COMMENTS

苦が付、No No 駆我通は楽し!
 今月はシヤンちゃんの訪問からはじまった。  遊んでいるうちに俺の方がマジでおねむ


SUPも午後のプライベートレッスン?! ふえてきた。


道具は自分で運ぶのよ~


本当のプライベートでも再び西湖に


ブラックバース号大活躍だよ


自分で行ってほんとによかったものだけを、みんなと一緒に過ごすようにしてる。 だから俺は楽しい振りは決してしない。
みんなといるとき心から楽しい、と思うから、きっと、みんなも楽しんでくれる、そうだよね? ちゃうのっ???  泣いちゃう。



ウェルカムボード作りもしっかりLOFTで前の日に!


爬虫類ハンター加藤さんばりのグリーンTで、、、なぜって、胸ポッケついてるから、スコアの紙、入れやすいんだもの。


ラグビーのワールドカップもあるし、国際派として仲良くしておかねばね。 ということで、横田基地に。



滑走路でピーカンだとほんとに日に焼けるし、水分不足に、、、 しっかりミライズで補給するよ。


骨盤を矯正する地道な作業も少しづつ効果がでてきてるのかな、おしりが、プリケツにもどってきたかも、、。ちょっとうれしい!


春からチャレンジしてきた清里テラス、リフトまではいくけど、毎回雲の中。  しかーし4回目にしてやっと上まで登れた。
  

お辞儀しながらのY字は初かな、テラスでYっ


秋空にホイールも生えるね。  観覧車も久しぶり。  眼下にはオリンピック用のカヌーのコースがほぼ完成していたよ!



富士Qにも約一年振りに行ってきた。  前回去年の11月6日だったけど、雨でコースターは動かず。。。 今年はおっけい。  でも、ウイークデイにもかかわらず人がたくさん、学生さんたちが多かったのかな。
普通に並んだら三つが限界だったかも。  俺たちは大人買いの優先権攻撃でメインはすべて撃破してきたのさ。


FUJIYAMAに並んでいると、エージェントコールソンが、、、なわけねーし。 


足を上げたらきたろーに股間をガン見されるし。。


俺の写真を頼んだら、俺は喋ってる途中だし、地面のハロウィンは切れてるし、撮ってるヤツの手はいれるし、、ぽんこつなTWLメンバーたち。
でも、そんな奴らが大好き。  俺も、ほぼポンコツだしな。  心から楽しめるそれがTWL、俺の自慢の仲間たちなのさ。


季節ごとの三波渓谷 


彼岸花も満開。。


最近お気に入りのBOSE360度スピーカー、外でコーヒー飲んだり、食事したりするときにとてもいい。  
かつGの聴きたいです、。。。 昔は、なんか、照れくさいのと、聴いてるうちに仕事モードになるので、絶対に掛けなかった。  
でも、いまは平気、それに合わせて一緒に歌ってる俺が居る。  変わったよ、俺。  


それにしても、そこいらじゅうに熊出没看板、おおすぎ!ちゃんとクマよけの鈴、つけて歩いているの。


ラグビーのワールドカップがアジア初開催、日本で開幕した。  日本は開幕戦のロシアに続き、ワールドカップ開始時点世界ランキング一位のアイルランドを撃破。 
まあ、興奮したね。  ラガーたちからもらえるヒントは俺の生活に生かしていきたい。 きっと、カラダが変わると、ライブも変わる。 俺は信じてるよ。
遊んでいるときも、休憩時間に、体幹トレーニング!


 僕が今の住居に引っ越してきたのがちょうど25年前の9月24日
俺の生活25周年でもある。  富士山と駐車場2台という条件で飛びついた場所だったが、大家さんにもめぐまれて、今の俺の大事なLOFTも構えることができた。  この環境に感謝しかないよ。 

年末のクリスマスカウチのことも考えて、新しいシリコン笛も買ってみた。。。むー、つかえそうもないけども。。。 使えないことがわかるだけでも、楽器は買う価値があるというものさっ


ここでの生活が始まって最初にリリースしたのがSEARCHIN' 言わずとしれた師匠、小室哲哉氏が俺のために書き下ろしてくれた。  TMN終了のその年の出来事さ。 ありがたいよね。
カップリングは盟友レベッカの土橋安騎夫君が書いてくれたSTRANGER   11・23にライブでやる予定。  12・28もカウチライブ。 告知は10月に入ってからするよー


ジャケットの俺は25年前だから若いのは当然、だが、今のほうが元気かもしれん


この秋も新しい年に向かってはしりぬけるで。。ついてこいやっ。 


なんでこーー、なるのっ。。 元気な欽ちゃん、、、ちゃうわーー・

| 葛城哲哉 | 22:10 | comments (24) | trackback (x) | |
コメント
>さゆ  あちこち、一緒に、いこっ
| KG | EMAIL | URL | 19/10/21 23:29 | xygxTgiY |

葛Gおつかれさまです☆
9月の葛Gも楽しそうですね!あちこちに出現。
いっぱい食べていっぱい飲んで(水)、今月も元気にお過ごしください(^○^)
| さゆ | EMAIL | URL | 19/10/15 11:49 | //SpVLQY |

>安穏  もっと、もっと、濃くたのしませなきゃ、、、とおもってますお。
| KG | EMAIL | URL | 19/10/10 00:48 | xygxTgiY |

9月のアーカイブ…
写っている葛Gはどれも楽しそうで、吸い込まれそうです…(*´∇`*)
この楽しそうな笑顔がフリじゃなくて心からの笑顔だ…っていうのは、イベントに参加してみるとよくわかります。どの参加者よりも一番に楽しまれてますよね!そんな葛Gを見て一緒に過ごす時間が、とっても楽しいです。
そして自身が一番楽しみながらも、参加しているメンバーを安全に楽しませてくれる心遣いは忘れていない…ということ。

また…楽しませてくださいね…(*´∇`*)
| 安穏 | EMAIL | URL | 19/10/09 22:24 | ebY36ltY |

>ATSUKO 記憶がよみがえりつつあるコールソンに期待! 
| KG | EMAIL | URL | 19/10/08 03:41 | xygxTgiY |

月初シヤンちゃんから始まる9月を下って見ていくと、いいな、いいな、いいな、envyでちょいダークな感じだったのに、今日下から上がって見ていくと、葛城さんの笑顔を見て、自分もこんな風に笑顔で過ごしたい!って、なぜか明るく前向きな気持ちになりました。

エージェントコールソンはもちょっとスリムですよ。。
| ATSUKO | EMAIL | URL | 19/10/05 19:44 | 6XGSvqF2 |

さすが葛G✨よく知ってますね😊メチャメチャ嬉しい〜💕いつも元気の出る言葉ありがとうございます🍀はい😆このまま突き進みますね👍
| asuka.m | EMAIL | URL | 19/10/05 00:44 | NW9ux4B6 |

>ようこ   そ、早くポンコツ仲間になりにきなさい!
| KG | EMAIL | URL | 19/10/04 11:51 | REKLRWWs |

>asuka.m. 好きなことに夢中になれること知ってるよーん!突き進めっ
| KG | EMAIL | URL | 19/10/04 11:48 | REKLRWWs |

ほんとっ🎶
"いいこといっぱい"を更新し続けてます🍀
葛城さんの声と自分の声が重なってハモレる時間なんて、夢にすら見れないくらいの、遠い夢でした🎶『次なる夢』も更新中(笑)
| hinako | EMAIL | URL | 19/10/03 12:41 | APRvWVMc |

>ひぐち憂果   ほんとはぐったり、介抱して!
| KG | EMAIL | URL | 19/10/02 02:08 | xygxTgiY |

めっちゃ鬼太郎ガン見ですね🤣🤣

葛G喋っているのに、写真撮ってるのも爆笑🤣🤣
楽しい仲間ですね😊
今月も、楽しいプログで最高です❤️
| ようこ | EMAIL | URL | 19/10/01 22:05 | I9OkP51Y |

>KG
やっぱりなー。葛Gは顔見れば分かるからねー。介抱してあげるし、介護もしてあげるから。安心して突っ走って!
| ひぐち憂果 | EMAIL | URL | 19/10/01 21:11 | z1OZhbmk |

>ひぐち憂果   ほんとはぐったり、介抱して!
| KG | EMAIL | URL | 19/10/01 20:56 | xygxTgiY |

ブログ更新ありがとうございます😊
9月も素敵な笑顔いっぱいですね。

シヤンちゃんと一緒の葛Gの写真いいですね。大好きです。

楽しい振りをしないで心から楽しんでいるのはちゃんと伝わっていますよ😊楽しさは周りも巻き込んじゃいますかからね♫

私も自分がいいと思ったことオススメするのが大好きです💕決して強制はしませんけどね😉楽しさを共有できるって幸せなことって思います✨

私ももっと葛Gと楽しさを共有したいです😆
| asuka.m | EMAIL | URL | 19/10/01 20:54 | NW9ux4B6 |

>funato 実効値ミニミニミニマムでお迎えしちゃおうかな。。むひひ
| KG | EMAIL | URL | 19/10/01 18:36 | xygxTgiY |

>M-22麻美  一緒にいる時間がホントに楽しそうにしてくれてると、俺もたのしくなるにきまっとるのさ。 みんなと一緒のときふてくされたり、不機嫌なのが一番俺はきらいなのかもな、、、そいつの機嫌直しちゃう自信あるけども!!
| KG | EMAIL | URL | 19/10/01 18:34 | xygxTgiY |

>hinako チャレンジし続けてると、いいことあるよねっ! お前とハモリながら歌うのもまた、たのし!
| KG | EMAIL | URL | 19/10/01 18:31 | xygxTgiY |

>kagari さんきう
| KG | EMAIL | URL | 19/10/01 18:30 | xygxTgiY |

楽しんでるの、ちゃんと伝わってますよ。顔が違うもん。
記憶の中の葛Gはぐったりしてたから、今の元気な葛Gを見ていられるのがホントに嬉しいです。良かったね。私も安心して見ていられますし、SNSでも気楽に絡めます。
11月のライヴ、行くからね!会えるのを楽しみに、仕事もリハビリも頑張ります!
| ひぐち憂果 | EMAIL | URL | 19/10/01 15:00 | wBEmG/1U |

楽しそうで何よりです。
まだまだ天気も良いし、紫外線ケアは重要ですね。教えていただいたサングラス…調べたら色々あって迷い中です。
さて、11月に向けて期待値MAXで伺います。
| funato | EMAIL | URL | 19/10/01 13:43 | cOf8sdrE |

心から楽しいと思ってくれている葛城さんだからこそ、ついて行きたいと思うし、安心だし、私も心から楽しくてほんとに幸せ。。。
25年前よりさらに、今、TWLメンバーで良かったと想っています💗
ぽんこつですが、これからもよろしくお願いいたします🎶
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 19/10/01 13:30 | dH2/DMgI |

ラグビーにバレーに陸上に、
観るほうも忙しい秋ですがw
『自分で動く』を活発にしなきゃですね!
四季を通してトレッキングしていけば、
季節の移ろいや、季節ならではの景色に、
逢えるのですね!
葛城さんの曲を一緒に歌いながら、
ついていきますーーーー🎶
| hinako | EMAIL | URL | 19/10/01 07:15 | APRvWVMc |

葛Gこんばんは。
ブログ更新ありがとうございます😊
毎月盛り沢山ですね。
Live楽しみにしてます。
10月もお怪我なく、素敵な時間をお過ごし下さいね。
| kagari | EMAIL | URL | 19/10/01 00:11 | pfcqSr.I |


コメントする








CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS