COMMENTS

4月のできごとっ
  地元戸田の桜だ! 

そして地元の湖だ! 

なんちて。。ま、歩いて5,6分で荒川に出れるからね、憩のポイントはいっぱいある。  土手から富士山も、秩父連峰も、スカイツリーも見える。 もちろん新宿、池袋の高層ビルもね。

土手に出なくても自宅からいつも全部見えてるけど、土手を歩きながら新しく開通した北陸新幹線なんかを眺めてるのも大好きだ。

俺のLOFTにもたくさん人が来てくれる。  ちっとは整理しないとね。

でもずっと雨でなかなか天気な日がなかった。 やっとはれたので半分ほど整理



今年になって初めて来た丸沼高原。  ピステンが荒いってか、ずいぶん荒れてたなあ。


標高2000メートル、夏にまた来るぜ。 トレッキングしなきゃ。


家に帰ってテレビをつけたら俺がいた。。。

埼玉スーパーアリーナの映像だね。  横浜アリーナとは木根さんと小室さんが逆の立ち位置。 

でも、俺は木根さんとウツの間なのさ。。。 おもろいな。 偶然だけどね。 

横浜アリーナの放送は5月24日だったっけな。



これはリハのショットだけど、この月はきれい見れるはず。。 放送がたのしみだ。



還暦過ぎると乗れないジェットコースターってけっこうあるんだぜ。 今のうちいっぱいのっとこ。


着ているのは俺の衣装デザインしてくれるイワーク(岩谷裕介)デザインのUT STAR WARS  NIGO賞受賞だっ。

2枚で2500円っていうから、キースへリングもあったけど、バスキア買ったさ。

キスへリングっていえばTV時代おそろで衣装つくってたなあ。



そういやTVも来年30周年かあ。  TMよりちょっと後輩なんだな。

さ、来月もCAMPにZIPにフジキューに! そして今シーズン最後のスキー、と盛りだくさん。

今年中にやってみたいのはボルダリングとスタンドアップパドルボード。  まずはボルダリングかな
 





| 葛城哲哉 | 01:00 | comments (21) | trackback (x) | |
コメント
>ゆーま  ぴんくな人が大好きです! いらっさい。
| KG | EMAIL | URL | 15/05/28 17:28 | hnHK6NoQ |

はじめまして♪

偶然見た日曜日のwowowで
久々に葛Gの姿をみつけ、

子供の時には気がつかなかった葛Gの魅力に
どっぷり浸かってしまいました。

サイコー! にかっこいいです。
どうしてくれようか。このトキメキ。

久々に脳内ピンク色です。。
| ゆーま | EMAIL | URL | 15/05/26 13:52 | kg6dgQIg |

>新井  WOWOW のFINAL楽しみだね! 俺もちゃんと見たいよ。 ライブの告知が出たら、また、宣伝頼むぞ!
| KG | EMAIL | URL | 15/05/06 22:59 | hnHK6NoQ |

>ATSUKO   いま、やれること、やってかないと、じつはなんにもやれないもんな。 怪我しないように日頃からちょいと体はケアして鍛えてね!
| KG | EMAIL | URL | 15/05/06 22:58 | hnHK6NoQ |

コメントが遅くなりました。
僕もWOWOW観て、葛城さんが出てきた時には、鳥肌が立ちました。
やっぱりギター持って、演奏してる姿が一番カッコイイと思います。

初めて、葛城さんを観たのもTMNが初めてでしたので、そのステージで演奏してるのを観ると、帰ってきたんだな〜って感じます。

Finalの映像が、待ち遠しいのと、次のカウチとイベントが楽しみです。
| 新井 | EMAIL | URL | 15/05/06 21:40 | ncYbnYuU |

桜写真で始まった4月は春ですねぇと思いきや、一転雪山スキーあり。

最新のTM写真にうっとりしたら、古の若々しいTV写真にキャー。

お片づけのご褒美に楽しい富士急?と、本当に毎月盛りだくさんで羨ましいと思うけど、それは葛城さんが積極的に求めたり企画したりしてるからですね。

それに乗っかって楽しいアウトドア活動を経験させていただいて感謝しています。

ボルダリングもスタンドアップパドルボードもやってみたい!

年齢制限にひっかからないうちに、。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 15/05/05 17:27 | ce29MGp. |

>SK 63歳までってのもあるよ。 マシンによって制限が違うけど、乗れるときにのっとくのさ!
| KG | EMAIL | URL | 15/05/03 00:02 | hnHK6NoQ |

ジェットコースターは還暦過ぎたら乗れないんですね。知りませんでした・・・。
| SK | EMAIL | URL | 15/05/02 13:51 | 4vq/4bXc |

>mayu きっと発売されるはず! それまで楽しみににしててね。  
| KG | EMAIL | URL | 15/05/02 11:49 | hnHK6NoQ |

>M-22 嫌な経験こそ、しんぽのちゃんす! そう思えば毎日いいことばっかりおこるはずです。。すべてに腹を立ててた僕、自分が苦しくて考え方変えてみました。 楽だぞー!
| KG | EMAIL | URL | 15/05/02 11:46 | hnHK6NoQ |

カツGの姿見ると元気いいなぁと思っちゃいました(^^)
こういう人生もいいかなと(^-^)
いろいろ挑戦するって大事なことなんだなぁと記憶がよみがえりました。
Twitter見てるといろいろ発見があっておもしろい( ´ ▽ ` )
そしてついついカツGにツッコミしてしまう私がいることも発見(笑)
誰にでもツッコミいれるけどね〜(^。^)
TMライブ行きたかった〜。・゜・(ノД`)・゜・。
WOWOWも観れない。・゜・(ノД`)・゜・。

いつか北陸新幹線に乗って金沢へ遊びに来て下さいね(^-^)
| mayu | EMAIL | URL | 15/05/02 00:11 | 4zCe.FGQ |

先の自分を想像ですか。
あまり想像したことがありませんけど、
想像して、そこに向かって行くって大切ですね☆
葛G素敵です(*´ω`*)
| kagari | EMAIL | URL | 15/05/01 02:23 | E3Law.hQ |

いつも前向きに未来を見据えているから、
たくさんの素敵なできごと、カッコいい過去が
積み重ねられていくのですね。

そんな葛城さんを、ずっと尊敬です。。。
| M-22 | EMAIL | URL | 15/05/01 00:25 | mUvis47E |

>さち   福岡ももしかしてキネカツ以来いってないのかなあ。  いきたす。
| KG | EMAIL | URL | 15/05/01 00:12 | hnHK6NoQ |

>MIKA 俺の写真をみるあなたの心が癒しを作り出しているんだね。  いつまでも癒しの愛手夢になれるように頑張らねば!! 俺で癒される方はかなり危惧種です。 大事にします。
| KG | EMAIL | URL | 15/05/01 00:11 | hnHK6NoQ |

>kagari とっくに還暦後のこととか考えていますよ。  そして、先の自分を想像して向かっていくことはとても大切だとおもいますね。 素敵なバーさん目指してGO!!
| KG | EMAIL | URL | 15/05/01 00:08 | hnHK6NoQ |

葛Gこんばんわ。毎日お疲れ様です(^ ^)30周年TMライブには行けませんでしたが、いつかまたライブある事を願って!でも葛Gだけでもいつか福岡に来て欲し〜(^-^)/
| さち | EMAIL | URL | 15/04/30 22:51 | 4mXLeg2A |

5月も忙しそぅ... お天気かもーんですね!!
ボルダリングやってみたぁいなっ。。

UT、ついつい キースへリングの
タンクトップも買っちゃいました。。
夏が楽しみだ〜い☆

月ピのリハ写真はメルマガで頂いてから
スマホの待ち受け画面になって
まいにち私を癒してくれてます(≧▽≦)♡
| MIKA | EMAIL | URL | 15/04/30 22:33 | 9Dr2Ni8Y |

葛GこんにちわO(≧∇≦)O
今月もあっというまに終わりですね。
毎日エンジョイなさっておみえのご様子でよかったです(*^-^*)
TV30周年おめでとうございます☆
(o・・o)/~

今から還暦の話が出ると思いませんでしたが、
6年の間に思う存分堪能してくださいね☆
お時間あれば、日本中の遊園地制覇してみては?O(≧∇≦)O

来月もご多忙とは思いますが、お怪我などなさいませんよう元気にお過ごしくださいませ☆
5/24wowwow今から楽しみです(*´ω`*)
| kagari | EMAIL | URL | 15/04/30 13:05 | UFbUuT8I |

>香姫 ガットの音色っていいよね。 7月にぜひライブに来てください。 月ぴエピソード、やろうかな。。
| KG | EMAIL | URL | 15/04/30 11:48 | hnHK6NoQ |

 桜も咲き、雨ばかりの日々から、やっと晴天が続く日々になりました。

TMの30thイヤ-も終わってしまいました。月をバックにしてる写真は、
「月ピ」ですね。私、あの曲の1番好きな所は、葛Gのギタ-の音色です!!
映画で、あの音色を聴いた時、思わず泣きました!!

今年は、ボルダリングなど、いろいろ挑戦したいそうで、本当に葛Gをみてると、私も、
いろんな事に挑戦していきたいなと。。
| 香姫 | EMAIL | URL | 15/04/30 10:31 | DXZBdulE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS