COMMENTS

6月 ブラジルワールドカップ開幕だ!
 今月もアクティブだったな。  俺の故郷秩父から6月は始まった。

ミューズパークから望む秩父盆地、武甲山もくっきり!




そして待ちに待ったブラジルワールドカップの開幕!!

初戦のブラジルクロアチア戦に敬意を表して、一日ブラジル色ですごしたのさ。。



待ちに待った日本戦は皆さんとイベント観戦! もちろんガチャローとボンバーも一緒にね。


結果は一次予選敗退だったけど、他の試合全部見てると納得。。  まだまだ、今の日本ではベスト16は早すぎるのかあ。

次世代に期待、そしてあとは純粋にサッカーをたのしむぞ!!



そして僕が在籍してたバンドTVがアルバムデビューして28年目

こんなチラシくばってたんだなあ。

そして、いまはキリン一番搾りガーデン東京in渋谷のところに立っていたビルに僕のライトあんよ、の絵が描かれていたのさ!








今回は忙しくて見に行けてなかったUNICORNのイーガジャケジョロ!  

なんと追加の幕張メッセ、テッシーが招待してくれたよ。 

ピンクフロイドに入りテーとか、U2に入りテーだとか、ゆにこーんにも入りテーだの、つい最近つぶやいたりしてみたけど、


好きなバンドは、やるより見てるほうがいいんだよね、きっと。  うん、TMの秋のツアーも、見に行こうっと!!




それにしてもドカ雨がすごくてちっともロケハンに行けない、、バッグも買って張り切ってるのに。。。

写真はスネアじゃないよNEWBAGっ。  あ、でも、俺、スネてる。。。



来月もアクティブるす!



| 葛城哲哉 | 00:40 | comments (25) | trackback (x) | |
コメント
>SK ちょっとたかいけど、僕がなぜそんなにもっているかというと、ほんとにいいからなんだ。。 OAKLEY好きな色チョイスしてカスタムでその場でもちかえれるから、原宿のお店いってごらん!!
| KG | EMAIL | URL | 14/07/09 15:07 | soIDhxwg |

OAKLEY RAIDER って「アジアンフィット」とか、「カスタム」などがあって、他の海外ブランドよりは使いやすそうかな・・・。葛城さんは彫りが深いので、普通の海外ブランドでもこなせそうですけれど。
| SK | EMAIL | URL | 14/07/08 17:26 | 4vq/4bXc |

>SK   サングラスいつもかけてるなあ。 でもね、おかげで外に出てるときの偏頭痛が皆無になってきたんだよ。  眼精疲労が激しい人は考えてみるといいかもよ。。 俺のお気に入りは夜でもOK、走ってOK,ステージOK,ヘドバンOKのOAKLEY RAIDERだね
| KG | EMAIL | URL | 14/07/07 23:50 | UEKqAzAA |

サングラスがとってもよくお似合いです。またまたかっこいい葛城さんのお写真、拝見できてよかったです。
| SK | EMAIL | URL | 14/07/06 14:42 | 4vq/4bXc |

>rika いつも男なので、女の子が好きすぎるのです。。。あ、ギターは女子です。
| KG | EMAIL | URL | 14/07/04 00:27 | UEKqAzAA |

葛城さん
いつも素敵で、男って感じで素敵です

これからも勇気と元気をもらいますね
(*’ω`*)ゞ
| rika | EMAIL | URL | 14/07/03 23:03 | BM/tVNeU |

>ATSUKO  末永くよろしくたのむね! 精進しますっ・
| KG | EMAIL | URL | 14/07/03 01:33 | UEKqAzAA |

( ̄▽ ̄)<必ず遊びに行きますよ。ニヤリ
| mayu | EMAIL | URL | 14/07/02 21:25 | bfG0fiZI |

6月も本当にもりもり盛りだくさんだったんですね。

やるスポーツ、観るスポーツ、観るバンド、やるバンドは、、あれ?

デビューから28年目、ずっとプロとしてやり続けている葛城さんを尊敬しています。

この28年すべてをみてきたわけではないけれど、これからの28年、30年、40年?ずっとついて行きます!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 14/07/02 11:46 | to38k/MY |

>kagari EDMなTMにはむしろギターはないほうがカッコイイように僕は思っています。 秋は楽しみに見に行くつもりですよ! 
| KG | EMAIL | URL | 14/07/02 02:12 | UEKqAzAA |

>KYOU   コーラス練習しとかねばね!
| KG | EMAIL | URL | 14/07/02 00:45 | UEKqAzAA |

わたしも、葛Gのビンビンに響くコーラスでTMのライブを聴きたいです(^O^)!
またいつかお願いします!
| KYOU | EMAIL | URL | 14/07/01 22:45 | lNp9a1Q6 |

>mayu いろいろスケジュールがつまってしまってごめんなさい!!でも、めげずに遊びに来てくださいね!!
| KG | EMAIL | URL | 14/07/01 21:49 | UEKqAzAA |

>Sachi  俺が現れないライブも、、おもろいかもお。。って、是非いらしてくださいね。
| KG | EMAIL | URL | 14/07/01 21:48 | UEKqAzAA |

>まっきぃ  いまも会員専用アドでメールしてくれてるファンの方々にはいっぱい変身、、、いや返信していますお! またお手紙くださいね!
| KG | EMAIL | URL | 14/07/01 21:46 | UEKqAzAA |

葛Gこんばんわ(* ̄∇ ̄*)
祝TV.アルバムデビュー28年★
TV時代の葛Gを私は知らなかったので、YouTubeでしか拝見する事はできないけど、
今でも映像が残っている事がうれしいです
(* ̄∇ ̄*)

秋~冬のTM livetourで、ご一緒にまわられないのですか(T△T)
めっちゃ楽しみにしてるのですよ~(* ̄∇ ̄*)
TMに葛Gが加わってはじめて、TMNETWORKが完成される。と思ってます。
葛Gがいないliveは、どことなく物足りなさを感じるのですが、私だけかな(T_T)
葛Gのguitarとchorusは、無くてはならない音の一部だと思ってます(゜∇^d)!!

今月もアクティブにヽ( ̄▽ ̄)ノ
ご活動なされるのだと思いますが、お怪我や事故にはお気をつけてくださいね( *・ω・)ノ
| kagari | EMAIL | URL | 14/07/01 21:45 | 4tu/mXlM |

W杯開幕!
TVやTwitterで見てました。
もう燃えたっす(^。^)
また4年後が楽しみです(^-^)
今もTwitterでですがみてます。

バンドTV28周年おめでとうございますo(^▽^)o
ワイドルですねー(笑)
当時のカツG見てみたいです!!

TM今回も参加しないんですね(T_T)
ライブは見に行くんですね(^-^)
私も行きます…と言いたい(´Д` )

7月はカツGに会えると楽しみにしてましたが残念です。
ブログ楽しみに待ってますので(笑)
今度いつか未定ですが乗込みます!!
そしてカツGを驚かせます(笑)

雨凄かったみたいですね(^^;;
| mayu | EMAIL | URL | 14/07/01 21:39 | bfG0fiZI |

28周年おめでとうございます。私が葛Gを知ってから23年目。高校生の時にトークイベント、屋外ライブ沢山思い出があります。特に福岡で93年のJTスーパーサウンドライブ・・・豪雨明けライブです(笑)子育ても一段落とまではいかないけど、機会があればまた葛Gが現れるライブに遊びに行きたいです!
サッカーはあまりわからないですが、日本は残念でした。W杯自体はニュースでしか見てなかったですがそれたけでも楽しめた気がしました!
| Sachi | EMAIL | URL | 14/07/01 21:27 | UFbUuT8I |

>norico TMに参加しても、弾いてる姿はみえなかったかも、、なんてね、ぜんぜん、どんなライブか見当ももつきませんが、、。。。ガッツリ弾いてるとこ見れるライブを必ずやりますから、ぜひ見に来てください。
| KG | EMAIL | URL | 14/07/01 20:53 | UEKqAzAA |

デビュー28周年ですか!
おめでとうございます。
思えば会社をサボって札幌のキクヤで葛城さんのギター教室に行ったり、結婚式では旦那さんの意見を押し切りBGMにsweetladyを流したりと色々な思い出が押し寄せてきます。
そうそうファンレターの返事も頂いたのですヨ!私の宝物です~(^^)
生き方がブレない葛城さんは人生の師匠でもあります!カッコイイ!イェイ!
| まっきぃ | EMAIL | URL | 14/07/01 20:50 | DwpAgEDg |

>香姫  好きなバンドをみてるときは、ファンとして楽しむようにできるようになったよ。 一時期は仕事としてみちゃうけど、やっぱり楽しまなきゃね!
| KG | EMAIL | URL | 14/07/01 20:49 | UEKqAzAA |

>MIKA  わいせつにも耐えられるならついてきなさい。。俺も自分がわいどるだったことをわすれていました。もっとどうどうとします!
| KG | EMAIL | URL | 14/07/01 20:47 | UEKqAzAA |

武甲山、私の田舎の山もこんな感じで削られてるからなんとなく親近感(*^_^*)
とても落ち着く景色です♪

私も、かつじぃがステージでギター弾いてる姿見たいな(^^♪
TMも参加してほしかったょ。

あ、ロケハン私も行きたーぃ(笑)
スネてるかつじもかわぃぃ(*^^)v
| norico | EMAIL | URL | 14/07/01 19:05 | RMXmpnqs |

 サッカーといい、音楽といい、LIVEといい、やっぱり、好きな物ってのは
いつまでも好きです。

 好きなバンドは、見る方もいいですが、ぜひやる方もやってほしいです。
葛Gの楽器さばきを見たいです!!

 最近、天気も急に悪くなったりしていますので、行動派の葛G!!気をつけてくださいませ!!

ブラジル&ドイツ&フランス&オランダ・・・
冷や汗かきつつ順調に勝ってきてますね。 
| 香姫 | EMAIL | URL | 14/07/01 09:53 | DXZBdulE |

今までで一番強いぞって期待したW杯、
結果は残念だったけれど
4年後、8年後、12年後・・未来に期待をつないで
決勝トーナメントを楽しんでます♪

デビュー28年目、おめでとぉございます。
謹んでお慶び申し上げるとともに、
これからのKGにますます期待しちゃいますよん!!!

アクティブ、バンザイ\(^-^)/
スネ夫さんな写真にちょと萌え~♪、
現在進行形で、Katsu-Gは私の☆わいどる☆ナノデス(〃▽〃)
| MIKA | EMAIL | URL | 14/07/01 02:10 | TO0/P17s |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS