COMMENTS

さすがに春になってきた
 スキーシーズンも終盤、さすがに閉鎖されるコースも多くなってきた



雪に覆われている部分から土や木々が現れてくる。

普段あまり感じないけど、やっと地表に出てきた部分はこれからのチャンスを逃さずに太陽をつかんでいくんだろうね。

太陽がつかめるときにしっかりつかんでおくこと、大事だな。

む、今できること、後回しにしてるとまた雪に覆われてしまう。。

勉強になりまつ。。

最近は庭に出しておいても盗まれなくなってきた。



犬の爆撃もほんとに減ったよ。

ギャーギャー文句言って禁止の張り紙するよりも、ひたすらめげずに飾って綺麗にしてると、報われるのか。。

勉強になりまつっ。。

デニムシャツにはデニムギターとドデカウォッチ

あ、この後横原さんのSMOKERで髪の毛かわっちゃったんだった。。




最近弾き比べがおもしろい。  


あ、でも、今週からはガット練習しなきゃだった。。

いろいろ勉強しまつ。
| 葛城哲哉 | 11:11 | comments (15) | trackback (x) | |
コメント
>リカ   お花はかっこいいです。 俺はホントはかわいいかもです。。。。
| KG | EMAIL | URL | 13/05/03 02:18 | By4ZQGE. |

お花の写真可愛いですね
葛城さんはかっこいいです。
| リカ | EMAIL | URL | 13/05/01 18:18 | 9Kg6WqKE |

>香姫  横原さんならコーディネートしてくれますよ! きっと。  
| KG | EMAIL | URL | 13/04/25 23:35 | By4ZQGE. |

>MIKA 両足も全開でどうぞ!
| KG | EMAIL | URL | 13/04/25 23:34 | By4ZQGE. |

勉強…出来てません( ̄- ̄;)
何かを探しながら、勉強して行きたいです☆
| kagari | EMAIL | URL | 13/04/22 23:17 | C1PG5fes |

>ERINA  俺をみならうと男子になっていまいますお。 女子のままでいてくだしあん、トイレはくらしあん。
| KG | EMAIL | URL | 13/04/22 21:20 | By4ZQGE. |

>kagari お勉強してますか?
| KG | EMAIL | URL | 13/04/22 21:16 | By4ZQGE. |

>喜和  一並び。。たしかにもってるかも!!
| KG | EMAIL | URL | 13/04/22 21:15 | By4ZQGE. |

 ツイッタ-の方みたら、葛Gの新髪型発見!!

ものすごく、サラサラになって後ろから見ると女の子みたい!!

それと、横原さんみたいに私もメイクやってほしいデス★☆
大ちゃんみたいに真っ白はちょっとできそうにもないけど、
葛Gの髪色ってあこがれてるんだよねえ。。

そうそう、私はメガネなんで、メガネもえらんでほしいなあ☆★

そうそう(その2)おのこちゃんのしたにいる鳥2羽、本物って思っちゃった!!
おのこちゃんのキ-ホルダ-みたいな物ほしいデスなあ!
カワイイから!!!
| 香姫 | EMAIL | URL | 13/04/22 09:37 | DXZBdulE |

>ATSUKO  5月3日のKGC楽しみにしててね。
| KG | EMAIL | URL | 13/04/22 00:27 | By4ZQGE. |

スキーを通して雪国の大変さを少し知りました。。
そして、子供の頃感じたわくわくドキドキを思い出した♪
明日の朝になったら、雪だるま作れるかなぁ。。
って、朝起きるのが楽しみだったホリデー
そんな、とってもキラキラした楽しいシーズンを過ごせて感謝です☆

小さなお友達が増えて あのこちゃんも嬉しそう!

気が付けばそこここに、春の足音がいっぱい。。

太陽を追いかけて、、 風を感じて、、
両手全開で春と一緒に大好きなメロディを受けとめる。。ヾ(*╹◡╹*)ノ
| MIKA | EMAIL | URL | 13/04/21 21:49 | 8LwKBulE |

私の人生の先生は、かつじー先生。

かつじーの師匠は…、自然!?

みんないろいろなところで、いろいろなことを教えてもらってるんだなぁ。

それをどれぐらいインプットできて、どんなふうにアウトプットしていくか。

どんなに素晴らしい先生がいても、受け取り側が分かっていなければ、活かされないですよね。

かつじーに出会ってから、
物事に対してもっと掘り下げて考えてること、
視野を広く持たなきゃ本質は見えてこないこと、
そして、毎日何かしら楽しいことを見つけること、

必ずこのことを心に置くようになった。
私は、かつじー見ててそう感じたから。

最後のはお得意だけど、あとの2つは実行するとなると、なかなか難しい。。

でも、かつじー先生を見習ってがんばっていれば、ステキ女子になれるかな。
だって、かつじーは、超ステキ男子だからね( ˘ ³˘)♥
| ERINA | EMAIL | URL | 13/04/21 17:44 | VwM4LCq2 |

葛Gこんにちは(*^o^*)/
色んな事にふれながら、おべんきょうなさってるんですね☆
すご〜い(>_<)/

犬の爆弾、減ってよかったですねo(^-^)o
| kagari | EMAIL | URL | 13/04/21 13:22 | C1PG5fes |

ブログUP時刻が、
11:11( ゚∀゚ )
葛G持ってる男は、違うね♪

スキーの次は、キャンプかな
| 喜和 | EMAIL | URL | 13/04/21 11:37 | LcJcS5aQ |

春ですねぇ。

とてもスキー場とは思えない写真とお庭のお花たちが、過ぎゆく冬と春到来な感じで、でも同じ時というのがまた不思議。

デニム姿も春らしくてステキ。

めげずに続けると報われるんですね。
肝に銘じます。

新しいヘアスタイルの葛城さんに会えるKGC、楽しみに2週間乗り切ります!
| ATSUKO | EMAIL | URL | 13/04/21 11:32 | SrcskYDA |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS