COMMENTS

初めての停電!
今日のラッキーはいっぱいあったよ。

まず、ガソリンスタンド


売り切れてロープがはってあるのに、こっそり入れてくれた。

ホワイトパンサーに10リットル。 ハイオク仕様だけど、レギュラーしかないみたい、そこは我慢!

常連さん大事にしないと。。」 

ありがとう!

あしたは何とかブラック号にも。。。。

ひと月にブラックメテオ4回、ホワイトパンサー2回の計6回はハイオク満タンにする俺!

浮気しないでいつも同じとこで入れててよかった!!

もう一つは、頼んであったケーキが全キャンセルくらった。

のに、停電前のお店がガラガラで買い物し放題。  

おかげで、自家製ケーキ達の材料が用意できた。  

イベントまってろ!  俺が作ってくぜ。。。 いえ、、女子組です。。。

俺が陣頭指揮するぜ! いえ、、邪魔で、出て行けといわれますけど。



今日は静かなスタジオでKGSの録音





そして、夜は初めての停電!
どうだ、この日のためにとってあったこのびゅーてぃほーなろうそく! いや、キャンドル!


いいだろ!
| 葛城哲哉 | 00:56 | comments (9) | trackback (x) | |
コメント
キャンドル綺麗ー。
停電は不便でしょうけど、暗闇の中のこのキャンドルは見てみたいです。

今日のラッキー、ではないけれど、良かったこと。
東北の友人が、「コンビニにパンと2種類だけだけどおにぎりが並んだ」と言っていたこと。
このまま、少しずつでも増えていってくれますように。
| ゆりり | EMAIL | URL | 11/03/18 22:00 | q50mk.qU |

良い事が沢山あった日は、少し残念な事があっても、気にならないものですね☆
| kagari | EMAIL | URL | 11/03/18 19:05 | WSXP5un6 |

何と言っても、このブログ見たみーんなが、
この笑顔見れたのが、ラッキーでしょ(*´∇`)

つられて私も、にっこり(*^-^*)
周りからも「何かいい事あった?」って。
ふふ。。ありましたとも♪
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 11/03/18 13:30 | FxqC11LA |

産まれたばかりの妹の赤ちゃんに ミルクとオムツとおしりふきを送るとき

伝票受け付けた女性が宛先をみて
『不安定な物流だけど無事予定通り着くように…』と 到着日の日付をぎゅっと力込めて入れてくれました

宅配が再開された火曜日に 常連のファミマでのこと
そのときは到着は十日かかるかもといわれたけど無事 翌日!!とどきました
涙でるほど嬉しかった
| 青い薔薇 | EMAIL | URL | 11/03/18 11:05 | hmABV9Uc |

流れ星のようなキャンドル。。

どぅぞ、みんなの願い、 通じますよぉに!!!

私もいいコトありましたっ☆

まだまだ停電続きそうですが、がんばりましょお!!!
| MIKA | EMAIL | URL | 11/03/18 10:47 | 8LwKBulE |

いいなぁ~っ。わたしも欲すぃ~!!
めちゃめちゃキレイですね☆ミ
私のいいこと。。パンまつりのシールが貯まった♪ヽ(´∇`)ノ
| tbm | EMAIL | URL | 11/03/18 01:42 | U4EPaMDU |

常連さんになるって大切なことなんですね。
浮気しないことも。。

おうちの女子組にはお手数をかけますが、おいしいケーキ楽しみにしています。

すてきなキャンドルで停電もうっとり。

今日の私のラッキーは、、なんだろう。
| Atsuko O. | EMAIL | URL | 11/03/18 01:32 | vHE0Iujs |

キャンドルびゅーてぃほぉー!
こんなだと停電もロマンチックですね。
灯りの下で、DJ KGに囁いてもらいたいな。。。

葛城さんの真似してカール買いました!
カエルさんもカールおじさんも居なかったけど、、
超久しぶりに食べたカールが美味しかったぁ。
これが私のラッキーです。
| 無雲 | EMAIL | URL | 11/03/18 01:19 | Z659lPfc |

葛城さんにとってのラッキーは私にとっても幸せな出来事。

私の今日のラッキーは・・・。
今日も停電しなかったこと。
美味しいご飯が食べられたこと。
電車で座れたこと。

明日も1つでもラッキーに出会えますように。
| ruth | EMAIL | URL | 11/03/18 01:13 | FxqC11LA |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS