COMMENTS

11月の御様子
 


12月23日KGC Vol.33  お昼12時スタート、遊びに来てね。




さて、先月小室さんのと上海から帰国して三日後にはGuamへGoしたさ。



着いた日は雲が厚く雨模様。

でも、そういう時こそ並ばずにEggs'n Thingsへみんなを連れていったのさ。  

しかしまあ、このパンケーキは喰いきれん。。


そして初日の夜は明日に備えて皆さんも早寝。  僕は10月分のブログを書いていたら朝3時半、ひゃーー。 

 

でも、仕事を片付けてしまうと明日からの気持ちがちがうのさっ!



さ、みんな、俺のおっきなギターだよーーーー、ちゃうちゃう。

後ろに乗って二人でGO,,次はだーれ? 


そしてちょいと一人でおでかけ、、、


みんなも自由にで遊んでいたね、 おっと、はやりのSUPヨガ?



マイボードを買って持って行ってほんとによかった。  ウェット買って冬もやりたいな。。。



通称ガンビーチ


ガンビーチのガンはGUN. 旧日本軍のこの鉄製の大砲があるからそう呼ばれてるらしい

おう、後ろに米兵とおもったらボンバーやないけ!

ガンの崖の下をぬけていく、、



崖の向こうは俺ひとりっ

ハロウィン当日、気持ちのいい夕暮れ。 



仮装してるのはゾンビばかりで地味だったけど、本場はこんなものだろうね。  日本は仮装天国祭り、ま、それはそれで楽しめていいんじゃないかな。 

それにしてもこんな夕暮れを自分の大事な人とむかえちゃったら、、、、たまんねーだろうね。 
あ、俺の大事なTWLの奴らと迎えたんだった。。 たまんねー、、、っす。

3日目もピーカン。 

ゆったりと沖に出てみる




なんとアルパット島でであっていらい4年目の再会、ヒトデちゃん。



最初に見たときはボンバーにオモチャですよっ!っていわれて鵜呑みにしてた俺。

ちゃんと調べたらホンモノだったの、だから、海水につけて動くまでじっと見守ってやったぜ。 うん、確かに生きてる!!!

今回プールは足がつかないほど深いとこもあったし、このスライダーはマットで滑るとなかなかなスピードだったね。 ナイス。




4日目も素晴らしい天気、早朝から散歩

朝方はこんなに潮がひいてるんだね。


今年お世話になったNIKKO GUAM  とてもよかったよ、さんきうーー。



夜はご飯を食べた後みんな、俺の部屋に集合。  眠い人はさっさとかえたっり、自由さ。

毎年一人くらい熱を出したりするので、今回はみんなの睡眠にも気を使ったよ。  みんな元気に過ごせてよかった。

チェックアウトしたあとマイクロネシアにみんなで出かけて昼飯。  たのしかったなあ。



来年の計画も帰るときに決めたのさ、この三人でお送りするぜ。

ボンバー、カツジー、ヨッシー



なんか、軽いな、、サーファーだからいいか、あ、ほんまもんのサーファーにおこられちゃう。

練習しよっと。

参加してくれたみんなほんとにありがと。 来年もこいな!!!



日本に帰ってきてそうそう、NIKKOの次は日光にいってきたぜ。

中禅寺湖はすっかり紅葉終わってやんの

でも、どんだけ直線!!な雲、不思議すぎるけどかっこいい。



東照宮表門は高度が低いので紅葉中!

赤が入ると生えるね! ってことで俺の紫衣装にもRED LINE


来年は申年ってことで、猿さん拝んできたよ。

全てゆば尽くしのランチ、これを食いにきたのさ、。 ほんとにおいしい。コーヒーゼリーまでもゆばが!





そして栃木の次は茨城、筑波山だ。  紅葉はしてるが赤いのは俺の靴だけ?



このロープウェイ、何回乗ってもすきなのさ。

さ、紅葉アドベンチャーだ

赤があるのはこの梯子だけだったけど、気持ちいい。



ハーネスが食い込み、はんぱねーすに。。



この赤いサングラス、駐車場に落っことしてきたけどね、 誰か使っておくれーー!


急激に寒くなた月末、でも、こういう時の秋晴れははんぱなくきもちいい。

そして、人っ子一人いない戸田ボート場、水面のビルがきれい。




誰もいないけど、亀さんと俺の影


良い11月だったな。   表参道ヒルズのツリーも点灯したし、12月に突入だ!



今年最後の月、12月も最高に充実させて終ろうぜ。






| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (22) | trackback (x) | |
コメント
>ATSUKO あと10日あまりだね。 でも、7つもライブやイベントがあるぞよ!
| KG | EMAIL | URL | 15/12/21 17:17 | Rmy/JCZ. |

あまりにたくさんの写真にくらくらしてるうちに、12月もというか今年も終わりに向かってます。

まだ終わってない12月も来年も葛城さんがらみの幸せTIMEを過せますように。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 15/12/20 22:48 | wqIY7Cdw |

>さゆ   12月もきっとあっという間。 毎日元気なことが大事かもね!  体ケアして!
| KG | EMAIL | URL | 15/12/03 23:38 | Rmy/JCZ. |

葛Gおつかれさまです☆
写真いっぱいではっぴー(●^o^●)
わたしも12月最高に充実させて締めくくりたいです!♪
葛Gのライブも行けたら最高はっぴー☆☆
| さゆ | EMAIL | URL | 15/12/03 20:04 | 58LYfohA |

嬉しい言葉ありがとうございます(⌒▽⌒)
またLOFT行ってホモ…違ったハモって下さいo(^▽^)o
体調いいときにまた行きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
| mayu | EMAIL | URL | 15/12/02 15:20 | XOUMtKP2 |

>モリ 一緒に、いつか、いこうぞ!
| KG | EMAIL | URL | 15/12/02 14:59 | 7VmECBgI |

>mayu 歌いなさい、おれがホモ、いや、ハモっちゃる
| KG | EMAIL | URL | 15/12/02 14:56 | 7VmECBgI |

ブログありがとうございまーす!
グアムのアップ、楽しみにしてました!
お写真もたくさんあって、自分もそこに行ってるような気分になれましたよ。
青いヒトデ、、ゴムみたいですね、、、
毒ありそう……。

12月はイベント盛りだくさんですね。
小室さんとのコンサートも、あるし。
どちらも仕事で行けないけど、おうちでTM NETWORKファイナルのDVD見ながら楽しもうと思います。


来月も、写真たくさんアップしてくださいねー!
| モリ | EMAIL | URL | 15/12/01 22:39 | mWhG2b5w |

グアムお疲れ様でしたー(^○^)
本当楽しそうな写真ばかりで笑いながら読んでたw
日光へも行ってたんですね(^^)
紅葉もきれいで今が見頃だろうなぁ(^-^)

大切な時間ありがとうございましたo(^▽^)o
私との約束本当嬉しかった(^-^)
「歌を聞かせたかった」
音緊張ではずれてしまったけどでも聞いてくれて嬉しかったです( ´▽`)
いろいろと話聞けて良かったです(^▽^)
初LOFT行けた(((o(*゚▽゚*)o)))
| mayu | EMAIL | URL | 15/12/01 21:34 | XOUMtKP2 |

>新井  カウチであおうぜ! 動画をいつもありがとな!
| KG | EMAIL | URL | 15/12/01 02:09 | Rmy/JCZ. |

>さくら  ぜひグアムもいらしてみては? 
| KG | EMAIL | URL | 15/12/01 02:07 | Rmy/JCZ. |

>MIKA このボート場にSUP浮かべたらおこられるかな。。
| KG | EMAIL | URL | 15/12/01 02:06 | Rmy/JCZ. |

>香姫   LOFTに来ればそっと、秘蔵写真をみれることもあるやもしれません。 ないやもしれませんが。
| KG | EMAIL | URL | 15/12/01 02:05 | Rmy/JCZ. |

>hama 遊ぶために働いているんだもの!!
| KG | EMAIL | URL | 15/12/01 02:03 | Rmy/JCZ. |

>kagari 23日おまちしてまっす
| KG | EMAIL | URL | 15/12/01 02:02 | Rmy/JCZ. |

11月は、いつも以上にタフに過ごされたのですか?
なかなか仕事の環境上、イベントに行けないのですが、カウチだけはと思っています。
行けない分、こうやってお話が聞けたり、写真が見られるだけでも、行った気分になれるので、嬉しいです。
12月23日のカウチは、またお邪魔させて頂きます。

12月は、小室さんとのLiveも多いので、体調に気をつけて、ご自愛ください。
またお話を、お聞かせ下さい。
| 新井 | EMAIL | URL | 15/11/30 23:59 | rW0JjAIs |

この写真の数、葛城さんの表情、いかにグアムが楽しかったかを物語ってますね。いいなぁ(*^^*)
葛城さんの笑顔を見ると、こちらまで顔がほころんでしまうのです。

12月はいつにも増して忙しそうな気配ですが、お体に気をつけて頑張って下さい。
| さくら | EMAIL | URL | 15/11/30 22:04 | M3xTb0Rg |

うひゃーーーっ☆ すごい写真の数っ!!

真っ白な砂浜に青い空と海、
みんなで一緒に歩いた夜の街、、
かわりばんこに乗せてもらった初めてのSUP...♪
水族館の中にいるみたいだったシュノーケル三昧。。
波に揺られてやや船酔いモードだったコトも、
日焼けヒリヒリ皮剥けもぜぇぇんぶ楽しい思い出!
時間を忘れてしまうくらい楽しい毎日。。(人´∀`).☆.。.:*・゚

旅の準備からワクワク!思い出して今でもにんまりっ♪
今年もめっちゃ楽しいGuamをありがとぉございました!!!

素敵なGuamの景色に囲まれて
大好きなKatsu-Gといっぱい一緒に過ごせて、
私も「たまんねぇーーーっ!!」でございます、はいっ。。♡ヽ(≧▽≦)ノ

ボンバー様、カツジー様、ヨッシー様、
来年も どぉぞよろしくお願いします☆☆☆


秋晴れのボート場、とてもいい感じっ!
| MIKA | EMAIL | URL | 15/11/30 21:30 | 9Dr2Ni8Y |

 何か所か、字を間違えたり、ぬけてたりしてました。ごめんなさい。
| 香姫 | EMAIL | URL | 15/11/30 15:26 | DXZBdulE |

 これはこれは・・・たくさんの写真写真写真!!
すごいですね!!ドキュメント映像・・いや、ドキュメント画像ができそうです。

本当に、あちたこちらに出かけるの好きな葛Gですが、これだけ、毎年、写真を撮っているので、ぜひ!!写真展やってください!!

いろんな写真を、じっくり拝見したいです。
写真だけをまとめたサイトでもいいです!!
| 香姫 | EMAIL | URL | 15/11/30 15:24 | DXZBdulE |

11月はいつも以上にアクティブで楽しそう!
直線な雲!!すごいっ!!
ちゃんとお仕事していっぱい遊ぶ葛Gを尊敬してマス!!
| hama | EMAIL | URL | 15/11/30 12:29 | b/Hbsjr6 |

葛Gこんにちわ(*´ω`*)
10月後半から11月は、いままで以上に濃厚な楽しいお時間沢山過ごされたみたいですね☆
2015も残り1ヶ月。
師走となりなんだか忙しく動く月になりますが、
事故や怪我に気を付けてお過ごしください。
スキーもそろそろシーズンですものね(*^^*)
12/23元気な葛Gに会いに、恵比寿天窓へ伺います☆
| kagari | EMAIL | URL | 15/11/30 11:29 | UFbUuT8I |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS