COMMENTS

10月のすごしかた 
ハロウィン仕様の俺のLOFTから始まった10月




スポーツの秋、現地のインストラクターに、インストラクターと間違われるほどハーネスが似合う俺になったの。。





母校の筑波大で羽ばたいてみた。


そして富士飛行社でも羽ばたいてみた。


素晴らしい富士山の上を飛行したり、眺めながら滑降したり、、、





こなきじじいも大満足の旅だったぜ。

帰りのリサ&ガスパールの街からのぞむFUJIYAMAはとてもきれいだったね!





恒例のハロウィンパーティー、ホントに楽しかったな、 来年もやるぞ。

終わってかみしめられるって、なかなかないよね。  参加してくれてみんなありがとう!!!!!!




そういやLed Zeppelinの名盤Ⅳと聖なる館パッケージが10・29に発売になったね。

とおもったら、この写真の俺、ちょっとジミーペイジっぽくない? う~~んてか。。

相棒の是永とほんとにいいツインギターだったんだぜ!




さ、11月も楽しくすごそっ、グアムいかねばっ。




| 葛城哲哉 | 21:21 | comments (21) | trackback (x) | |
コメント
はーーい(^-^)/

手作りなんですね(*^^*)いいなあ
| さゆ | EMAIL | URL | 14/11/21 22:12 | UxsWZMCo |

>さゆ  イベントのカードは皆さんの名前をいれて一人一人作るのでいつも手作りだよ。 いつかいらっしゃい!
| KG | EMAIL | URL | 14/11/21 18:01 | 5FRFgl8A |

インストラクターにインストラクターと間違えられるなんて(≧▽≦)!!
おもしろかっこいいです☆☆

ハロウィンのカードは手作りかなあ。
かわいいです(*^^*)
| さゆ | EMAIL | URL | 14/11/21 15:28 | UxsWZMCo |

>ATSUKO かなり前にときめいて正解です! 僕も今でも、クライフやベッケンバウワーの決勝戦にときめきます。 かなり前の事です。 でも、今の彼らをリスペクトしてファンをやめたわけではありません。  僕も今を生きているので、今を見てもらってリスペクトされるようにしていきたいと思っています。  昔ファンになられたかたは昔の写真を見てときめいてくださいね!  そのためにUPしています! 僕の財産ですからね。  いま、僕を知ってくれた新しいファンの方は、今の僕にときめいて、、、ちょーーーだい!
| KG | EMAIL | URL | 14/11/17 12:14 | 5FRFgl8A |

いまさらですが、10月はかなりアクティブな1ヶ月だったのですね。

ハロウィーン仕様のあの子ちゃん写真に気持ち掻き立てられ、インストラクターさん以上にインストラクターさんな姿にさすが!と感服。

羽ばたく姿も妖怪との交流も似合うけれど、やっぱりGUITARを弾く姿に一番ときめいてしまう。

かな~り昔のお写真ですけど、。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 14/11/16 19:14 | 56zQBfrE |

>さくら   いってきます。 冬はそしてスキーのシーズン、準備をしておきましょう!
| KG | EMAIL | URL | 14/11/05 22:12 | 5FRFgl8A |

雨にも負けず、台風にも遭わず、私もちょっとだけ羽ばたかせて頂きまして。。。
いつにも増して楽しい10月を過ごせました。
ありがとうございます。

グアムはお留守番組ですが、土産話に期待してます。
お気をつけて楽しんできて下さい。
| さくら | EMAIL | URL | 14/11/04 20:04 | yfzIbBoU |

>香姫  グアムは今月いくですよ!! きっと来年もいきますけどっ。。
| KG | EMAIL | URL | 14/11/04 15:45 | 5FRFgl8A |

 10月は、羽ばたいたり、ハロウィンだったり、
ハ-ネスでターザンになったり、ジミ―以上のかっこよさをだしたり・・・!!

あいかわらず、走り回ってる葛Gですが!!
今度は、ハーネスをやる時に、何かしら、羽ばたきながら飛んで下さい(笑)

もう、グアム話ですか・・!!1年早いです!!
| 香姫 | EMAIL | URL | 14/11/04 10:01 | DXZBdulE |

>mayu 会員専用のメルマガにはちょいと見せようかなと思ってますよん。
| KG | EMAIL | URL | 14/11/04 01:32 | 5FRFgl8A |

>SK いってきまっす。
| KG | EMAIL | URL | 14/11/04 01:28 | 5FRFgl8A |

いろんな所で羽ばたいていますね(笑)
私もいろんな所羽ばたいてきましたよ⊂((・x・))⊃ブーン

ハロウィンではどんな仮装したのか気になります(笑)
| mayu | EMAIL | URL | 14/11/03 23:47 | 6pY6c3dY |

グアム、お気をつけて楽しんでください。
| SK | EMAIL | URL | 14/11/03 10:32 | 4vq/4bXc |

>Ellie いろんなとこで羽ばたくのもギターのためなのですよ。  長年やってると自分の精神状態がいちばん音に出るんだ。 だからこそ、普段からの状態をコントロールすることがとても大事なんだね。  もっと、あそびにいかなきゃっ
| KG | EMAIL | URL | 14/11/03 02:21 | 5FRFgl8A |

>MIKA 今度はジミーKG(ケイジ)と読んでいただきあす。
| KG | EMAIL | URL | 14/11/03 02:17 | 5FRFgl8A |

>toko 筑波と富士に羽ばたきものがあるとは、俺も正直驚いたよ! 今度は海で崖で羽ばたいてくるす!
| KG | EMAIL | URL | 14/11/03 02:15 | 5FRFgl8A |

>kagari ほっこりもっこり、ちゃっかり元気を皆さんに頂いてますよ! 
| KG | EMAIL | URL | 14/11/03 02:14 | 5FRFgl8A |

インストラクターになって、あちこち羽ばたいていっても、じみーぺいじに戻ってくるあたりブレていません、さすがです!!
| Ellie | EMAIL | URL | 14/11/02 23:27 | 55w3LNfU |

愉快で楽しい10月の過ごし方ですねっ!

先日、NHKで天国への階段のジミーペイジ見ながら
めっちゃKGに似てるぅと思いながら
ひとりできゃーきゃー喜んぢゃいました〜ん♪♪♪(≧∇≦)

相棒とのツーショット、最高ですっ☆
| MIKA | EMAIL | URL | 14/11/02 22:18 | 9Dr2Ni8Y |

素晴らしき羽ばたきっぷり。笑かせていただきました。(;^ω^)

11月もがっつり楽しんで下さい。(^^)
| toko | EMAIL | URL | 14/11/02 22:07 | Nu2pZYMs |

葛Gこんばんわ♪ヽ(´▽`)/
blog更新待ってました~☆
10月もたっぷりがっつりお楽しみ多き日々をお過ごしになられたのですね(*^^*)
葛Gがウキウキイキイキご活躍なさってる姿を拝見されていただくと、こちらが、ほっこり幸せな気分を味あわせて頂いている気がします♪ヽ(´▽`)/
毎月ありがとうございます☆
11月突入で、グアム近しですね(o^-^o)
今月も沢山楽しいお時間を(*^^*)
| kagari | EMAIL | URL | 14/11/02 21:53 | zxdQ6A.M |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS