COMMENTS

9月はこうだ
 今月は大事な友達の入院見舞いからはじまった。。   モノスゲー大雨。
大学病院なのに最初に大学訪問し、あわてて病院に!  やっと病室訪ねてみると「今日退院なされました」 がちょーーーん

傘持って新宿歩くなんてもう二度とないかも


お彼岸はシルバーウイークまっただ中、きっと渋滞しまくるに違いないので一足お先にお墓詣り。

武甲山のふもとで中学高校時代を過ごしたのさ!





ライブでもよく身に付けてた時計たちもようやく修理されて復帰だ!



さ、今日もこいつらを攻略するぜっ


あれ、ずいぶんホールドの位置が変わってる!!  これは楽しい。  こいつはゴールできたぞと。




いい運動をした後は飯もうまいね。  話も弾む、そしてそこいらじゅう俺のシール!

俺の大好きなアーティスト、シール、。  そのシールちゃいま。  7月に売り切れてたシールも在庫確保!



ライブ会場やイベントに参加してくれた人、LOFTにレッスンに来た人、すなわち俺に会いに来てくれた人には手渡すよ。 買いにこーい!



一日だけ仕事をいれなかったLOFTのガーデニングの日!  ハロウィンの飾りも来月はしなきゃいけないね。  

花が変わると蝶がくる。  虫も変わるね、。  どこで嗅ぎ付けるんだろ、その嗅覚俺にもちょーだい。






そして嗅覚を鍛えに山に!   

初めて乗ったよ、筑波山のケーブルカー

36年もまえからお世話になってるのに初めて筑波山神社にもお参り。


お参り後はこいつ。  梯子じゃない、橋だ




そしてターザンスイングでゴリラの激突!! いやいや、かわうぃいお嬢様の御身当たり。  


あまりに素敵な迫力なので使わせてもらったよ! 



今月も一匹生き残ったマグロクンみにいってきた。  元気だった、そして水槽のテープが外されてたね。   

魚はいつみても癒されるな。 


今度は山形のクラゲ専門のとこ、いってみたいな。

などと言いながら思いは来月のグアムさ!  

ここはGUAMじゃねーけどもっ


10月はちょっとむちゃくちゃ混みあう。  使う機材もいろいろ考えないといけない。

ギターも4,5本もどってくるのに、もう、置くとこないおーん


そうだ、facebookに是永とのツインをアップしてあるんだけど、そのときのBAND MEMBERだよ!



左から水江慎一郎、西平彰、俺、是永巧一、太田明 かっこええバンドやろ。
| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (24) | trackback (x) | |
コメント
江戸提灯まだ観たことないっつ。
二本松ちょうちん祭りもぜひみてほしいです、案内しちゃいますヨ
| 陽子 | EMAIL | URL | 15/10/17 19:08 | VwM4LCq2 |

>陽子  提灯祭りいいね、LOFTの葛城組は江戸提灯だよ! 
| KG | EMAIL | URL | 15/10/11 01:41 | hnHK6NoQ |

葛G こんにちーわ
ちょうちん祭りの太鼓の音を聞きながら、ブログ読んでまつ。今日が最終日なので。二本松ちょうちん祭りでつ。

アクティブな9月でしたね~
いつもながら、写真も素敵デスネ。
10月も楽しいお知らせ待ってます
| 陽子 | EMAIL | URL | 15/10/06 16:39 | VwM4LCq2 |

>香姫  ずっとくっついてたほうが渋い声も変な声もメロディるのを聞けますおっ
| KG | EMAIL | URL | 15/10/05 20:57 | hnHK6NoQ |

>ゆぅ  家から早いときは30分チョイで行けたりするので、ちょいちょい行ってるのさ! エイと鮫はさわりまくりさ。
| KG | EMAIL | URL | 15/10/05 20:55 | hnHK6NoQ |

 いつもの事ながら、いろいろ活動している葛Gです!! みならわなくっちゃ!!(いっそうの事、1か月ぐらい、ついて回れば、すごくアウトドアな人間になれるかも)
 でも、やっぱり、1番はLIVEにでてる葛Gです。あのお姿&帽子、やっぱり、いつみても、あの格好は最高にカッコイイです。しかも!!是永さんもいるし!! 葛Gのシブイ声&メロディが恋しい!!
 
| 香姫 | EMAIL | URL | 15/10/05 18:07 | DXZBdulE |

葛G
こんにちは
とても、アクティブな毎日を過ごされてること、何よりです
そして・・・
我が江戸川の水族館にいらっしゃったのですね~
またもや、すれ違い???
直接お会いしたときは、ちゃんとご挨拶させてくださいませ
ブログは、引き続き拝見しますm(_ _)m
| ゆぅ | EMAIL | URL | 15/10/04 20:22 | yGQFtvAM |

>モリ   紅葉の筑波山は大人気、ウィークデイじゃないと大渋滞ですよ。 是非土日は避けて!
| KG | EMAIL | URL | 15/10/03 02:49 | hnHK6NoQ |

>mayu まってますおん!
| KG | EMAIL | URL | 15/10/03 02:48 | hnHK6NoQ |

筑波山教えてくださりありがとうございます!
秋だし、紅葉きれいも?友達と計画たててみます!
LOFTも、ぜったい行きまっす!
まずは、TWLに入隊すべく軍資金を蓄えます(汗)
| モリ | EMAIL | URL | 15/10/03 00:16 | 9xlYes4I |

シルバーウィーク中金沢は観光する人達ばかりで混雑してました( ;´Д`)
新幹線効果で初めて来た人もいたそうです。
晴々としてて暖かいシルバーウィークでしたよ(^-^)

カツGは本当高い所好きだなーと(^^;;
高所恐怖症な私っす(ーー;)
何年か前に東京タワーやスカイツリー行ってきたんですがなかなかの高さでした(T ^ T)
でもまた時間があれば行こうかなと思ってます( ^ ^ )/
つい下見てしまうんですよね_| ̄|○

動物って本当癒されますよね。
マグロ元気に泳いでいると食べたくなります(笑)
冗談です(笑)
カツGも動物好きなんですね(^▽^)

カツGのシールかっこいい(≧∇≦)
11月LOFT行きます。
在庫切れませんように(>人<)
| mayu | EMAIL | URL | 15/10/02 17:17 | PHyLUAps |

>新井   食事会はごめんな! 小室さんはことわれまっしぇん。 こうして書きこんだり、いいね!おしたり、それも十分応援してくれてることになってるさ。 ありがとよ!
| KG | EMAIL | URL | 15/10/02 14:57 | hnHK6NoQ |

>モリ   筑波山のロープウェイで行けばすぐだよ。女体山の頂上さ。  今月のケーブルカーは男体山側。 怖くなければ岩はいけるさ!  LOFTは個人的にコンタクトがいるね。 ファンクラブTWLの人のスケジュールは優先してるよ。 メルマガが毎週来るから情報はそこで! 専用アドあるからね 
| KG | EMAIL | URL | 15/10/02 14:55 | hnHK6NoQ |

>kagari 94年の写真、会場にいたのかな? パワステだったね。
| KG | EMAIL | URL | 15/10/02 14:48 | hnHK6NoQ |

今月も、待ち望んでいたblog、ありがとうございます。
なかなかイベントにも行けず、LOFTにもまだ行けず、なんとかLiveだけは行けてるのですが、行くと言ったままですので、Twitter、Facebook、blogの更新が楽しみです。

でも今月は、僕も最高に良いことがあったんです。
TWLのメンバーズ・カードが届いたんです。
ありがとうございました。
やっとメンバーになれた気がしました。
年末のLiveも楽しみにしています。
食事会が無くなってしまったのは寂しいですが、次がもっと楽しみです。
これから3ヶ月、もっとお忙しそうなので、
お怪我なされぬように、気をつけて下さいね。
| 新井 | EMAIL | URL | 15/10/02 00:46 | UWb7U6fc |

楽しみにしてるブログ更新!
葛Gの一ヶ月の動向が見れて、ほう、こんなことして、こんなとこ行ってるんだーっておもって楽しく読んでまーす。
質問ですが、LOFTに行くにはどうしたらいいですか?
あと、筑波山の写真で、岩の上に乗ってる写真があったけど、あそこに行くには素人には無理ですか?
というか、どこらへんなのか?
おしえてくださーい。
両方行ってみたいでつ!!
| モリ | EMAIL | URL | 15/10/01 21:03 | JJRMI7xI |

葛Gこんばんわ。
9月もご多忙なスケジュール。
毎日が楽しそうですね☆
10月もあっという間に過ぎて行きそうですが、
朝晩の気温変化で体調崩されませんよう、
時にはご自愛なさってくださいね(*´ω`*)

お懐かしい画像ありがとうございます(*^^*)
| kagari | EMAIL | URL | 15/10/01 20:29 | UFbUuT8I |

そうですね☆相性ですね(#^.^#)

めっちゃ似合ってまあす(*^.^*)
| さゆ | EMAIL | URL | 15/10/01 15:53 | mZFlQPrI |

>さゆ  いいでしょ。 たしか地方に行った時にファンの方に頂いたシャツだよ。  ブランドとか値段とか、結局気に入るか気に入らないか、だよね。  七分袖で演奏しやすいんだよ!
| KG | EMAIL | URL | 15/10/01 15:22 | hnHK6NoQ |

葛Gこんにちは☆

月の終わり頃になると葛Gブログ更新してるかな(’-’*)♪と何度もチェックしちゃいます

9月も写真いっぱい☆
その梯子の..橋こわそうですね

チェックのシャツめっちゃかっこいいです
| さゆ | EMAIL | URL | 15/10/01 14:26 | mZFlQPrI |

>MIKA  コミコミ透けじゅる過密?音だけ聞いてるとアニメこみゅの隠語みたいだ~~。コスプレきぼんぬ!
| KG | EMAIL | URL | 15/10/01 13:36 | hnHK6NoQ |

>海里kun もう20年以上もやりとりしてるのにあったことないね。  会えたときはシール!って叫ぶのだ。 思わず進呈、、、してしまうかもな。 いや、買わす!
| KG | EMAIL | URL | 15/10/01 13:33 | hnHK6NoQ |

雨の新宿もボルダ―KGも、アドベンチャーも、
海ショットに機材にかこまれてるKG、懐かしいBAND。。。

どの写真も、ぼぉ~~~~~っと見惚れちゃってます(〃∇〃人)

混みこみすけじゅる過密な10月っぽいけど、
くれぐれも体調壊さないように気をつけて頑張って下さいねっ!!
だって、楽しいGUAMが待ってるですよーーーっ☆

BAND写真を見て、ROCKなLIVEが恋しくなってきました。。
| MIKA | EMAIL | URL | 15/10/01 12:38 | 9Dr2Ni8Y |

葛城さま<(^^

会えたら、シールをくれる 謎の仙人 として 取り上げられそうな勢いを 感じてしました(笑)
| 海里kun | EMAIL | URL | 15/10/01 07:02 | 6nIBxhXE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS