COMMENTS

8月は王がスト?いえ、はたらいてましたけど。
 LOFTまえの駐車場がコインパーキングとして生まれ変わって、8月1日から営業開始!  


む、しばらくすると自動販売機も追加されて超便利!

さっそく自販機限定買ってやったぜっ。

リオオリンピックもはじまったから俺なりの応援で必勝セットだ!


戸田市50周年の記念でいつもより盛大だった花火大会も、自宅でテレビと、実物の二元中継で鑑賞!



オリンピックに花火に鑑賞ばかりでつい食ってしまうな。  日々のチョイノリガウスはワスレズニ


この夏の一番のハイライトはオリンピックでもなく、花火でもなく、俺のにゅーボートだっ。



まずは拠点を決める、

拠点はここっ

空気を入れて準備

水位が下がって1m位の魚がうちあげられててくさーーーい!


参加したみなさんもライフジャケットを身に着けてからボート&SUPだ


おいらは陸でガウスでがす、御背中しょっとからの

クルッ



ボートをしまう時はみんなでブシュ――。 バルブを噛んでるのは俺だけ。。。


御片付けも楽しくやるのさ。

最後にヒト漕ぎ、タイのメコン川ちゃうわ!

気が付けば20万キロ超えてた。
  
200000で写真とろうとおもったのに11キロオーバー

モニターも変えてTVも見れるようになったしね、この4輪駆動があるからアクティブにうごけるんだもの。

メンテしながら大事に乗るぜーーーー。


この車内の写真、撮影するつもりじゃなくて、勝手にシャッター押しちゃったショット。  でも、普段撮ることのない景色だからつかってみたよ。

夏のLOFTも大盛況、夏休みならでわの子

夏休みは関係ない奴も、あれ?お前はエンタの神様でもでてろっ


夏の締めくくりはボルダリング


肘の腱鞘炎のため右腕がまったくつかえないけど、腕を使わずに動く練習をしてみてる。 

シューズも買っちゃったし! 

T.UTUが始まるしね、ギターだけは弾ける状態をちゃんとキープしているからご安心を!

楽しい打ち上げはエビ三昧

10月のGuamにはこのパンツもっていこっと。  日々のチョイノリガウスは継続中


月末は大きな台風10号が来て、史上初の東北直上陸、被害もたくさん出たね。

関東ではきれいな虹もでてたよ。

この虹、3分間しかでてなかった。 ずっとみてたんだ。



で、気づいた、外側のダブルレインボー、反射してるんだね。 色の順番が逆向きになってる、初めて気づいたよ。

自然に従いながら、これからも自然と遊ぶよ。

みんな、一緒にこいな! 

おっと、12月のスケジュールうまりすぎやんけ、、、スキーに行く暇がない、、、いや、絶対、時間作るぜっ。












| 葛城哲哉 | 23:09 | comments (23) | trackback (x) | |
コメント
>香姫  もちろん、ツアー中に、イベント盛りだくさん! グアムにもいってくるのさっ
| KG | EMAIL | URL | 16/09/19 01:37 | 8S03nVpE |

 いつのまに、LOFTの前が有料駐車場に!!
という事は、車でLOFTにお邪魔したら、止められますね!!
夏休みもいろんな方がおじゃましたり、大自然と戯れたり。
あっという間の9月です!!
T.UTUも始まりますね!!葛Gの事なので、忙しくても、スキ-を
始め、何かスポ-ツをやっている姿がみせてくれるでしょう。
楽しみです。
| 香姫 | EMAIL | URL | 16/09/18 18:09 | 516S7TrE |

よっぽどくさかったんですね....
(-_-).。oO
| さゆ | EMAIL | URL | 16/09/06 23:27 | ciuhfpjg |

>さゆ   そう見えてくれるとうれしー。 参加したやつらは、においを想い出して、オエッ――だそうで、ごめんなさいっ
| KG | EMAIL | URL | 16/09/06 18:08 | 3ScJ.H.2 |

葛Gおつかれさまです☆☆
葛G準備も片付けも楽しそうですね(#^.^#)

打ち上げられた魚が焼き魚に見えます~!
| さゆ | EMAIL | URL | 16/09/05 18:27 | ciuhfpjg |

>mayu 自販機はきっとずっとあるからね。 来れる時にゆっくりおいで! 限定飲ましたる!
| KG | EMAIL | URL | 16/09/03 23:37 | 3n4mvLvo |

>モリ  断片だけで伝えられるか、いつも心配してた。 楽しさが伝わってるんだね! うれしいよ、さんきうー。 いつか、乗りにこいよ。
| KG | EMAIL | URL | 16/09/03 23:36 | 3n4mvLvo |

お疲れ様です。
リオオリンピック私も見てました。
メダルラッシュで盛り上がりましたよね(^-^)

ガウス乗ってる画像見てると楽しそう(^o^)
LOFT行った時は自販機にあるそこにしかない飲み物買います(笑)
夏休みもあってたくさんの人が来てたんですね。
見たことある方もいらっしゃる(笑)
カツG見てると本当元気出ます。
ありがとうございます。
| mayu | EMAIL | URL | 16/09/02 21:29 | 5xvLxYn6 |

今月もアップありがとうございます!
花火大会、かなり目の前で見れるようですね!
家にいながら見れるっていうのはお得感たっぷりですねぇ。
ガウスもスーイスイですね。どういう仕組みで動いてるのか謎な道具にみえますが、楽しそう!
乗り行けなくても、なんだか自分がそこにいて楽しんでるような感覚になるね。葛Gのブログはたのしーです、いつもありがとうございます。
来月も楽しみにしてます!
| モリ | EMAIL | URL | 16/09/02 21:08 | TO0/P17s |

>舞  台風は大丈夫だった? 顔見る日をたのしみにしてるでっ
| KG | EMAIL | URL | 16/09/02 11:30 | 3n4mvLvo |

お久しぶりです。

今月も盛りだくさんでしたね。
私も夏休みで帰省に1泊だけど隣県旅行に子供達と共に遊びに行って忙しく過ごしてました。

そして、スッゴイ嬉しいT.UTU with the BAND 東京、行きます。

本当に今から楽しみで♪♪ヤバい。

お身体に気をつけて、素敵なステージ期待してます。
| 舞 | EMAIL | URL | 16/09/02 11:19 | OmQ46o3E |

>M-22麻美  そうだね。 一度参加すると写真の持つ意味が違って見えるでしょ。 写真は参加した人しかわからないだぶるみーにんぐなモノをなるべくチョイスしているんだよ!  ぜひぜひ一緒にいこーなー。 いいコーナー。っハワイコナ、のんでまつ。
| KG | EMAIL | URL | 16/09/01 12:48 | 3n4mvLvo |

>デビテツヤ  高校生から、芸人までというカテゴリーで使わせてもらったよ。 あー、やっぱりお前載せるんじゃなかった!! くやしー。。
| KG | EMAIL | URL | 16/09/01 12:45 | 3n4mvLvo |

>Hinako カラダってどこか必ず不具合があるよね。  俺は昔から怪我だらけだから、怪我しても、楽しめるようにしないとまいっちゃう。 今は、全部、今ならでわ、、を楽しめるようになったよ。  まずはサッカーやめたおかげでギタリストになれたんだしね! 
| KG | EMAIL | URL | 16/09/01 12:43 | 3n4mvLvo |

>MIKA メコンに見えるのは船頭さんのせいです。
| KG | EMAIL | URL | 16/09/01 12:41 | 3n4mvLvo |

おうがすと、、ストどころか一番働き者の我らがKG王。
今月も色とりどりなお写真いっぱいてつね。
写真を見て行った気にならず、
参加した方が、だんぜん楽しい。。。
秋も冬も、もっと楽しくこのブログが読めるように頑張りたいてつ。。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 16/09/01 12:22 | 7hCbHRKk |

レッスン後のツーショットありがとうございます(*^^*)
| デビテツヤ | EMAIL | URL | 16/09/01 12:19 | 2bf1zjcY |

ガウス・SUP・ボート・SKI、
そしてボルタリングも、
バランスが悪いと上手くできないですよね。
身体のバランスも心のバランスも、
ON/OFFのバランスも、
研ぎ澄まされてる葛城さんのバランス感覚。
使えない・動かない、を免罪符にしないで、
使わないで動けるように自分を鍛える姿勢。
背中を追いかけながら私も磨いていきたい!!
T.UTU with The BAND LIVEの秋到来🎶
風邪と、秋の花粉に気をつけて下さいねー
| Hinako | EMAIL | URL | 16/09/01 06:28 | f6DraFys |

わぁーーーっ!
グアムで撮ったダブルリングを確認したら
同じよぅに逆になってましたっ!!
somewhere over the rainbow ☆
虹を見るとわくわくしちゃうのはなぜ〜(*´˘`*)♡

TWLイベントに参加して、
1人ではきっと出来なかった(しなかった?)
大自然と大冒険を満喫してます!!
ってだけでなく、何気ない日常でも
心や耳もすまして自然体で生きる力みたいな、、
そんな素敵な人間学も学ばせて頂いてます☆

全国ツアーも、いろいろ盛りだくさんな
イベントも楽しみにしています!!
体調、気をつけて頑張ってくださいねーーーっ☆

PS,色合いのせいか、本当にメコン川に見えちゃう。。
| MIKA | EMAIL | URL | 16/09/01 02:31 | 9Dr2Ni8Y |

>kagari  9月からツアーだね、よろしくーー
| KG | EMAIL | URL | 16/09/01 01:57 | 3n4mvLvo |

>ゆきこ  最近、みんな来てくれるおかげで競争率もたかまっちゃったね。 いろいろ考えてみるお!
| KG | EMAIL | URL | 16/09/01 01:57 | 3n4mvLvo |

葛Gこんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ
blog待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))
8月も終わり。夏休みも終わり。平日休みの社会人としては、お出かけしやすい日々に戻ってウキウキしてますが、葛Gはいつでもアクティブですね(o^^o)
T. UTU with The BANDのライブ。
初めて行けるから、本当に楽しみにしてます(*^_^*)
| kagari | EMAIL | URL | 16/09/01 01:49 | WyWeYqrE |

7月の日記ついこの間な気がしましたが、
もう1ヶ月経ったんですね?!
時の流れが早すぎて、焦りもありますが、
楽しみな11月もすぐ来る予感…!
ライヴも楽しみだし、イベントも当たるといいなーヽ(*´∀`)ノ♪
| ゆきこ | EMAIL | URL | 16/09/01 00:50 | RPy2pSRE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS