COMMENTS

新兵器
気がついたら一週間以上更新してなかった。

そんな僕は先週はじめて松井常松君と飲んだのであった。 

もちろん飲んだら乗るな。 

しかし、最近車の中で待機することが多い。

車でテレビ見てたり音楽聴いてると、バッテリーが気になるのでついついエンジンをかけっぱなしにしてしまう

アイドリングが環境によくないって? そんなことは100も承知。

とはいえ、エンジンを切った車内でじっと待ってるの、とてもつらいのよ。

そこで、バッテリーに関係なくテレビを見れるPSP-2000に注目。

人気で定価以上で売られているようだが、もちろん定価以下でしか手に入れる気のしない俺は定価でゲット。

ただ、もう一台の前から持ってる白いPSPではこのワンセグチューナーー使えないし、バッテリーもだめだし。

ハラタツ、!!  そういやハラタツのジャイアンツ、優勝したな。

宇都宮隆さんと、木根尚登さんおめでとうございます。

ドラムの阿部薫さん、ハラタツと同級生でしたね。

松井常松君と僕は同級生ではないが、学年一緒なのであった。

でも、軽いぞ。 ウルトラ久々にメタルギアもやろっと。 おぷす!
| 葛城哲哉 | 00:18 | comments (11) | trackback (x) | |
コメント
コメントありがとうございました。
電波を受信しやすいコツ色々と差がしてみようと思います。

ゲームはFF7 CRISIS COREですよ〜(^_^)
もちろん本作もプレイしていますから、滅茶苦茶ハマりました。それに本当に泣けます。
今2周目です。
是非ゲットしてプレイしてください(^_^)
| めぐる☆ | EMAIL | URL | 07/10/16 15:06 | Q7/3L.Mk |

ワンセグは、携帯でできるようになりました。いいな~~PSP・・・
欲しいんだけど、金がないから無理

結婚するんで、退職したので金ありません。就職が決定して来月から働きます。
しばらく待って、PSP買うぞぉ~~

充実した余暇過ごしてください
| sayoko | EMAIL | URL | 07/10/15 21:09 | 1gYh.R42 |

めぐるちゃん、電波はちょっとした人の動きとかでかわるね。 でも、重宝してるよ。 ゲームはFF7 ザックスのやつ? 俺もほぴいいい。
| KG | EMAIL | URL | 07/10/15 14:44 | cf4FDb7w |

葛城さん<(^▽^

ラジオに投稿とか しないの?

オイラの父上は、
さっき読まれたとか、
もうすぐ 読まれるぞー

って オイラを車の中で 待ってるよ。
| 海里kun | EMAIL | URL | 07/10/15 11:23 | 27GqfYXE |

こんにちは。
新型PSPは私もゲットしました。
某ゲームの特別記念の同梱版ですが、初期のに比べて滅茶苦茶軽いので手が楽です(^_^)
(ゲームはラストで号泣しました)
ワンセグチューナーは私も購入したのですが、あまり電波が入らないのです・・・
田舎じゃないのに・・・(泣)
葛Gさんのは電波はちゃんと入っていますか?
| めぐる☆ | EMAIL | URL | 07/10/15 10:55 | Q7/3L.Mk |

おはよーございます☆

飲み会いいですね~あ、でも一番ビックリしたのは「ハラタツ!」からジャイアンツ、そしてウツと木根さんへの一言の流れでした(笑)上手い!
私もこの場を借りて。。。おめでとうございます。

うわ、ゲームとテレビ見れるのは最高ですね。こんなの使っているんだ!カッコイイ~一つ前のモノといい、いいもの揃えてますね~次はなんでしょ?期待☆

同じの買いたい♪けど予算が。。。という今日この頃です。。。が、私も充実させよう♪ipod位ですね、あるのは。

| Crystal | EMAIL | URL | 07/10/15 08:54 | g2IlSR6o |

なぜに車の中で待機?はこれからの季節つらいでしょうね。

でも新兵器getしたことだし、TVも見れる、ゲームもできる、音楽はiPodで聴く、環境に優しい、eco personになってください。
| marmalade | EMAIL | URL | 07/10/15 00:36 | wXw1zdmk |

おおっ!ちょうど海外に転勤する同僚の餞別に
新型のPSPを調達することになり、
下調べをしていたところでした。
ワンセグチューナー付けるとこういう感じなんですね。
まぁ同僚は使う場所が海の向こうなので、
ワンセグは必要ないはず。
実はガンダムが好きということで
ガンダムのソフトを検討中なのですけど、
新型PSPは発売されたばかりだということで、
やはり定価より安く手に入れるのは難しいそうで、
現在ソフトと付属品の組合せを検討中です。
| Yucco | EMAIL | URL | 07/10/14 09:56 | 3ginz7hc |

最近はちっちゃくてスゴいものがたくさんあるのですね(*_*;
いつもこのblogでお勉強させていただいております;;
また今度見せてくださいね~☆
| tbm | EMAIL | URL | 07/10/14 08:11 | U4EPaMDU |

待機時間はこれでテレビ見まくってるよ。
| KG葛城 | EMAIL | URL | 07/10/14 02:42 | cf4FDb7w |

すごい方と飲まれたんですね。

久しぶりにゲームネタを見た気が。
待機時間も楽しく過ごせますように。
| N | EMAIL | URL | 07/10/14 01:07 | 6Qg53f0M |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS