COMMENTS

5月のあーかいぶ
 ゴールデンウィークはそれこそLOFTに缶詰め週間だった。  この機会しか来れない人もたくさんいるものね、
渋滞しまくるのであえて出かけないことにしたんだけど、正解だったよ! いい出会いもたくさんあったな。


毎年5月いっぱいはスキーにいくのに、今季は9日のかぐらが最後だった。   

今季も怪我もなく楽しいシーズンを過ごせたことに感謝、セーフだったことと、来季への飛翔のぽーず?? えーい、ままよ、ウサギ神社にお参りしといたさ。


10日は母上様とドラゴン君の誕生日
もう成人なのか、感慨深いものがあるね。 酒もたばこもOKだとさ。。

やっと俺のライターコレクションをみせてあげられるな。 どうどうと。。。



今年でた新型JETBOIL  
キャンプの前にどうしても新しい機材をそろえたくなる。 


今回のキャンプはテントと食事サイトを分けてみた、。  食事サイトはこんな感じ

風がなかったので火はまっすぐ上に!  
ライブではドラマーの英樹も、キャンプは欠かせないスタッフ。  高所恐怖症が玉にきずな男。

穏やかな夕日のいろが俺たちの心を表しているのさ。

  

俺は乳部、いや秩父でそだったしな。  故郷の空ってやつさ。




翌日はフォレストアドベンチャー秩父でアスレチックだ。   ハーネスつけてみんなでプーリーやカラビナの使い方、プラットフォームの制限など、講習を受ける!

そして森の中に、木の上にGO.  2時間半は上りっぱなしだったね。 



 もちろん俺と英樹は地上からの撮影&見守り隊。    身のこなしの軽い子、ドンクサイコ。 いろいろすぐわかるもんだね。  

でも、みんな素敵だったぜ。  どちらかというと男子より女子の勝!!



キャンプから帰ると3月にやった横浜アリーナ公演がON AIRされてるじゃないの。。



しっかり俺が写ってるの、わかるかなーーー?白い色は目立つんだね。


CAROLの部分がカットになってたけど、それ以外は見れたね。  

もちろんリハ終了3日前にメニューに加わった月ピもね。写真はリハショットだよ、

完全版でのリリースしてほしいよね。 


いろいろアクティブすぎるっ!と、こなきじじいにおこられはしたものの、
またいくんだぜ!! なんどでも。


さ、俺のシートの隣りに誰かきておくれっ! 
英樹、ジェットコースターにのろーー。  一生むりだろうな。。。

| 葛城哲哉 | 20:00 | comments (34) | trackback (x) | |
コメント
>舞  ライブやイベントはむつかしいけど、LOFTなら前例もあるし、未就学児童連れてくるのはOKさ!!
| KG | EMAIL | URL | 15/06/08 22:13 | hnHK6NoQ |

葛城さんのLOFT 親子でお邪魔したいです。

幼稚園今年から行ってます、娘と違って毎日すり傷つくって帰ってくるからさすが男子。

ホントいつか親子でなにかに参加出来たらいいなぁー。
| 舞 | EMAIL | URL | 15/06/08 16:28 | rAPXWfTk |

>舞   幼稚園? 息子さんをいつか俺のLOFTに送り込んでおくれ!
| KG | EMAIL | URL | 15/06/08 01:48 | hnHK6NoQ |

>お色気猫  出してる写真は好きにつかっていいさ。  悪いことにもどうぞ! きっとそれはいいことになります!
| KG | EMAIL | URL | 15/06/08 01:46 | hnHK6NoQ |

葛城さん、ご無沙汰してます。

息子さん20歳なんですね、おめでとうございます!!!
うちの息子も5月生まれ4歳になりました♪

私が好きな髪の毛長さーー髪伸びましたね!かっこいいなぁ♪

そしてとても楽しそう、なんだか充実してますね!

ブログの更新いつも楽しみにしています。
| 舞 | EMAIL | URL | 15/06/07 22:39 | rAPXWfTk |

facebook見ました。素敵すぎてヨダレが出てしまったー。さらに惚れてしまうわ。
葛Gカッコよすぎる。
ホントに保存していいんですか?そんな大盤振る舞いを・・・ありがとうございます。
絶対に悪いことには使いません。
好きだー☆
| お色気猫 | EMAIL | URL | 15/06/06 19:43 | .08OoHEU |

前の日にmixiにメッセしました♪( ´▽`)
| mayu | EMAIL | URL | 15/06/05 07:20 | kU0PXGUc |

>mayu 一番優先されるのはTWLの会員さ。 間違いなくメールは読む。  入会すべし!   あとはfacebook mixi などソーシャルメディアを活用してみておくれ。  LOFTのオファー以外返事しない可能性が高いけど、オファーはできるよ。 見逃したら後免ですけど。
| KG | EMAIL | URL | 15/06/04 23:26 | hnHK6NoQ |

わああい♪ヽ(´▽`)/
| さゆ | EMAIL | URL | 15/06/04 18:32 | CCrljL9k |

おう!!
…てどうすればいいかわからない(´Д` )
| mayu | EMAIL | URL | 15/06/04 07:47 | cyWG.uvY |

>やまがた小野   CAMELのコピバンまたやりましょーーーー。ドラムたたいますかっ?
| KG | EMAIL | URL | 15/06/04 01:10 | hnHK6NoQ |

>mayu LOFTぜひ、いらっしゃい。 リベンジだ!
| KG | EMAIL | URL | 15/06/04 01:09 | hnHK6NoQ |

さっきWOWOW録画したのを見ました。
しょっぱなRhythm Red Beat Blackのトーキングモジュレータ。目立ち過ぎ!というか最近のギタリストでやっている人は多分皆無?
他のギターシーンでも久々に「痙攣ビブラート」堪能させていただきました。ありがと。
| やまがた小野 | EMAIL | URL | 15/06/03 22:42 | Trhk9G9Y |

5月はスキーあまりできなかったみたいだね(^^;;
カツG見てると本当楽しそう(⌒▽⌒)

ウサギ神社ってあるんだね(^-^)
神社好きだから行ってみたいなと思った(^。^)
神社って落ちつくから私にとってはパワースポットみたいな感じ(笑)
あとカツGに叱った子泣きジジィにも会いたいかも(笑)
カツGって自然が好きなんだなと思った(^-^)

カツGジェットコースター乗れるんだ…
羨ましい(笑)

11/21東京行きまーす(^○^)
スケジュールが合えばLOFT行きたいです。
| mayu | EMAIL | URL | 15/06/03 20:10 | cyWG.uvY |

>さゆ  ジェット―コースターの目線写真いっぱいあるでよ。。 でも紙しゃしんだから、LOFTにでも来たらみせたげるわい。
| KG | EMAIL | URL | 15/06/03 00:08 | hnHK6NoQ |

>お色気猫  facebookの方は大きな写真を使ってるので、そっちからは保存ができるかも。 見てみてね! 限られた時間はみな平等だものね。 どう使うかは自分次第。  隣に座りにいらっしゃい。
| KG | EMAIL | URL | 15/06/03 00:07 | hnHK6NoQ |

>ATSUKO  6月も梅雨に負けないように。 室内でがんばるぜっ! ん、負けてるか。
| KG | EMAIL | URL | 15/06/03 00:05 | hnHK6NoQ |

>70  俺をみて、少しでも笑顔になれるなら、俺はさらにうれしい笑顔になっちゃうね。さんきう。
| KG | EMAIL | URL | 15/06/03 00:04 | hnHK6NoQ |

>MIKA  乳部をしっかり盛り上げていきましょ!?!
| KG | EMAIL | URL | 15/06/03 00:03 | hnHK6NoQ |

>香姫  いつでも参加して仲間になってね!
| KG | EMAIL | URL | 15/06/03 00:01 | hnHK6NoQ |

ドラゴン君とお酒を飲む日も近いですね(*´ω`*)

夕日キレイですねー☆☆
ほんと穏やかですね。
優しい気持ちで1日を終えられそう(*^^*)


葛Gのジェットコースターの写真ほし~(≧▽≦)
| さゆ | EMAIL | URL | 15/06/02 23:43 | DU7LuW4. |

素敵な人は素敵な時間を過ごしているんですね。見習わなきゃ。
葛Gの隣りのシート予約できます?絶叫系ニガてだけど、葛Gが横にいてくれたら心強くて乗れるかも。

横アリでのあのオープニングのカッコよさといったら!!
以前3人がいたずらばかりしてたって言ってたけど、WOWOWでもその片鱗が見えて、ステージ上の全員がとても楽しそうにニコニコしながら演奏してたのが印象的です。
ありがとうございました。

月ピのリハショットカッコイイ💛この写真ほしい。
| お色気猫 | EMAIL | URL | 15/06/02 15:43 | .08OoHEU |

雪で始まった5月も風薫る森林浴に暑そうな富士急とアウトドア全開!

うさぎさんに守られ、こなきじじいに叱られ?楽しく充実した1ヶ月だったのですね。

楽しいイベントに参加できたし、美味しいご飯も食べれたし、カッコいいplayも見れたし、私にとってもステキな5月となりました♡

6月もまた大活躍されることを楽しみにしています♪
| ATSUKO | EMAIL | URL | 15/06/02 07:01 | zeqitbYY |

ハッピーが伝わってくる〜!
満喫した一ヶ月だったようで何よりです(^^)
葛Gの近況報告はいつも笑顔にしてくれるのです
ありがと!
| 70 | EMAIL | URL | 15/06/01 22:01 | K.TprgL. |

アクティブ5月、めっちゃパワフルですねっ(≧∀≦)ノ
楽しい写真、素敵な写真満載 ありがとうございます!!

故郷の景色、とっても優しい空ですね〜!
残念ながら間に合わなかった夕暮れ時、
Katsu-G撮影のこの素敵な夕日を心に刻みます☆
男子にタープ設営のコツを教えたり
言うこと聞かないコンロの火をさくっと調整してしまう姿に
幾度も見ているのにやっぱり惚れ惚れしちゃう。。

さすがっ!乳部育ち、愛しのマクガイバー様っ(*´˘`*)♡
6月の活躍も期待しております☆

あ!こなきじじぃとKGのショットは
吹き出しをつけて いろんな言葉を想像して楽しんでます♪
| MIKA | EMAIL | URL | 15/06/01 19:05 | 9Dr2Ni8Y |

 葛Gの、毎回アスレチック話を読んでいると、私もアスレチックが大好き
なので、いつも、ハ-ネスつけて、木の上を飛んでみたい!
と、いつも思う。。いつか参加して、お仲間になれたら。。

wowowは見れないので、知らなかったのですが、FINAL完全版ではなかったのですね。
でも、FINALといえば、やっぱり月ピです!!
夏に、HUGE DATAのDVD発売が決定したので、ぜひ、FINALも発売してほしいです。
行けなかったので。。
| 香姫 | EMAIL | URL | 15/06/01 14:03 | DXZBdulE |

>M-22麻美  一緒に時を過ごす仲間がいるからいろいろできるのさ! 麻美も仲間だろっ! 
| KG | EMAIL | URL | 15/06/01 00:45 | hnHK6NoQ |

>里香  北海道いきたいなあ。 
| KG | EMAIL | URL | 15/06/01 00:43 | hnHK6NoQ |

>新井  そうか、アリーナは生で参加できなかったんだね。  完全版のリリースもあるといいよね! 鑑賞会でもやろう!
| KG | EMAIL | URL | 15/06/01 00:41 | hnHK6NoQ |

>kagari 多忙だからこそ、キャンプで夕陽を眺める時間などが必要なんだね。 
| KG | EMAIL | URL | 15/06/01 00:40 | hnHK6NoQ |

たしかに、いろいろアクティブすぎますね。
一人の一ヶ月の活動内容とは思えないくらい。
でも、だからカッコイイ!
こなきじじいさんに、怒られてる姿でさえも。

葛城さんの、その生き様に惚れています。。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 15/05/31 21:50 | boyEjEos |

素敵な5月ですね。
自分も誕生日があるから好きな季節です。
こなきじじいと葛Gが可愛いです(笑)

ジェットコースターも乗りたいし、木の上も行きたい(^^;;

葛Gに北海道の石狩RSRに来て欲しいなぁ〜って思いました^ - ^
| 里香 | EMAIL | URL | 15/05/31 21:42 | 5UKy/LvY |

5月も、具沢山ですね。
キャンプに参加出来なかったのが、残念な月でしたが、その分WOWOWの放送が楽しみでした。
放送が始まって、アップでトーキング・ワウから始まると鳥肌が一気に立ちました。
3月の誕生日パーティーで、お話を聞いてから、楽しみで楽しみで、WOWOWも加入してその日を待ちました。
想像以上のLiveの放送でしたので、本当に楽しめました。
また、FacebookやTwitter、blogでも近況報告を、お願いします。
| 新井 | EMAIL | URL | 15/05/31 21:37 | 80JqEShA |

葛Gこんばんわ(*^-^*)
今月もご多忙な楽しいお時間をお過ごしになさったのですね♪ヽ(´▽`)/
こなきじじいに何かしたの?(笑)
葛Gが、幸せにお過ごしなさってるお姿をブロクやFacebookで拝見出来るのが、いい時間です☆

息子さん、20なんだ~(*^-^*)
これから楽しみが沢山ですね(*^^*)
| kagari | EMAIL | URL | 15/05/31 20:38 | zmCln.qY |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS