COMMENTS

GOLDEN WEEK
KGC 27に来てくれた皆さん、ありがとう!



今回突然の体調不良で一週間寝込んでライブという過酷な状況をお招きしたことを、大変遺憾におもふのであります!

でも、リハができなくてもシンチロはフレット抜いたやつしか持ってこないし、

潮崎はサックスっていったのに、ピアニカ前田になってるし、

英樹はスケアクロウのミニセットだし、

俺は時々ボーっとして、変拍子をうしなったりしたけども!



最後の群馬詣でも終え

吉田師匠に来期のテレマークスキーのコーチを約束させたのでした!



次回のライブは9月の15日のKGC28。。正式告知をお待ちになって、あそびにきとくれ!

土俵入りもたまにはやるよ。。



ALL PHOTOS BY KAYO
| 葛城哲哉 | 01:21 | comments (14) | trackback (x) | |
コメント
>kiradora 体調管理はしっかりしなきゃね。 いっぱいあそぶことにします!
| KG | EMAIL | URL | 13/05/09 21:32 | By4ZQGE. |

文面でしかわからない状況に心配し心を痛め、そして安心しつつも、実際にいつもと変わらない(ように見える)お姿を拝見しただけで満足したKGCでした。

また次回、ちょっと先だけど、万全の体調でグレードアップした演奏を聞かせてくださいね。
| kiradora | EMAIL | URL | 13/05/07 01:04 | SrcskYDA |

>MIKA  せっかく治ったんでしょ?くらくらしないように!
| Kg | EMAIL | URL | 13/05/06 22:51 | By4ZQGE. |

>kagari 7月6日もありますお。
| KG | EMAIL | URL | 13/05/06 22:50 | By4ZQGE. |

>Erina  ゴリゴリしてください!
| KG | EMAIL | URL | 13/05/06 22:49 | By4ZQGE. |

元気な笑顔をこの目で確認するまでは不安で、、、 
いつにも増して今回は とても嬉しい
包み込まれたよぅな空間&温かい時間に癒されました。

不覚にも おんなじタイミングで寝込んでしまっていて
過酷な病状なのに上昇思考なメルマガを読んで
Katsu-G、頑張ってぇ!!と回復を願いつつ
比べたらどってことないのに、くじけてる自分に 「喝」でした。。

パワフルで元気なカウチありがとぉ!!
楽しい Katsu-G style 、「嬉しい」が てんこ盛りでした♪
天晴れ super SHYNZ、ありがとぉう!!


初夏のかほり感じる白いジャケット姿に くらくら(≧∀≦) しちゃうぜぃ☆
| MIKA | EMAIL | URL | 13/05/06 22:40 | 8LwKBulE |

>yumiko bcn ついてるよね、もう少しでも時期がずれたら全部アウトだったもの。。感謝!
| KG | EMAIL | URL | 13/05/06 20:18 | By4ZQGE. |

>ユキ  じっくり寝込みを満喫しましたよ!
| KG | EMAIL | URL | 13/05/06 20:17 | By4ZQGE. |

>りか  周りにめぐまれてるかもね。 俺は。
| KG | EMAIL | URL | 13/05/06 20:15 | By4ZQGE. |

葛Gこんにちはm(_ _)m
体調崩されたとはいえ、KGCとスキーまでにほぼ回復なされたみたいで、安心しました(*^-^*)

ウツの体調不良の事もあったので、葛Gまで入院とかないよね(・_・;)って不安が頭よぎり、違う意味で本当にドキドキしました(┳-┳)

次回のKGC。
9月15日は、元気な葛Gに会いに行きます(*^o^*)
| kagari | EMAIL | URL | 13/05/06 18:10 | C1PG5fes |

いつ見ても素敵なお写真ですねぇ。すべてを目をハートにして見ています。

病み上がりでどんな風になっているのか、正直とても心配でした。

そんな心配をよそに、登場した瞬間、ぶわ~っとかつじーオーラに包まれて、
あぁいつもの元気なかつじーに戻ったんだ!と本当に嬉しく思いました。

でも、途中で変拍子失ったり(ちょうどいいショット使いますねぇ!)って、全然わかりませんでしたけど
やっぱりまだ本調子ではなかったんですね。。
それなのに、しっかり私たちを楽しませてくださって、今打ってる字が涙でかすみますぅぅ(TT)

それでも、無事にスキーにも行かれて、吉田師匠さまとも最後にお会いでき、最高なスキーシーズンの締めくくりができましたね。
やはり普段の行いがこういうところに出るのでしょーか。

なにはともあれ、これからも元気印で素敵なかつじーでいてください。
もう心配するのはコリゴリですおッ..>_<。
| Erina | EMAIL | URL | 13/05/06 16:23 | D89fpKio |

ライブ前に体調不良とは大変でしたね。それでもきちんと復活してる葛Gさんはやっぱりすごいです。お大事にしてくださいね。
| yumiko bcn | EMAIL | URL | 13/05/06 05:40 | rNWs2g2Q |

葛Gの生命力は素晴らしいものがありますね(*^_^*)
GW満喫出来そうで良かったです。

写真も格好良い(*´д`*)
| ユキ | EMAIL | URL | 13/05/06 02:03 | YhORWNuU |

とてもいい雰囲気ですね
葛城さんを中心に優しい輪ができてる感じがいいですね。
| りか | EMAIL | URL | 13/05/06 01:54 | 9Kg6WqKE |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS