COMMENTS

TM NETWORK FINAL MISSION 
宇都宮さんの手術で延期になってたさいたまスーパーアリーナでのTM公演。

俺が勝手に思ってるんだけど、実家に戻ってきたような安心感がある。

photo by hiro sato

リハではZEMAITISも使っていたのっさ。

でも結局レスポールスタンダードギブソン100周年のモデルになったけどね!。



3人がそろっている後ろで演奏するのはホントにわくわくする。  この感覚はリズムレッドの時から変わらない。

コンセプトから演劇指導まで久しぶりにザ小室哲哉を見た。  これがTMだよ。

そういえば最後にThis is TM NETWORKって出てたな! まさにそのとおり、ようこそTMランドへ! 懐かしいキャスト葛Gもいましたよっ!てか。



表から見たかったなあ、、、、あ、WOWWOWで9.21にやるな。 見よっと!



| 葛城哲哉 | 09:13 | comments (58) | trackback (x) | |
コメント
CDいいなぁ!
お話の続きで、パニーラさんとCAROLちゃんの共演を期待してしまいますっ。

おじいさんとおばあさんの2人もすごく良くて、
Green Daysで涙がうるうる。。
| GreenApple | EMAIL | URL | 13/07/28 00:57 | c9CH3iQ. |

>GreenApple CAROLちゃん、かわいかったよ、マジで。 ちなみに、おっきくなったパニーラちゃんのCDいただきやした! スウェーデンで活躍してるらしいよ!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/25 09:56 | G1f8jYtM |

>sakupyon 惚れてまってくだしゃい。
| KG | EMAIL | URL | 13/07/25 09:53 | G1f8jYtM |

>ともは   俺も録画するぜ!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/25 09:50 | G1f8jYtM |

>Koichi 出てほしいよね。 俺も記念に買うぜ!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/25 09:49 | G1f8jYtM |

>かっと   俺のニヤリ、女子に叩かれることが多いですけど、うそ、です! 一途は、ライブに合う曲だったね!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/25 09:48 | G1f8jYtM |

ソロライブを楽しみにしていたので、中止になり凹みまくりでしたが、
たまアリで、Katsu-Gが姿を現した時の客席の大歓声と、ステージ上の皆さんの笑顔をみたら納得。。。
モヤモヤしていた気分もすっかり吹き飛び、素敵なライブ、楽しませていただきました。

Katsu-Gの、存在感抜群のギター、コーラス、いでたち、、すべてがカッコ良かったです(*^_^*)
| あすか | EMAIL | URL | 13/07/25 02:11 | Z659lPfc |

ビックリした~!

2枚目のお写真、スティーブ・レイ・ボーンに見えた(゜ロ゜;ノ)ノ
| Erina | EMAIL | URL | 13/07/25 01:02 | AnkYw3V. |

>ATSUKO 器はボロボロ、懐はさびしい限りでございますが、そのほほえみで満たしてください!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/25 00:41 | G1f8jYtM |

>michimaru 最初から弾いてたけど森の影だったからね。 途中からでも気づいてくれてありがと!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/25 00:39 | G1f8jYtM |

>RIHIYAN かつじーーーに、さん、を付けずに叫んでね!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/25 00:37 | G1f8jYtM |

最高に素晴らしすぎるステージに葛Gがいたことが、
ものすんごく嬉しかったです。

2日間とも、3枚目の、葛Gが座っている席あたりで観たので、
葛Gをしっかり観れて超最高でした☆彡

CAROLちゃん可愛かった!!
| GreenApple | EMAIL | URL | 13/07/25 00:26 | u2OlKkmM |

葛G(T_T)
ほんまにほんまにありがとう
来てくれると思ってました
その男気に
「惚れてまうやろー!!!(T_T)」って叫んでしもてました(笑

ええぞぉー!!男の友情ぉぉぉ(T_T)
大好きだよー葛G-!!
| sakupyon | EMAIL | URL | 13/07/25 00:20 | dxy9iuzs |

葛城さん こんばんは… WOWOW観ますね!
TMと一緒にステージでギターを弾く葛G早く観た~い♪
| ともは | EMAIL | URL | 13/07/24 23:31 | I3qD4iyc |

えっ、葛城さん参加してたんですか!
TMに無くてはならないギタリスト。

TVやワイドショーはどの局も流してくれなかったんですよね。
「Incubation Period」は流したんですけど。
某大人数アイドルグループのある人の卒業ばっかりで(笑)。

これ、DVD/ブルーレイ化するのかな?
リリースが決まったら、速攻で予約しよう。
| Koichi | EMAIL | URL | 13/07/24 19:00 | 6LqrGFdE |

>Rie  ヴァンヘイレンもいったんだね! TMもある意味日本のバンドとは一線を画す音出してるでしょ! そこがかっこいいよね!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/24 15:20 | /GtnuwDY |

>she 活動休止中も生葛Gはおりますので、遊びに来てね!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/24 15:17 | /GtnuwDY |

>MIKA 気を抜かずに、にやけましょう!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/24 15:15 | /GtnuwDY |

>の@おあずけ   歓声のわりにはモテてまてん。。
| KG | EMAIL | URL | 13/07/24 15:14 | /GtnuwDY |

>香姫  ハニカンじゃったの? こんどはみにいかねばね!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/24 15:12 | /GtnuwDY |

Green days で誰か後ろにいるな~と
思ったのですが

初日のDinnerセットでの登場したときの、
ニヤリとした表情が最高でした!

セッション~一途な恋~Dive into your body~
さいたまで跳ねさせてもらえて、楽しかったです♪
| かっと | EMAIL | URL | 13/07/24 12:21 | 4iPcyHCs |

>さゆ   君たちががあの空間を作っていくれてるのさ!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/24 09:38 | G1f8jYtM |

>aki    あじがと!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/24 09:31 | G1f8jYtM |

>なつこ  ツアーだと、そのうち頭に掛けるようになります。
| KG | EMAIL | URL | 13/07/24 09:26 | G1f8jYtM |

>kameko 乗っけられるように精進します!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/24 09:21 | G1f8jYtM |

Welcome back home!

久しぶりのTMというだけでもじ~んとくるのに、そこに葛城さんがいるなんて感動!

まさにこれぞTM!な小室さんのサウンド、宇都宮さんの歌声と木根さんのコーラスに大好きな葛城さんのGUITARの音色とコーラスが鳴り響く、うっとり至福のひと時。

葛城さんの器のでかさ、懐の深さを改めて
実感したLIVE。

幸せ気分で思わず笑みがこぼれてしまいました♪
| ATSUKO | EMAIL | URL | 13/07/24 04:02 | /F0/cz72 |

見間違えてませんよo(^-^)o
葛Gをはじめドラマーさん、ベースさん、スタッフさんなどのお名前も流れて行きましたから。
| kagari | EMAIL | URL | 13/07/24 00:51 | C1PG5fes |

初めてコメントいたします。
埼玉公演、お疲れ様でした!20日、21日とも行きました。
初日はTMの3人に夢中で葛城さんが奥にいらっしゃることに気づかず…、
奥のセットが前へ出てきたときによく見たら、
アレ?アレ?アレ!?あっ!カツGだあぁぁぁっ!!
と、興奮のあまり絶叫してしまいました(^^;

私がTMのファンになってすぐにTMNにリニューアルしたので、
私にとってはTMのサポートギタリストといえば葛城さんです。

うれしいサプライズでした♪
幸せなひとときをありがとうございました!
| michimaru | EMAIL | URL | 13/07/23 22:21 | A5JRO/7o |

>kagari TETSUYA KO<UROと間違えたりしてない?
| KG | EMAIL | URL | 13/07/23 22:20 | G1f8jYtM |

>hama リズレやるには俺も体力づくりセネバ!!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/23 22:19 | G1f8jYtM |

>ゆう  かつらぎさまーー、、って今度は叫んでみてね。  もっと目立てますよ!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/23 22:17 | G1f8jYtM |

>ひろばな  生俺、ここで、たまに動向探っておくれ!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/23 22:16 | G1f8jYtM |

>shiho 筑波からバンドがはじまったからね  遊びにいきたす!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/23 22:11 | G1f8jYtM |

>ゴウ   木根さんのハープ、なかなかすごいんだぜ!


>TETSUYA HIROSE   シネマでもいいのさ、来れるときに生でな!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/23 22:02 | G1f8jYtM |

ウツの笑顔、木根さんのパフォーマンス、
てっちゃんのコンセプト。
そこをめくるめく音と光で包まれて…これぞ
This is TM NETWORK!
…ま、ライブ中はこんな冷静であるわけなく、両手上げて滝涙でしたが(((^_^;)

そして、何なの?この音に感じる絶大な安心感!
その理由が中盤にどーんと、葛Gだー\(*´∇`*)/

周囲は、一瞬固まり「えっ?葛Gなの?」と驚いてたので
私も間髪入れず「かつじーーーー!」と叫びましたぁ。
その後の盛り上がりったら、もうご存知ですよね~♪

私もWOWOWみなきゃ!その前にもちろんカウチも♪
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 13/07/23 21:56 | 6ruqn81Y |

>さら  20年前か、EXPOそしてT.UTUのころかな!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/23 21:55 | G1f8jYtM |

葛城さん、TMのライブお疲れさまでした!

21日のライブはアリーナ席のステージ目の前だったので、カッコイイギターを引く葛城さんの音色を聞いた時はとてもシビれちゃいました♪

やっぱりTMのギターは葛城さんでしょ!
って感じでファンもノリノリでしたよ♪

ちなみに、わたしもヴァンヘイレンのエディの大ファンなので先月の東京ドームに行ってきました!!

エディのギターと笑顔に至福の時間でした。

私にとって、今年は大好きなTMと葛城さんとヴァンヘイレンの素晴らしい音楽をライブで聞くことができて幸せです☆

音楽って最高!!
| Rie | EMAIL | URL | 13/07/23 21:52 | LMuY0c0c |

>banna ぜまてぃす、かえ! 
| KG | EMAIL | URL | 13/07/23 21:48 | G1f8jYtM |

>Erina 素敵とおもっているのですね。。ふふふ。かかったな。
| KG | EMAIL | URL | 13/07/23 21:40 | G1f8jYtM |

ライブお疲れ様でしたー。オープニングから存在感のあるギターでしびれました。
私がTMに出会ったときには活動休止状態だったので、葛GさんのギターでTM NETWORKの生ライブを見る、Love Trainの生コーラスを聴くという夢が叶って大感激です。
ありがとうございました。
| she | EMAIL | URL | 13/07/23 20:30 | 27CUUqlA |

やっぱりTMNETWORKには葛Gです!三人とのはもりでわぁTMNETWORKだぁって実感します!

最後のThis is TMNETWORK
の映像が頭から離れません!
てっちゃんのこうゆうとこ好きです!

去年より断然TMNETWORKらしいliveで
もう頭から離れません。

ウツ大好きだたけど今回のでやっぱり三人揃うとTMNETWORKだなぁ
この音だなぁ
と実感しました

14歳から好きになりもう34歳です
いつきいてもウツの声の虜です…(>_<)

here Thereの笑顔頭から離れません!
早くwowowみたいー変な切り方されてませんように祈ります!
| さら | EMAIL | URL | 13/07/23 20:17 | vKdoDeV. |

表からしっかり堪能させていただきました ♪

This is TM NETWORK 。。

いつの間にかstageの流れに引き込まれ
story???な場面展開もらしいと言えばらしくって…(笑)

元気な宇都宮さんにホッとしたし
3人から広がるTMワールドは懐かしささえあって
会場のみな様と飛んだり跳ねたり歌ったり…

ちょー楽しかった!!

そして何より 、、、そこにKatsu-Gがいて
guitarを奏で歌ってくれている現実。。
懐かしい曲、大好きだったメロディ、
最高に嬉しい初めてのさいたまスーパーアリーナになりました☆

で、いろんな方々のKG最高!っていう
言葉を見たり聞いたりしては stageを思い出して
気をぬくと今日もまだ にやけ顔 の私です。。 むふふ♪
| MIKA | EMAIL | URL | 13/07/23 19:31 | lWrM/JHY |

葛城さんが現れてスクリーンにデーン!と映った瞬間の周りの歓声がハンパなかったです。
モテますねえ…( ̄▽ ̄)
| の@おあずけ | EMAIL | URL | 13/07/23 19:12 | yNR9jkko |

 さいたまアリ-ナおつかれ様でした。
私は、さいたまもシネマも行けず、お留守番組でしたが、
いろんな所で、TM情報を見て、ちょっと顔がハニカミました!

 本当に、This is TMNETWORKだったんだなあと感じました。
それは、やっぱり、葛Gがいたからだと、そこにいるみんなは
思っているとおもいます。
 自分のLIVEをキャンセルしてまで選んだTM!
本当に、ありがとう&感謝!感謝です。

来年の30周年も出てくれるんですよね!!
やっぱり、TMのバックに葛Gの声とギタ-が入ると、
やっぱり、これがTMだ!!!と感じます。
| 香姫 | EMAIL | URL | 13/07/23 18:43 | DXZBdulE |

TMワールド最高でした!魅了された~!
私も、葛Gがウツの飲み物飲んじゃった時きゅんとした~(*´∀`)ウツが嬉しそうに笑ってたね。みんなの想いが集まってる空間に居れてよかった
| さゆ | EMAIL | URL | 13/07/23 17:56 | MBM6i3nc |

本当に本当に嬉しいサプライズでした。
TMの3人に会えるだけでも涙が滲むくらい嬉しいのに、そこに葛城さんがいるなんて、本当に大きなプレゼントでした。

素敵で幸せな時間をありがとうございました!
| aki | EMAIL | URL | 13/07/23 17:41 | WSXP5un6 |

二日間ともライブシネマで観ました。

葛G。
あの時、あの場所にいてくれてありがとう!!
葛Gのギター最高です☆彡

葛Gがウツの飲み物をお裾分けしてもらってる姿が微笑ましかったです(^^♪
| なつこ | EMAIL | URL | 13/07/23 16:22 | ZoUGAqFU |

映画館で観てきました。
TMライブにRhythmredからずーっと
いつも、カッチョイイ音を乗せてくださるカツG。尊敬&感謝です。
| kameko | EMAIL | URL | 13/07/23 14:06 | j7bF8S.6 |

葛Gこんにちはo(^-^)o
TM さいたまlive2daysお疲れ様でした☆☆
仕事都合で、live-cinemaで初日チケットなんとかゲッチュして大きなscreenで見てました(*^o^*)

1曲目のchildren of the new centuryから、なんとなく感じてました。
ステージにいるんだなあ〜って(*^ ^*)

濁りのない聞きなれたguitarの音色は力強くて、てっちゃんのシンセとシンクロする落ち着いた響きは、葛Gにしか出せないと思うから、嬉しかったです(*^o^*)
エンドロールで
Tetsuya Katsuragiの大きな名前を見た時は、嬉しくて泣きそうでした(┳-┳)

今後も活躍に期待大です(*''*)
| kagari | EMAIL | URL | 13/07/23 13:40 | C1PG5fes |

初日に木の隙間からハットとサングラスが見えたので
あっあれはもしや葛G!?
ってわくわくしてました。
でもギターの音で聴き分けられないのはまだまだだなぁ。
Dinnerでウツさんと楽しそうに笑ってるのを見ていて、嬉しく・羨ましく思いました。
ウツさん全快したら、是非RHYTHM
REDを再演して欲しいナ!
| hama | EMAIL | URL | 13/07/23 11:57 | yZscbxYc |

舞台奥から出てきた時、すぐオーラで分かりました^^

そして、一人で「葛Gーーーーー」ってアリーナ席から叫んだのですが
周りからは、葛G???って言う眼差しが・・・

2日間、お疲れ様でした
うちも、葛GがTMのバックで弾いていると
ホットします(笑)
| ゆう | EMAIL | URL | 13/07/23 11:54 | iy1Z1IqI |

実は、初めて葛城さんのブログを訪れます♪m(_)m
初日だけ、現地でみましたぁ~♪
本当に、This is TM NETWORK!!!
んで、途中、ん?どこかで聞き覚えのある弾き方のギターが聞こえる・・・と思って、まさか!?と思ってたら、何か見覚えのある(DVDなどで)方が・・・んで、コーラスしてはる時に気付いて、超テンションあがりました!!
葛城さんが、あの3人のところにいるのをみたら、すごい安心しました♪
やっと!生葛GがいるTMNETWORKが見れて、最高の一日でした♪
| ひろぱな | EMAIL | URL | 13/07/23 11:05 | iX.ba13Q |

2日間行きました!ホント小室哲哉!でした。

葛城さんが出てきた瞬間、大興奮でした。そして、ウツが嬉しそうにしてたのが印象的でした。

20日(土)に「かつらぎさ~ん!」って息子(17歳)が叫んだのは聞こえましたか?

ちなみに、つくば市民です。
つくばのギター小僧の間では、葛城さんはリスペクトだそうです。
楽器屋ミュージックプラントで葛城談議が繰り広げられるとか・・・。
| shiho | EMAIL | URL | 13/07/23 10:55 | cj.iEbZY |

お久しぶりです。二日間お疲れ様でした。

さいたまには行けず映画館で二日目楽しみました(^_^)
初日、途中で葛城さんがうつった時には、ビックリだし、嬉しくてテンション更に上がりました!おかえりなさい(^_^)
三人のそばで葛城さんがギター弾いてるのはやはり最高です(^O^)/LOVE TRAINのコーラスも久しぶりに聴けて嬉しかったです。ライブ見たのはTMNになってからだから、僕の中では、サポートギターと言えば葛城さんなんですよね。まさかの嬉しいサプライズでした!

来年の30周年記念も葛城さんだと最高です!

ライブもTM NETWORKらしい素晴らしいSHOWだったし、ウツも一日目はちょっと不安定に見えたけど、二日目は完全復活のウツが見れて安心しました。最高なライブでした。来年は会場で楽しめるよう頑張りたいです。
| TETSUYA HIROSE | EMAIL | URL | 13/07/23 10:29 | OuddCOX6 |

先生と木根さんハープセッションしびれました。
| ゴウ | EMAIL | URL | 13/07/23 10:29 | VwM4LCq2 |

やっぱりTMNETWORKには葛Gです!三人とのはもりでわぁTMNETWORKだぁって実感します!

最後のThis is TMNETWORK
の映像が頭から離れません!
てっちゃんのこうゆうとこ好きです!

去年より断然TMNETWORKらしいliveで
もう頭から離れません。

ウツ大好きだたけど今回のでやっぱり三人揃うとTMNETWORKだなぁ
この音だなぁ
と実感しました

14歳から好きになりもう34歳です
いつきいてもウツの声の虜です…(>_<)

here Thereの笑顔頭から離れません!
早くwowowみたいー変な切り方されてませんように祈ります!
| さら | EMAIL | URL | 13/07/23 10:21 | vKdoDeV. |

リハーサルで葛城さんが弾いてるのを見て以来、ZEMAITIS欲がいまだくすぶり続けておりますww。やっぱりカッコイイですね!

色々とありがとうございました。
お疲れさまでした〜!!!
| banna | EMAIL | URL | 13/07/23 09:58 | l58zRLvs |

きゃあ!
朝のお楽しみにここを訪れてみたら!!!
もうアップされたんですね(^^)

まだ私は余韻に浸っていたので、このお写真は週の始めのうれしいサプラーイズ!

かつじー、カッコよかったですよ~!
もう出てきた瞬間、例えるとビートルズのファンよろしく(古!)、失神しそうでした。
でもなんとか踏ん張って、そのお姿をしかと目に焼き付けましたよ。

TMの3人、そこにかつじー。
黄金の組み合わせですね。
かつじーサウンドが入ってこそ、私の大好きなTMになります。

そんな素敵な人と出会えて幸せ!
| Erina | EMAIL | URL | 13/07/23 09:30 | he0Bo9.k |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS