COMMENTS

俺達ってば。。
結果的に協議の結果、公演中止になりました。

優先予約でお金を払っている人が、予定通り来ることができなくなる可能性がかなりある、この、計画停電、ガソリン不足、交通事情劣悪東京!
うむ、強硬開催してはならないのでした。  

うぉーーー、残念。
この日にやるため一年前からブッキングしてたのに。 とほほ。

ただ、中止が決まってからスタジオに集まったKG&SAN SHYNZ社長(葛城哲哉)社員(水江慎一郎、水江英樹、潮崎裕己)
音が出したくて、セッションしてたとさ!  

前日は集まれずに俺一人で弾いてたしね。 

おひとり写真はCOLUMNにUPね。


いつものライブ前のリハーサルでは音を出さずにしゃべって終わる俺たちが、中止が決まったのに、音を出すなんて!

何かが変わったのだよ!  生きて、音楽できる喜び、かみしめたいよね

そのありがたみを忘れないで演奏していくのだ。。

俺たちが人の役に立つことができるのはそこしかないしな。

お誕生日ライブがつぶれたくらいでなんだ!!  

4月29日、6月4日、7月2日、8月20日、9月17日とライブは続くのだよ!! ちなみに半年分UP

会いに来ておくれ!  

そして、3.20ごめん!!
そして、自己責任で参加の俺のパーティーは開催するぜ。  遠慮せずにくるがよい!

なお、社員の見解は潮崎ブログ見るがよい。
| 葛城哲哉 | 01:32 | comments (9) | trackback (x) | |
コメント
そんな俺達が大好きです!!!
| MIKA | EMAIL | URL | 11/03/17 20:41 | 8LwKBulE |

残念な結果だけど

その心意気はすごく大事にしてほしい!


ミュージシャンが音を届けなくなったら人々の心はもっと乾いてしまいます…

こんなときだから余計そう思います
| 菜月 | EMAIL | URL | 11/03/17 11:56 | rVqS3ygI |

中止が決まってからスタジオに集まったKG&SAN SHYNZ,ライブが中止になったことを知らずスタジオに集まったSAN SHYNZ。。

まったく、あなたたちってば。。
ステキ。

1年がかりのLIVEへの思いと、音楽できる喜びありがたみのこもった、なにかが変わった皆様の次回LIVEを楽しみになんとか日々過ごしていきます。
| kiradora | EMAIL | URL | 11/03/16 22:35 | vHE0Iujs |

葛城 様<(^^

可能であれば YOUTUBEに
動画を UPするのは
どうだろう? とか 思いました。

焦っていない声や パワーのでる音楽
きくと 安心します。
| 海里kun | EMAIL | URL | 11/03/16 05:27 | SRWZb0lg |

真っ只中に”教訓に”なんて表現しては、
不謹慎極まりない私ですけど、
でも、本当に、
対岸の火事、ではない、地続きの震撼、
痛み、悼み、言葉いならない想いで、
確かに何かが変わりました。

葛城さんが、あらためて、
音楽できる喜びかみしめて迎える半世紀。
まさに「五十而知天命」ですね。
| hinako | EMAIL | URL | 11/03/16 03:16 | mMG5yGAc |

ライブ中止せざる得ない状況は、ライブに行く私達より、葛Gの決断の方が辛かったのでは?

一番楽しみにしていた日。

なかなかライブ参加出来ないので、言葉が見つかりませんが、夜イベントは開催されるようなので、そこで思いっきりはしゃいで下さいね(*^_^*)

記念すべき50thの最初なんですから☆
| kagari | EMAIL | URL | 11/03/16 01:52 | WSXP5un6 |

葛城さん、SAN SHYNZさん達の元気そうなお姿が見られて嬉しいです。
ありがとうです!

今回は、本当に残念だけど、仕方ない。
そしてナニゲに、9月17日までの予定がいっぱい!
今月の分も含めて期待してます。楽しみ♪


今回のことで、改めて、
葛城さんを敬愛、大切に想う気持ちになりました。
これからもずっと応援しています。
頑張ってください!!!
| 無雲 | EMAIL | URL | 11/03/16 01:50 | hpdrLgHM |

どんなときでも、音楽は心を暖かくしてくれますね。
ライブ中止の分もリハで頑張ってしまう社長さまとSAN SYNZ、素敵です。
次のライブはきっと皆で元気に参加できますよーに。
| ruth | EMAIL | URL | 11/03/16 01:43 | zPbndCsk |

それぞれ色々な事情、考え、想い、たくさんあると思います。

何かが変わったのを 確認出来るまで、楽しみにしています。
| N | EMAIL | URL | 11/03/16 01:43 | Z659lPfc |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2024/07 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS