COMMENTS

大雪大冒険!
 関東はまたもや大雪。   去年の1月14日に続いてまたもスキーに出かけていた俺。

でも、雪山にいつも出かけてる俺のメテオ号、雪など屁でもない。

しかし、こんなになってたら、雪かきせねば、。。スコップは必需。



帰りは高速が全線通行止めだったから、下道を8時間かけて帰ってきたよ。

吹雪と積雪で右ワイパーは破損! 運転席側のワイパーが無事でほんとによかった。

でも、今年初の師匠との再会はうれしかったね。



イベントに参加してくれたメンバーひとりひとりに丁寧に教えてくれてほんとにありがとう。

また、頼むぜ吉田師匠!

ま、何はともあれ無事に帰ってこれてよかった。

解散後も、電車がなくって朝までファミレスで待機してたみんな。、。おつかれさん。

でも、22時間も一緒にいて、楽しかったろ! 懲りずにまたくるのだっ!!!


| 葛城哲哉 | 22:33 | comments (17) | trackback (x) | |
コメント
>SK  毎回戸田に戻ってくるたびにほんとにほっとしているよ。 だから、みんなとの食事はこっちについてからにしてるんだ! 食事後移動の心配がないから楽しい気持ちで話が弾むしね! 
| KG | EMAIL | URL | 14/02/12 16:11 | LVMRu7QM |

お疲れさまでした。事故などがなくてなによりです。
| SK | EMAIL | URL | 14/02/12 14:01 | 4vq/4bXc |

>ATSUKO  予測のできない楽しさが常にあるよ! たくさん参加してね!!
| KG | EMAIL | URL | 14/02/11 01:26 | qIVcZir6 |

今年もまた大雪の日にスキー。
葛城さんて雪男だったんですね。

雪に埋もれたメテオ君、去年のイベントを思い出します。
今回はナメクジもいないのに、名誉の負傷はお労しい限り。

今年初師匠に教えていただいたり、ほぼ1日ずっと葛城さんと一緒にいれた参加者の方たちは幸せですね!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 14/02/10 20:02 | to38k/MY |

>ゆきこ   初めて滑る人こそ歓迎なくらいだから、リハビリなんて、いらないさ! ゲレンデでりはびろう!
| KG | EMAIL | URL | 14/02/10 11:47 | qIVcZir6 |

>mayu ソリでもいらっしゃい、。 引きます。トナカイ、、いや殿かい? はいぼくです。
| KG | EMAIL | URL | 14/02/10 11:45 | qIVcZir6 |

>MIKA   うちのメテオは喋れないので、その分テツヤがしゃべっております。。
| KG | EMAIL | URL | 14/02/10 11:43 | qIVcZir6 |

大雪の旅、お疲れ様でした!
母が道産子のため幼稚園から大学までは毎年スキーさせられてましたが、
ここ数年とんと。でも、葛Gを見ると行きたくなります!
せっかくマイボードもマイBigFootもあるから、
そろそろゲレンデに行きたいなぁ。

葛Gツアーに参加するには、だいぶリハビリしなきゃですが。笑
| ゆきこ | EMAIL | URL | 14/02/10 10:21 | 5d1psGIc |

凄い大雪でしたね。
関東で雪がこんなにも積もるとは…
愛車も凄いっす(^^;;
金沢も凄かったです…
今日も雪だそうです…

スキーはソリに変えて滑る方です(笑)
難しいです(´・_・`)
| mayu | EMAIL | URL | 14/02/10 08:48 | BQNNAre. |

都内もすんごい雪でまるで雪国の様!
なんと駅のそばではかまくら作って入ってる人もいました!!(驚)

やんちゃでワイドル感じるいい笑顔っ♪
なんだか… 葛城哲哉様とブラックメテオ号、
マイケルとKITTの様な
最強☆タッグに思えてくるのは私だけかなぁ。。 ふふっ(〃∀〃)

無事の御帰還が何より、お疲れ様でしたっ!!
| MIKA | EMAIL | URL | 14/02/10 01:56 | ViXhJYYY |

>RIHIYAN 賛辞はいいから、送り届けられにきなさいっ!
| KG | EMAIL | URL | 14/02/10 00:30 | qIVcZir6 |

二大師匠とのツーショット!寒いながらも嬉しそう(^-^)
お二人のご縁も不思議です、出会うべく出会ったんですね。

そして、今年も大雪やワイパー破損にも動じず
安全にTWLメンバーを送り届けた葛城さん、
本当にお疲れさまでした(^-^)やっぱ素敵♡
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 14/02/10 00:25 | 6ruqn81Y |

吹雪の中の緊張感。
ハンドル握ってると、無意識にでも、身体中に力入ってしまいますものね(^_^;)
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
| kagari | EMAIL | URL | 14/02/09 23:56 | C1PG5fes |

>kagari 下道、のらりくらりは無理でした。 緊張しっぱなしの8時間でしたよ。
| KG | EMAIL | URL | 14/02/09 23:17 | qIVcZir6 |

>香姫  のぞきにいらっしゃい!
| KG | EMAIL | URL | 14/02/09 23:16 | qIVcZir6 |

葛Gこんばんはm(_ _)m
昨日、豪雪の中長時間運転お疲れ様でした(*^o^*)
下道のらりくらり旅は、渋滞大丈夫でしたか(・◇・)?

事故なくご無事にご帰宅なされて良かったです(*^-^*)

春までもう少し。
雪が沢山あるうちに、雪山を楽しんでくださいね☆
| kagari | EMAIL | URL | 14/02/09 23:05 | C1PG5fes |

 雪で、大変でしたね。。。ワイパ-が破損なんて、雪ってすごいですね!!

このようなイベントっていいですよね!!たくさん仲間がいて、一緒に過ごして!!!
朝まで、どんなお話でもりあがったんでしょうね!!!
のぞき見てみたいです♡
| 香姫 | EMAIL | URL | 14/02/09 23:01 | DXZBdulE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS