COMMENTS

いにしえのおと?
最近ZZ TOPの10枚のアルバムがBOXにはいったやつが出てることを知り、さっそく注文!

Billy Gibbons の写真を手帳にいれてるくらい好きなんだもの。

CDも何枚も持ってるけど、一度に10枚揃ってるなら車に置いとこうと思ったのさ。



ビリーがROCKMANを使ってたころの代表作AFTERBURNERを再生!!

あれ?? DEGUELLOだぞ??

じゃ、DEGUELLOを再生!!

あれ?? DEGUELLOだ。。。。



なんと、AFTERBUNERの中身もDEGULLOがはいってた。

こういうことってあるんだね。  

よし返品だ!! AMAZONはそこがいいのさ。。。

え、返品期限過ぎてる??  

買ってから一か月半、、、封も切らずにおいていたのでした。

ま、記念品としてもっとこ。。それにしても、一番最初に聞きたかったアルバムだけ入ってないなんて。 俺、ついてる??

買ったものはさっさと聞けということだな。。

ちょっとくやしかったから、お気に入りの店へ。



1969年のWOODSTOCKのポスター。

この店はいにしえのおとがながれているのさ!  
| 葛城哲哉 | 23:41 | comments (14) | trackback (x) | |
コメント
>kiradaora ゲームそふとなんか、今年に入って封を切ってないほうが多いかな。 なぜか買ってしまうのだけど。。。
| KG | EMAIL | URL | 13/08/13 01:51 | G1f8jYtM |

>なつ   ほんとはメーカーだよね。 たぶん。
| KG | EMAIL | URL | 13/08/13 01:50 | G1f8jYtM |

え~、せっかく買ったのに1ヶ月半も放置なんてことが葛城さんにもあるんですね。

そういう自分も調べてみたら、TMやら宇都宮様15thメモリアルBOXやら未開封のDVDが20枚近くありました。。

ZZ TOP 曲は全然わからないけれど(歌がないと覚えられないので、、)GUITARのあの音大好き!

10枚BOX、買っちゃおうっかな。
でもAFTERBUNER2枚のプレミアは手に入らないでしょうね。
| kiradora | EMAIL | URL | 13/08/10 22:36 | /F0/cz72 |

書籍なんかは「乱丁・落丁本はお取り替えしますので出版社宛お送りください」みたいなことが書いてありますけど、CDはメーカーで取り替えてもらえないのでしょうかねぇ?
| なつ | EMAIL | URL | 13/08/10 20:15 | U9n.eolk |

>喜和   ま、そうですけど、一番好きな奴がいなかったとです。
| KG | EMAIL | URL | 13/08/10 10:35 | G1f8jYtM |

>MIKA ウッドストック追っかける??変な歌ですな。 秩父をおいかけて~~みたいな感じでつよね。
| KG | EMAIL | URL | 13/08/10 10:34 | G1f8jYtM |

やっぱり、持ってる男は違う‼

同じモノが、入っているなんて( -苦- )
大好きなCDならば、ラッキー♪ラッキー♪
| 喜和 | EMAIL | URL | 13/08/10 01:03 | LcJcS5aQ |

なんか、すっごい!! ってコトは…
AFTERBURNERが2枚入ってる人がいるのかな~!?
やっと開封したのにちょっと残念ですね。。

♪Woodstockを追いかけていたのは~~~

あれ?誰の歌だっただろう…???
スヌーピーぢゃない、、ですね。。(笑)

10枚いり、いいなーーー☆
| MIKA | EMAIL | URL | 13/08/10 00:59 | 3OQTAx0k |

>kagari そうなの、プレミアかも、。ブログのネタになったしね!
| KG | EMAIL | URL | 13/08/10 00:42 | G1f8jYtM |

>Erina  あ、いいねえ。 俺っぽいね。骨折っても、事故ってもラッキーって要素さがして、しあわせになっていくのです!でも、痛いの。。
| KG | EMAIL | URL | 13/08/10 00:41 | G1f8jYtM |

>ゆう  あ、いにしえさま??、。 イニシエの国におかえりになっていたのかと、。。
| KG | EMAIL | URL | 13/08/10 00:40 | G1f8jYtM |

葛Gこんばんは(*^o^*)

ケースが違って中身が同じCD2枚入ってるなんてあるんですね☆びっくり(◎o◎)

写真を手帳に(*^-^*)いいですね☆

私もKGCで一緒に撮っていただいたお写真は手帳に入れさせていただいてます(*^o^*)
| kagari | EMAIL | URL | 13/08/10 00:30 | C1PG5fes |

同じものが2つ、しかも最初に聴きたかったCDが入ってない、、

一瞬残念な気もするけど、そんなことめったにないから、ちょっとプレミアがあるじゃないですかー!

たぶん、みんなにはこういうことってないだろうなって思うと、1人ほくそ笑みたくなってしまいますね。

さらにはネタにもなっちゃったし、ついてましたね、かつじー♪✌
| Erina | EMAIL | URL | 13/08/10 00:29 | KofONqZ6 |

王さま。。。
「いにしえ」ときいて、飛んで参りました!(^_-)
ZZ TOP聞きたいです!

でも、いにしえの音は、どんなですか?
私も聞きたいです!(≧∇≦)
| ゆう | EMAIL | URL | 13/08/10 00:10 | p2lQ9F8M |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS