COMMENTS

11月の日々
12月はいよいよライブだ。  

綴り間違えバージョン


ココロを込めた演奏と、全くこめてない演奏と両方おとどけするよ。 なんのこっちゃ。

 


今月はなんといっても、GUAMが楽しすぎた。




夕陽が相変わらずポスターのように撮れる。。  ちなみにカップルは全く知らん人だけど、こういう場面はいてくれてさんきうーだな。






プール





ビーチ






ちょっと働いて





またプール







夜は毎晩みーんなで俺の部屋

来年はこの辺のビーチもいいかな、なんて話に花も咲かせたわけではなかったけどもお。







何はともあれ元気であればなんでもできる。。 猪木さん、いまさらながらスゲーこと言ってたんだな。





今月は久しぶりにFISHが手元に戻ってきたので弾き倒してやるか。。





このステッカー、20年以上貼りっぱなしなんだね。  このステッカーも元気だな!




| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (27) | trackback (x) | |
コメント
>ATSUKO 毎日のように人前でギターを弾いてるのでLIVEが久しぶりな気がしないんだよね。 でも、バンドメンバーや見慣れたいつも応援してくれるお客さんの顔を見れることが一番楽しみかな! 今週末よろしくね!
| KG | EMAIL | URL | 14/12/16 22:26 | Rmy/JCZ. |

グアムから早1ヶ月。
楽しかった日々がまだ記憶に新しいところではありますが、ついに、あと1週間で今年最初で最後のLIVEが!

わくわく、ドキドキ、楽しみ♪
クリスマス週間の始まりのステキなプレゼント。

期待してます!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 14/12/13 15:16 | Qyl2p2ag |

ありがとうございます☆☆

変わりたいので頑張ります(’-’*)♪
| さゆ | EMAIL | URL | 14/12/10 21:41 | ZAn7/V3. |

>さゆ  その心がけだけで、同じことが起こってもずいぶん楽になるとおもうよ! 俺自信が文句ばかり言ってる人間だったから、よくわかるのさ!
| KG | EMAIL | URL | 14/12/10 00:39 | jtSrjz.Y |

元気でいるための努力って聞いて、はっとしました(*^^*)
私はついつい、つまんないなあ....って思ってもそのままにしてしまうので、元気になれるように明るい気持ちでいられるように心がけまあす☆☆
| さゆ | EMAIL | URL | 14/12/09 23:07 | Mv/qz7e2 |

>mayu クリスマスがたのしみだね! いつかクリスマス会にもいらっしゃい! グアムは来年、連れて行きますおさん。
| KG | EMAIL | URL | 14/12/05 11:49 | 5FRFgl8A |

グアムーーー(≧∇≦)
私をグアムに連れてって(笑)
と思うくらい楽しそうな感じが伝わりました(^。^)
夕日がキレイで海も赤く染まってあのカップルがいい具合に写ってるなと思いました。

12月はクリスマスですね(⌒▽⌒)
| mayu | EMAIL | URL | 14/12/03 22:56 | /7W3DavM |

>さゆ  元気でいるために結構努力してる、。けど、努力して、結果、元気でいれれば、きっと気持ちが明るくなるんだとおもうよ! いっしょに、うんどうしましょ。。  
| KG | EMAIL | URL | 14/12/02 22:04 | 5FRFgl8A |

>SK  ちょっとアイス食べると、ゆる締まりなボディーになっております。。 スキーで鍛えなおします!
| KG | EMAIL | URL | 14/12/02 22:02 | 5FRFgl8A |

>香姫   僕も昔一年がはやいことを、嘆いていました。  でも、こんなにあっという間に無事に一年過ごせたなんて!っておもうようにしたら、なんだか人より恵まれてる気がしているっ。  全員同じ時間しか与えられてないけど、心の向きで長さは変えられるのかもね!
| KG | EMAIL | URL | 14/12/02 22:01 | 5FRFgl8A |

>RIHIYAN  LIVEのあとはパーティもあるし、いじくり倒しておげます!
| KG | EMAIL | URL | 14/12/02 21:58 | 5FRFgl8A |

葛G☆11月も楽しく過ごされたんですね(*^^*)
GUAM楽しそう!!
海がキレイ~って思ったら空もキレイだし葛Gもキレイです☆☆
葛GのブログやTwitter見ていつも
元気玉みたいに元気もらってまあす☆☆
わーい(’-’*)♪
| さゆ | EMAIL | URL | 14/12/02 14:06 | Mv/qz7e2 |

真冬にお日様の写真はなんだかほっとしますね。葛城さんの引き締まったボディラインが羨ましいです。
| SK | EMAIL | URL | 14/12/01 10:47 | 4vq/4bXc |

 1年はあっという間で、もう12月!!
やだなあ・・・・1年が早く感じるのは・・(笑)
グアムから、帰還して、とうとう葛GのLIVEまで、あと19日!
葛Gの手元にやっと帰ってきた、ギタ-「FISH」
ぜひ、LIVEで、ガンガン弾きまくってくれたら、うれしなあ!!

グアムの浜辺の写真!!FBでデカいバ-ジョンを見ましたが、
本当に、きれいな写真で、大好きです。
夕日が雲や海に写って・・・・(#^.^#)
| 香姫 | EMAIL | URL | 14/12/01 09:34 | DXZBdulE |

グアムの写真、とても綺麗ですね…。風も感じれそう!
その日々が楽しいのが判るから、顔ニンマリです。

そして葛城さんの写ってる写真はポスターみたい♫
カレンダーとか作ってほしいです!

そして12月、待ちに待ったライブ〜(≧∇≦)
私的にはやっとキター!今からめっちゃ楽しみです〜!
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 14/11/30 22:35 | 6hafFK4M |

>海里kun  実はラテン系の女子が大好きだったりするのです。。ぬはっ。 九州だし、少しは南国の血がながれているのかな、。なこたねーか。。
| KG | EMAIL | URL | 14/11/30 22:04 | 5FRFgl8A |

>kagari  スキーもNEWアイテムげっとしてたのしみだぜ。。  KGCで楽しんでおくれ!
| KG | EMAIL | URL | 14/11/30 21:26 | 5FRFgl8A |

葛城さま<(^^

南国の ラテン系の人に
イメージが 変化しつつあります(笑)
| 海里kun | EMAIL | URL | 14/11/30 21:18 | zxdQ6A.M |

葛Gこんばんわ(*^-^*)
11月もあっという間に終わりですね☆
早い…Σ(´□`;)
グアムに行かれていたのが、先週のように感じます(*^^*)
このグアムバカンスが終わると、スキーシーズン到来ですね(*''*)
来月から沢山滑りに行かれることと思いますが、お怪我にお気をつけて、スキーも楽しいひとときを☆
KGCでお会い出来るの楽しみにしてます(≧∇≦)
| kagari | EMAIL | URL | 14/11/30 02:57 | ih9GY75I |

>MIKA ライブ後のくりすますぱーちーが気になってライブどころではありません!! うそでーふ。
| KG | EMAIL | URL | 14/11/30 02:49 | 5FRFgl8A |

毎日まいにち、朝から晩まで
ハプニングも予定変更もぜぇんぶ含めて
めっちゃ楽しい盛りだくさんのグアムでしたっ♪♪♪

ありがとぉございました!!!

ずぅぅぅっと一緒に遊んでた気がするのに・・・
まさかお父さん、、グアムでバイトしてたとわ!?
知りませんですた。。(笑)
働く小麦色の姿も カッチョいーっ(*^m^*)

そして…12月、ひっさびさのLIVE!!
ギタリスト&シンガーKGを
ココロからわくわくして待っています☆(≧∀≦*)ノ
| MIKA | EMAIL | URL | 14/11/30 02:21 | 9Dr2Ni8Y |

>さくら  楽しいよ、マジで。でも、何が楽しいか何をするかはそれぞれが自分で決めることだものね!  冬を目いっぱいたのしもう! もうシーズンはそこまで来てるね。
| KG | EMAIL | URL | 14/11/30 01:30 | 5FRFgl8A |

楽しそうですね、グアム。
一度は行ってみたいけど、なかなか。。。
いいんだもん、冬の女で(ノ_・。)クスン
| さくら | EMAIL | URL | 14/11/30 01:27 | jI1Idp/Q |

>舞  いま、一番大切こと、大切なもの、大切なヒトを大切にしていればどんなことがあっても後悔しないと思うんだ。  僕はまだまだ20年は活動してるから、いつか一緒にグアムいこうぜ!楽しみにしてるよ。
| KG | EMAIL | URL | 14/11/30 01:26 | 5FRFgl8A |

>hinako 今年もあとのこすところ一か月。 元気に過ごすのさ! インフル流行ってるから気を付けてね。
| KG | EMAIL | URL | 14/11/30 01:23 | 5FRFgl8A |

お久しぶりです。
今日、葛城さんのいないTM のライブ行ってきました。
今までステージを満遍なく見た事がない自分にびっくり、葛城さんしか見てなかったから新鮮でしたが、やっぱり寂しかったです。

そして3歳息子、初めて夜に旦那に任せてお留守番、玄関でスッゴく泣いてるの聞こえてきたかと思ったらめっちゃ走って来てるーー、。
それからベッタリ、東京に行くのまだ無理かなぁーー。

娘はもっと小さい時に預けて大丈夫だったんだけど、下の子は甘ったれです。

グアムは毎年なのですかー?
羨ましいー、ビーチ素敵ですね!

葛城さんのライブ行きたいなぁー。
子供たちから解放されてホントに楽しかったけど、やっぱり葛城さんに会いたいです。
| 舞 | EMAIL | URL | 14/11/30 01:12 | GMQyoIto |

11月もアクティブな☆
12月は、きっとさらにアクティブな♪

元気で2014年を駆け抜けてください!
ステッカーより先にくたびれるわけにはいきませんよね!!
| hinako | EMAIL | URL | 14/11/30 00:28 | ayLjfHe2 |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS