackback (x) | |
コメント
>さゆ  やってみて、むいてないっ、とか、嫌いっとか、いやめっちゃおもろーい、とか知るためにもやるべきなのさ、。なーんでもねっ! 一緒に体験しにこい!
| KG | EMAIL | URL | 16/12/29 23:11 | 8S03nVpE |

葛Gおつかれさまです☆☆
ライブ、イベント、すいーつ、スポーツ、美術館~
興味をもてば、この世界楽しいこといっぱいなんだなって思います。
葛Gみてると本当にそう思います(#^.^#)
私もボルダリングしてみよっかな~♪
| さゆ | EMAIL | URL | 16/12/29 20:08 | pejKE8y. |

>peco 同い年なおねいさんたち、今でも元気にイベントにきてくれてるよ!まつてるでっ
| KG | EMAIL | URL | 16/12/19 22:40 | tyLin3KA |


初めてコメントさせて頂きます。
「葛Gのブログがある!」と感動してからいつも愛読しています。

葛Gと同世代のフツーの主婦です^^;
TMNのLIVEで葛Gを観てからというもの、T.UTUやソロのLIVEやKinKiまで追っかけ状態でした。

ちょっと間が空いてしまいましたが、また戻ってきました!やっぱり皆さん格好いいですね\(^o^)/

若い頃はキャーキャー言っているだけでしたが、今はTMの30周年のDVDを観ても涙がボロボロ。今まで続けてくれていたこと、同じ時代に生まれてきたことに感謝感謝、ひたすら感謝しながら楽しんでいます。

葛Gのアクティブな日常ブログを読んでいると元気になれます。これからも楽しみにしています。

お身体に気を付けて。まだまだ現役バリバリで、私がイベントに行けるまでかっちょいいギタリストでいて下さい(*^^)v
| peco | EMAIL | URL | 16/12/18 16:46 | Y/09ECck |

>mayu ゆっくり解説付きでみせたる!! はやくこーい。
| KG | EMAIL | URL | 16/12/06 20:45 | 8S03nVpE |

あっという間に11月終わり12月に突入。
ライブ、ナガスパとお疲れ様でした(^^)
たくさん楽しんでみなさんの笑顔が絶えなかっただろうな(^-^)

ミライズさんが特製「カツラギ」つくっていただいていたなんて。
ほしいかも(≧∇≦)
あとびっくりしたのがKinKi Kidsのバックでギター弾いてたこと!!
しかもDVDにカツGが映っていたこと!!
観たいかも( ̄▽ ̄)

LOFT行きたいな(笑)
| mayu | EMAIL | URL | 16/12/06 20:37 | ZIEdBvaU |

>さくら  天候で中止なんてことはこれからもきっとあるね。 だからこそ、いける時は躊躇しない、これがだいじだな! めげずにどんどんエントリーだ!
| KG | EMAIL | URL | 16/12/05 23:59 | 8S03nVpE |

11月も楽しそうな葛城さんがいっぱいだ(≧∇≦)と思いながら読んでいたら、めちゃくちゃ見覚えのある写真が混ざってる。。。
一人でニヤニヤしてしまいました。

参加するはずのイベントが中止になったのは残念だったな〜。でもT.UTU with The BANDは愉しかったな〜。
うん。11月も楽しかったな〜。
そして楽しい時間にはいつも葛城さんが居るらしいです(笑)
| さくら | EMAIL | URL | 16/12/05 20:46 | REKLRWWs |

>ATSUKO これからも、楽しみを共有していきましょ。 この冬もわくわくいっぱいだぜーー
| KG | EMAIL | URL | 16/12/05 01:31 | 8S03nVpE |

LIVEにナガスパ、楽しく始まった11月。
自分が写ってる写真にきゃっと嬉し恥ずかし。

毎月いろんなことで充実感満載、葛城さんのBLOGを見ると、羨ましい、見習わなくちゃ、その1部ご一緒できてうれしいと思います。

一緒に見た景色や、過した時間を心のよすがにして、今年を乗り切ります。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 16/12/04 19:27 | znCUCNtw |

>モリ  ここだけは楽しく読める、、一番うれしい褒め言葉だよ。  ココを覗いた人が、こいつ楽しそうだなっ、ってほっこりしてくれることを一番願ってる。 そういう意味でも、イベントはみんなとの様子、少しづつあげていくようにしてみたのさ。
| KG | EMAIL | URL | 16/12/02 23:36 | 8S03nVpE |

今月もブログありがとーさん!
ほんと楽しく読んでます。
ここだけは楽しく読める場所って感じですね。
世の中、いいニュースばかりではないので、でも、ここはいつでも楽しく読めるってわかってますし。
新幹線のお写真、トイレだろうなぁってすぐわかりましたよ。なぜゆえにっ(笑)
メンバーの皆さんとのイベント写真、良いですね!
こういうのアップしてくださると、こんな感じなんだなってわかるので、雰囲気感じられて良いです。
今年もあと一ヶ月ですね。
素敵な一ヶ月になりますように(^^)
| モリ | EMAIL | URL | 16/12/02 21:21 | d0Hbo1Po |

>hama ぴんぽーん。 間に合ってほっとしたとこなのさ! ナガシマは夜までに名古屋に戻るスケジュールだったからね。 またの機会だ!
| KG | EMAIL | URL | 16/12/02 11:46 | 8S03nVpE |

1枚目の写真って新幹線のトイレでは?(^_^;)
11月もきっちりお仕事していっぱい遊んでカッコいいです!
ナガシマ行ったついでになばなの里のイルミネーションは行かなかったのかな。
| hama | EMAIL | URL | 16/12/02 06:34 | W3vKWiFM |

>香姫 そうね、イベントとかに来てれば意外としゃべってることだけどね。 是非、お仲間にはいっておくれーーー!
| KG | EMAIL | URL | 16/12/02 00:42 | 8S03nVpE |

 12月入って残り1か月ですが、最後の最後で、
びっくりした事が3つ!!

1、ダリが好き
2、キンキとお仕事してた事
3、ミライズさんが、特製「カツラギ」水を作ってくれた事

本当に葛Gは、いろんな事をやっていて、趣味も豊富だし、
本当にX2に尊敬してます。

T.UTU名古屋~大阪お疲れ様でした。オールスタ-ズの仲の良さ&チ-ムワ-クが、
本当にあっぱれです。
| 香姫 | EMAIL | URL | 16/12/01 22:54 | jyPxoMbQ |

>MIKA   偶然ここで使ってるサングラスが赤ばっかだね! 12月は赤使わないようにしてみよーかな!
| KG | EMAIL | URL | 16/12/01 22:27 | 8S03nVpE |

名古屋〜ナガスパ〜大阪はめっちゃ楽しい3days☆
大好きな葛城先生引率の『T.W.L〜秋の遠足〜』♬
絶叫マシンどちらかといえば苦手だけど
Katsu-Gと一緒で本当に楽しかったのだぁ。。ヽ(≧▽≦)ノ
でも、スチールドラゴンはマジ怖かった〜っ(^-^;

スチールドラゴンと三日月な夕暮れ、
13人分のラテとKGの笑顔、、絶対忘れませんっ!!

KG & Phoenixのおかげであちこち駆け抜けて
楽しく充実した幸せぇぇぇな11月をありがとぉございましたっ♡

P.S, 赤のoakleyが決まってますねっ☆
| MIKA | EMAIL | URL | 16/12/01 14:54 | 9Dr2Ni8Y |

そうなんですよ、、、
し、新監督1年目だし!これから…これから…( ノД`)
CL初戦ユーベと当たりませんように。。。
ジェノア戦生で観てて衝撃でした、、、でも、セビージャ戦は感動しました!
| ゆきこ | EMAIL | URL | 16/12/01 13:36 | UFbUuT8I |

>M-22麻美  これからは、思い出が共有できてる部分はなるべくみんなとの写真を使おうと思ってるんだ!  私はNGな人はぼかすけどねーーー!
| KG | EMAIL | URL | 16/12/01 12:28 | 8S03nVpE |

>ゆきこ たのしかったね、ナガスパ!  それより、バイエルンのちょうしが、気になっちゃうんじゃない? 俺はユーベがジェノアにやられてプチ落ち込み!
| KG | EMAIL | URL | 16/12/01 12:26 | 8S03nVpE |

>kagari T.UTUは自分のバンドのつもりにもなれる場所だから、サポートとは違う俺がいるんだとおもうよ。 ソロワークに近い部分がだいぶみえたかも。。
| KG | EMAIL | URL | 16/12/01 12:25 | 8S03nVpE |

11月30枚のお写真、
すっごく楽しかった思い出の中に、自分も紛れて写り込んでいる、、幸せ♪
ありがとうございます。

葛城さんが見てる風景、葛城さんが感じている感覚、
想いを語ってくれるこのブログが大好きてつ!
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 16/12/01 02:00 | kuIBKQ8o |

ブログUPありがとうございます♪
ナガスパ遠足写真に興奮が甦りました(*゚∀゚)=3
本当に楽しかったなぁ~
やっぱり、葛Gも葛G率いるTWLも最高です!大好き!

周りは体調不良者続出のアーセナルばりの魔の11月でしたが、私だけ屈さずなんとか乗り越えられたのは、パワー頂いたお陰かなとヽ(*´∀`)ノ
年末に向けてまだまだお忙しいと思いますが、葛Gのご活躍に元気をもらって私も頑張ります!
| ゆきこ | EMAIL | URL | 16/12/01 01:32 | xPHHHHBs |

葛Gこんばんわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
T.UTU お疲れ様でした(๑・̑◡・̑๑)
イベントもお疲れ様でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お怪我なく、楽しそうな笑顔の葛G、素敵です╰(*´︶`*)╯♡
名古屋、東京final。
10代の分と30終わりの分。一度に堪能してしまった気分╰(*´︶`*)╯
葛Gがステージに立ってる姿。
名古屋で観ることが出来て、本当に嬉しかったです。
ソロじゃないけど、the BAND で活躍してる姿、とても凛々しくカッコよくて素敵でした。
finalは、ウツ〜ってcallに我慢できなくて、葛G〜って叫んでました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ソロではなくて、BANDだと思ってたから。長年。
違っていたならごめんなさい。

とっても楽しかった11月も終わってしまい、息つく間もなく楽しみなKGC ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お会い出来るの心待ちにしてます☆
あっという間に師走ですが、ご自愛忘れずお過ごし下さいね╰(*´︶`*)╯♡
| kagari | EMAIL | URL | 16/12/01 01:08 | TTONuv5g |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2024/07 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS