COMMENTS

10月騒動紀
今月のスタートはLOFTのハロウィン装飾からはじまった

ハロウィンなど海外のモノにかぶれおってこの馬鹿者!! と門の中に閉じ込められた毘沙門哲




そういうお前も海外からきたんじゃろがっ!  コナキジジイの勝ちっ

心穏やかな夜をむかえたのであった。




やはり歴史って大事だね。  しっかり勉強しなければならない。


ふつうの観光客に成りすましてリサ―知・・・・

囲炉裏端での話は重要だ!!

白川郷では、もう紅葉がはじまってた。




そしてやはり海外に思いを馳せて波打ち際をドライブ、、、


いや、ただ単に砂浜をメテオ号ではしりたかっただけですけど。



ずいぶん背の高いあんぱんまんに出会い日本の中心に俺の中心を置き


能登の最先端で灯台を讃え
そそり立つ軍艦島に岩壁とはいかなるものかをたたきこまれ

東尋坊で潮騒の声を聞いたのであった。




ココロを新たに巨大なスタジオの中心に身を置き、小室哲哉の奏でるピアノを聞きながら、アレンジを考えてる俺、、、、、いや写真撮ってる!!!


そしてこのパンツどう?  サイズ切れであきらめてたら、目白のpatagoniaにあったんだよ、しかも一本だけだぜっ

俺の姿にかぶってきれいに見えていない小室哲哉氏はピアノを弾き続けているのであった。


そんなリハをたった一回だけ行った我がWTKはさすがに本番で使うピアノはチェックしたい、、ということで上海のKAWAIに殴り込み


楽屋でもピアノを触らない小室氏、せめてウーロン茶をギターに見立てておさわりしてみたりしたのだった。







なんやかんや大絶賛な上海芸術学院で素敵な昼夜二回公演を行ってきた。  小室さんの15年ぶりの上海に同行させてもらえて光栄だったぞ。


無事帰国した僕には米国行が控えていた。  洗濯しちまったお札を選択、乾かせば準備万端だとほほ、、、、、

そしてGuamでハロウィンと11月を迎えるのであった、、、、、11月へ続く。


そんな僕も12月23日、お昼にライブがある、



是非来るが良かろう。   12月8日、18日、23日、24日、25日はWTKによる上海公演の再現が見れるかもしれないあるよ。。 






| 葛城哲哉 | 02:12 | comments (29) | trackback (x) | |
コメント
はーーーい(^^)/
| さゆ | EMAIL | URL | 15/11/13 00:05 | BtnxtMqI |

>さゆ  もう一か月ちょっとだね。 お昼の恵比寿でまってますお!
| KG | EMAIL | URL | 15/11/12 23:52 | Rmy/JCZ. |

葛Gおつかれさまです☆☆

ハロウィンも似合うし囲炉裏の葛Gもまた似合いますね~
囲炉裏端会議ですね(’-’*)♪


お昼のライブ行きたいなあ
もうすぐですねp(^-^)q
| さゆ | EMAIL | URL | 15/11/12 14:32 | BtnxtMqI |

わー(((o(*゚▽゚*)o)))
来てくれてありがとうございますo(^▽^)o
教えていただいただけでも嬉しいです(⌒▽⌒)
11/21よろしくお願いします。
またmixiですみませんがメッセージします。
| mayu | EMAIL | URL | 15/11/04 22:17 | ewqiS58g |

>mayu 金沢で夕食たべてたよ! 街も一通り歩いたし、新幹線の駅も行ったよ。 エントランスなかなかかっこよかったなっ! 
| KG | EMAIL | URL | 15/11/04 13:09 | hnHK6NoQ |

なんだかたくさんの画像があるな
…とブログ読みながら見てみるとびっくりしたじゃないっすか!?
千里浜に能登行ったんですか??
めちゃびっくりですよ!!
しかも東尋坊って福井ですよ!!
まさか来ていたなんて知りませんでしたo(^▽^)o
金沢は素通り…( ;´Д`)
でも石川に来てくれてありがとうございました(^-^)

上海公演お疲れ様でした。
小室さんと上海巡りしてそう(^-^)
WTKのオーラが伝わってくる(笑)

11/21LOFT行きます。
その時はよろしくお願いします。
| mayu | EMAIL | URL | 15/11/04 00:46 | ewqiS58g |

>ATSUKO  KGCはありますが、上海の再現公演はないです。 素敵なディナーショウになると思いますよっ 
| KG | EMAIL | URL | 15/11/03 21:03 | hnHK6NoQ |

10月の充実&忙しぶりがうかがえる盛りだくさんな写真の数々。

当日に葛城さんいなくて、あのこちゃんは1人寂しくHALLOWEENを過ごしたのかなとか、出してくれぇな毘沙門哲も、こなきじじい、あんたの勝ち!も似合ってしまう富士急。

行ってみたかった白川郷や朝ドラで見てた能登に行ったんだ、いいなぁって羨ましい普通の観光客?写真とか。

ギター抱えた上海ギタリスト写真の中のサタデー・ナイト・フィーバーな(これが正解)写真はちょっとかわいい。

12月KGC&上海の再現公演楽しみにしています♪
| ATSUKO | EMAIL | URL | 15/11/03 20:38 | wqIY7Cdw |

>MIKA  あなたの中心にもいかがですか?ぜひっ
| KG | EMAIL | URL | 15/11/03 20:23 | hnHK6NoQ |

>大阪のるう  大阪に日本一ができるらしいね。 そのときいくよっ
| KG | EMAIL | URL | 15/11/03 20:21 | hnHK6NoQ |

>SK お札はしっかりつかってきましたよ!
| KG | EMAIL | URL | 15/11/03 20:20 | hnHK6NoQ |

いつにも増して超多忙な10月、お疲れ様でしたっ!
写真満載 で嬉しいっ!!
読みごたえ、見ごたえ、めっちゃ凄いデス☆

東尋坊に行ったのは冬だった私、
演歌のような風景が印象的だったのに
KGがそこにいると、まさにRockな海にっ♪(≧∀≦*)ノ☆
砂浜のメテオ号はすごぉく素敵!!

日本の中心写真に、ぷぷっ。。
いつかそこで記念写真撮ってみた〜い♪
私の心の中心では、
葛城哲哉様が燦然と輝いております。。、(*´˘`*)♡

WTKでアジアを虜にしてきたKG。。
12月はソロでも虜にしてくれるのを待ってます♪
あっ、南の島 KING KG 情報も楽しみなり☆
| MIKA | EMAIL | URL | 15/11/03 18:55 | mZFlQPrI |

葛G、まだ行ってない所あるよ!?万博の観覧車‼️乗りにきてや〜😊
| 大阪のるう | EMAIL | URL | 15/11/02 12:48 | QJQ44STI |

お札のお洗濯、お疲れ様でした。年末のライブの様子も楽しみにしています。
| SK | EMAIL | URL | 15/11/02 09:59 | 4vq/4bXc |

>香姫  マラカスやら、ヤラカスことは多々あるさ! どんまい。
| KG | EMAIL | URL | 15/11/01 22:19 | 2BJ.fjcQ |

 ぎょえ~!!!間違えた!!
「あのこちゃん」を「おのこちゃん」と書いていた!!ごめんなさい、葛G!!

大ちゃんのラジオに投稿した時も、「マラカス」を「マスカラ」って書いていた・・

もう少し、ちゃんとチェックします。。
| 香姫 | EMAIL | URL | 15/11/01 20:44 | DXZBdulE |

>さくら  ご案内絶対させませんけども! 新潟経由で帰ってきましたよ。
| KG | EMAIL | URL | 15/11/01 15:32 | 2BJ.fjcQ |

グアムでイベント中の葛城さま。
能登に東尋坊と日本海側にいらしたのなら、ついでに新潟まで足を延ばして、グアムの恋人岬と姉妹提携してる柏崎の恋人岬にも寄ってくれたら良かったのに。
私がご案内、、は、しませんけど!
| さくら | EMAIL | URL | 15/11/01 11:03 | MDWb1pt. |

>あすか  本当は観光客です。。 まさか、見破られてはいないとおもいますが、、、
| KG | EMAIL | URL | 15/11/01 00:32 | 2BJ.fjcQ |

>新井  20000日目も滞りなく通過するさ! でも、日々進化してるわけだから、必ず前回と違う何かを感じてもらえるとおもうよ! たのしみにしてておくれ。
| KG | EMAIL | URL | 15/11/01 00:30 | 2BJ.fjcQ |

>モリ  絶対なんてつけちゃいけません! 来れる時に来てくれればそれでいい。  こうしてコメしてくれるだけでも立派に応援してくれてることになってるのさ! ありがと。
| KG | EMAIL | URL | 15/11/01 00:27 | 2BJ.fjcQ |

>kagari 大丈夫! 15年間風邪をひいてません!
| KG | EMAIL | URL | 15/11/01 00:23 | 2BJ.fjcQ |

LOFTから上海まで、国内外の色々な写真が、いつも以上に盛り沢山で嬉しいです♪

普通の観光客に「成りすまして」いる葛城さん、本当は何者なのか、気になりました。。
| あすか | EMAIL | URL | 15/11/01 00:01 | 2BJ.fjcQ |

お疲れ様です。
10月も、沢山動かれていたのですね!
日本の中心に身を置かれたのですね、次は日本のヘソ(日本橋)でのパフォーマンスもお待ちしてます。

上海、お疲れ様でした。
まさかウーロン茶を、ギターの代わりにしていたとは思いませんでした。(スマートフォンの代わりだと思っていました)

私は、ディナーショーに行けませんが、KGCにはお邪魔させて頂きます。
今回は。生誕20,000日という記念日でもありますから、いつもと違うKGCが見られるのかもと、期待しております。
宜しくお願いします。
| 新井 | EMAIL | URL | 15/10/31 22:26 | UWb7U6fc |

間違えた!
次回は、ぜったいいくー!
の、間違い。すみません、、
| モリ | EMAIL | URL | 15/10/31 22:07 | RkVYgeck |

10月も大騒動な1ヶ月でしたね!
ブログだけでなく、Twitterにもたくさん写真アップしてくれたので嬉しかったです(^-^)
楽しく読ませてもらいました!
毘沙門哲、おもろすぎです!!

グアムには行けなかったけど、11月はTMのDVDで、動いてる葛Gが見れそうです。
楽しみです。

あ、そういえば、最近、実家に帰った時、車のなかでTM聴いてたら、母親が『これは葛城哲哉さんのギター?』『この曲も?』って興味津々でございます。
WOWOWに葛G映った時、何枚も写メ送ってきてびっくりした(笑)

近いうち、親子で葛Gのライブいくかも?
来月は仕事で行けないけど、ぜったいいくー!
| モリ | EMAIL | URL | 15/10/31 21:15 | Z7wHrvEo |

>香姫  おのこ、ではなく、おなごの、あのこちゃんですけど!!
| KG | EMAIL | URL | 15/10/31 20:52 | 2BJ.fjcQ |

葛Gこんにちわ(*´ω`*)
GUAMへおでかけにもかかわらず、blog更新嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
今月は今まで以上にご多忙のご様子でしたが、GUAMで疲れをとってきてくださいね(o・・o)/~
今年も残り2ヶ月ですが、帰国して風邪ひかないように気を付けてお過ごしください☆
12/23 KGCでお会い出来るのを楽しみに待ってます(*´ω`*)
| kagari | EMAIL | URL | 15/10/31 16:50 | UFbUuT8I |

今年も、ハロウィン★おのこちゃんが見れました。

白川郷に行ってるじゃないですか!!
(私は、岐阜在中で・・と言っても、まるっきり真逆な場所ですが)
その後、能登に行き、東尋坊ですね!!火サスの音楽が頭をかけめくってますww

W・TKですね!!上海お疲れ様でした。二人のジョイント、凄い光景です。てっちゃんの(小室さんの)ディナーショーも参加されるんですよね!!楽しみです。

今頃は、グアムですね!!おもいっきり楽しんできて下さい!!
| 香姫 | EMAIL | URL | 15/10/31 16:46 | DXZBdulE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS