COMMENTS

7月の出来事!!
  ワールドカップの興奮のまま突入した7月。  ドイツの優勝を見届けるまで、64試合ぜーんぶしっかり見た!

もちろん、ドイツに敬意を表して優勝した翌日の仕事はドイツのポロシャツさ。。

ん? ギターもSuper Germany SGじゃ!



7月は俺の大事な相棒水江慎一郎の誕生日。  しっかりシャンパンにサインしてお昼の慎ちゃんを訪ねていった。

シンチロ、ライブまってておくれ! 



そして、渡辺美里の誕生日には美里とチュー、、させてもらえんかったけどな。



美里じゃねーし・・・・・





ブラジルW杯が明けたところで、イベント開始!!

初やはいステージ、いや野外ステージをやった筑波の松見公園

夏だってゲレンデでは滑るのです。。 

千葉に行ってハーネスつけて森を滑空! ムササビマン。



そんな俺も、花を、ハートを、愛するのだ。。



TRFのKOOちゃんみたくなっちまった。。。




これから夏花火や祭り本番!

月末は盆踊りで締めくくりさ。 




パトロールだから、踊ってねーけどねっ!   8月もたのしも。。。












| 葛城哲哉 | 01:11 | comments (16) | trackback (x) | |
コメント
>海里kun たとえば、集合写真、3枚とって、最後はみんなで変顔する。 そうすると変顔写真がとてつもなくたのしい、しかも一番いい写真になるんだ。  だから、なるべく普段どおりにとってみることにしてる。 ボケてないぞ!! 日ごろからボケかましてるからか。。。
| KG | EMAIL | URL | 14/08/27 11:02 | 5FRFgl8A |

葛城さま<(^^

お写真が いっぱいで 嬉しいですが、
順調に お写真で ボケることを
学習されていっているようですね(笑)
| 海里kun | EMAIL | URL | 14/08/25 15:46 | SRWZb0lg |

>mayu まってりゅもにょ。
| KG | EMAIL | URL | 14/08/05 10:39 | UEKqAzAA |

私がカツGに聴かせたいだけです(^-^)
待ってろよカツG( ̄▽ ̄)フフフ
なんて言いたかっただけ(笑)
| mayu | EMAIL | URL | 14/08/04 16:43 | hotWo5Is |

>mayu 7月は聞かせてもらえる予定を僕がつぶしてしまったね!  楽しみにまっとるおん!
| KG | EMAIL | URL | 14/08/03 22:39 | UEKqAzAA |

7月も終わり8月に突入。
毎日暑い日が続きますが熱中症には気をつけてくださいね(^_^;)
ハート型の花かわいい(笑)
これからいろんな所で祭りや花火大会ありますがやっぱり花火は綺麗ですよね(^○^)
8月もよろしくお願いします。
いつか未定ですが東京行く時必ず言いますからね(笑)
カツGに聴かせるぜ!
7月も楽しかったみたいで良かったです(^-^)
私の姉上殿も誕生日だったし友人も誕生日だったので7月多いです( ̄+ー ̄)
| mayu | EMAIL | URL | 14/08/03 11:37 | SJfoONt2 |

>MIKA  いえいえ、俺のハートはスゲーちっちゃいです。  
| KG | EMAIL | URL | 14/08/02 00:59 | UEKqAzAA |

>さゆ  夏にしか行けないとこ、8月にはいくよ。 オールシーズンやれること探していかなきゃね!
| KG | EMAIL | URL | 14/08/02 00:57 | UEKqAzAA |

>kagari   元気で居続けることがいちばんだよね。 ちゅーのちゃんすはかならずくるっ!
| KG | EMAIL | URL | 14/08/02 00:55 | UEKqAzAA |

音楽界のサッカー伝道師から
大自然のエネルギーをチャージして、、へんしーん!
ゲレンデを飛び立って
着地したら LIONに変化!? と 思ってみてたら...
さらにKOOさんになっちゃうとわ。。(笑)

☆俺のハートはでっかいぜ☆
なんか とっても いいねっ。。デス(≧▽≦)

真夏の太陽の下、8月のKGも楽しみぃぃぃ♪
| MIKA | EMAIL | URL | 14/08/01 22:47 | XxwHmd6. |

冬だって夏だって楽しめちゃう葛G☆
いろいろなことに興味しんしんの葛Gはオールシーズンかっこいいです(≧▽≦)
8月もきっと色々な出会いがいっぱいですね
葛Gを見てると子供の時の夏休みのワクワクを思い出しました☆
大人になって、短い夏休みだけど私も楽しみます!
ワクワク師匠(///∇///)
これからも楽しみに見てまぁすw
| さゆ | EMAIL | URL | 14/08/01 16:05 | zYfelAz6 |

葛Gこんにちわ(o^-^o)
7月もあっという間に終わり、今日から8月突入ですね。
暑さにも負けず自然の中でお過ごしなさってる葛Gのお姿を拝見させていただくと、私もなんだか元気になります(⌒∇⌒)ノ"
ありがとうむささびまん(o^-^o)

美里さんと、ちゅ~出来なくて残念無念?
つぎいってみよ(σ≧▽≦)σ(笑)

まだまだ暑さ続きますが、
熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませ(o^-^o)
| kagari | EMAIL | URL | 14/08/01 12:57 | PjAfcqI6 |

>rika いろいろなことに体を動かすと元気でいれる、元気だとギターも御機嫌いいのさ。 美里は30周年に向けていろいろ活動してるっぽいよ!
| KG | EMAIL | URL | 14/08/01 12:15 | UEKqAzAA |

こんにちは
葛城さんかっこいいです
(*^-^)
美里さんも元気かな
良い夏を過ごしてください^^
| rika | EMAIL | URL | 14/08/01 12:11 | BM/tVNeU |

>香姫  レールマウンテンバイクいいよね! 超いきたい。。。
| KG | EMAIL | URL | 14/08/01 11:46 | UEKqAzAA |

 Wカップ64試合、お疲れ様でした。全試合見たという事は、毎日、ほぼ徹夜づけだったって事でしょうか・・。
 さすが、葛Gには、あっぱれです!!完敗です!! 当たり前ですけど(笑)

 葛Gが、ハーネスをつけてムササビマンになるお話を毎回見てると、
私も、ムササビマンが好きなので、やりたいと思いつつ、実現せず・・。

 そうそう、飛騨に、もう使われてない廃線を使って、
1時間かけて、自転車に乗る、レールマウンテンバイクがあります。
いつか行きたいと思ってるんですが、葛Gも挑戦してみて下さい。
| 香姫(こうき) | EMAIL | URL | 14/08/01 11:19 | DXZBdulE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS