COMMENTS

JUNEの調べはじゅんちょう?
 アベノマスク到着からはじまったこんげつ。  給付金の申請書が届いたのも10日、まだまだ、コロナなまいにち。


ソーシャルディスタンスをきちっと守っている店はきもちがいい。 店の取り組み方でこれからはいい店と嫌な店が分かれてくるんだろうね。
あまり食欲そそらないミント


TWL KASTURAGI プレートをとりつけて、撮影! メイキングとられてしまった。
ちょっとはずかしいけど、こういうふうに、俺、みられてるんだね。 とほほ。


いい天気なので、週一のスケート開始。  靴下忘れてお豆さん。  やっぱ、そうびはしっかりしないとだめだな。



ロフトにむしこなーず。 これで少しは蚊どもを撃退?


土手でカラスはげきたいどころか、俺を襲撃!


この六月からやっと世間の学校もはじまったところがおおい。  子供たち、人気のまったくない東武動物公園にいってみた。


熊、でか、、さる、、きれい。 やっぱ、動物たちみてるとおもしろいし、人間のわがままを感じることができる。 反省と感謝、動物園のいいとこだね。


羊の学校でチョイと発表してきた。


レッスンも再開し始めて、大声で歌えるようにフェイスシールドも用意!


攻殻機動隊の素子Tシャツ、思わずバトーさんごっこしてしまったよ。


7月から再開するキャンプのために彩湖偵察にいったら、しらないおじさんのSUPを借りて、今季初SUP。  ドローンで撮影されちゃった。。


そして、県内の山もそろそろ再開。 まずは、これからの安全祈願も含めて、いきつけの三峰山に。 三か月ぶりの登山だ。


駐車場で登山飯、ちょっとしたサラダと、半ドンベイ、このくらいがちょうどいい。


奥宮の字が、うつのみや、、にみえちゃう。。。おれだけ?


コロナ対策万全の三峰神社。 いつの間にか片レンズ紛失。。ふえーー


ずっと雲の中で雨だったけど、幻想的で歩くのには何のストレスもなかったよ。 やっぱ、山は素敵だね。
帰りに秩父湖のダムをぱちり、またくるぜ。 


家に戻ってスケート、さ、みんなも一緒にいこ


19日いこう、県をまたいでの移動も解除に。。 ま、ここまでは他県ナンバーでお出かけするのはさすがに自粛ないとね、。 でももうOKだ。 むしろ、観光地にいってお金を落とさないと、日本がつぶれる、。
以前行った大谷石、何度もいってるけど、近場からドライブ開始。


人がいなーーい、温度が10度だから、冬用の赤のマイクロパフ。  赤壁だから、全然わからん、。 俺の影がいいかんじ?


6月25日は俺のデビュー記念日。  34年目だった、 わいどる、なおれ、いま、なんになったんだろう。  もしかしたら、TVの時にイメージしてたワイルドでわいせつなアイドル、ぜんぜんなっていないけど、そうかといって、遠くもないのかも。


7・18のライブ、どうするのか、この六月の間はライブハウスも全く営業していない。  ハウス側のガイドがでたので、久しぶりのミーティング。  会ってみると雑談だらけ、でも、雑談がいい。  オンラインのほうが仕事ははかどるのかもだけど、雑談は顔あわせてこそ、だね、。
ボンバーと俺もソーシャルディスタンス!


この三か月スケートやり続けたおかげで、カラダの左右のバランスや体幹がかわってきた。


弟子たちも出入りがはじまり、落武者も俺の機材チェックしとる、、、秋にはスピンオフも始まるからね、 無事に開催できることを祈って、機材もメンテナンスだ。


まだまだ、たくさんの人数を集めての密なイベントはむつかしい。、特に食事&会話系がしばらくはダメなんだろうな。 でも、個別なガイド、レッスン、バシバシ始めていこう。 みんなまってるぜ、どんどんロフトをたずねておくれ。





7・18はTWLのみの会員ミーティングにした。  KGCをもじって、KG CORONA ONE 顔見れる人数も限られるけど、出来ることをしていくよ、来月もよろしくね。





| 葛城哲哉 | 00:00 | comments (17) | trackback (x) | |
コメント
>陽子   インフルエンザのときはどうだつた?ウツラナイヨウニきをつかえば、いいのさ!多分年間の死者はスクコロナの方が少ないかもよ、あとはんとしあるけどね。正しく恐れる事が大事だね。
| KG | EMAIL | URL | 20/07/24 10:36 | xnst54b6 |

>陽子   インフルエンザのときはどうだつた?ウツラナイヨウニきをつかえば、いいのさ!多分年間の死者はスクコロナの方が少ないかもよ、あとはんとしあるけどね。正しく恐れる事が大事だね。
| KG | EMAIL | URL | 20/07/24 10:36 | xnst54b6 |

>安穏 三峰、いこー、奥の、奥、まで!
| KG | EMAIL | URL | 20/07/24 10:32 | 628qJFT2 |

申し訳ないくらい久々に見たブログ。葛兄さまの日常がすんごく伝わってきます。でもあのミント色の食べ物はねぇ(¯―¯٥)
自分も弓の練習を再開しましたけど、やっばり直接会って話せるのは嬉しいですね。葛兄様にも会いたいけど、首都圏への移動にまだ勇気が出ないっす
| 陽子 | EMAIL | URL | 20/07/13 15:31 | 3S9ACzcA |

感染症が流行っているから…じゃなく、ここ最近は出かける回数がめっきり減ってしまったけど、きっといろんな理由をつけて、なにもしなかっただけ…と自ら反省…。
だって葛Gは、制限された中でもいろいろとしてるもん。
少しでも見習わなきゃ…と思います。

三峯神社…また行ってみたい場所。奥宮は…ガイドさんと一緒に!(≧∀≦)
| 安穏 | EMAIL | URL | 20/07/12 03:08 | ebY36ltY |

>hinako 飛沫対策、シッカリしてれば、どんどんお喋りOKさ。
| KG | EMAIL | URL | 20/07/10 03:33 | lLIXa70k |

T.V.の”ワイドル”の”ワイ”が、
猥褻、の、猥、だったなんて…(笑)

ホントに、直接会っての雑談🍀が、
どれほど幸せで大切なことか痛感しちゃいます。

秋のスピンオフが無事に開催出来ること祈願、に、
三峯参拝一緒に行けたらいいなー!
でも「お喋りは控えめに」を守る自信が…('◇')ゞ
| hinako | EMAIL | URL | 20/07/07 21:20 | APRvWVMc |

>funato 日常じゃない空間に、、、ふふふ、きなさい、
| KG | EMAIL | URL | 20/07/07 17:33 | j49e2SQc |

>鉄くず  三峰はとても整った山、だから、昔の人も神社を建てたのかもだしね。とても良いとこだよー
| KG | EMAIL | URL | 20/07/07 17:31 | j49e2SQc |

>M-22麻美   いろいろなこと、共有してる時、としない時、圧倒的に共有した楽しさがいいだろっ!
一緒にって、大事だよねっ
| KG | EMAIL | URL | 20/07/07 17:29 | j49e2SQc |

>ATSUKO まずは軽くから、だと、あ、パークゴルフもいいね!
| KG | EMAIL | URL | 20/07/07 17:27 | j49e2SQc |

>kagari 実は、更新、わすれてたの、きゃー〜
| KG | EMAIL | URL | 20/07/07 17:25 | j49e2SQc |

葛城さん、こんにちは。
少しずつ、恐る恐るですが日常生活に復帰しつつあります。
ライブツアーを楽しみに、できることから始めていきます。
| funato | EMAIL | URL | 20/07/07 14:00 | cOf8sdrE |

いつもアクティブな葛Gに脱帽です。
三峰山のお写真には、すごい、とため息でました。
秋のツアーが楽しみなので、それまで自分なりに頑張りますっ。
| 鉄くず | EMAIL | URL | 20/07/07 13:12 | 9QXSJ/O. |

葛城さんを見てると、こんな時でも、出来ることいっぱいあるもんだなぁ、なんて思います。
私も自分に出来ることを、探してみなきゃ。葛城さんにいっぱい教わりたいです。。私は葛城さんみて反省と感謝。。
メイキングのお写真は、撮られてる意識のない素を見られるから、ちょっと嬉しいけれども、
35年目の葛城さんについてって、これからも素敵な素を目撃したいてつ❣️
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 20/07/06 23:28 | BqLjJHbk |

6月に入りいろいろ解除になり、お外にお出かけいっぱいで楽しそうですね。

葛城さんと動物園、行ってみたい!

三峰山も行ってみたいけど、まずは引きこもりでなまった体を元に戻さなければ。。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 20/07/06 23:21 | 6XGSvqF2 |

葛Gこんばんわ😊
やっと出た出たやっと出た。
blog更新待ってました。
数ヶ月で、見えてる景色が様変わりしてしまいましたね。
毎日、感染者増加が目立ちますが、自分にできる対策で過ごして行かなければ。
早速予約しました。抽選のようなので、当たるも八卦。当たらぬも八卦で、結果をお待ちしてます。
| kagari | EMAIL | URL | 20/07/06 23:10 | Z6MYuTG2 |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS