COMMENTS

1月、コトノハジメ
 



今年も恒例のカウントダウン、そして新井薬師のお参りからすたーと。






今年から並び方が変わって2列になった。  おかげで並ぶ長さは以前よりながくなたったけど、行き帰りが渋滞しないので結果的にサクサク!

外国の人がホントに急に増えたね。   楽しい初詣の後はTM 30th FINAL鑑賞会を4時半までやってたさ。

 そしてプライベートな墓参りと

夜中の山口観音も

今年は申年、秩父神社の三猿と北辰のフクロウも拝んできたさ。 
 
日光の見ざる聞かざる言わざるの、真逆、みて、きいて、良くしゃべる秩父の猿たち、こっちが俺には合ってる。


北辰の梟は芸事成就を祈願! 受験生はよく来てるみたいだね。 俺もいつまでも受験生みたいなもんで、合格したためしがない。
ずっと一生精進ですな。





今年は元旦からLOFTのレッスンもやってたので、ずーーっと仕事してる。

でも、スキーはいくのだ。 こーんな感じに雪がなくてもいくのだ、行ったのだ。

こーんなかんじ

だからゲレンデはミュージカルの練習用にライオンキングになってやったさ。


もちろん、ギターも今年も安心してください、  弾いてますよ! 


つか、ギターに関して、はくのは、いや、、弾くのは当たり前すぎるので記事にはしない。  今年も、ツイッターのケーキに添え物として、さりげなーーく映しておきますよーだ。

そうこうしてるうちに大雪になったじゃないの。 

帰ってこないと思ったらうちのドラゴン君近所の公園にこんなの作ってた。  高さは一メートル、でけーし。


そんなか2月のライブまでもうすぐだ。  チョコ持って集合!!

俺も、そろそろ準備しないと、、、、まずは見た目から、、、ちゃんとライブに備えて髪の毛も切ってきた。   横原さんとチャリンコ冒険隊になってるけどな




そして、雪さえ降ればこっちのモノ、。 見よ、この谷川岳の雄姿を!!


天気がいいときは寝そべってお休み

こちらは北関東最高峰の日光白根山

誰もいない時はリュックを背負って探検だ!


今年もこんな感じでよろしくっ






| 葛城哲哉 | 22:33 | comments (22) | trackback (x) | |
コメント
>momo おう、いつかあそびにこいよ~~! コツコツやると体型も動かなかった足も、かわってくるもんだね。 スキーにであえてよかった。 そしてギター弾くのも疲れなくなったのさ。  
| KG | EMAIL | URL | 16/02/16 02:10 | 3NkYpUlA |

葛城さん、はじめまして!
13歳でrhythmredツアーに初参戦し、
最近、懐かしい気分で 検索していたら
葛城さんが 大阪ツアーで痛めた足が スキーで復活
という記事にヒットしました^_^
スキーがそんなに凄いスポーツだったとは驚きです。
わたしも今年、数年ぶりにゲレンデに戻って
すごく楽しい時間を満喫しました!また本格的に滑りたいと思います。
ツアー当時と変わらないかっこいい葛城さんにお会い出来て嬉しかったです。またブログを楽しみにしています^_^
| momo | EMAIL | URL | 16/02/16 01:34 | 6XLErVjE |

>hinako 着いたときはちょっと雨交じりだったけど、終わったときはすっかり晴れてたね! 
| KG | EMAIL | URL | 16/02/15 11:23 | 3NkYpUlA |

夜に公園通りかかって雪像に遭遇した方はビックリしはったでしょうけど、素晴らしい彫像!

今日のバレンタインライブ、嵐を呼ぶ男!な天候ですが、晴れてきそうだし、さすが葛城さん♪
素敵な音色と歌声にチョコも溶けちゃうかも(笑)
| hinako | EMAIL | URL | 16/02/14 11:22 | kPZp3Mhc |

>舞   また、チョコ持ってきてくれる日をずーーと楽しみにまってますおーー
| KG | EMAIL | URL | 16/02/12 00:41 | 3NkYpUlA |

お久しぶりです。
毎日お忙しそう。
元気そうなお姿にこちらが元気をもらいました。
ドラゴン君の雪像凄すぎる!!!!何となく葛城さんにお顔が似ているように見えるのは私だけでしょうか?

そういえば最後に会いに行ったのバレンタインでしたね、もう何年も渡しに行けていないですね。
昔はお土産チョコレート持ってよく行っていたのにすっかりご無沙汰しております。

今年はチョコレート沢山貰ってください!
私も葛城さんの笑顔に会いに行きたいのですがもう少しかかりそうです。

毎月ブログの更新本当に楽しみにしています。
| 舞 | EMAIL | URL | 16/02/08 23:41 | ZKhb5kRo |

>yae いいことですっ。お外であそぼ^。 体は動かさないとすぐ錆びつくからね。  
| KG | EMAIL | URL | 16/02/05 22:11 | 3NkYpUlA |

日本を襲った大寒波の日、福岡も例外なく白銀の世界でした!
日曜日で助かったけど、翌日も、たんまりの雪。
家がちょいと小高いとこにあるので、車を出せず、
会社休むはめに。。。

することないんで雪だるま作ったけど、
雪は降るわ手は冷たくなるわで、
30cmのを2個作ったとこでギブ(笑)
| yae | EMAIL | URL | 16/02/04 20:37 | Bu1EnB72 |

>さゆ  山はほんとにっ空気がきれい。 自然の中で過ごす時間は多ければ多いほどいいと思ってるんだ。  都会では寝てしまっている本来持ってる感覚も目覚めていく感じがするのっさ!
| KG | EMAIL | URL | 16/02/03 20:22 | 3NkYpUlA |

>陽子  僕にエネルギーを与えにきてください! 俺が、きれちゃう。。。
| KG | EMAIL | URL | 16/02/03 20:21 | 3NkYpUlA |

葛Gおつかれさまです☆☆

ドラゴン君が作った雪の彫刻すごいですねー!!
生で見てみたかったです!

ゲレンデの雪もキレイですね
空気がすがすがしいんだろうな~(●^o^●)
| さゆ | EMAIL | URL | 16/02/02 22:08 | ZIhJSOC. |

雪の季節は、まだまだこれからですね、たっぷり滑れるといいでつね!
バレンタインライブに行けないから、
ウツウツしてます、
葛Gからのエネルギーが、切れてきてます(><*)~~
| 陽子 | EMAIL | URL | 16/02/02 16:43 | VwM4LCq2 |

>モリ  おう、わたくしのまじめなトークに涙するがよい!
| KG | EMAIL | URL | 16/02/02 00:02 | 3NkYpUlA |

>新井   うん、待ってるで! 
| KG | EMAIL | URL | 16/02/02 00:01 | 3NkYpUlA |

待ってました~ブログ更新ー!
Twitterとは違ったアングル写真なので、ほぅ、なるほどって思って読んでます。
スキーのゴーグルに景色が写り混んでる写真好きです。
さてさて、2016年は、TWLに入隊からスタートです。
新たな年に入隊!
気分が違います。
14日もお休みもらえたので、恵比寿いきます!
先に楽しみがあると頑張れるのです。
葛Gのオモローなトークと、素敵な演奏楽しみにしてますね。
| モリ | EMAIL | URL | 16/02/01 20:59 | gaK8ZILs |

年初めから、お忙しかったんですね。
しかし早いですね、もう1月も終わってしまいました。
年末の、DVD鑑賞に行けなくて、本当に無念です。

今年の目標は、LOFTに必ず行く、です。
お粗末ですが、今年も宜しくお願いします。
| 新井 | EMAIL | URL | 16/02/01 15:40 | JXiegkPc |

>kagari たくさんチョコは来ても、あなたのチョコがあるかないか、ポイントはそこです! そして殿方かどうか、、たしかめてみるべきですっ!
| KG | EMAIL | URL | 16/02/01 12:01 | 3NkYpUlA |

>MIKA  生活のうるおいになるような、そんなTWL、ますます発展させていく所存でございます。 あらたに老後ケアプランも!!  いらっさーい
| KG   | EMAIL | URL | 16/02/01 11:56 | 3NkYpUlA |

>ATSUKO 冬でもぽかぽかぞーん、ご用意します、いらっさい!
| KG | EMAIL | URL | 16/02/01 11:53 | 3NkYpUlA |

葛Gこんばんわ~(o・・o)/~
1ヶ月ってほんとに早くて、もう2月なのですね(*^-^*)
年明けたくさんの、かっこいい葛G画像にホッコリしてます(* ̄∇ ̄*)

秋が珍しく長かったかな~。
冬がとても遅く来た感じです(;・ω・)
雪山に雪がないって異常気象の象徴のよう。
やっと、スキーseason到来で良かったですね(*^-^*)

もうすぐバレンタイン。
たくさんのチョコレートがお手元に届くことでしょうね(*´ω`*)
葛Gは、とても素敵な殿方ですもの(*^-^*)

2/14のKGCも、素敵なお時間になさってくださいね☆

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
| kagari | EMAIL | URL | 16/02/01 01:55 | iUJup7v. |

カウントダウンからもう1ヶ月なんですねっ。。
もぉいくつ寝ると、、
2月は嬉しいKGmC LIVEが待ってるぅ♪♪♪(*゚▽゚*)
あっ!ちよこれいとを準備しないとっ!

それから、それからっ、、
もはやアーティストなドラゴン君の雪像は凄すぎですっ!!

こーんな感じ のは、KGシルエット??
スキースキースキーもいいけれど、
一緒に雪山探検や雪山ゴロゴロがしてみたいっ!!

今年もいろんなTWL KG企画に出席出来るよう精進します☆
どぉぞ、よろしくお願いしますっ!!
| MIKA | EMAIL | URL | 16/02/01 00:33 | 9Dr2Ni8Y |

寒いの苦手なこともあり、冬場は会える機会が少なく1月は見知らぬ写真ばかりですが、凛々しいお姿にはうっとりです。

2月は今年初のLIVEもあるし、楽しみに待っています♡
| ATSUKO | EMAIL | URL | 16/01/31 23:25 | q60sYnWg |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS