COMMENTS

いろいろがんばるのだっ!
週末のセッションライブ、シャツを忘れて、半パン、革サンダル、青シャツだったけど、衣装より高いシャツだったかもな。



ドラムのチェリーさん、俺に手裏剣投げないで!

最後はその日のプロデュー―サー潮崎裕己と二人でLovesongは歌わない、を、歌った。



潮崎、急に一番は俺が歌いますとか言って、うたいやがる、。。 

かわいい声じゃねーか!

たくさんストラトを引いたので、ソイバニラフラぺで冷やしてあげた!!



あまりにアツくてベルトが切れちゃったじゃないか。。



あったまのなかまで~~、おーばひーいっと♪、 いやいや、俺は冷静だったけど、エンジンはあっという間にオーバーヒート!

仕事すべてキャンセルしてやったぜふふふ。

しかし君たち二人ともEMGだったのね!!



パッシブも使いたいな。 EVH?レスポール?SG?エクスプローラー? 悩むな。。。。
| 葛城哲哉 | 23:42 | comments (16) | trackback (x) | |
コメント
>EKKO  ここでいいんですよ! 記事に関係ないことでも、どんどん書き込んでね!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/22 23:10 | G1f8jYtM |

はじめまして!!

ここじゃないと分かっているのですが、(普通はTwitter?mixi?)

パソコン世代なのに機械オンチで、こちらで失礼しますf^_^;

どうしても、ありがとうが言いたかったので、すみません!!


TMのライブ、2日間、お疲れ様でした!!

私は泣いたり笑ったり、本当に楽しかったです!!

そして、葛城さんの存在が最高でした(≧▽≦)

平成生まれに近い昭和生まれの私は3人と葛城さんが一緒のライブは初めてで…夢のようでした☆

本当に?ステキな時間をありがとうございました!!


葛城さんも、お身体を大切になさってくださいね。これからのご活躍も楽しみにしていますo(^▽^)o
| EKKO | EMAIL | URL | 13/07/22 00:18 | lNp9a1Q6 |

>kiradoara かわいく歌う練習しています!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/15 23:00 | G1f8jYtM |

>RIHIYAN 俺熱中症はなおさんでください。。
| KG | EMAIL | URL | 13/07/14 23:26 | G1f8jYtM |

>香姫 俺が作るのは無理じゃのう、、一緒に食うのは可かも!!いつかどこかでごいっそに!
| KG | EMAIL | URL | 13/07/14 23:26 | G1f8jYtM |

夏姿のライブ写真!これまた金髪にブルーで
お似合いですね!お宝写真~やったー!
カッチョイイっす♪

メテオ様、Twitterで知った時はびっくり(゜ロ゜;
でもご無事で何よりでした。戻って来ましたか?

いつでもいろいろがんばってる葛G見習って、
私もソイバニラで夏を乗りきろうって思います(違うか)
葛G熱中症ですけどね。。。
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 13/07/14 00:44 | d2FzthMY |

 青シャツ!短パン!金髪!サングラス!
めちゃめちゃヤン兄ちゃんじゃないですか!
まだまだ、短パン似合いですねえ!!!
そして、Lovesongは歌わないですが。。。キザですね。。。
 もう、酔いそうデス!!

 そちらは、暑くなかったですか、こっちは暑くて有名な
岐阜県 多治見市ってところなんで、今週は
38or39度だらけ。。。しんどかったです。

 葛Gにフラペ作っもらって食べたいデス!!
| 香姫 | EMAIL | URL | 13/07/13 10:11 | DXZBdulE |

なんですと?
バニラをソイに?

そのまま店員さんに言ってみよーっと。
ソイってだけで、こってり甘いの飲んでも罪悪感はないかも。。
| Erina | EMAIL | URL | 13/07/12 00:19 | /G/wOYA6 |

はぁーい♪ お婆ヒートで暑い夏を頑張ります!
って、、いけずぅー(*≧▽≦)ノシ))

KGは お兄heatで beatで 頑張ってちょ☆
| MIKA | EMAIL | URL | 13/07/11 22:45 | //SpVLQY |

半パン姿の葛城さん、いつ以来でしょうね。
こう暑いと肌接触面積少しでも少なくしたい気持ちわかります。

挑発したりされたりのセッションLIVE。
もしかして演奏だけかもと思っていたので、歌も聴けてうれしかった。

葛城さんも潮崎さんに負けないよう、かわいく歌ってみてください♪
カッコかわいいんですから!
| kiradora | EMAIL | URL | 13/07/11 22:44 | /F0/cz72 |

>MIKA お婆ヒートですか? 俺はお兄ヒートでがんばります。
| KG | EMAIL | URL | 13/07/11 22:23 | xdcnhWgI |

>Erina スタバのバニラをソイに変えてが最近のお気にかな。  レッカーまってるときが一番欲しいとき、だったなあ
| KG | EMAIL | URL | 13/07/11 22:22 | xdcnhWgI |

>kagari 故障ばかりはしょうがないもんね。こないだと合わせてギター二本買ったと思ってがまん!!
メテオさま。。。
| KG | EMAIL | URL | 13/07/11 22:12 | xdcnhWgI |

出で立ちは常夏のリゾートからやって来たセレブプレ☆
奏でるのはワイドルなTVそのままに、今でもやんちゃな KG rock!!
セッションならでわの緊張感と
みな様の笑顔がくすぐったい…
なんだかんだ とても嬉しいLIVEでございましたっ♪

潮さんとふたりの love song で
優しくて幸せな気持ちでいっぱいになり、

ラストのツインギターでは、潮さんかぼやいていた
イイトコ取りでずるいほどのカツチョ良さで
七夕前夜に きらきら輝いていました!!

って言いすぎ.....かな??(笑)

私のあたまがオーバーヒートでつ。。(*≧艸≦)
| MIKA | EMAIL | URL | 13/07/11 21:50 | //SpVLQY |

夏仕様のかつじーもまたかっこいいですねー。

かつじーを好きになって2度目の夏です。
一応、これで春夏秋冬かつじーバージョン全部見れました。

それから、どんな季節もかっこよいことも分かっちゃいました。うん。

ところで、メテオくん(><)
痛々しいですね。。。
早くかつじーの元へ帰ってきますよーに。

それから、すたばのばにら、すっかりハマっちゃいましたお。
今日見たいな日は、とっても恋しいいです(^0^)/
| Erina | EMAIL | URL | 13/07/11 13:07 | he0Bo9.k |

葛Gこんばんはm(_ _)m
梅雨明けして、猛〜暑は続く〜よど〜こまでも〜♪
セッションお疲れ様でした(*^o^*)
楽しいお時間だったご様子ですね☆

guitarさん熱中症?ソイバニフラペに冷やされてる図は、思わずお疲れ様と言ってしまいそうです☆

メテオ様突然の故障のツイートには驚き、無事レッカーのツイートで、事故にならなくて良かったと、ホッとしました。

メテオ様もこの暑さで熱中症?(◎o◎)
早く治って退院してくるといいですね☆
| kagari | EMAIL | URL | 13/07/11 00:32 | C1PG5fes |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS