COMMENTS

8月の御言葉、おくとーばー はもともと8月だったのにっ!
はやくはじまんねーかな




今月は戸田橋花火大会からはじまった。  風がちょうどいい感じで吹いていたので煙がたまらずに花火がとてもクリアに見えててとてもよかったな。
もちろん動画ミッション完了!


月一目標のボルダリング



行くたびに奥の深さと自分の”ダメダメちゃん”がわかってくる。  

どんなスポーツもやってみることで自分の体をしっかり見つめなおすことができるね。  今の考え方や知識で高校時代のサッカーやりたかったなぁ。。  ま、若いときはむりだよな。 そのためにコーチがいるのか。 コーチの言うこと聞いたほうがいいんだね。経験って、大事だよっ、て今になってわかる。 経験したから、、さ。



人口の壁から自然の頂に!  関東平野を一望できる筑波山は何度来てもきもちい。



ロープウェーの駅には”ねば~る君”  のびてるねばね~~~



自然と戯れるからこそギアはしっかりと身につけて!



こんなに振り回されても、落ちない!  安心してください、つけてます。。

水分補給もしっかりマメに。   でも、せっかく作っていただいたこれ、もったいなくてまだ飲んでない。。




仕事の合間に墓参り



お買いものに江戸?

隙あらば乗り込むさ、日差しが夏って感じでいい写真だよね。  もうすぐ日本一が大阪のほうにできるらしい。



秋モードに切り替えるため、横原さんに切ってもらった。  BLOG SMOKERも掲載されてる写真

外でツーショットは初めてだったね。  秋モードじゃなくて、Guamモード? む、そのとおり。

イベントはこれから軍曹が案内します。   軍ちゃうわ。  よろしくっ
  
| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (28) | trackback (x) | |
コメント
>ATSUKO 9月だって壁のぼれるし、ワイヤーぶら下がれるし、頂上にたてるさ! おいでっ
| KG   | EMAIL | URL | 15/09/18 01:56 | hnHK6NoQ |

気が付いたらもう既に9月も半ばを過ぎてしまいました。

さよならを言ってないのに、いつの間にか消えてしまった夏。

8月、花火見なかったし、壁登らなかったし、自然の頂に立ってないし、お墓参りもしてないし、江戸でお買いものしてないし、髪も切ってない、。

葛城さんのblog見るといつも羨ましかったり、背中押されたり。

来月こそは、、とりあえず髪切る!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 15/09/16 23:49 | wqIY7Cdw |

>海里kun チョットは運動しないとだめだぞっ!  心配、。。。
| KG | EMAIL | URL | 15/09/14 00:53 | hnHK6NoQ |

葛城さま<(^^

わぁ!(・■・)
もう天井まで登れるようになったのですか。

地獄の筋肉痛に 襲われないですか?

ちゃんと ストレッチしてるから、
大丈夫だったり するのかな?

私には、隣のおうちから 脱走した犬さんを
1時間かけて 捕まえるぐらいの体力しか
ないで ございますよ。

あ、CMしてた お名前のコーラ!
早く飲まないと 砂糖水になりますぞ(笑)
| 海里kun | EMAIL | URL | 15/09/13 17:33 | 6nIBxhXE |

ボルタリングは遊び…
次はトランポリン( ̄◇ ̄;)
アクティビティ(遊び?)が増えている(笑)
| mayu | EMAIL | URL | 15/09/07 18:43 | q9ssJu2Y |

>mayu ハマってるてのは毎日のようにいくことだとおもうよ。 月壱、弐回じゃお遊びさ。 トランポリンもいくつもりだよーーー
| KG | EMAIL | URL | 15/09/07 02:39 | hnHK6NoQ |

>M-22 ギターは毎日弾いてるし、俺の仕事だからね。 毎日歯磨きのアップしたら飽きるでしょ。 毎日ツーショットは撮ってるよ。 撮りにおいでーーー!
| KG | EMAIL | URL | 15/09/07 02:37 | hnHK6NoQ |

8月終わると夏終わっちゃったと思ってしまいます。
ボルタリングで体力作り。
もしかしてハマっちゃったのかな(^-^)
そこまでできるなんて凄いことですよ!!
カツGが言ってるように私もまだまだ経験不足です。
いろんな事に触れあい経験積み重ねていかねば!!
| mayu | EMAIL | URL | 15/09/06 22:55 | nwo0uoNI |

ギター姿がシルエットシールだけというのは、
ギターは日常的だから書くまでもない、ということ、、てつよね?
何事もイキイキな葛城さんにウキウキします。

おくとーばーは、もともと8月だったのですか?
| M-22 | EMAIL | URL | 15/09/06 21:36 | 248Z9G1. |

>るう  万博公園は美里のライブ以来いってないなあ。  乗りに行くっ。。
| KG | EMAIL | URL | 15/09/05 23:24 | hnHK6NoQ |

吹田の万博公園にまた日本一の観覧車ができまふ。😊
天保山にある観覧車も大きいけど、万博公園の楽しみ〜😊
葛Gも乗りにいらっしゃ〜い😊笑
| るう | EMAIL | URL | 15/09/05 19:56 | 2TjNG5xg |

はい、隊長!
就職したら、ほったらかして、グアム行きたいっ!!
~って、ほぼほったらかして、育ってた
| 陽子 | EMAIL | URL | 15/09/05 00:56 | VwM4LCq2 |

>陽子   息子さんおめでと! 就職したらほったらかして、グアムにきなさいっ。
| kG | EMAIL | URL | 15/09/04 20:29 | hnHK6NoQ |

葛G こんにちは
アクティブな8月でしたね~
どの写真のも、カツコよい~(^^)

グアムに行けて、師匠と一緒に過ごせたら、夢のようだけど…無~理~なので、
私の分も楽しんできてくらはい(^◇^)
お土産話、待ってまつ!

息子が就職試験合格したの!
ひと安心……国家試験残ってる~
| 陽子 | EMAIL | URL | 15/09/04 16:03 | VwM4LCq2 |

>新井  おまえにハーネスつけて、歌いながら行進させてやりたいのだっ
| KG | EMAIL | URL | 15/09/03 23:19 | hnHK6NoQ |

>さゆ  墓参りは普段のままなのに。。あ、ステージも普段のままでした。。。
| KG | EMAIL | URL | 15/09/03 23:18 | hnHK6NoQ |

>さゆ  むふふ、写真に素敵ビーム加工しています。  露出されたものをしんじてはいけませんっ!!
| KG | EMAIL | URL | 15/09/03 23:17 | hnHK6NoQ |

8月も、色々目白押しだったんですね。

ちゃんと毎年、お墓参りに行ってるのも流石ですね。
僕も今年は、灯籠のお炊き上げに行って、供養をしてきました。

最後のカッツ(葛s)ポーズの写真、超カッチョイイですね。
| 新井 | EMAIL | URL | 15/09/03 21:13 | UWb7U6fc |

あと、
お墓参りの写真一番かっこいいです(*´ω`*)
| さゆ | EMAIL | URL | 15/09/03 18:47 | jRMKt7oo |

葛Gお疲れさまです☆

筑波山の写真、崖みたいなとこにいるけど大丈夫ですかー!?(’-’*)♪

いっぱい楽しんでお墓参りもして
葛Gほんとうに素敵な人です(*´ω`*)
| さゆ | EMAIL | URL | 15/09/03 18:43 | jRMKt7oo |

>モリ   よく気付いたね。 体型すごく変化中。 GuamにむけてGOしてます。 うそ。 でも、筋肉ついてるよ
| KG | EMAIL | URL | 15/09/03 00:07 | hnHK6NoQ |

>MIKA  今度は片方はTになるようにします!
| KG | EMAIL | URL | 15/09/03 00:05 | hnHK6NoQ |

>MIKA Cokeいいでしょ、。Tetsuyaもセットで二本ありますよ!
| KG | EMAIL | URL | 15/09/03 00:04 | hnHK6NoQ |

>kagari いつも元気でいるために、人一倍体は弱い俺はめっちゃ努力しているのです! 
| KG | EMAIL | URL | 15/09/03 00:03 | hnHK6NoQ |

ブログ更新楽しみに待ってましたよ!
江戸に金髪(笑)なかなか無い光景ですね(笑)
葛G、胸板厚くなった?!
| モリ | EMAIL | URL | 15/09/02 21:52 | nLLBc/Dk |

わおっ☆ 木の上、どちらもお茶目なKのポーズになってるっΣd(≧∀≦*)
| MIKA | EMAIL | URL | 15/09/02 21:13 | 9Dr2Ni8Y |

OH!おくとぉばー、おくとぱす、おくたーぶ☆

関東平野をバックに岩場に立つ姿も
木の上で笑顔なお茶目ポーズの数々も
横原さんとの南国ツーショットも
ビリー隊長も思わず笑顔にしてしまうよなKG軍曹も
いろんなKGエッセンス満載の素敵な8がつぅ~☆

花火の上がってる空が澄みきっててきれーーーっ!!
一緒に花火みれたら素敵だろぉなぁ。。

KGエッセンスもりもり沢山に
9月のKGカルチャーを楽しみにしていまぁす!!
あっ、、Coke☆カッチョいいデスねっ♪
| MIKA | EMAIL | URL | 15/09/02 20:41 | 9Dr2Ni8Y |

葛Gこんばんわ(*´ω`*)
8月もいっぱい楽しいお時間お過ごしなさったご様子ですね(*^-^*)
ほっこりしました。
夏バテはなかったですか?
いつも元気な葛G。とても素敵です☆
年1グアム決まってよかったですね(*´ω`*)
今年も素敵な旅を(* ̄∇ ̄)ノ
| kagari | EMAIL | URL | 15/09/02 18:32 | UFbUuT8I |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024/05 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS