COMMENTS

6月はメジャーデビュー30年目の月
今月25日はプロとしてメジャーデビューして30年目の節目。

もちろんライブをやる。

そのためにも髪の毛から整えねば!

いつものSMOKERで横原さんにお願いだ。

SHYNZとのリハもはじまった。   音はそこそこにガウスであそぶ。。

あんちゃん、ガウスだよー、水江兄弟の取り合いはつづく!

遊ぶ兄弟を後目に、かわいいおじいちゃんとのリハ、ちゃうちゃう。 坂本美雨ちゃんのかわいい愛娘まなこちゃんを見守るTKがとても素敵だったので、パチリ!


こっちは兄弟のあらそいもなくリハーサル

その間に川口リリアにTMRが20周年ツアーでやってきた。   久しぶりのたー坊との再会。  ほんとにうれしかったな。 一番最初の出会いは滋賀県で高校生くらいのとき。 かわいい子がいるとおもって声かけたら「男やでー」

その子が西川貴教。   のちに浅倉大介のソロアルバム用のボーカルオーディションで抜群だったのがその西川。  そのまま、TMRをつくり、ベストアルバムのうち22曲のギターを弾かせてもらうことになったのさ。

不思議なエニシを感じるね。  超大物になったたー坊を見て、感慨深いものがあったよ。  彼のおかげで逆に今の俺があるものね。  さんきう、西川!





リアル富士飛行社をたいけんしつつ台湾へ!

台湾では素晴らしいライブだったさ。

囲み取材は俺も記者側で


いつもは俺が帽子だけど、今回は逆だね!



毎日がより忙しくなるのにはわけがある、EURO2016さ。  フランス大会のベスト16が出そろった。  



もちろんイタリアおうえんだけど、どの試合もおもしろい。  

そして、俺の30周年ライブ、タイトルはTHE ADVENT OF KG30 KG30の降臨!!みたいなもんだな。

いつも写真を撮ってくれるKAYOちゃんが素敵なリハショットをとってくれた。

しばらくは今の俺ということでこいつをICONにつかわせてもらうよ。
BY KAYO

デビューしたのは1986年の6月25日、アルバムとシングルの同時発売でTVという名のバンドだった。
でも、今の俺を支えてくれているKG&SHYNZのメンツでお送りするのさ

今回の衣装はこんな感じ

サングラスはOAKLEY のRadar DIESELの白デニムジャケット  シャツはAXの新作、ネックレスはいつもしている俺の50周年記念のプレート&クロムハーツのベイビークロスをダブル。 ボトムは今回GORIさんにいただいたadonis greenのデニム、ベルトはDIESELのお気に入りブルーグリーンの蛇革ベルト。 シューズはクロックスのレッドスリッポン

質問も多いのでたまには衣装を解説してみたよ。

ギターはストラト61’WHITE CATさ。  初心に戻ってエレキは一本だけでやってみた。 

ぜーんぶストラト切りっ!


おもろいときはサムライズ

つまんねーときはブ―――

みんな俺に洗脳されてきてるねっむふふ


なぜSHYNZとやるのっ?ってそれは彼らが凄腕だからさ。
BASSの水江慎一郎はターミネーターじゃないし、ドラムの英樹はプロレスラーじゃないし、鍵盤の潮崎はアロマヒーリングの詐欺師ではないのだからっ!


俺もスポーツインストラクターではないのだよっ

2時間40分くらいのライブになったね。 最後までほんとにありがとう。
また来ておくれ


本番後は再入場で乾杯タイム、たくさん残ってくれてうれしいぜ。


こんな感じで一時間ほど歓談。

ま、本番チケットが2015年、打ち上げチケットが2016年、一年後の乾杯だったね。 なわけねーーーーーし。

記念にとっておいておくれ!! こらボンバー!※ボンバーイトイはKGのマネージャーである

でも、そんなボンバーもT.UTU with the BandのチケットがTWLでも買えるようにしてくれたしね、ファインプレーで帳消しさ。 

最後は抽選されたTWL MEMBERSと朝までコース。  


とても楽しいライブと打ち上げ、30年間やってきてほんとによかったよ。 これからもずっとやるよ。 よろしくね、。

さ、夏のアクティヴィティがまってるで。ライブ後はさっそく公園散歩。  

おいでーーーーーー次に来るのは君だぞーー


THE ADVENT OF KG30 ALL LIVE PHOTOS BY KAYO THANKS KAYO

| 葛城哲哉 | 23:40 | comments (28) | trackback (x) | |
コメント
 「BLOG SMOKER」が今日、更新されて、葛Gが、こんなに髪を短くしたのを知った!!
ここでも、画像は見て、知っていたけれど、ここまで短いとは!!
大ちゃんより短いじゃん!!ここまで、短くした葛Gを
みたのは私は、初めてだったから、びっくり!!

でも・・・カッコいい&可愛い!!
| 香姫 | EMAIL | URL | 16/07/29 23:11 | DXZBdulE |

はーーーい(^o^)/
| さゆ | EMAIL | URL | 16/07/13 02:40 | F817bjOY |

>さゆ  新しい夏のアクティヴィティ、メルマガで発表するぜーー
| KG | EMAIL | URL | 16/07/12 23:12 | 3n4mvLvo |

葛G30周年おつかれさまでした☆☆
30年間続けてきて本当によかった、とゆう言葉読むと何度も感動します。そしてこれからもずっと続ける、とゆう言葉がとっても嬉しいです((o(^∇^)o))

はーい(^o^)/
夏のアクティビティ参加したいです!!当たるといいな~
楽しみなこといっぱい作って生きていきたいです☆☆
| さゆ | EMAIL | URL | 16/07/11 12:29 | F817bjOY |

>薫 むふふ。 もうわすれんじゃろーな! 一年以上こなくなったら忘れてやるーっ!
| KG | EMAIL | URL | 16/07/06 22:01 | 3n4mvLvo |

>ゆきこ   ゆきこはドイツだったね! 一本止めたノイアー、かっこえがったな! 次はポグバのいるフランス応援、ゆきことは敵味方にわかれるね。 たのしもうぜーーーっと!
| KG | EMAIL | URL | 16/07/06 22:00 | 3n4mvLvo |

30周年、おめでとうございます!
葛Gとのスペシャルな7時間、あっという間でした。とても楽しかったです(^-^)
誕生日、覚えて下さってて嬉しかったです☆
| 薫 | EMAIL | URL | 16/07/06 18:51 | Z7P87mjM |

むふふっな葛Gが可愛くてきゅん♡
だったので、遅ればせながらコメントφ(..)

美雨ちゃんの娘さん、うちの子とほぼ同じくらいなので、なんとなく親近感がわいちゃいます。先生とお話ししてるみたいでかわいい♡

ユーロ、イタリア対ドイツいい試合でした!緊張しすぎて、PK終わって力抜けて号泣しちゃいました。笑
| ゆきこ | EMAIL | URL | 16/07/06 17:04 | 4mXLeg2A |

>GreenApple yellow manは時々歌うと、自分を見つめなおすことができるのさ。  情けない部分と、でも、シッカリとアイデンティティを持たなければいけない部分とね!
| KG | EMAIL | URL | 16/07/05 22:49 | 3n4mvLvo |

辛かった時期が長く続いた時に、
Yellow Manに相当ささえられて今があるので、
聴けて嬉しかったです。
大変面白く、かっこいいライヴでした。

今度は村のかじやもぜひ。
| GreenApple | EMAIL | URL | 16/07/05 22:40 | soiu/hi. |

>mayu 西川との二回目はちょいはずかしかったさ。 だって、かわいくてナンパしたんだもん。。きゃ、。
| KG | EMAIL | URL | 16/07/04 01:01 | 3n4mvLvo |

>モリ   最近は俺自身が心から楽しんでないと、人を楽しませることもできないんじゃないかって、思うようになっててね。 いつか、ライブやイベントに来て、今度は自分で体験してみておくれ、そこでまた新しい感覚が芽生えるかもだぞ!
| KG | EMAIL | URL | 16/07/04 01:00 | 3n4mvLvo |

コメが途中からになってる( ̄◇ ̄;)

チケット取りに会場行ったらカツGの歌声が聞こえてきてリハしてるーって喜んでしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
改めてカツG30年おめでとうございます\(^o^)/
25日カツG会いに東京行けて本当嬉しかった。
ライブで30年祝いたくて東京行けた(^^)
| mayu | EMAIL | URL | 16/07/03 17:51 | SJfoONt2 |

(^-^)
モニターもチラッと見ちゃった(^^;;
でも風邪ひいているのにあの声はさすがです(^-^)
ライブのみでしたが本当に楽しかった。
乾杯したかったのですが時間がなく出来なかったのは本当残念でした。
でもスタッフさんにお願いしたプレゼント渡せてよかった(^^)
チケットは本当に2015になってたw

びっくりしたのは西川くんと最初の出会いがびっくりした。
数年後、再会したとき西川くんもびっくりしただろうなぁ(^^)
| mayu | EMAIL | URL | 16/07/03 17:42 | SJfoONt2 |

写真から、葛Gが1ヶ月ほんとに充実してたっていうのが伝わってくるよ。最初はいいなぁって思ってたけど、今は羨ましさより、葛Gが楽しんでることが、楽しいって感じるようになったよ。私も仕事以外での楽しさを見つけられたし。なかなかそういう人に出会うことができないけど、全く職種も違う方から学ばせてもらえるってほんとに嬉しいです。
ライブもなかなか行けないけど、行けない方にも常に発信し続けてくれることに感謝です。
来月もたのしみにしてまっす!
| モリ | EMAIL | URL | 16/07/03 08:18 | lpJw14FA |

>おう、誰だかわからないよーにと思って小さくしたが、本人はすぐわかるよね! これからも写りコメーーーー
| KG | EMAIL | URL | 16/07/03 00:44 | 3n4mvLvo |

>香姫  若いときは一つのイメージだけで突っ走れる。 年を取るとイメージに縛られるのがつらくなる。 すると、素がみえてくる。 面白い人間かそうじゃないかは日頃の積み重ねで決まるから、日頃こそ、楽しい気持ちを大事にしてるのさ。 
| KG | EMAIL | URL | 16/07/03 00:43 | 3n4mvLvo |

>Ellie 演芸場はやめてLOFTからにします! いらっさい。
| KG | EMAIL | URL | 16/07/03 00:41 | 3n4mvLvo |

改めまして、30周年おめでとうございます。
本当に楽しく、素晴らしいLiveでした。
Liveの後の乾杯も、打ち上げも幸せな時間でした。
何よりも、葛城さんのBlogに載れたのがビックリでした!
ありがとうございます。

これからも応援していくので、頑張って下さい。
| 新井 | EMAIL | URL | 16/07/02 23:14 | FUUbjha. |

30周年おめでとうございます。
私が葛Gを知ったのは、もちろんTMですが、それから
accessやTMRやウツさん、もちろん葛Gのソロと、いろんな所で葛Gのギタ-の音色を
聴いてきました。

その後、ロッカ-なのに、スポ-ツ好きとかキャラ好きとか
おちゃめな葛Gも拝見できて!!

昔は、葛G=黒帽子&黒服のイメ-ジでしたが、今は、白やいろんなカラフル服をきこなせる
かっこいい葛Gがみられて!!

そうそう、てっちゃんと坂本さんとの台湾は、お疲れ様でした。
| 香姫 | EMAIL | URL | 16/07/02 16:54 | DXZBdulE |

演奏は言うまでもなく、噺家顔負けのトーク圧巻でした!浅草演芸ホールでのトーク&ライブ実現、楽しみにしてます(^o^)/ そして、国技館→武道館と続くのかな…
| Ellie | EMAIL | URL | 16/07/02 09:15 | 2bf1zjcY |

>M-22麻美  これから30年後までみまもって。
| KG | EMAIL | URL | 16/07/02 01:39 | 3n4mvLvo |

>MIKA  7月も素敵にしまそ!
| KG | EMAIL | URL | 16/07/02 01:38 | 3n4mvLvo |

30年前は、まだ知らなかったけど
今は、こんなにもいろんな素敵な葛城さんを
知ることができて、幸せです。。

記念の大切な日、朝までコース、
本当に楽しかったです。写真も記念だぁ。

忘れられない6月を、ありがとうございました!
これからもずっと洗脳されていきたいてつ。。。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 16/07/02 00:31 | 7hCbHRKk |

大好きなKatsu-G&SHYNZのみな様のステージ
笑顔いっぱい、大好きな音がキラキラ...キラリッ☆
ほんと、もぉなぁんも言えなくなっちゃうほど嬉しいものでつ♡

写真を見て振り返りながら、
30年っていう積み重ねてきた時間に
凄いなぁ~~~って感動しつつ、
もっと、もぉぉぉっと、KGのコト知りたいって思いました!!

一年越し!?の打ち上げチケットも
手作りの可愛いカードも 記念写真も BLOGも
KGから貰った嬉しい言葉と一緒に、大切な大切な宝物っ☆彡

LIVE からのKG Special な7時間は
いつものLIVEと同じように 嬉しい!楽しい!大好き!(アレ??)
、、KGが30年の思いをぎゅーーーっと詰め込んでくれたから
さらにプレミアム感満載でHappyてんこ盛り☆

素敵な6月をありがとうございましたっ!!
| MIKA | EMAIL | URL | 16/07/01 21:38 | 9Dr2Ni8Y |

葛G、ありがとうございま~す☆
♪ヽ(´▽`)/
| kagari | EMAIL | URL | 16/07/01 02:05 | OU8vyWL6 |

>kagari ありがとうー!つぎもかおだせよーーー
| KG | EMAIL | URL | 16/07/01 01:47 | 5GA.ACsk |

葛Gこんばんわ~♪ヽ(´▽`)/
上半期もあっという間に終わり~☆
はや~いO(≧∇≦)O
濃厚な6月。
お忙しい中でも、きっちり楽しむ場面をお作りになられる事も、素敵(*^_^*)

声の不調に少し心配しましたが、ライブで美声が聞けてとっても幸せでした。

レ・ミゼラブルの曲の歌声も
本当に綺麗でうっとりしました(*^^*)

なんと言っても、ライブ、拝見できてとても嬉しかった~♪
葛Gのカッコよさ、昔と全然変わってなくて、とっても素敵でした(*^-^*)

しんちろさんは、優しさ溢れる姿に変わりましたね☆
昔は、物静かで、ターミネーターのような硬派なお兄さんに見えてたので、今の方が素敵だと思います(*^_^*)

夜ライブ、また見に行きたいな~♪ヽ(´▽`)/

その前に、T.UTUとKGCですね☆
チケット取らなきゃ~O(≧∇≦)O
| kagari | EMAIL | URL | 16/07/01 00:49 | OU8vyWL6 |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS