COMMENTS

2015年1月も無事に終了!
 






今年も年明けは皆さんとのイベントで迎えた。  俺と年を越してくれるみんな。 ほんとにありがと。

もう、心から家族のようにお参りしてきたね、。 



みんなと引いた恒例のおみくじはもちろん大吉!




今年最初に大きな音はPRSのMC-58



次はBLACKIEさ。






大きな音出した後は自然の中で動物に戻るっ、今回はお犬様。



アップはこう

LOFTの中はスキーグッズであふれかえり、スタンドが足らなくなったギターたちは、、、、、

でもね、整理なんてしてる間にTMの映画おわっちゃうよ??

さ、いこっ。




ぎりぎり間に合ったTMの映画。   スゲーバンドにかかわらせてもらってたんだな。。

音楽やっててよかった! だから、これからも音楽で生きる!  そのためにスキーで体鍛えようっと!!





あ、これは映画にあったかもね。  東京ドーム、いわゆるラスグルの時さ。


| 葛城哲哉 | 00:45 | comments (20) | trackback (x) | |
コメント
>うさぎ   TMでギターを弾くことは、僕の中で仕事を超えた大きなものなんだ。 それはEXPOのころも、いまも、変わらない。 だから、いまも仕事じゃなくてかかわることができるんだとおもうよ。  いつか、俺の漫談ライブにもいらっしゃい!
| KG | EMAIL | URL | 15/02/20 00:45 | 4A3ib9Wo |

初めてコメントさせて頂きます。
TMの映画をみて1人で大泣きして帰ってきました。
ラスグルの葛Gとってもカッコ良くて素敵でした。
映画みてからラスグルとリズムレッドのDVD鑑賞が止まりません(^^;;
あの頃は地方に住んでいた為、LIVEは全然行けませんでしたがEXPOツアーで私の住んでる街にも来てくれて
その時に生で葛Gのギターを1度だけ聴きました。
今でも忘れられません。
また聴きたいです。
| うさぎ | EMAIL | URL | 15/02/18 22:45 | PNTKI3o2 |

>ATSUKO  ギターたちが女の子に見えてきます! うひょひょ。
| KG | EMAIL | URL | 15/02/12 23:53 | 4A3ib9Wo |

初詣の写真がなんだか遥か昔の出来事に思えてしまいます。

ワンワンスキールックスがあまりにもぴったりはまっていて、そりゃ誰だかわからないですね。

あふれかえっているGUITARたちが「弾いて弾いて、私も弾いて!」って言ってるように見えます。。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 15/02/11 18:08 | Qyl2p2ag |

>りょんりょん  これを手に入れたのは4年まえくらい。 いろんなシリーズがあったけどなあ。 探して御覧、俺も別バージョン探し中!
| KG | EMAIL | URL | 15/02/11 11:34 | 4A3ib9Wo |

わんちゃんのメチャかわいいですね(≧∇≦)
これ私も欲しいです!
良い物見つける葛Gさすがです\(^o^)/
| りょんりょん | EMAIL | URL | 15/02/06 17:57 | X8EaFj3w |

>さゆ  皆さんは日焼け止めぬってるみたいだけど、俺はなんにもしないから、唇焼けて、ときどき痛いの。。。塗ったほうがいいよね!
| KG | EMAIL | URL | 15/02/06 16:42 | 4A3ib9Wo |

>秀樹  うれしいぞ、そういってもらえると。。 俺はアマチュアの時、北島健二にあこがれて練習したのさ! いまは仲間のようにあつかってもらえて光栄だ! 
| KG | EMAIL | URL | 15/02/06 16:41 | 4A3ib9Wo |

スキーの時のワンちゃんかわいいですね(*^^*)
葛Gお肌がつやつやなのは、紫外線対策ちゃんとしてるからなのかなあ(#^.^#)♪
| さゆ | EMAIL | URL | 15/02/04 21:56 | PTqIWjDI |

ラスグルの葛城さん、北島さんのツインギターが凄くカッコいい!特に69/99のダブルソロは何回見ても聴いても絶対鳥肌です。お二人みたいな素敵カッコいいギタリスト目指します!
| 秀樹 | EMAIL | URL | 15/02/04 14:10 | dKWzyEj6 |

>yamaoka うむ、メンテたのまねばな。。
| KG | EMAIL | URL | 15/02/03 21:35 | 4A3ib9Wo |

>MIKA じゃ、今度は気持ち悪そーーにギター弾いてやる、うそっす! ますます気持ちよく弾くよ。 でもね、本気で気持ち良くなってる俺、きもちわるいかもっす。 よろぴこ!
| KG | EMAIL | URL | 15/02/03 21:29 | 4A3ib9Wo |

>香姫   すべての事が人との出会いによってもたらされてるよね。 いつもそのことで感謝を忘れがち。  これを機にいろんな過去の仲間たちを思い出しているところだよ! 
| KG | EMAIL | URL | 15/02/03 21:27 | 4A3ib9Wo |

>海里kun   おう、LOFTにきて整理しておくれ。コスプレ可だよ!
| KG | EMAIL | URL | 15/02/03 21:25 | 4A3ib9Wo |

スタンドの足りないギター様達は、ウチでお世話させていただきます。。。
| yamaoka | EMAIL | URL | 15/02/03 21:14 | LYR.badg |

>kagari アリガトウ、その気持ち。 でも、映画を見ておもったのさ。TMって常に変化してるからかっこいい。 俺がいると、TMNになっちゃう。それはいまのTMとちがうのかなって。 俺もファンだからTMは見に行くさ!!
| KG | EMAIL | URL | 15/02/03 21:13 | 4A3ib9Wo |

リズレで発狂するほど盛り上がったり
ドームで響き渡るスタインに涙がこぼれたり
今はとても懐かしい思い出です。。

ソロstyleやバンドstyle、Rockにclassic
TMNでも美里っちゃんでも黒田バンドでも
そしてTNMもSoBaKa'sも...
いつも...KGが楽しそぉに 気持ち良さそぅに
guitar奏でて 歌って ステップ踏んでる姿を見るたび
ちょお嬉しくって幸せになれるのです♡

Katsu-G、ありがとぉぉぉっ!!!

一緒に新年を迎えることができて
よしっ!今年も頑張るぞって思いました☆
| MIKA | EMAIL | URL | 15/02/03 18:58 | 5R8ghCRc |

 楽しい、正月を迎えたみたいですね。ちなみに、私も大吉でした!!

 TM映画行きました! 約2時間では、たりないですね。
いろんな事に挑戦し続けて、最先端を走り続けて・・・・。
そのTMに葛Gが参加することによって、TMは、また進化し覚醒しました。
あのロック調のギタ-とシブい声!!なくてはならない存在です!!
 木根さんの、LOOKING AT YOUの音がながれてきた時、
体がゾクゾクってしました。葛Gのコ-ラスを聞いたら、思わず泣けてきました。
TIME TO・・も、長い髪をなびかせながら、ひきまくる
葛Gをみて、やっぱりかっこよかったです。

 実際に、初!葛Gは、ラスグルなんですが、本当に、映画でも、
かっこよい存在でした!!TMを好きなならなければ、
葛Gには、出会えなかったわけで、TMには感謝です。これからもスポ-ツに遊びに、ギタ-に、
いろんな葛Gの姿をこれからも見て追っかけていきます。
| 香姫 | EMAIL | URL | 15/02/03 09:00 | DXZBdulE |

葛城さま<(^^

棚卸の時期なので、あちこち掃除を
無理やり時間を作って していたりします

ホコリ 大丈夫ですか?

着物を整理するような 棚が あったら、
お写真の ギターの山を 整理整頓したい!

ぴったり おさまりそうです(笑)
| 海里kun | EMAIL | URL | 15/02/03 06:10 | yVub.vwE |

葛Gこんばんわ(*^-^*)
1月。充実なさった日々を過ごされたご様子でよかったです☆
TMの映画観に行けてよかったですね☆
大きなスクリーンに葛G。
いいですね~(*´-`)
葛Gのスクリ~ンデビュ~は、2013年のfinal mission~cinema liveでしたよ(*^-^*)
サイアリから中継の映画館でカッコいいお姿を目に焼き付けながら観てました☆
TMの映画は昔懐かしい思いだけでなく、悲しい思いもよみがえりそうだったので観に行きませんでした(´;ω;`)

ラスグル。チケットも取れず、
NHKで特番1時間のみの放送。
ビデオ録って何度もみました。
めちゃめちゃ悲しかった゜゜(´O`)°゜
思い出すだけで、いまだに心が痛いです。
だけど、またTMNETWORKが活動再開なさっているから少しワクワクしてます。
振り返る作業が終わったら、葛GがTMと同じステージに立ってるんじゃないか?!って…。
期待していたいです☆

もちろんソロの葛Gが一番カッコいいですけどね♪ヽ(´▽`)/
| kagari | EMAIL | URL | 15/02/03 03:29 | ih9GY75I |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS