COMMENTS

木根尚登ライブ
木根尚登さんの30本目のライブにゲスト出演させていただいた。 30分くらいの予定が結局一時間も出てた。
木根さん、とても楽しかったな。 あざーっす。

そして普通の美容院に普通に飛び込んで髪の毛切ってもらった。
まったく俺に先入観のない人にと思って期待したけど、普通に超短くされただけだった。

やっぱ、もうちょっとのびたら横原さんとこにいこっと。。。。

とはいえ、つんつるのおれ。 
もちろんKGC.Vol4で皆さんに最初にお披露目。

なんで切ったの? うむ、キャンプを控え、なんだか身軽になりたかったのだ。
あと、毎日、ビリーにおこられてしまうのだ。 

そんな、髪で、貴様。軍隊をなめているのか! まず自分を変えるんだ!

はい! 隊長!

な、わけでアウトドアサンダルも必要だ。
思わず買ってしまったKEENNEWPORT。 なかなか高い。16800円。

ついでに797円のサンダルも4つ、家のベランダ用と、倉庫用に買った。

KEENのやつ、こいつをはいたまま、アスレチックもできる。 凄いヤツ。
とおもっていたら、普通に歩いていると、砂利が入って痛い。。むずい。。

けっきょく、797円のサンダルがGOODな感触。 

でも、きっとこいつの凄さがキャンプで発揮できるはず。 まってろ!きゃんぷ。。。



| 葛城哲哉 | 00:06 | comments (12) | trackback (x) | |
コメント
ちょっとほっとしました。
ありがとうございます。

ソムリエ・ナイフじゃなくて、サバイバル・ナイフ買ったほうがいいかなとか、考えていたもので。

じゃあ、自分が最低限必要とするもの以外は葛城商店からお借りできるという理解でよろしいですね。。
| marmalade | EMAIL | URL | 07/07/10 21:07 | ymUf.bCk |

どこのお父さんもお母さんにはかなわないようですね(笑
まあ、私は言ってる立場ですが...
「一緒におそろいで買わない?」みたいな
手は使われますね~
でも、無線機のおそろは…(-_-;)
| RIO | EMAIL | URL | 07/07/10 05:56 | IGofl742 |

まったくあるもので充分だよ!mamalade君! おれのばやい、前から欲しかったものを、イベントに必要だからといって家族を納得させているのだよ。 じゃないと、そんなものいらないでしょ! とか、サンダルいっぱいあるでしょ! とか、patagoniaばかり、うちはSHOPですか!なんていわれんですむのじゃよ。 ひひひ、無線機も三つあるでよ! トランシーバー欲しかったんだよな。。喜んでるのは俺と息子だけだがな。
| KG | EMAIL | URL | 07/07/09 23:20 | kAlazcx. |

木根さんのLIVE楽しく拝聴しました。

あれこれ買い揃え準備万端な葛城さんを見習いたいのは山々ですが、いかに手持ちの品でやりくりできるかが私の課題。

ま、なけりゃないでなんとかなるさねーと思ってるけど、アウトドアはそんなに甘くないかしら。。
| marmalade | EMAIL | URL | 07/07/09 22:44 | ymUf.bCk |

副隊長!素敵なうなじに・・・萌えですっ(笑)
キャンプの準備も着々ですね~。そろそろ私も用意しなきゃ。

 その前に恵比寿でKGC・・・(^▽^)
楽しみにしいています。。歌もギターも髪型も☆
| RIHIYAN | EMAIL | URL | 07/07/09 19:24 | 7VtzlFHs |

ひぇ~本当に髪の毛短くなってますね。
私も、KGC・キャンプも行けません。
見たいなぁ~

で、ビリーまだやってたんだすね?
うちのバイトのあやchanも頑張ってやっていますよ!
頑張ってくださ~い!
| cap | EMAIL | URL | 07/07/09 17:30 | DL2i6E8o |

髪きられたんですね?!!

はやく見たぁぁいっっっ(>_<)
でも、KGCもキャンプも行けないです…(涙)
なにかチャンスを下さいな。
| ゆきこ | EMAIL | URL | 07/07/09 13:37 | YIRRyGXw |

葛城さん<(^▽^

キャンプ…
蚊なんかに血を吸われぬ様、
虫除けスプレーを持参しなさい!

山の近くは土砂崩れの心配、
川の中州は 急激な増水の恐れ!

無線機とか 発炎筒とか…

ジャングルの中に入るのなら
暑くても ケガ防止に 長袖!

…あ、これ 単なる 昔
小学○年生に 載ってた情報です。
| 海里kun | EMAIL | URL | 07/07/09 06:14 | ibw0dlEQ |

ライブお疲れ様でした。
ぜひ ツアーを実現して頂きたいです。

髪ずいぶん短くなりましたね。
ビリーのせいだったとは(笑)
| N | EMAIL | URL | 07/07/09 03:39 | MZc4TY.E |

714で髪型楽しみにしております。
といっても短くなっただけですか?(笑)
木根さんライブ、楽しませてもらいましたよ。
またあんな感じの即興ライブやって欲しいものです。
| miki | EMAIL | URL | 07/07/09 01:30 | ADTN7F8w |

髪を切ったのですね!!

『普通に超短くされた』って・・・。
ずいぶん前のイベントのときくらいなのかなぁ??
短い髪の葛城さん、メチャメチャ久しぶりですよね!
KGCで、イメチェン?した葛城さんの姿を観れるのを楽しみにしています♪o(*^▽^*)o

キャンプの準備をそろそろしなくっちゃ・・・。
色々と買い揃えないといけないなぁ~。(^_^;)

| ともみ | EMAIL | URL | 07/07/09 01:03 | PvdWdV/w |

つんつる葛城さんに、早くお逢いしたいです。

キャンプ初体験で、何を用意すれば良いのか、いまいち分かりませぬ。。ぬぬぬ。。
| 無雲 | EMAIL | URL | 07/07/09 00:38 | iV95cbPg |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024/04 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS