COMMENTS

8月の出来事、そしてライブのお知らせ!
今年はいろんなことでスケジュールが定まらず、ライブができていなかった。

ようやく年末にできることになったよ。




Kouch Guitar Club Vol.30  通称KGC。 もう30回目、 そしてTM30周年と30かぶり??縁起いいじゃねーか。

Couch Guitar(カウチギター)とは家でリラックスしてポテチなんか食べながらつま弾くギターのこと。

そんなリラックスした雰囲気のライブに是非。  


ファンクラブ優先はプレゼントグッズがあり、ライブ後にツーショット撮影も。

しっとりクラシックから、漫談、フリージャズまで?ファンクラブ以外は立ち見になっちゃうけど、 初めての方も是非どうぞ! 

2部ではBassにシンチロ(水江慎一郎)、Percにヒダキ パウリーニョ(水江英樹)、鍵盤にダダンディシオサキ(潮崎裕己)も参加、フリージャズ漫談、おたのしみに。

クリスマスだしね、なんか、あるかも、ないかも、、、ええい、ままよ





さて今月もうごいたなあ。

長野県の松川まで行ってZIP 

戻って花火大会の予定が、大渋滞で間に合わなかった。  でも、かえって楽しい時間になった気がするよ。




ミルクおやじを引き連れて牛乳買いに!





シカをおいかけてジャングルに?  



無事戻って命の尊さに!  来年も元気でお参りできますように!





華厳の滝も独占。  途中で止めてみた、、むり。



足湯に入るのは晴れてるときにしておこう。。



そんな8月を無事乗り切って9月もたのしもう!





ストラトは1974年製。  今年で40年なんだね。 さすがに俺のキャリアより長いぜ。   俺は中2.

いまどきの 中2かっ! に戻ってみるのもいいかもね。
| 葛城哲哉 | 01:23 | comments (17) | trackback (x) | |
コメント
>海里kun  海里くんのハンドルネームを知ってから20年くらいかな。  frozen roses発売してから今月9月22日、20年目だ!
| KG | EMAIL | URL | 14/09/15 22:24 | 5FRFgl8A |

葛城さま<(^^

TMN30周年!?
自分の年齢から 差し引いてみる(笑)

ちびまるこちゃんの作者
さくらももこさんも デビュー30周年。
30つながり 探してみました
| 海里kun | EMAIL | URL | 14/09/14 20:25 | cFeEP.7Q |

>mayu 俺は夏バテってないなあ。 いつもネバネバ、ぬるぬるきをつけてるからな! 納豆、オクラ、イクラ、とろろ、全部入れてオイクラナットロロ、なかなかいいぞ。
| KG | EMAIL | URL | 14/09/03 13:07 | 5FRFgl8A |

ライブ決まったー(^○^)
でも日程が(´Д` )
会えるように頑張ろ!!

もう9月になりましたね。
8月もいろいろとアクティブで(^^)
季節はすっかり秋ですが残暑でまだまだ暑い(^^;;
体調に気をつけて夏バテにならないように気をつけてください。
…と言ってる私はすでにバテバテ( ;´Д`)
| mayu | EMAIL | URL | 14/09/02 22:01 | 0AAALb7c |

>SK   実は18でギターをはじめるまではクラシックおにーちゃんでしたのだ。。
| KG | EMAIL | URL | 14/09/02 11:08 | 5FRFgl8A |

クラシックまで守備範囲とはさすがです。
| SK | EMAIL | URL | 14/09/02 09:39 | 4vq/4bXc |

ひゃー! 今はいっこしか思い浮かびません。
頑張って勉強しておきまーす。。(^_^)v
| MIKA | EMAIL | URL | 14/09/02 07:49 | NMgz5Wxo |

>MIKA しりとりクラシックやりましょう。 勉強しておくよーに!
| KG | EMAIL | URL | 14/09/02 01:54 | 5FRFgl8A |

クリスマスにKGCだなんて、もぉそれだけで素敵なプレゼント☆
めっちゃ楽しみだぁぁぁ~(≧∇≦)

どのshotもぜぇんぶ素敵ですねぇ~♪ うふふ。。(*^^*)
見惚れすぎて文章はテキトー読み
「しりとりクラシック」と読んで思わず、、うにゃ!?(驚っ)

なわけなかろう。。(。-_-)ノ失礼しまぴたっ☆テヘッ
| MIKA | EMAIL | URL | 14/09/01 00:39 | 9Dr2Ni8Y |

>さくら   ヤギを、シカに訂正しまひた!
| KG | EMAIL | URL | 14/08/31 23:53 | 5FRFgl8A |

>香姫  目の前でも、耳の横でも、じゃらーんしますぅ。
| KG | EMAIL | URL | 14/08/31 23:53 | 5FRFgl8A |

>ATSUKO  ストラト弾くお姿は来年かな! 2000メートル越すと8月といえども、さすがに涼しいね。  9月はもっとすずしいぞ!
| KG | EMAIL | URL | 14/08/31 23:50 | 5FRFgl8A |

>kagari KGCの予約ありがとう!! 楽しみにしておいてくれ!
| KG | EMAIL | URL | 14/08/31 23:49 | 5FRFgl8A |

え、やぎ? ・・・しか?

雲中トレッキングは、うつつとも思えぬ美しい風景に出会えました。
そしてライブのお知らせは、夢のように嬉しいです。

アクティブな一年を締めくくるライブ、楽しみにしています。
| さくら | EMAIL | URL | 14/08/31 19:46 | pCeDQEHM |

 vol.30ですか・・・!!そしてTMも30!!
まさに運命!!まさにキセキ(24時間TVみたい)
 この夏、いろんな活動してきた葛Gですが、今年のラストはやっぱり、LIVE!!
葛Gのギタ-あり、メンバーとのフリ-ジャズ漫談あり・・・楽しい1日を過ごせそうですね!!
 その頃、TMもLIVEをやってますね!!やっぱり運命・・!!
 葛Gのギタ-・・目の前でジャラ~ン♫と聴きたいですね!!
| 香姫 | EMAIL | URL | 14/08/31 13:46 | DXZBdulE |

待ちに待ったLIVEのお知らせ。
今年最初で最後、たった1回のライブだけに楽しみ、楽しみ、楽しみです!

もり盛りだくさんのステキ写真。
爽やかそうなZIPに暑そうなミルクおやじさんとの2shotは夏っぽいけど、WILD JUNGLEでのカモノハシの横顔、滝に挑む姿も、霧に煙る足湯も8月とは思えない感じ。

ご先祖様を敬いつつも未来へ向かってgo!
まずは9月もお楽しみがいっぱいですね。

早くそのストラトを弾くお姿を拝みたいなぁ♪
| ATSUKO | EMAIL | URL | 14/08/31 13:29 | 56zQBfrE |

葛Gこんにちわ♪ヽ(´▽`)/
今年の8月もついに終わりですね☆
毎週?アクティブに、毎日をエンジョイなさってる記事をTwitterやFacebookで拝見させていただいて、夏バテで疲れた身体に元気を分けていただいてます(o^-^o)ありがとう☆
待ちに待ったKGC。
チケット予約出来たので、
12/20会場でお会い出来るのが、今から楽しみです(σ≧▽≦)σ
朝晩気温が下がって、体調を崩しやすい日が続けてますので、ご自愛なさりつつ、来月も沢山お出かけなさって下さいね♪ヽ(´▽`)/
| kagari | EMAIL | URL | 14/08/31 13:25 | 4tu/mXlM |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS