COMMENTS

グラススキー初体験
ロシアのエージェント、グラススキーさんに会ってきた。

ちゃいまんがな!グラススキー初体験。



スキーのように横滑りができないので、ブレーキが掛からない。

インラインスケートにちかいけど、坂道だから予測を上回るスピードがでたときに、ちと、怖い。

思いっきりコケテ、右のアバラをやっちまった、ぎょほっ!!

が、そんなことでめげはしない。

あっちにいってきまうす!



8月にもはいったし、グアムでのSG計画を実行に移すために準備が必要だ。

グアムも四年目、いまだSGが成功したためしはない。

ん? 

俺の抱えているギターのSGではない。。

サファリごっこ、のSGなのだ。  

何をハンティング?

世界遺産ならぬ、尾根遺産たち、、、こらこら、ハントサファリじゃない。 群馬か富士にでもいってこい!


雑誌のサファリのハリウッドセレブのようにふるまうごっこなのだ。

二の腕は顔より太くないといけないのだ!

さ、今日からトレーニングだ。。

あ、、、アバラ折ってた、、、、、
| 葛城哲哉 | 15:12 | comments (25) | trackback (x) | |
コメント
>香姫  熊谷は高校時代です。 一番サッカーやってたころ。  
| KG | EMAIL | URL | 13/08/07 00:49 | G1f8jYtM |

 ぎょえ~~!!!!
葛Gって埼玉に住んでるのは知ってたけど、熊谷出身なんですか~!!

 しまった。。。。勉強不足だった。。。
 そこまで、チェックしてなかった。。。

葛Gとは、ちょっとライバルになってしまった。。
なぜかって??実は、私は、同じ暑さで有名な、岐阜県の多治見なのでござる。。。

といってあんまり、暑くてもこまるけど。。

こっちも熊谷みたいに、もう少し知恵や工夫を
してくれれば、もっとアピ-ルできるのにな。。
| 香姫 | EMAIL | URL | 13/08/06 10:32 | DXZBdulE |

>海里kun  なぜかスキーのときにとっさに受け身がでてきませんね。。あかんな。
| KG | EMAIL | URL | 13/08/05 11:28 | G1f8jYtM |

葛城さま<(^^

わわっ、痛められたですか。

これは 受け身の特訓を して、
復活してもらわねば・・・!

中学生の時 思ったのですが
柔道の受け身って どうして手が 痛いのに
受け身になるんだろう?謎です(笑)
| 海里kun | EMAIL | URL | 13/08/05 05:01 | QHfSPszg |

>Match  福岡で生まれ、極暑の熊谷で過ごしたせいか、暑差には強いようです。
| KG | EMAIL | URL | 13/08/03 00:11 | G1f8jYtM |

>ATSUKO  寝そべった姿勢でおなかなどだすものですか!  おっぱいを鍛えています!
| KG | EMAIL | URL | 13/08/03 00:09 | G1f8jYtM |

>まる   今日も安静にしていませんでした、。あはは!
| KG | EMAIL | URL | 13/08/03 00:08 | G1f8jYtM |

>MIKA  サファリごっこするには試練を乗り越えてきてください!
| KG | EMAIL | URL | 13/08/03 00:07 | G1f8jYtM |

あばら、大丈夫ですかぁ~!
早くよくなりますように。
日本一暑かった福岡より願っています。
| Match | EMAIL | URL | 13/08/02 23:49 | DaLTc1NM |

グラススキー、目に優しい緑、地に足が付いてる印象でスキーより馴染めるかもなんて、葛城さんの初チャレンジでの骨折に甘い思いが打ち砕かれました。。

サファリゴッコ、、読んだことないのでわかりませんが、顔より太い二の腕はないと思うけど、プールサイドで寝そべったお腹が盛り上がってはいけませんね。

私も今日からトレーニング!
って、毎日思ってます。。

でも葛城さんは当分安静にお過ごしくださいね。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 13/08/02 20:52 | /F0/cz72 |

あばら折っていたって!!!
大変じゃないですか!!!
はやく治してくださいね。しばらく安静に!
| まる | EMAIL | URL | 13/08/02 13:03 | aFw5AWkE |

えーー
私の葛Gですぅ(´艸`)ウフッ
| yae | EMAIL | URL | 13/08/02 12:34 | Yvvs7fxg |

>美保   はいっ! とても痛いですっ!うれしいですっ!
| KG | EMAIL | URL | 13/08/02 01:55 | G1f8jYtM |

>yae 最近は俺一人のモノです!
| KG | EMAIL | URL | 13/08/02 01:54 | G1f8jYtM |

>Erina お勧めしません、スキーを一緒にいきまそ!
| KG | EMAIL | URL | 13/08/02 01:53 | G1f8jYtM |

>喜和   前回の骨折は一年前の春、アバラ三ケ所でしたが、今回は一ヶ所です!
| KG | EMAIL | URL | 13/08/02 01:52 | G1f8jYtM |

>kagari キャタピラは意外とまわりますね。
| KG | EMAIL | URL | 13/08/02 01:49 | G1f8jYtM |

銀世界ならぬ緑もえる夏まっさかり!! いいですねっ☆

うわぁ、、なぜか 頭の中で
DIVE INTO YOUR BODY が流れはじめました♪
夏したい。。
一緒にサファリごっこしたぁーーーい(≧▽≦)


早く痛いの楽になりますよぉに。。
| MIKA | EMAIL | URL | 13/08/01 23:38 | fyg1hqZw |

なんか写真がレゴのお人形みたいでカワイイです(*'▽')ポーズのせい?

あばら骨お大事になさってください。痛そう(>_<)
| 美保 | EMAIL | URL | 13/08/01 23:25 | IOCSlGaA |

あばら、だいじょうぶですか?

かつじー1人の体じゃないんだからーー(*´∇`*)

イベント(遊び)満載なんだから、気をつけてくださいねーー★
| yae | EMAIL | URL | 13/08/01 22:30 | Bu1EnB72 |

スキーの楽しみを知って、さて次はグラススキー♪ってやる気マンマンだったけど、怖じ気付いてきましたよ(ToT)

だって、運動神経抜群のかつじーがそんなことになるのなら、あたしは。。。

でも気になるんだよなぁ、グラススキー…

一か八かチャレンジしてみよーかな。
| Erina | EMAIL | URL | 13/08/01 19:32 | XhxSHh3o |

この前も、何か折ってたような…
あばらって、笑うとものすごく痛いと聞きました。

笑わせたい…笑わせたい…笑わせ…
| 喜和 | EMAIL | URL | 13/08/01 19:26 | LcJcS5aQ |

葛Gこんにちは(*^o^*)

グラススキー。名前は聞いた事がありましたが、初めて見ました(*^o^*)
チャレンジなさったんですね☆
キャタピラーは重くないですか?
二の腕より、足に筋肉付きそうですねo(^-^)o

あばら骨お大事に(┳-┳)
| kagari | EMAIL | URL | 13/08/01 17:57 | C1PG5fes |

>香姫  HOT LEDSは顔出しますよ、。いずれにしろひざを痛めているのでボールはけりません。。
| KG | EMAIL | URL | 13/08/01 16:55 | G1f8jYtM |

 おっとっと!あぶないですよ!!
グラススキ-って興味あるんですよね~~~
でも、結構なスピ-ドでるんですね!ビックリしました。

 しかも、アバラ折ってるし、9月の木根さんの
HOT LEGSイベントまでには完璧になおるんですか?
| 香姫 | EMAIL | URL | 13/08/01 16:48 | DXZBdulE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS