COMMENTS

9月のできごと。。。
今年を締めくくるライブに是非!




Kouch Guitar Club Vol.30  通称KGC。 もう30回目、 。

Couch Guitar(カウチギター)とは家でリラックスしてポテチなんか食べながらつま弾くギターのこと。

そんなリラックスした雰囲気のライブに是非。  


ファンクラブ優先はプレゼントグッズがあり、ライブ後にツーショット撮影も。
1部は僕のソロギター

2部ではBassにシンチロ(水江慎一郎)、Percにヒダキ パウリーニョ(水江英樹)、鍵盤にダダンディシオサキ(潮崎裕己)も参加、フリージャズ漫談、おたのしみに。

クリスマス、何かが起こる予感。。起こらない予感も。。





今年はそんなファンクラブT.W.Lの20周年記念の年。  



ちょっと小恥ずかしいけど直筆でメッセージ。  字がへたくそだけど、編集されてない俺気持ちが伝わったかも。

文字を読むにはfacebook見てね、大きな写真があるよ。



今の俺があるのはT.W.Lのメンバーのおかげ。   ほんとにありがとう。

おかげでイベントも盛りだくさんしてきたよ。

日光白根山



御嶽山とおなじく24時間監視体制の火山。  教訓を生かし、ヘルメットとマスクをもって、リスクを承知していかなければいけないね。

丸沼高原は最高だった。 冬もここにまたくるぜーーーっと、写真をとろうとゲレンデにやってきたら、すってんころり



筑波山にZIPにきたあとは、筑波大めぐり。  

それにしても、この松見公園の鯉たち、整列しすぎやろ。。。 昔から変わらないな。




お盆に行きそびれてたお墓たち、彼岸すぎちゃったけど、やっとの時間を見つけて墓参りミッション終了!



午年の御開帳ということで札所も大賑わい。  観光客が多い、  そして、そんな観光地に住んでた俺、ってことだよな。

でも、自分の中では誇らしいのさ。 武甲山!!

こんなロゴももらったしな、、、って、使っちゃだめだけど、ちょっとうれしいね!





| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (27) | trackback (x) | |
コメント
はい☆☆
ありがとうございます!
わくわく(*^▽^*)
| さゆ | EMAIL | URL | 14/10/18 20:46 | 6dCytVlo |

>海里kun 餌をとるときは乗り越えてるけどね!
| KG | EMAIL | URL | 14/10/11 23:41 | 5FRFgl8A |

>さゆ  誰か、みつかるといいね! みつからないときは俺のために!!
| KG | EMAIL | URL | 14/10/11 23:39 | 5FRFgl8A |

<(^^

鯉さん!!!(爆)
整列するものだと 遺伝情報が
受け継がれているのかな?
| 海里kun | EMAIL | URL | 14/10/11 05:02 | bkjLZV/6 |

葛Gのコメント何回も読みました☆☆
わたしも楽しく過ごせるように心がけます!
それから、誰かのためにって意識してみます!
((o(^∇^)o))
| さゆ | EMAIL | URL | 14/10/09 21:08 | jRMKt7oo |

>ATSUKO この先20年、老いることを悲しむより、素敵な年の取り方を楽しむように積み重ねていけばあっという間かもね。 よろしくお願いし申す。
| KG | EMAIL | URL | 14/10/09 00:42 | 5FRFgl8A |

T.W.Lの20周年記念の年、すみません、気付いてませんでした。

飽きっぽい自分がそんなに長く誰かのことを好きでいるなんて、我ながらすごいと思ってしまいます。

それもこれもGUITARと歌の素晴らしさもさることながら、人並外れた葛城さんのサービス精神にハートをガッツリ掴まれているから、かな。

この先20年もいろんなHAPPYを共有できるよう努力します!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 14/10/08 19:07 | 56zQBfrE |

>Yamaoka ギターのメンテ記事のUPいつも楽しみだし、いろいろヒントになるよ。 これからも俺を支えるのだ! たのむぞ。
| KG | EMAIL | URL | 14/10/08 03:22 | 5FRFgl8A |

>さゆ   とにかく毎日楽しく過ごすことを心がける、そして、自分のためじゃなくて誰かのために生きていく! ここがみそかな。。自分のためって、サボっちゃうんだよね。 誰かのために常に生きてるとなんだか辛くなくなって、楽しいことばかりに思えてくる、俺って、おめでたいのかな。。
| KG | EMAIL | URL | 14/10/08 03:20 | 5FRFgl8A |

T.W.L 20周年おめでとうございます。

家庭の事情もあって中々お伺い出来ませんが、葛城布教活動は怠っておりません(笑) 次はTrue Colorsあたりをコピーしようかなと思います。僕の部屋からは葛城山が見えるので、師匠と思って毎朝拝んでいます( ー`дー´)キリッ
| Yamaoka | EMAIL | URL | 14/10/07 07:31 | 4mXLeg2A |

T.W.L☆20周年おめでとうございます☆
いつも葛Gのブログ&Twitterを見てクスっとなったり、ホロっときたり、スタバ飲んだ気になったりしています!
自然の中で過ごす時間いいですね\(^o^)/
わたしも秩父大好きです
すってんころりん葛Gかわいい♪
| さゆ | EMAIL | URL | 14/10/06 13:47 | V3TTobdE |

>SK 子供の頃は田舎にいくと、俺も怖かったよ。 でも、いまは都会の夜のほうがよっぽど怖いかも。 おかしなやつがいっぱいいるしね。 夜一人でだいなまいとぼでぃで歩かないよーにしないと、危険だぞ! 
| KG | EMAIL | URL | 14/10/03 02:10 | 5FRFgl8A |

秩父は子供の頃にいきました。木が鬱蒼としていて怖かった印象があります。

鯉の写真は迫力がありますね。年末にむけて頑張ってください。
| SK | EMAIL | URL | 14/10/03 01:34 | 4vq/4bXc |

必ず行きますからねー(^○^)
カツGはファンのため頑張っています。
ただ日にちが合わないだけです(^-^)

いつも行ってるスタバってもしかしてスタジオの近くなんですか?
常連客だ( ̄▽ ̄)ニヤリ
| mayu | EMAIL | URL | 14/10/02 15:51 | CVdCAzxA |

男前な個性がキラキラ輝いてかっけーデス☆
男子も、女子も、そんなKGにメロメロですねっ!
KGのファンでいることは私の誇りですv

VIVA☆KG ♪ o(≧▽≦)o VIVA☆T.W.L!
| MIKA | EMAIL | URL | 14/10/01 23:07 | 9Dr2Ni8Y |

>MIKA  いまアウトドアやスポーツでたのしめるファンクラブはそうないはず! でも、そんな俺を作ってくれた原点が秩父なんだよね。  人って環境によって大きく左右されると思うんだ。 田舎育ちをかくしたりするひともいるけど、その環境だからこそ生まれる個性があるはずだもんね。  俺は、秩父と、生まれた北九州のおかげでつくられた個性に誇りもっているのさ! プラス、筑波だな。
| KG | EMAIL | URL | 14/10/01 22:40 | 5FRFgl8A |

>mayu スタジオっておれのLOFTだね! せっかくのチャンスつぶしちゃったの俺だもんな。 かならずおこしくださーーーい! スタバも歩いていけますぞ。
| KG | EMAIL | URL | 14/10/01 22:35 | 5FRFgl8A |

>hinako 鯉を食って退学になった奴がいたよね。  そいつげんきにしてるんかな、。最近はそんなばかちんはいないのかな。。 俺も、筑波大では学生ってみとめてもらってなかったばかちんだったけど、元気に生きてるぞ!
| KG | EMAIL | URL | 14/10/01 22:33 | 5FRFgl8A |

最近、TVでもよく見る秩父の風景。
T.W.Lイベントに あの花、、すでに懐かしい思いで見ちゃう武甲山です。

真っ白いゲレンデも良いけど、緑に囲まれた景色は素敵っ!!
&ころがってゆくKatsu-Gスマイルは最高っ☆

昔も今も変わらないKGがT.W.Lの中心にいる。
これからも笑顔いっぱいの楽しいアンサンブルを一緒に奏でさせて下さい♪♪
よろしくお願いします!!ヽ(〃∀〃)ノ
| MIKA | EMAIL | URL | 14/10/01 21:31 | 9Dr2Ni8Y |

T.W.L20thおめでとうございます(⌒▽⌒)
金沢でライブあったとき友達からチケットとってもらってた(^^)
あの時はまだ…年バレる( ;´Д`)
またツアーしてほしいです(^-^)

Twitter見てます(⌒▽⌒)
イベントもそうだけどス○バが印象的(笑)
あのロゴ凄いですね(笑)
スタジオも載せてほしかったです(^^;;
そしていつかは行ってみたい…行きたいです(笑)
| mayu | EMAIL | URL | 14/10/01 21:20 | w6hcc5UQ |

笑って皺だらけの時ーさん背中を追い続け、笑って皺だらけの晴ーさん目指します♪

チャーミングな皺伝授くださいませ!
源は、チャーミングな生き様ですよね!
変わらないものを大事に、かつ、
変わっていくことを楽しみ☆

それにしても。
松見公園の鯉、相変わらずぎょーさん居てはりますねぇ。
| hinako | EMAIL | URL | 14/10/01 19:55 | ayLjfHe2 |

>kagari きゃーきゃー、または、ぷるぷる、もしくは、贈り物、いろんなものが僕のエネルギーになって、えねる着哲哉を維持できます。  よろぴこーーーー。
| KG | EMAIL | URL | 14/10/01 01:40 | 5FRFgl8A |

>M-22  もう20年おねがいね! 
| KG | EMAIL | URL | 14/10/01 01:36 | 5FRFgl8A |

>EM  一時期、風貌が年を取っていくのが悲しいとおもったことがあったんだ。 でも、今、いろいろ経験してるのに、表情や皺が増えてないとしたら、かえって気持ち悪いとおもうようになったよ。 笑って皺だらけの時ーさん目指して楽しくいるぞ! よろしくね。
| KG | EMAIL | URL | 14/10/01 01:36 | 5FRFgl8A |

葛Gこんばんわ♪ヽ(´▽`)/
今月も沢山お出かけお疲れ様でした☆
堪能なさってる葛Gを拝見するのが楽しみです(σ≧▽≦)σ
T.W.L20thおめでとうございます(*^-^*)
懐かしい会報☆
FC出戻りですが、T.W.Lが続いていてくれた事、
葛Gがミュージシャンで居続けていてくれた事。
そして、また葛Gのライブを拝見させていただけてること。
全てに、本当感謝ですm(_ _)m
何年経っても変わらず、
いつでもカッコよく元気な葛Gに、
また救われ、生きる気力をいただき
今の私があります。
応援する意外なにも出来ませんので、
この先もずっと応援させていただきます(*^-^*)
引退は、なしですよ~‼(笑)
生涯現役貫いてください。

紅葉が綺麗な季節になりましたね(o^-^o)
活火山の噴火が気になりますが、登山なさる時は充分お気をつけて。
ご無事で必ず戻ってきてくださいね。
KGC楽しみにしてます(*^^*)
| kagari | EMAIL | URL | 14/10/01 00:57 | 5A2X2n1A |

20年前もT.W.L優先で取ったチケット握り締めて、LIVEに行きました。
声にギターに、葛城さんの音楽を感じて、
愛おしくなったり、せつなくなったり。
今もなお、LIVEで逢えることは、ファンとしてこの上なく幸せなこと。。
優先チケットは当日引き換えですけどw

ずっと続けてきてくれて、ありがとうございます。

常に「今の葛城さん」を見て想って、、気がついたら20年。あっちゅうまー。
これからもずっと想い続けていきたいです。。
よろしくお願い申し上げます。
| M-22 | EMAIL | URL | 14/09/30 20:36 | Z659lPfc |

ロゴ、凄いですねー。あまりに自然で違和感なかった、、

しかし、今回みたいな噴火のニュース見るとアクティブなかつじーがちょっと心配になります。
日ごろの危機管理能力高いし、おそらくかつじーのことだから機転を利かせて無事難を逃れるの巻ってなりそうだけど、やっぱりいざとういときの心構えは大切ですもんね。。
でも、それを踏まえながらこれからも楽しみ追求ですよー!

20周年記念イベントは何かやらないんですか?
クリスマス、ワクワクしながら待ってます(^^)/
風貌は全然違うのに、今も20年も前も見慣れちゃったせいか、全部がかつじーってことで全く変わった感じがしない。不思議だー。
中身はずっと変わってないからなんでしょうね。
ぜーんぶが大好きです。
| EM | EMAIL | URL | 14/09/30 15:54 | he0Bo9.k |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS