COMMENTS

一日ひとつラッキー探し
ライブが中止になってみんなと会えなくなった分、細かくブログUPしていこうと思っています。

募金以外に何ができるか考えますみたいな、当たり前なことは書かないようにしますね。

俺が心の痛みとか、こうあるべきだとか、意見をつぶやいても、むしろ邪魔な行為をしてるとしか思えなくてね。

ここは、俺のライブMCだと思って、ほっこりしてくださいな!



  いいものに巡り合えました。



カールのなかにたまにはいってるらしいね。 カエルカール

震災の皆さんがうちに帰れますように、だ。

家族四人ともそれぞれ写真にとって、決して食べようとしない。

3日目くらいで俺が食べようとしたら、ドラゴン君に「ダメだろ食べたら!」って怒られた。

いまはナッツの缶に放り込んである。




湿気まくって食べられたもんじゃないけどね!
| 葛城哲哉 | 11:55 | comments (15) | trackback (x) | |
コメント
カエルカール!初めてみました☆
『みんなが無事に帰れますように…』素敵な言葉ですね(*^_^*)
| 愛倫 | EMAIL | URL | 11/03/18 23:06 | WSXP5un6 |

へぇ~カエルカール?初見…

誰も食べんと?んじゃ僭越ながら
被災地から私がパクリと…エア食い…

…んまかぁ~…

本物は東北にも花咲く頃に食べるよ!
多分ね…
| さながら | EMAIL | URL | 11/03/18 09:35 | GFRY3ajo |

カールにカエルが入っているなんて、
初めて知りました♪

息子にこのBlog見せたら、
「すげっ!超レアじゃん!
 カールおじさんもいるらしいよね!」
だって☆

One Lucky! One Happy! One Peace!
| hinako | EMAIL | URL | 11/03/17 23:10 | zo3X3agc |

にゃは〜(≧ω≦)かわい〜!

このカエルちゃんの画像、みんなが明るく帰れるお守りだぁ♪
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 11/03/17 22:35 | iV95cbPg |

1日1つのlucky!!探しいいですね☆
(≧▽≦)v

カールのカエル…私も初めて観ました(*^_^*)
| kagari | EMAIL | URL | 11/03/17 22:08 | WSXP5un6 |

カエルカール、かわいい~(´∇`*)
ここ数日の張り詰めた心が、葛城さんのMCでなごみました。
ありがとうございます♪
| つくしんぼ | EMAIL | URL | 11/03/17 22:06 | /H6kfatE |

ほぉぉ、かえるカール。。初めて知りました☆

朝からさむぅい一日の終わり、BLOGを見てにっこりほっこり。。

毎日...ひとつ、私もさがしてみようっ♪
| MIKA | EMAIL | URL | 11/03/17 20:55 | 8LwKBulE |

噂には聞いていましたが、本当にいたんですね!
うらやましいです。

このタイミングで見つけちゃうのも、おうちに帰れますようにっていうのも、さすが葛城さんです。
食べちゃダメってドラゴン君に怒られてちゃんととっておくあたりは、ステキなパパって感じです。
| はるこ | EMAIL | URL | 11/03/17 20:38 | Pc6yzMLk |

初めて見た!カエルカール(^_^)
早く、お家に帰れますように!!

今日は、寒い!
晴れたと思ったら、雪!そしてまた晴れ!

被災地も早く暖かくなりますように。。。
| ゆう | EMAIL | URL | 11/03/17 15:44 | i7kYo5kk |

カエルカール、そんなステキなものが入っているんですね。

ナッツと一緒にぐわしっとつかんでお口に入れたりしませぬよう、大事にしてください。

みんながちゃんとかえれますように。

一日一善ならぬ、1日ひとつのラッキーをみつける、簡単そうで難しいけれど、私もトライしてみようかな。
| kiradora | EMAIL | URL | 11/03/17 13:55 | vHE0Iujs |

わ〜い!
葛城さんのMCに参加できるなんて♪(嬉)
これが、私の今日のラッキー。

初めて見たカエルカール。
すっごい確率なのでしょうね。
皆、大切な人の元に、帰れますように。。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 11/03/17 13:17 | /KlZKLyw |

怒られちゃいましたか(笑)
ほのぼの…なごむ〜(^-^)
| あすか | EMAIL | URL | 11/03/17 12:54 | W0LtDlZ. |

笑顔のカエルだ!
無事カエル!!
今日のMCほっこりしました(*´∇`*)
| tbm | EMAIL | URL | 11/03/17 12:18 | U4EPaMDU |

初めてみました。カエルカール。

1日1つラッキー探し、いいですね。
みんなのラッキーを持ち寄ったら、いろんな願いがかないそうです。
| ruth | EMAIL | URL | 11/03/17 12:03 | FxqC11LA |

初めて知りました。
ナッツの中 お似合いですね。
| N | EMAIL | URL | 11/03/17 12:01 | W0LtDlZ. |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS