COMMENTS

7月のあじぇんだだーー
 7月はひさしぶりのT.UTU with The BAND のレコーディングからスタート。


ウツの声に被せるのも久しぶり、

レコーディングを邪魔するワタル&土橋!  もとい、亘ちゃんも一言叫んで帰ったさ!


いろいろな撮影もしないとね。  久しぶりのメイク??

是永巧一とのツインギターも超楽しみなのさ。

おっと、オネ―2人じゃないぞ^^^


そうやって撮影された写真のうち公開されてるやつがこれ!



いよいよ24年ぶりのT.UTU with The BANDも再始動、楽しみだね。

パンフレットの写真、まじ半端なくかっこーえーーよ。、ツアーでゲットしろーー。




忙しくなろうがカラダのスケジュールは変えないぞ。 


今度はここにぶら下がりッ!

ぶら下がった後は雷イルカ、そうサンダードルフィンさ


乗ってる俺は、、、むーーーん。 


でもね、年に5回も6回もフジQに行く俺には快適すぎたのさ。

8月もタテガミなびかせてのぼりにいくぜーー。あ、髪の毛きっちゃったんだった。



  


ひとしきり遊んだあとは小室さんと一緒に熊本に行ってきた。



小山薫堂さんとくまモンと音楽の授業だ。

  

小室さんのピアノとリコーダーを吹く俺。  なかなか、レアだよーー。


最後はみんなで集合ショット、くまモン夢学校、もちろん俺はチャリティー!
子供たちの役にに少しでもたてたかなぁ


くまモン塗り絵を完成させて終り!!

熊本テレビのオンエアーは7月30日にあったみたいだね。 いつかみれるかなーーー。 


まあ、忙しくあちこち行ったがこんな素敵なとこにも行けたのさ


おとぎの世界に逃避行??ハニーにハントされたーーい!

いやいや鉱山にはたらきにいってくるよ


なーんてね、この夏をたのしんでいこーー

テツニ―(哲兄)ランドにいらっしゃ~~い







| 葛城哲哉 | 23:09 | comments (33) | trackback (x) | |
コメント
>ATSUKO 音楽のはもっと減らそうと思っています。  遊びの写真こそが大事。 それに仕事中はあまりとらないしね!
| KG | EMAIL | URL | 16/08/15 00:57 | 3n4mvLvo |

7月は音楽のお仕事写真がいっぱい!と思ったら、半々くらいでしたね。

サングラスなしのメイク写真はキリッとした目つきがカッコいい♡

久しぶりにパンフ買う気満々です。

夢の国は無理だけど、壁やら高いところやら一緒にのぼれるのはステキ楽しい♪

9末からは音楽三昧だから今のうちに身体作りして秋に備えます!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 16/08/14 17:06 | LPaKZZjg |

>るう  テツニ―ランド、TWLに入ってイベント案内を見る。 もしくは直接埼玉のLOFTをブッキングする、この二種類がございます。 あ、仲良くなって、プライベートでおでかけする、も、ございましたっ。 わすれてたっ。。。
| KG | EMAIL | URL | 16/08/10 11:16 | 3n4mvLvo |

哲ニーランド行ってみたーい笑入園料おいくらですか〜😊?
サンダードルフィン怖すぎて、よう乗らん(無理)笑
24年前にもT.UTSUのライブ行ったからまた行けて幸せ〜
| るう | EMAIL | URL | 16/08/10 04:58 | UojgZQbo |

>キヨミ  夜のライブ、、、ひさしぶりなの、ですねっ! うひょひょ。
| KG | EMAIL | URL | 16/08/08 23:18 | 3n4mvLvo |

相変わらず、アクティブに行動なさってますね!
T.UTU with The BAND再始動、パンフも楽しみです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
短髪の葛城さんを見られるのかな??
子育て最中だから、夜のライブも何年ぶり??なもんで、今から待ち遠しい〜*\(^o^)/*
| キヨミ | EMAIL | URL | 16/08/08 20:34 | V3TTobdE |

>mayu 楽しむためにも健康な体を作るようにこころがけるのだぞ! 
| KG | EMAIL | URL | 16/08/06 00:40 | 3n4mvLvo |

パンフ通販してほしいーーーーー(≧∇≦)
24年ぶりなんですね。
久しぶりのメイクどうでしたか?(笑)
どうしても笑ってしまう。

フジQへはそんなにも行っているんだ(^∇^)?
絶叫マシンめっちゃ怖いから無理っす( ;´Д`)
そう思うとカツG平気な顔してる。
アワアワになるところが見てみたい(笑)

熊本の子供達たくさん音楽学べて良かった(^-^)
くまモンのぬりえ上手いんですけど(笑)
本当楽しんでいるなって思いました。
| mayu | EMAIL | URL | 16/08/05 19:50 | e5c.5c4Q |

>ゆきこ  そういやうたったね! 二人目、いこー!
| KG | EMAIL | URL | 16/08/03 23:11 | 3n4mvLvo |

はーい(^o^)/
またエントリーしまあーーっす!!!
| さゆ | EMAIL | URL | 16/08/03 11:11 | /G.sV7XE |

子育てと呼べる大層なことなにもしてないです…ただ毎日一緒に遊んで食べて寝てるだけ( ̄▽ ̄;)しんどいと思う事もストレスも何一つなくて、何か間違ってるのかもと思うくらいです;

お腹にいるときに葛Gの生歌きけたから、よい子なのかもしれません(^ω^)
| ゆきこ | EMAIL | URL | 16/08/03 00:48 | 4mXLeg2A |

>モリ、 一日24時間しかないってのと、ジムとか行くのチョーめんどくさいから工夫してるだけさ!
| KG | EMAIL | URL | 16/08/03 00:32 | 3n4mvLvo |

>香姫  俺めちゃめちゃロッカーじゃないの。。 ぬりえも、息子になんじゃこりゃっておこられたの。 ちゅん。
| KG | EMAIL | URL | 16/08/03 00:31 | 3n4mvLvo |

>さゆ  おねーかどうか、来て確認して~~~
| KG | EMAIL | URL | 16/08/03 00:30 | 3n4mvLvo |

そうですね、葛Gはなんでも全力出してるよね。
また勉強さしてもらったなぁ。
真似できないけど、憧れるよ。
かっこいいす。
| モリ | EMAIL | URL | 16/08/02 18:45 | 58LYfohA |

 葛Gって、不思議ですね!!
めちゃめちゃロッカ-なのに、夢の国や、いろんなキャラクタ-の所に行っても、めちゃくちゃ、なじんちゃってる!!

T.UTU、24年前なんですね!!昔行けなくて、ずっごく後悔していて、今回復活したのに、今回も行けないです。。(泣)
そんな悲しいのに、是永さんの、オカマっぽいのに、大笑い!!葛Gのぬりえの上手さに、拍手!!
| 香姫 | EMAIL | URL | 16/08/02 17:47 | DXZBdulE |

ちょっとおネエみたいになってますー(≧▽≦)
| さゆ | EMAIL | URL | 16/08/02 14:59 | /G.sV7XE |

>さゆ  そうよ、はやくいらっしゃいーー
| KG | EMAIL | URL | 16/08/02 01:41 | 3n4mvLvo |

>モリ   俺はオン、オフのオフがないのかも。 オフは寝る時だね。 映画を見てるときも片足で立ってみてるしな。。
| KG | EMAIL | URL | 16/08/02 01:39 | 3n4mvLvo |

葛Gおつかれさまです((o(^∇^)o))
ジェットコースターの葛Gの顔が普通すぎてこわいです笑
富士急で修行をつまれた成果でてますね!
わたしは哲兄ランドで修行をつみまあす☆☆
| さゆ | EMAIL | URL | 16/08/01 21:59 | /G.sV7XE |

ブログ更新ありがとうございます!
葛Gの1ヶ月って、オンオフ充実してるなって思うよ。私も毎日詰まってるけど、オフは体力回復にあてるしかなくて、動けてない。というか、動けない。
ちょっとの時間でも、有意義に過ごさなきゃなぁって勉強さしてもらった気がするよ。
お写真たくさん見れてよかったー。
ディズニーのお写真、葛Gのまわりが女子高生?女子大生?ばっかで、真ん中に葛G!
か、かっこいいっす!
いや、かわいいかも(笑)
8月も楽しませてくださいね。
| モリ | EMAIL | URL | 16/08/01 21:22 | CCrljL9k |

>ゆきこ   子供と楽しく過ごす時間を、ダラダラと感じることがすばらしい。 自然体で子供を育てているという証拠さ! そのダラダラならずっとするべきだぞー!
| KG | EMAIL | URL | 16/08/01 20:01 | 3n4mvLvo |

