COMMENTS

5月が終わったぞ!
  前回はJCBだったな、。  久しぶりのジョンメイヤー!!
よかったよ。 演出を楽しむコンサートが圧倒的に増えてしまったきがするけど、演奏を楽しめる人が俺は好きみたい。

クラプトンといい、今回のジョンといい、大満足、大刺激だったのだった、だいばだった、れいんんぼーまん。








そして今季のスキー開幕だったたんばらスキー場、遠くに見える玉原湖と山々にもう雪はないね。。

来季もよろしく!







毎週土曜日はアクティビティなことしだったけど、5月10日の土曜日ははお袋と息子の誕生日のためアクティビティはお休み!
19、と78

誕生日は本人を祝ってるというよりは、この世に生まれてくれてありがとう!と、俺が感謝してる日だな。 

母のおかげで俺があり、息子のおかげで親のことが初めて理解できた。  

子供の存在が俺の生きる意味を教えてくれたのだから、感謝せねばなるまい! おかげで、気苦労は絶えないがね!!









そしてほんとに今季最後のスキー。   かぐらみつまたはびっしょりの雨! 今季イチさむかったよ。。

 ほんとにいい友達になれた吉田師匠、雨などなんのその。雨乞いのポーズだ!  いや、ふらないでっ!









TM NETWORK 30TH  国際フォーラム

ギターの松尾からギターを奪い取って、はいポーズ! 

小室さんのキーボードアクション、よかったな!  俺たちが外タレ見に行くときって、昔の再現やってくれるとめちゃうれしいもんね。

TKのはいキック!!20年前のTKをおもいだして、俺はうれしかったな。。  俺も見習わねば、、、、、









そして毎年恒例の春キャンプ、今年はキャンプ後のプチトレッキングも行った!久しぶりに水江英樹も参加! 相変わらずのミッキーTの英樹、ぶれてなーーい。








締めくくりはZIP、 充実した5月だったよ!




毎日のつぶやきはツイッター、大きな写真はfacebook

チェックしてくれると嬉しいね。  



さ、、ワールドカップに突入―だ!




| 葛城哲哉 | 11:32 | comments (21) | trackback (x) | |
コメント
>舞  よいまま、よいぱぱ、、どれが良いのかわからないよね!  俺も、俺のキャラでよいぱぱは可能なのか、不可能なのか!!   挑戦中です。。いろんな人にぱぱってよばせています! ちがうか、、、
| KG | EMAIL | URL | 14/06/08 23:58 | UEKqAzAA |

>ATSUKO   6月もいろいろやるけど、W杯がすべてに優先してしまうね! でも日本戦は一緒にイベントでもりあがろうな!!
| KG | EMAIL | URL | 14/06/08 23:52 | UEKqAzAA |

お久しぶりです。
5月、実はうちの息子も20日ですけど、ちょっとおしい!
息子さんとお母様同じ誕生日なのですね、妻の立場としたらちょっと複雑かも!?
最近、子供たちが成長したママさん達はそれぞれ自分時間を楽しみ始めたのを見て私も!って気分が出てきました。
とは言っても息子3歳まだかなぁーーー。
葛城さん、私も親になってからいろいろと学び中です、なかなか良き母じゃぁーないなぁーって反省ばかりですけれど。
アウトドア充実してますね、参加されるみなさんの声で楽しいイベントであるのが伝わります。
もうちょっとかなぁ、育児休暇でも、ライブ行きたぁーい。
| 舞 | EMAIL | URL | 14/06/08 20:03 | W4WBlZMg |

音楽にスキー、キャンプ、トレッキング、ZIPLINEのアクティビティ、そして愛するご家族の大切な日と、本当に盛り盛りだくさん、楽しく充実した5月だったのですね。

その一端、キャンプ&トレッキングに楽しく参加できて、私の5月もはなまるです。

雪山の冬から初夏の森林、アウトドアの葛城さんを堪能して、いよいよ次はLIVE!と言いたいところですが、W杯ですね。

6月も葛城さんにとって充実した楽しい月になりますように。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 14/06/08 18:29 | to38k/MY |

は!はい(^o^ゞ
いつも楽しそうです~(●^o^●)♪
| さゆ | EMAIL | URL | 14/06/06 00:37 | PTqIWjDI |

>さゆ   TWLにぜひどうぞ!  近くにイベント情報メルマガ受信できます、いらっさい!
| KG | EMAIL | URL | 14/06/05 10:36 | UEKqAzAA |

>RIHIYAN  俺一人駅に残って最後にお見送りしたね。  いつもと逆方向が混みあって、秩父方向は二人。  子供のころにタイムスリップ。 もう、家族だな。  車に乗り込んで現実に引き戻されてましたけど、、、
| KG | EMAIL | URL | 14/06/05 10:33 | UEKqAzAA |

きゃあ(///∇///)近くで見たいでーす(о´∀`о)♪♪
| さゆ | EMAIL | URL | 14/06/05 01:43 | PTqIWjDI |

なんて充実していた5月のスケジュール!

スキー場でお友達まで出来てしまう、
なんか少年達みたいな(笑)出会いや
お母様と息子さんが同じ誕生日という
仲良しご家族の素敵さに、ほっこり(^-^)

そしてキャンプ♪楽しかったです!
ZIPラインの勇姿もカッチョイー!
そして、ステージでのギター姿も楽しみに待ちながら

ワールドカップの6月のご活躍も楽しみにしてま~す♡
(…まるで出場するかのようw)
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 14/06/05 01:06 | YherkFtA |

>さゆ  ちかくにくるとあまりかわいいくはないです。  でも、時々かっこいいかもです。 むほ。
| KG | EMAIL | URL | 14/06/04 22:25 | UEKqAzAA |

葛G元気モリモリですね
Twitterもみてまぁす☆葛Gはカッコイイ時々かわいい(о´∀`о)で、目が離せません~
お母さまと息子さんのお誕生日おめでとうございます!大切な人のお祝いができることってしあわせですよね☆
感謝の気持ち、わたしも大切にしたいです
| さゆ | EMAIL | URL | 14/06/04 16:02 | PTqIWjDI |

>MIKA  ワクワクドキドキはみずから作るようにしてる。。 それが元気でいる秘訣かもね。 ついてきなさい!
| KG | EMAIL | URL | 14/06/03 11:34 | UEKqAzAA |

充実した5月を お疲れ様でした!
KGのKGたる男前要素が ぎゅうって凝縮されてます!!

感謝の日、素敵ですねっ。。

ステージの上では やっぱり超ロックなギタリストっ☆
きゃんぷの夜のガットの優しい音色も めっちゃ素敵だったなぁ。。

真っ白なゲレンデのKGもカッケー☆ですが、
深緑の中の颯爽とした姿にもやられちゃてます。。(〃▽〃)

ツイートもfacebookも楽しみにしてまーす。
わくわくどきどきを いつもありがとぉ!!
| MIKA | EMAIL | URL | 14/06/03 00:41 | xpUrBqIk |

>mayu  スキーの次は、キャンプにトレッキングにアスレチックに、すでにはじまってますよ!
| KG | EMAIL | URL | 14/06/02 23:52 | UEKqAzAA |

>香姫  ジョン君、貌よし、歌よし、ギターよしってやつだな。。  もてまくりだよ。 あー、俺もがんばろっ!
| KG | EMAIL | URL | 14/06/02 23:51 | UEKqAzAA |

>GABALL SCREEN  母親っていうか、動物たちも、女子、雌ってすごいよね! そういうリスペクトが最近強まっているのです。。俺の中でね。
| KG | EMAIL | URL | 14/06/02 23:49 | UEKqAzAA |

>kagari 隙間なく動けるって幸せだなとおもってる。 これからもね!
| KG | EMAIL | URL | 14/06/02 23:45 | UEKqAzAA |

5月も充実してますね(笑)
ライブってステージ上でも楽しんでしてる感じがしてこっちも楽しんでますが
ステージ上ってどんな感覚なんだろうと思いました。

息子さんと母上殿誕生日おめでとうございますた。
親ってなってみなきゃわからない事ばかりですよね。
いろんな事教えてくれたように思います。
息子さんもカツGと同じ音楽の道に進んでいるのかな(^^)
「親の背中を見て育つ」みたいに。

TMのライブ行ったのですね(≧∇≦)
そしてあのポーズ(笑)
次こそは参加してほしいです(笑)
そして私が喜ぶ。

スキーの季節は終わり次は何するのかなぁ( ̄▽ ̄)
| mayu | EMAIL | URL | 14/06/02 23:26 | nrgrwKEA |

 ジョン・メイヤ-って本当にすごい方なんですね。
「現在の三大ギタ-リスト」って言われているんですね!!YouTubeを見ると、再生回数がスゴイです!!

 松尾さんからギタ-とりあげて、ポ-ズ!!このお姿は来年の春までに
いつか拝見できたらうれしいです!!
私は、東京へ行ってませんが、てっちゃんのシンセさばきは、現状維持で止まりませんね。
| 香姫 | EMAIL | URL | 14/06/02 22:03 | DXZBdulE |

5月も充実された月だった様ですね。お母様に対する葛Gの感謝の気持ちに、自分もハッとさせられました。
ありがとうございます(´ω`*)
| GABALL.SCREEN | EMAIL | URL | 14/06/02 14:04 | oYg0GWwg |

葛Gこんにちわ(*^o^*)
JOHN MAYERに始まりZIPで終わった5月も素敵なお時間を過ごされたご様子で、ただ驚いてます。(笑)
そして、今季最終スキーお疲れ様でした。

お母様とドラゴン君のお誕生日をご一緒にお祝いっていいですね☆
ご家族を大切になさってる葛G素敵です(*^o^*)

TM NETWORK live 初めてチケット取れて見に行く事が出来ましたよ〜(*^o^*)
名古屋公演☆
2012から全部繋がってますね☆
宇宙船の中から今度は何処へ向かうのか、今から次回が待ち遠しくなってますo(^-^)o
そして、葛Gがステージにいてくれますように(>_<)/
願いです☆
| kagari | EMAIL | URL | 14/06/02 13:19 | lNp9a1Q6 |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS