COMMENTS

3月にSUN GUTS 
 今月は土曜が5回、SKIからはじまったのさ。   
まずは片品スキー専用ゲレンデ、いい天気だぜー

翌週は初心者の人もいたので、優しいゲレンデもそろってるたんばらへGO

ライブ直前の三週目はもう、今季最後になりそうな片品高原へ、だいぶ土が見えて来てる!今季最後だな。。ここは。


ライブ後のウキウキスキーはたんばらへ、行きつけのラルブルでモツ煮定食でごきげん!ぜんざいもくうぜ。

3月を締めるのは初めての石打丸山


今期から導入されたサンライズエキスプレス、10人乗りゴンドラの窓から6人乗りのチェアリフトがみえてるね。もちろん両方乗ったよ。


景色もいいので、ダイブっ


今月のメインはやはり俺の誕生日ライブ?

リハーサルに英樹が急遽これなくなってしまい、ロフトを出た俺たちは焼肉へ。 ここで、何も決めずにやってみよー、が決まったのさ。
カウチクラブのおもしろいところ、俺たちSHYNZのバンドとしての結束を見せつける時なのだ。 なら、いいが、肉に夢中のシンチロをみていて、少し不安に、、
いやいや、これだけ肉の値段を覚えている男、暗譜は完璧なのだ!


前の日に横原さんとこで、菱餅カラーにしてもらったよ


革のジャケットに革のキャップ、髪の色を派手にしてみたかったけど、いい感じでしょ?
誕生日が同じバッハシリーズ、一曲14分だけど、シャコンヌ久しぶりに弾いちゃった。 


カウチなのにエレキ、初めてのおもいつき、しかも立って
 

セカンドアルバムダイジェスト、10曲中9曲もやったね、、、7月20日が楽しみだよ。


次のSUMMER NIGHT BLUESもKG&SHYNZよろしくね



ライブの後は新井薬師のびっくりマークで俺の誕生会。 TWLのメンバーとおたのしみ。


ケーキは戸田のフレルの田村シェフが、いつものロゴとバラの飴細工をつくってくれた。 モンブランはお店でだしてるものとちがって中にカシス入り、これが抜群だったね!


桜ゼリーはこの季節だけのもの、みんなたべてほしかったけど、おなかいっぱい?もってかえってもらったよ。


3日後に初の試みロフトで誕生会もやってみた。 ライブに来れなかった人も来てくれたり、これまたちょっとプライベートな感じでめちゃ楽しかったね。
おっと、日付は3・21だけど、やったの3・24さ。 


こっちのケーキも田村シェフがミルフィーユで作ってくれた、てつやくん、おめでとうー
めっちゃうま、そして、おなかいっぱいのボリュームだったよ。



妙義山に行ってきた。  中学時代から毎年のように行き、子供ができてからも家族で何度か行った。 が、家族で行くようになってからは登山道が崩落して、上まで登らずじまい。
それが今年の3月、やっと開通したのだ。  34年前の85年8月12日、奇しくも日航機墜落の日に大砲岩の上でY字バランスしていた俺。 、山の男という曲も演奏していたこの俺様、いや、俺ちゃんが、、いかずんばおられまい。

鎖場を登り



たどり着くとそこに最後の第4石門、そして石門越し中央にみえるのが、大砲岩だ。


岩の側面は絶壁、もちろん落ちれば即死、シッカリしないといけないが、景色にうっとり
デッドプールじゃない、おれちゃん、でもない、俺、だからね。

34年前にやったY字バランス、ちゃんと決めてきたよ、。 さいこー。 
 

ミッション後はてんぐのひょうていでお茶タイム。これがサイコーなのさ。
いつか、みんなをつれてきたいとおもってるよ。  



帰りは中岳神社から、おりた。 後ろにそびえる轟岩、今度はここにも上ろう。 



急激にあたたかくなったせいで、桜が満開になったとこもあるね。
仕事の帰り際に六義園の夜桜


そして毎年撮ってる目黒川。 、場所によって咲き方が違ってたなあ。


サクラの色と俺の髪で菱餅完成!!?


池尻ジャンクションのグルグル公園、俺勝手にそう呼んでるだけだけど、年に4回しかあけないとこに入れたよ。
貴重な生物園みたいになってるんだね。  


平成最後の1か月、4月もたのしくのりきろう。
ミライズ飲んでしっかり水分補給しながらね!  


リニューアルしたガンプにもいこーぜ! 








| 葛城哲哉 | 17:42 | comments (25) | trackback (0) | |
コメント
アンチ葛Gなんてありえませ~ん
葛Gがいなければ、わたしの大好きなTMのコーラスが聴けませ~んヽ(^。^)丿
| KYOU | EMAIL | URL | 19/04/28 20:38 | kbB79.JQ |

>KYOU  好きなものがあるってしあわせだよね。 嫌いがあるから、好きがわかる。 だから、嫌いも大事なのかもな、、、アンチ俺なFANKSにも感謝だなっ!  そんなことも、おもいだしたよ!
| KG | EMAIL | URL | 19/04/27 21:42 | VqILZ/X2 |

>安穏  どこまでも、いっちゃう? いかせちゃう!
| KG | EMAIL | URL | 19/04/27 21:39 | VqILZ/X2 |

今日、TM NETWORKのラストグルーヴのフィルムコンサート行って来ましたヽ(^。^)丿
大きなスクリーンで観るのは、やはり良いです!
葛Gのお姿もたくさん見ました!
もう25年前ですが、好きなものがたしかにそこにあったことがうれしいです!
| KYOU | EMAIL | URL | 19/04/21 22:59 | jiQVDX26 |

爽やかな風が吹く川辺の道、厳かな森の奥に続く道、岩の転がる山の道…
葛Gと一緒なら、どこまででも行けちゃう…そんな気がします!
とにかく沢山、いろんなところ歩いてみたいです。
| 安穏 | EMAIL | URL | 19/04/12 00:40 | ebY36ltY |

>安穏 最初は装備のいらないものからはじめるのさ!行きたいとこあげてみ!企画したる、待ってまーす
| KG | EMAIL | URL | 19/04/11 15:32 | x/WHuH5o |

バースデーライブとお誕生会…今年も近くでお祝いすることができました。年齢を重ねるごとに素敵になられていく葛Gに、私も付いいて行くのです!よろしくお願いします。
山歩き…したいな…。最近そう思うことが多いです。それなりの装備が必要なので、なかなか機会がありませんけど。LOFT前のプチバーベキュー会や、デイキャンプなど…参加出来る機会を作る努力、しようと思いました。
| 安穏 | EMAIL | URL | 19/04/11 14:12 | ebY36ltY |

はい!
楽しい愉しい『今』をたくさん積み重ねたいです!
よろしくお願いします🍀
| hinako | EMAIL | URL | 19/04/07 16:36 | APRvWVMc |

>hinako. 令和も、楽しいお思い出だらけにしていこーな!
| KG | EMAIL | URL | 19/04/07 00:41 | x/WHuH5o |

横原さんのブログで、できたてホヤホヤの菱餅も拝見しました(^_-)-☆
BirthdayLIVE、伺えず、本当に残念でした(´;ω;`)
毎年同じ場所&同じポーズでの目黒川の桜お写真を拝見すると、なんだかホッとします(^_-)-☆
年度替わり、息絶え絶え(笑)な怒濤の三月でしたが、
葛城さんのおかげで、
(^_-)-☆ ✖ 2 > (´;ω;`)
で、弥生もプラスに転じて終わることができました(^_^)v
新年度も、新元号も、よろしくお願いします🍀
| hinako | EMAIL | URL | 19/04/05 21:40 | APRvWVMc |

今日、アクション起こしてみました。
失敗しても、「諦め〜ずに〜♫」ですね😊
「Gettin' Better」も元気頂いている大好きな曲ですよ。葛Gにいつも背中を押して頂いて本当に感謝です✨
マイペースに頑張りますね。
| asuka.m | EMAIL | URL | 19/04/05 10:21 | uaN16mrE |

>asuka.m 悩むより、言葉より動くことさ~とか歌ってたな、失敗が普通だと思えばいいのさ。 そして失敗したら、前より賢くなってるしね。 成功したら、意外とありがたさにきづかなかったりしてな。 うごけ。
| KG | EMAIL | URL | 19/04/04 13:07 | VqILZ/X2 |

ブログ更新ありがとうございます😊
3月も素敵な写真たくさんで、いろいろと挑戦してみえる葛Gの姿にたくさん元気をいただきました。

初の思いつき、初の試み、思ったことを行動に起こすこと。

今の私、ちょっと勇気が出せずに一歩踏み出せないことがあるんです。でも、葛Gのブログの記事見てたらとりあえずやってみようって気持ちになりました。

ありがとうございます😊動き出します。
| asuka.m | EMAIL | URL | 19/04/03 16:34 | uaN16mrE |

>ようこ  チューブはトーキングモジュレーターっていうのさ。 いま、まさに俺のLOFTのマイクスタンドにセットしてある。  あなたもできる体験コースしたる。 きなさいっ
| KG | EMAIL | URL | 19/04/03 11:40 | VqILZ/X2 |

>MIKA  次は6月15日らしいよ。 年に4日だけだから、貴重かもーー
| KG | EMAIL | URL | 19/04/03 11:38 | VqILZ/X2 |

>ATSUKO  一人で映画ばかりいってますね! もっと俺といなさい! がんぷ、いくぞ。
| KG | EMAIL | URL | 19/04/03 11:37 | VqILZ/X2 |

菱餅カラーめっちゃ似合ってて、かっこいい‼️
ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ ちょー イケてる。
3月はお誕生日おめでとうございました🎂💕

ずっとわからなかったんやけど、TMのリズムレッドの初めの時にホースみたいなのを吹いてるのはなんていう楽器ですか⁉️ 葛Gは何を咥えて吹いているのか謎でガン見してました。
| ようこ | EMAIL | URL | 19/04/02 22:38 | sDlCJhvw |

>kagari. しっかり働いて、しっかり動いて、たくさん共有できるようにがんばろーな!
| KG | EMAIL | URL | 19/04/02 13:08 | 6dCytVlo |

M-22麻美 令和になってもたくさん、同じ体験しよーな!
| KG | EMAIL | URL | 19/04/02 13:05 | 6dCytVlo |

>ゆきこ 毎日子育て楽しみながらがんばつてるね!笑顔であいにきておくれ!待ってるで
| KG | EMAIL | URL | 19/04/02 13:02 | 6dCytVlo |

ぐるぐるジャンクションの庭園のソコ、入れるんですねっ!
いつも門が閉まってたから入ったコトなかった〜っ。。
なかなか行く機会がなくなったけど
中目ぶらぶらお散歩出かけてみたくなりました〜(^-^*)🎵

ライブ〜な7月を待ちわびつつ、、
ますますアクティブであろうKGを追いかける所存でおりますっ♡
| MIKA | EMAIL | URL | 19/04/02 12:26 | H0I0sloY |

お誕生日おめでとうございましたの3月。

バランスいい葛城さんはスキー三昧にケーキ三昧。
おまけに断崖絶壁でのY字バランス‼️
恐れ入りますというか、見ている方がコワイ、、。

目黒川の桜、昨日帰りに端っこから眺めやりました。暗かったけど満開で一番好きな感じでした。

鎖場登りできる体力ないけど、リニューアルババガンプ、行きたいな(^^)
| ATSUKO | EMAIL | URL | 19/04/02 08:52 | LPaKZZjg |

葛Gこんばんわ。
アクティブな毎日のようですね。
いいなぁ〜(*⁰▿⁰*)
3月もあっという間に過ぎ、元号「令和」が決まった本日。
1ヶ月なんてあっという間に過ぎて、10日間のゴールデンウィークに突入しそうですね。

7月20日。楽しみです😊😟
| kagari | EMAIL | URL | 19/04/02 00:24 | pfcqSr.I |

なんて彩り鮮やかな葛城さんの3月!
平成最後のお誕生日も一緒にお祝いさせていただき、幸せいっぱいいただき、ありがとうございました💗
令和最初のお誕生日も、ライブやイベント、楽しいコトいっぱいあるといいな。。
| M-22麻美 | EMAIL | URL | 19/04/01 23:59 | vPgUjJz2 |

ハッピーなバースデーに絶景満載な3月ふりかえり!
今月もありがとうございます(о´∀`о)
菱餅カラー、ビビッドな色なのに似合うから葛Gはすごい…!!
何歳になってもアクティブでかっこいい葛Gについていける私達ファンは幸せです♪
58歳の葛Gに会えるのを楽しみに、仕事復帰&ダブル入園がんばるぞ!(1日目でぐったり笑)
| ゆきこ | EMAIL | URL | 19/04/01 23:08 | PjAfcqI6 |


コメントする








この記事のトラックバックURL
http://www.katsug.net/blog/tb.php/662
トラックバック
CALENDAR
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024/03 次月>>
ARCHIVES
SEARCH
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ゲットネット...¥
OTHERS