>kagari まじめに、援護されても、、、それほどでかくなっていません!
| KG | EMAIL | URL | 16/08/01 19:59 | 3n4mvLvo |

>三浦  普段は猫耳つけるたいぷです。。。
| KG | EMAIL | URL | 16/08/01 19:58 | 3n4mvLvo |

豪華なお写真だらけですね!
でも、サンダードルフィンの写真が穏やかすぎて、絶叫マシンとは思えない…笑

秋のツアー楽しみです☆
写真見るとますます気分がアガりますっ!
子供と楽しく過ごしてるだけのダラダラした毎日ですが、11月を楽しみにちょっと生活を改めて毎日しっかり頑張ろうと思います。笑
| ゆきこ | EMAIL | URL | 16/08/01 19:14 | 4mXLeg2A |

葛Gは、変わってませんよ^ - ^
カッコよさとワイルドさの中のかわいさ。
すべて兼ね揃えてるところは、今も健在ですね(*^_^*)
私事なのですが、そんな葛Gに心わし掴みにされたまま長年細々とファン続けてるので、デカさとか関係ありません(((o(*゚▽゚*)o)))
| kagari | EMAIL | URL | 16/08/01 17:59 | OU8vyWL6 |

わぁ、サングラスしてない姿も格好いい・・・
ウツさん達も渋い!!色々楽しみです!!
葛Gは夢の国に行ってもめっちゃワイルドですね!!(´▽`)
| 三浦 | EMAIL | URL | 16/08/01 12:41 | AXOgExtw |

>kagari 俺のソロツアーのときはタンクトップだったね! たしかに。 是永はそのときよりも細いかも! 俺は、、、、でかいかもーーー!
| KG | EMAIL | URL | 16/08/01 11:57 | 3n4mvLvo |

>MIKA てつモン夢学校にいらっさーい。
| KG | EMAIL | URL | 16/08/01 11:55 | 3n4mvLvo |

葛Gこんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
7月もウキウキワクワクが沢山だったのですね。
T.UTU の活動再開とてもとても待ち遠しかったです☆
UTUとのハモリ最高だし(≧∇≦)
葛Gと是永さんのツインギター♫
きゃ〜\(//∇//)\お2人のタンクトップ姿♪♪
葛Gソロツアーを思い出す(T ^ T)☆
T.UTU with the BAND のCD予約入れました。
うちわも作ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブに行けなかった10代を、30代でやり直してるみたいです☆
T.UTU ライブも今回はじめて行けるから、とっても嬉しいです☆
11月の名古屋公演。
ステージの上で輝く葛Gに、会いに行きます(*^_^*)
| kagari | EMAIL | URL | 16/08/01 02:14 | OU8vyWL6 |

REC風景を見るとまじ心躍ります☆(≧∀≦*)ノ

こんな風にBLOGや呟きでリアルタイムな
しかもKGから直接情報を受け取ることなんて
夢にも思ってなかったあの時代。。
うぅーーーん、カッチョ良さは変わんないっ!!
ううん、今の方が更に男度UPしてて カッコいい気がするっ!!!

見る用、飾る用、保存用。。パンフ買わなくちゃ!!!

くまモン夢学校、素敵ですね〜♪
子ども達の笑顔から感動が伝わってきます!
そして、KGのイベントは大人の素敵な夢学校っ☆
少しずつ回を重ねて ちょー苦手だった
絶叫マシーンにもちょと慣れてきた気がします。。テヘッ

うん、がんばるばいっp(〃∀〃)q

PS,是ちゃんとのツーショットがめちゃ可愛いくて好き。。(〃艸〃)
| MIKA | EMAIL | URL | 16/08/01 01:32 | 9Dr2Ni8Y |

>麻美  8月を一緒にたのしむのだっ!
| KG | EMAIL | URL | 16/08/01 00:43 | 3n4mvLvo |

とっても貴重なお写真たーくさん、
ありがとうございます!
葛城さんのメイク姿だなんて…。
パンフ買います!パンフ買います!!
くまモン夢学校の集合ショットは、
葛城さんが全員に、ジャンケン負けてるよに見えました。。

8月も楽しみにしています☆
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 16/08/01 00:24 | 7hCbHRKk |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS