COMMENTS

2月のうるうい、ウルオイっ!
  3か月に一度ほと歯医者にいってるが今月その月。  士官、ブラし??そう、女性の上級士官魔チルダさんが、、、こらっ、

歯間ブラシを車にも常備して、食後に必ず、御詰まりになられたフードダストどもをクリーンナップする癖をつけただけで、歯医者様には、めちゃきれいと褒められたのさ。

小学校のころから虫歯王だったから、最近の口腔ケアは16年間熱を出さない俺の基本になってるのかな。  次は5月だ。。


そんなチェックを受けてスタートした今月、、鬼のようなチョコ攻撃が、、、きゃーうれしー。



俺と同い年のパスカルルガックさんのサイン入り。

毎年いろんなチョコがホントに楽しみなのさ。  みんな、まじありがとーね。

でも、歯間ブラシとリステリンの回数は増えるのだ。。

そんなワクワクバレンタインライブ、KGmCにむかって体力づくりをするために山に出かけた。

なんちゅう、吹雪、 目の前のホテルがみえやしねー。

でも、俺は挑み続けるのさ、




吹雪から帰ってきた俺はそのままギターモードへ

すると、シンチロが、「俺、アルハンブラ弾きたいけ、教材用に動画撮らせて」



む、じゃ少しゆっくり目に、親指がキモだぞっ。

む、。むむむっ。

俺が真剣に弾いているのにメンバー全員スマホイジリかいっ。  現代の風景、、、だね。





さ、チョコ集めライブすたーとっ!



ヨークのSUNBURST&MOONTAN バッハのCHACONNA緊張と無言の30分がはじまった。



あれ、あれれ、、でんちがとれちゃった。。。

赤いLEDが点灯していた、、なんてきれいなランプ、小室さんとやってるときには気づかなかったけど、このギターきれいなランプがついてるんだな。

「それ、電池切れです」

む、初めてのホールコンサート、日本青年館にギターを忘れて行った俺だもの、、、マヌ家の一員なんだもの、、

少し間抜けだからって、大目にみろーー。



自分が悪くても上から行ってしまうのが悪い癖。

でも、こんな俺を許してくれるSHYNZの戦士シンチロ、神父ダダンディ潮崎、召喚獣のヒダキパウリーニョ




おかげでムフフなライブも終了、

ツーショット撮影とギブミーチョコタイムにはたくさんお越しいただいてほんとにありがとー。

ライブ後のパーティーも来てくれたみんなアリガト、来月も俺の誕生会、ボンバー、ガチャロー、カツジーがお相手いたします。




そんな2月はお天気のいい日もたくさん。  

あるときは出かけ

あるときは家でヒナタボッコしながらギターをつま弾く

そしてスキー場もピーカンの日があるのさ!!


車の車検で、新型のAクラスに乗れたのも新鮮だったなあ、ナンバーが宇都宮で緊張しましたけど、、、

今月はイラストのカッコウで山、ライブはたまたAEONにお買いもの


来月はどんな滑降しようか、いや、カッコウしようかな。  そうだ3月20日にエレキ弾くんだった。 55歳だし。

マッハ55だし。 あ、そうだ、吹雪にのぞむあの写真、レーサーみたいだ。

てなことで、こんなバナーをつくってみました



でも、マッハとは読ませねー。  マックフィフティーファイヴと読みやがれ!

しまった、ここでもオラオラ態度になってる。

来月は謙虚な大人、目指しますのでぜひいらっしゃってくださいましっ。



健脚な大旦那になってますお。


| 葛城哲哉 | 12:00 | comments (21) | trackback (x) | |
コメント
>窪田博  娘にとっていいことか、どうか、、毒多し!!、俺のやる授業やLOFTはぜひウエルカムだけど、ライブは大人の世界なので自己責任でどーーーーぞっ!むすめ
| KG | EMAIL | URL | 16/03/27 10:23 | 3NkYpUlA |

葛城さんお久しぶりです。覚えていただいてるかどうか、、筑音懐かしいです。何年か前新宿ライブ見に行きました。今度娘連れて行きます。時々ピアノ弾いてます!
| 窪田博 | EMAIL | URL | 16/03/14 02:09 | 8sVVJ2QI |

>陽子  御口のケアはここ3年。  熱出さないのは薬関係を飲むのをやめてからかな。 
| KG | EMAIL | URL | 16/03/09 02:00 | 3NkYpUlA |

おくちのケアが、16年間無病息災のみなもとだったんどすね!
2月ライブに行けなかったから、いまだに、ツーショットもオシャベリも叶わず…
3月も看病やら、なんなかんやで行けなくて(ToT)
葛G ~さまには、いつ会えるんでしょう…か?
| 陽子 | EMAIL | URL | 16/03/08 20:49 | VwM4LCq2 |

>舞  歯医者にチェックごときでなんて絶対行かないよね。 だからこそ予約しちゃうの。 3か月先を。 なんか、予約をキャンセルするくらいなら逆にいっちゃうのよ、、で、結果的に健康で自分が楽になってるのさ。
| KG | EMAIL | URL | 16/03/06 21:21 | 3NkYpUlA |

こんばんは♪

今月も写真がいっぱい。
歯のメンテナンスそんなにまめに行ってらっしゃるのですか!偉すぎる!
私も昨年まで頑張って行ってたのですが今年は行くのが面倒になってしまっててご無沙汰、反省です。
予約しないと歯は本当に大事ですよね。

チョコレート沢山、よかったですね♪

今月はお誕生日!楽しい月間が続きますね。
| 舞 | EMAIL | URL | 16/03/05 23:04 | f5mX953o |

>hinako GGかーどはGG佐藤にゆずっておきます。
| KG | EMAIL | URL | 16/03/03 00:58 | 3NkYpUlA |

>MIKA  O脚矯正ちゅー! おしりぷり計画ちゅー
| KG | EMAIL | URL | 16/03/02 23:54 | 3NkYpUlA |

>モリ  あの空間は俺の部屋にいるようなもんだから、何気ない会話やしぐさ、演奏、からいろいろ感じてくれるのはとてもうれしーよ。  
| KG | EMAIL | URL | 16/03/02 23:53 | 3NkYpUlA |

>mayu 体調のいいときに顔みせにこいっ! インフルきをつけろよ
| KG | EMAIL | URL | 16/03/02 23:51 | 3NkYpUlA |

>新井  おう、まってるで!!
| KG | EMAIL | URL | 16/03/02 23:50 | 3NkYpUlA |

写真を見て目を閉じると、
楽しいトークや嬉しい笑顔と一緒に
素敵なメロディを思い出してニマニマする〜っ♪

観覧車から...の流れる雲と青空、
日向ぼっこなギターの音色、
日々変わっていく季節をめいっぱい楽しむ姿、
これからも見習ってついて行きます!!

吹雪に立ち向かう横顔が凛々しいっ☆
電池が飛び出て照れた表情好きっ。。
そして何気ない!の3人shotはお気に入りっ♡

マック55な健脚シルエットの大だんな様に会える
3.20→3.21をめちゃ楽しみにしておりまぷ。。(〃艸〃)♪
| MIKA | EMAIL | URL | 16/03/02 17:18 | 9Dr2Ni8Y |

ブログも楽しく読ませて頂きました!
黄色い椅子に座ってる写真、かわいいよね、好きです(^^)特に足!
今月は、夏以来のライブに参加できて、本当に嬉しかったです。突然のお題に、どうなるんだろって思いながら見てたけど、みんな、勇者かつじーの思いに答えようと頑張ってた。それみてたら、プロってこうなんだなって思ってきてね。それは音楽だけじゃなくて、どの仕事も、そのプロになってやらなきゃダメなんだなと思えたんだよね。いまの自分に足りないものが見えたよ。
夜の食事会も、チョー緊張したけど、かつじーも周りの人も声をたくさんかけてくれて嬉しかった。向こうだって緊張無いわけないし、それでも一緒に楽しもうっていう人たちがたくさんいて、かつじーのまわりには、こういう人がたくさんいて素敵だなって、だからみんな集まってくるんだなって、勉強なったよ。
翌週から、考えが変わって、仕事に対して、手を抜かずに、それでお金もらえてるんだって、頑張れるようになりました。そのお金でライブいったり、ドラムレッスンできるしね。
長くなりましたが、どうしてもお伝えしたかったので書きました。
また機会があればライブいくね!
素敵な1日をありがとうございました!
| モリ | EMAIL | URL | 16/03/01 23:07 | zYfelAz6 |

『マッハGoGoGo』だと思い込んでました☆
謙虚な大人…もとい、健脚な大旦那様(^^♪

AEONのG.Gカードも手に入れられますね!

私も3ヶ月に一度歯医者さん行き続けてますw
半年に一回で大丈夫だよと言われても、もはや趣味の域に入ってきてしまいましたw
| hinako | EMAIL | URL | 16/03/01 20:52 | f6DraFys |

カツGにチョコ渡せなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
せっかく計画立てていたのに(´Д` )
マジショックorz
次こそは絶対行く!!
LOFTもo(^▽^)o
2月はいい天気がつづいたんですね(^-^)
こっちは太陽も月も星も全然見れなかったです( ;´Д`)
カゼには気をつけてくださいね。
金沢はインフル流行ってます…(^^;;
| mayu | EMAIL | URL | 16/03/01 19:19 | TIwrPB6E |

2月も、いろいろだったんですね。
僕は、KGmCに行けなかったのが、一番残念です。
仕事があったのと、足を怪我して長い距離が歩けなかったので、
断念しました。
写真を、見ているだけども、楽しかったんだな〜と感じています。

3ヶ月に1回の歯医者通いも、びっくりです。
3月の「MACH 55」は、必ずお伺いします。
楽しみにしています。
| 新井 | EMAIL | URL | 16/03/01 14:34 | uD4csEqg |

はーい!
そのお顔とくるくる変わる表情が大好きです(^o^)v
だから、ずーっとついていっちゃいます💕
| PON | EMAIL | URL | 16/03/01 08:27 | 2bf1zjcY |

>PON きっともう暗示にかかっているのでイケメンにみえてしまうのでしょー。 どこがいいのや、あんなやつー、って言ってる乙女たちもたくさん知っています。  僕は僕の顔以外変えられないのでこの顔が好きな人だけついて来てちょーー。 日焼けで唇板尾、痛男ですっ
| KG | EMAIL | URL | 16/03/01 00:10 | 3NkYpUlA |

>kagari 顔を見せてくれることが一番のプレゼントですおー
| KG | EMAIL | URL | 16/03/01 00:07 | 3NkYpUlA |

今月のブログも、のっけからハチャメチャ葛城節がさくれつーッ!
もうタイトルからして、私にはよくわかりましぇーん(^_^;)

それなのに、ビジュアルは超イケメンくん!
そのギャップに人はやられるんでしょうねぇ。

今月のショット、1番気に入ったのは、お三方がスマホをいじる中、かつじーがほーって顔して独り弾いてるところです。
おなか抱えて笑ってちゃいました(^o^)
ほんと、いい表情しますよね~。
| PON | EMAIL | URL | 16/02/29 23:32 | 2bf1zjcY |

葛Gこんにち( ・∇・)

マチルダさ~ん゜゜(´O`)°゜
と叫ぶアムロが目に浮かびました(笑)

今月も沢山充実なさったご様子ですね(*^^*)
沢山のチョコレートに囲まれてる葛Gが目に浮かびました( ・∇・)

来月は、お誕生日ですね♪ヽ(´▽`)/
きっと、お誕生日プレゼントの山に埋もれるのでしょうね(*^-^*)
来月のブログも楽しみに待ってます(*^^*)

では、スキーもまだ続くと思いますが、お怪我なくお過ごしください(o・・o)/~
| kagari | EMAIL | URL | 16/02/29 12:57 | 4mXLeg2A |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS