COMMENTS

新橋ZZでのセッション。
ROCK'N KEYBORDISTの三国義貴さんとのセッション。

とても楽しかったです。 はい。

ダディ竹千代さんも、途中でたまらず。、マイクを取り上げ自分がMCはじめちゃって。

こらっ!!

俺の過去をぺらぺらしゃべるな!!

このミックスナッツ4っつテーブルに配って!

ライブ後も、客につまみをおごってる俺。

車なので、酒抜きほっぴーのビンを片手にうろうろ。

実は、背中を痛めて、前の日は一睡もできず。

昼の仕事をキャンセルして臨んだセッションライブ。

体はつらかったけど、こころが満たされたので完治??


帰りに寄った店でURAWA POINTの店長夫婦にばったり。

初めて入った店でびっくりだぜ。。。

元URAWA BOYSのリーダー、どでかい体で加圧トレーニングしてるらしい。

いったい誰を倒すというのだ???

俺も、加圧してぽちい。。 WHERE?

幸せ気分で帰宅だったのだった。

ちなみに写真はきれいだったから、UPしただけういっしゅ。
| 葛城哲哉 | 23:06 | comments (18) | trackback (x) | |
コメント
久しぶりにこちらのブログへお邪魔したら、懐かしい名前が!三国さんは(勝手に)私のパソコンの師匠と思っています。ダディさんも健在なんですね。

それよりなにより、秩父のスーパーでお会いするとは、ホントびっくり。幼稚Manのライブで葛城さんが「横瀬に住んでいた」と話された時と同じくらいビックリでありました。

次回はライブへ是非伺いたいと思います。
| toba | EMAIL | URL | 08/08/20 01:25 | pEbIia8M |

わー、新橋にいらしてたんですね・・・ZZの三国さんのライブは時々行ってるのに、チェック不足だった。
見たかった~。
| kei | EMAIL | URL | 08/08/12 10:18 | FH0zaye2 |

うかりさん、ハンドルネームでだれだかわかってないけど、俺でよければいつでも相談しておくれ。  遠い人とか、ぜんぜんちゃうよい。  ま、俺自身はいつも超えらそーで態度でかいけど。。
音楽大好きなふつうのおにーさんなのだ。 そう、ありたうぃっしゅ!!
| KG | EMAIL | URL | 08/08/11 22:36 | IXVFzCI2 |

葛城先生、お久しぶりです。
4月のころ独立を考えていた折、あたたかいお言葉をかけていただきました。
先生からのお言葉に勇気を頂きました。

先日TMN EXPO のDVDを見ていたのですが、小室さんと先生のパフォーマンスがとてもかっこよかったです。(今更ですが)TKコンビ?
それから、ブログ更新や、返信など僕たちにとって、遠い人なのに、身近でいようとしてくださる姿に尊敬の意を感じる今日このごろです。

今後とも宜しくお願いします。
| うかり | EMAIL | URL | 08/08/11 16:25 | RNfkvlNQ |

ポニョ、観てきました。
レイトショーで。
ココロの洗濯してきました。
お盆休みに魂を浄めるのも良いのでは。
1人で行くのをオススメします。
| わん | EMAIL | URL | 08/08/11 07:04 | /TzEkUG2 |

三国さん、葛G、ダディさんも楽しそうだったけど、聞いているこちらもとても癒されました≧▽≦
素敵な時間をありがとうございました♪♪♪
| メイ | EMAIL | URL | 08/08/11 00:31 | cBwnyL3E |

しゃ、しゃちょー!(涙)お懐かしゅうございます。
いいなー。Live行きたかったな(泣)
| ししまる | EMAIL | URL | 08/08/10 16:23 | MZc4TY.E |

いいなあ、ミックスナッツ…

じゃなくて、私もLIVE見たいんですが、山口まではきてくれないですよね。
旦那もFANなんで一緒に行きたい。
ってんで、今、マイル貯めてます。

お背中、お大事になさってください。
| roro | EMAIL | URL | 08/08/08 20:21 | d1Kfm29s |

あっ・・・わかりづらいですね。
追記です。

「京都でのライブ」て、"T.V."時代の
ライブです。LPレコードも買ったなぁ。
| JUNKO | EMAIL | URL | 08/08/08 18:14 | V.dZghFc |

こんにちは!
突然思い出して検索してみました。
私、渡辺○也先生の教え子で、高校卒業後の
春休みに京都でライブに行ったんです。





もう20年くらい前ですけど^^;





私、フロンターレのサポーターしてます。
ブログがきっかけで多くのレッズサポさんと仲良しです♪みんな楽しくていい人
ばかりですね。7月21日は埼スタで勝手に
「場外酒場」作って楽しんでました。

背中、お大事に~。ではまた!
| JUNKO | EMAIL | URL | 08/08/08 18:11 | V.dZghFc |

聴きたかったなぁ。
スーパー・セッション♪
&ダディさんの暴露話♪

加圧はまだ未体験ゾーンですけど(笑)
カラダ矯正・気持ちイイですよ。
今の手入れがこれからの人生を左右(笑)

自宅用だと。
低周波治療器はかなり効果ありですよン。
手放せない・・・笑
| hinako | EMAIL | URL | 08/08/08 15:17 | /g2chVSw |

ZZでのライブお疲れ様でした。

背中の具合いは、その後いかがでしょうか?楽しいライブで、葛城さんのココロが満たされたようなので良かったですっ♪
夕やけ綺麗ですねぇ~。

加圧、、気持ちいいですよ!葛城さんも鍛えちゃう?
| kiyomi | EMAIL | URL | 08/08/08 14:56 | U4EPaMDU |

ZZ楽しかったです。

お話も面白かったですよ~。
ミックスナッツもご馳走様でしわ(^^)
また遊びに行きたいと思います。
| miki | EMAIL | URL | 08/08/08 12:07 | Nx4wDp1c |

ZZ LIVE、お疲れ様でした。 ミックスナッツごっちになりました♪
マイクを奪ったダディさん、楽しそうでしたねっ。。
LIVE後、三国さん達と語り合ってるKGの姿もなんかいい感じ。

夕暮れの街並み、 LIVIN’ IN THE CITYが聞こえてきそうです。。
| MIKA | EMAIL | URL | 08/08/08 00:16 | 8LwKBulE |

授業のように進むソロコーナー。
三国さんとのセッション。
ダディさんも加わってのおもしろトーク。。。

素敵な音楽と色々なお話で、とても楽しい夜でした。
ナッツも、ごちそうさまでした♪(*^_^*)

痛いとこ、はやく治りますように。。。
| あすか | EMAIL | URL | 08/08/08 00:13 | dTIBBFxY |

遅くまでお疲れ様でした。
ソロやセッションはもちろんのこと、
MCも素敵でした(笑)
ゆっくり聞きたかったです。
次回も楽しみにしています。

綺麗な写真ですね。
| N | EMAIL | URL | 08/08/08 00:06 | 6pVfJwn6 |

ソロもセッションもアンコールも楽しかったです。

大好きなアーティストにミックス・ナッツおごってもらっちゃう私達って。。
昨夜唯一の固形物、ごちそうさまでした、おいしくいただきました。

根をつめてのKGC練習で痛めた(と思ってる)背中、take care、無理せず早く治りますように。

いつでも加圧しますよぉ、where?
| kiradora | EMAIL | URL | 08/08/07 23:36 | iWy1eizo |

おつかれ様でした。

お背中、だいじょぶですか?
いろんなトコロ加圧して鍛えてください。。

キレイな夕焼け空。。有終の美。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 08/08/07 23:26 | iV95cbPg |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS